★オシャレに寄付♪出来ました(^-^)★

2011年04月17日 11:33











先日、STORE ichijikuさんで「アマゾナイトドロップブレスレット」を購入しました。





写真のカワイイワンちゃんはichijikuさんの愛犬・もふさんです(^-^)
もふさんに会いたい方は ⇒ もふラニアンへどうぞ♪ 

以前から凄く気になっていたんですが、買うのを我慢していました。



・・・が!!


STORE ichijikuさんでは
売上の一部東北関東大地震 「Think the Earth基金」 に寄付する事にしたそうです。







それだったら、自分の欲しいものを買うことによって、少しでも被災地に貢献できる
・・・と、即購入させて頂きました~(^-^)


皆さんもステキなアクセサリーを買って寄付されてはいかがでしょうか?









おかあたま、ほしかったのに やれやれでち、よぅ~?

じゃあ、梅のカリカリのゴハンも寄付に出そうか?









お、おねえたまのゴハンでいいでち、よぅ~~!!









だから・・・太るんでチュチュ~




・・・う、梅子のこと言えない飼い主であった(* ̄― ̄)トオイメ~







東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                         (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






追  記 有飼い主の・・・わーんな出来事。・゚・(*ノД`*)・゚・。


+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




この前、病院に行った帰りにお花見して帰りました。





そして、電車に乗って立っていたら・・・私より明らかに年上の女性の方に
何故か席を譲られました(`ω´;A


・・・ワンピースを着ていたから?

・・・低い靴を履いていたから(`_`)ん・・・?




どうやら、「妊婦に間違えられた」ようですΣ(`д´;ノ)ノ


隣にいた旦那が後で「席、譲られちゃったねぇ~」(*`艸´)ウシシシ!!って~
(旦那の腹も人のこと言えないくせに~~(゚Д゚;;屮)屮)


が~~~ん!!Σ(`д´;ノ)ノ



私は本格的にダイエットが必要なようですil||li _| ̄|○ il||li





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    もふちゃんに会いに行きました。
    もふもふのぬいぐるみみたいでめっちゃキュートですね♪
    もふちゃんの箱は可愛すぎて捨てられませんね。
    前から欲しかった物が買えて寄付も出来たなんて
    一石二鳥でしたね!

    梅子ちゃんはチュチュちゃんのごはんも食べちゃうんですね・・・
    多頭飼いだと食事の管理って難しいですよね。

    せっかく気分よくお花見したのにね・・・
    ワンピにぺタ靴はやめた方がいいかもですね。

  4. ミミココ | URL | -

    こんな形の寄付もあるんだね♪
    ちょっと後で遊びに行ってみる~

    お色が春っぽくて素敵☆

    梅たん・・・むっちりぼでーになってきたの?
    腹揉ませてケロー

    わーんな話・・・

    ほらっ、ゆるふわな格好って間違われる確立高いのよー

    普通に困るよね譲られても(´Д`A;)
    ワタシなんてよくオ○マに間違われるのよ  とほほ

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    アマゾナイトのブレスレット
    色白の☆とまみさ★さんの手に
    とってもよく似合っています(^_-)-☆
    この色はどの洋服にも合わせやすそうでいいですね
    もふちゃんのお顔のアップもたまりません(〃▽〃)ポッ

    梅子ちゃん、チュチュちゃんのご飯食べちゃうんですね^^;
    元気いっぱい遊ぶからお腹もすくのかな~( ´艸`)

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    もふちゃんに会ってきました。
    かわいかった~^^顔を埋めたくなります・・・。
    ブレスも可愛いですね。

    わ~んな出来事・・・切ないですね。
    私も友人が明らかに・・・な状態だったのですが、きっと話してくれるだろうと思い待っていたら、
    別の友人が「おめでただよね?」とズバッと聞いていた。
    自虐気味に「太ったんだよ!!」と・・・。
    電車の中で迷う事もありますが、マタニティストラップをまず確認するようにしてます^^;

    梅ちゃん寝顔可愛いね^^

  7. ちっとと | URL | -

    あつをさんへ

    お久しぶりです
    昨夜はF1 夢中になってみました
    ベッテルの刺客はいないと思ってましたがハミルトン調子よかったですね
    小林君もポイント稼げました かなり嬉しいです
    でもフェラーリ陣 どうしちゃたっか調子がいまいちですよ
    マッサもアロンソも元気がないです
    でもいつも観てますと何よりもクラッシュしてセナが逝ってしまった様なレースは観たくありませんです
    それだけを祈っております
    でも女としてモータースポーツに夢中なのってどうなのよとなにかと言われますが波乱万丈のレースにわくわくをこの年になっても感じられるって幸せだと思ってますよ
    なんだか精神年齢が低いってことですかね
    でもおもしろい事って人それぞれです



  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ひかり | URL | -

    もふさん、かわいいですね~!
    ブレスレットもキレイ~素敵です。
    お買い物も被災地への貢献につながるのは、
    いいですね♪
    梅子ちゃんのやれやれでち~のお顔、
    とってもかわいいです!

    ……ワンピース着て低い靴だったからですよ~♪

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ステキなブレスレットですね♪
    どんな服装でも似合いそう(⌒∇⌒)

    妊婦って・・・
    私のリア友でも間違えられた人がいました(^▽^;)
    その子はちょっとぽっちゃりなんですが、
    ↓のとまみささんの写真はそんなに太ってるように
    見えないですよ~!
    ワンピースに低い靴は危険ですね( ̄Д ̄;;

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんはチュチュおねえたまのカリカリまで!?

    きっとよく遊ぶからお腹が空くのでしょうか?
    なんだか微笑ましいですね。
    チュチュちゃんは怒らないのですか?
    おねえたまだから、譲ってあげているのでしょうか?

    ブレスレット、すてきです~。
    どんな服にも合いそうですよね。
    アクセサリーって、ココロを豊かにしてくれて楽しいですよね!!

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    もふさんに会いに行ってくれたんですね~(^-^)
    本当にぬいぐるみみたいにカワイイですよねぇ((w´ω`w))

    そうなんですよ~もふさんの箱、可愛過ぎて捨てらないです~
    石だけに一石二鳥・・・イヤ、オヤジギャクになっちゃいました。
    でも、ブレスレットが役に立って良かったです。

    梅子は自分の餌が残っていてもチュチュのゴハン食べちゃう
    ので本当に食事の管理に困ってしまいます(^-^;)

    電車での出来事は・・・仕方ないですね~ヽ(T-T)ノ
    いっそ、座っちゃえば良かったかしら?なんて・・・

  14. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    そうなの~お気に入りのアクセで寄付出来るなんて
    すごく良いよね♪
    ピアスやネックレスもカワイイから是非、遊びに行ってね。

    梅はかなりのムチムチボデーになっちゃったよ(@ω@;A
    オナカ、モミモミしても良いけど傷だらけになるじょ~

    ゆるふわな格好・・・本当に華奢じゃないと着ちゃダメ
    みたいね~(≧д≦)ノ″
    本当に席譲られて(・_・;)エッ..?って。
    断っちゃったけど悪かったかしらとか思っちゃったり~

    ミミココちゃん、オ○マに?!(*`ロ´ノ)ノ
    きっと、見た感じがカッコイイんじゃないかしら?

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    アマゾナイトのブレスレットの色が~もう・・・すごく
    気に入ってたんですよぉ~(^-^)
    パステルカラーって大好きなんです。
    色白でしょうか?似合ってるだなんて嬉しいです♪

    そうですね♪どの服にも合わせやすい色みですよね(^-^)
    もふさんの写真、カワイイですよねぇ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

    梅子は部屋から出すとチュチュのゴハン入れ一直線に
    走っていくんですよ~(^-^;)
    でも運動量・・・よりも食べてる気がします(≧д≦)ノ″

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    もふさんに会ってくれたんですね~(^-^)
    ふわふわでニャンコとまた違った可愛さですよね~♪
    ブレスはとっても気に入っていますよぉ。

    わ~んな出来事・・・やはりゆず茶太りもあるかも。
    私の旦那も知人に「二人目?」って聞いちゃったこと
    あったらしいです(^-^;)
    私も友人に会う時は気をつけなくては~~!!

    梅の寝顔、そう、カワイイでしょ~?((w´ω`w))
    (きょうきじさんの我が子・可愛がりに対抗するわ~)

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    もふさん、本当にかわいいワンちゃんですよね(^-^)
    ブレスレット、本物も1石、1石個性があってキレイ
    なんですよ~♪
    自粛ばかりよりもこういう形での貢献なら良いかな?
    って、思ったので(^-^)

    梅子、寝てる時は静かで「重たい天使」のようなんですけどね。

    > ……ワンピース着て低い靴だったからですよ~♪
      ↑
    ……が気になりますけど、きっとそうですよねぇ( ゚∀゚)アハハ  

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    ブレスレットはPCで観てず~~っと気になっていたので。
    本物もステキですよぉ♪
    本当にどんな服にも合わせられそうですよね♪

    そうなんです~(≧д≦)ノ″
    mifaさんのお友達も間違えられちゃったんですか?
    私も激痩せしてた時から段々、リバウンドしてしまった
    ので・・・今はぽっちゃりさんなんですよ(^-^;)

    ・・・なので今は貧血も治りつつあるのでダイエットしないと
    と、思ってます(@ω@;A

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    梅子は自分のゴハンが残っていてもチュチュの餌を
    食べたがるので・・・(^-^;)
    確かによく遊ぶけれど、良く寝てもいるんですけどね~

    チュチュは自分の餌を食べられてると固まっています。
    決して、譲ってあげてる訳ではなく一方的にですねぇ(^-^;)

    ブレスレット、本当にキレイな色です。
    やはり、女の子?ってアクセサリーをすると気分が
    良いですよね~♪

  20. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    オシャレで可愛いですね~(^_^)
    こう言う形で寄付出来るのはイイですよね♪
    梅子ちゃんは花より団子ですね~自分もですが・・・f(^-^; ポリポリ
    春はいろいろ美味しい物がいっぱいですしね!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうだね。
    それはやっぱりダイエットした方がいいね。
    僕が言うものなんだけど。

    募金活動で自分も楽しめて更に寄付が出来るって
    一番長く出来るんじゃないかな?
    とまみささん、お手々がプックリだね。

  23. m+y | URL | H4acQvpc

    素敵なブレスレット!!!
    サーモンピンク(!?)が これからの春夏にピッタリですねぇ~
    自分の欲しいものがゲット出来て 更に売り上げの一部を寄付と聞いたら
    これは買わずにはいられないでしょう~
    いいないいなぁー キレイだしとってもお似合い☆

    むむっ・・・ 妊婦さんと間違えられたですと!?@_@
    席を譲ってくれた方も親切でやってくれた事ですもんね・・・
    この何処にもぶつけられない何とも言えない気持ち どうしたら^^;
    でもそうですよ!! 絶対ワンピースだったからだと思うなぁ~♪
    本格的にダイエットしないといけないのは 私の方ですよ>_<

  24. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    本当にオシャレで可愛らしいんですよぉ(^-^)
    自分も楽しみながら寄付できて本当に良いですよね♫ ♬
    梅子はやたら食欲があるんですよねぇ(^-^;)
    一緒にダイエットしなきゃです~

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    だよね・・・(^-^;)
    クリちゃん、一緒に頑張ってダイエットしようね!

    そうそう、自分でも楽しめて寄付が出来るって良いよね?
    今回も長期に渡ってお手伝いしていかなきゃだしね。
    やっぱり?手がね、むくんでたの。
    写真を撮った時・・・言い訳じゃないけど(^-^;)

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    本当に春・夏にピッタシな色で~(^-^)
    本物は本当にステキなんですよぉ♫ ♬
    やっぱり、そうですよねぇ?寄付も出来るってことだから
    罪悪感なしにお買い物出来るし・・・((w´ω`w))

    そ、そうなんです~妊婦さんに間違えられそうな服装に
    その時、丁度腹巻にカイロをしてたので(ノ><)ノ
    (と、少し言い訳してみたり)
    AC~♫ ♬のCMを観るたびに思い出しちゃいます(^-^;)
    m+yさん、ダイエットですか?そんなイメージないんですけど・・・

  27. ichijiku | URL | -

    ああっ!
    とまみささんありがとうございます!!!
    淡いお色も似合いますね~(^^*
    気に入ってくださってほんとよかったです☆

    そして遅くなってしまってごめんなさい~(><
    私のブログでもこちらの記事紹介させてください♥
    てかもふラニアンまで紹介してくださってありがとうございます(^^
    普段は箱の中敷は花とか空とかなんですが、
    動物好きなとまみささんならと思いまして、もふさんにしてみました(笑)
    そちらも気に入って頂けてよかったです。。。笑

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ジス | URL | -

    こんばんは。少々ご無沙汰していました。

    素敵なアクセで寄付って、素晴らしいですね。
    いろいろな方法で少しでもおかねがまわっていき、お役に立てると嬉しいです。
    ちなみに自分は「中日新聞事業団」でやりました。

    お席を譲られたとか・・?ある意味ラッキーでしたね。
    うん、きっとワンピースが原因でしょう・・。

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    いえいえ、とんでもないです~(^-^)
    淡いピンク大好きなんですよ♪
    本当に気に入っていてお出掛けには必ず
    付けて行きます((w´ω`w))

    ブログでの紹介、ありがとうございます~!!ヽ(≧∀≦)ノ"
    もふさん、カワイイので皆さんがもっと見たいかと
    思って♪もふラニアンも紹介させて頂きました♪
    お花とか景色も好きですが、もふさん~とっても可愛くて
    嬉しかったですぅ~((w´ω`w))
    また、ステキな作品楽しみにしていますね~(^-^)

  31. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    いえいえ、こちらこそご無沙汰しておりましたね(^-^;)
    本当に好きな物を買って寄付出来るなんて良いですよね♪
    ジスさんも寄付されたんですね。
    やはり、何か少しでも役立つことしたいですよね。

    席を譲られましたが・・・(^-^;)
    急なことでビックリして断ってしまいました~
    ワンピースだけが原因じゃなさそうです~(ノ><)ノ″

  32. うさ | URL | -

    こんにちは♪
    ご訪問とおきてがみでのご連絡ありがとうございました。
    無言でお邪魔してしまってごめんなさいでした><
    ichijikuさんのところからお邪魔しました^^
    とってもステキなブレスレットにかわいいもふちゃんの包みを見せてもらえてうれしいです^^
    チュチュちゃんと梅子ちゃんのかわいらしさにも癒されます^^

  33. うささん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    コメント、ありがとうございますe-254

    足跡から訪問させて頂きました(^-^)
    全然、覗いて下さるだけでも嬉しいですよ♪

    ブレスレットもステキですけどもふさんの箱も
    とても可愛らしいですよね(*´∀`*)
    チュチュと梅子にも癒されくれて嬉しいです~♪
    また、お暇な時に遊びにいらして下さいね。

  34. ichijiku | URL | -

    ありがとうございます♪がんばりまっす♪

  35. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-254

    無理しないように頑張って下さいね~(^-^)ノ″

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/355-e0e4d3d0
この記事へのトラックバック