★梅子部長の爪切り~ヾ(-ω- )★

2011年04月21日 14:47











狭い前の家では走る凶器の梅子部長・・・。
定期的に爪切りをしていました。


その模様をお送りいたします(^-^;)




おとうたまに とらわれてしまったでち、よぅ~?






ん、なにするんでち、よぅ~~!!







それは うめ、きらいでち、よぅ~~?!







おとうたまのべ~~ でち、よぅ~~!!






ごめんなさいでち、よぅ~~!!











チュチュは良い子だから爪切りなしでチュチュ~♪




ただ今、記事を書いてる間梅子部長が膝に乗り・・・
「撫でれでち、よぅ~?」攻撃を受けています~~(≧д≦)ノ″

最近、物凄い甘えん坊になってきてます( ̄∇ ̄;)





東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                         (↑色々な情報が観れますよ)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    なぜでしょう・・・・(*ω)・・・・
    チュチュちゃんが、、、、
    デロっとエロっと見えてしまうのは(笑)
    パパさんに寄りかかって「あたし酔っちゃったの(*ノωノ)」的な感じに(笑)
    チュチュちゃんは平気なのね、爪切り♪
    梅子部長!
    梅子部長も頑張ってチュチュちゃんのようになりませう(*`ω´*)ノ

  2. ぷぁるこ | URL | -

    梅子ちゃんの殺気立ってる様子がわかりますよー!!!
    爪切り嫌いなのねぇ☆うちのポポもだよー!
    最初はおとなしくしてるのに暴れだして
    最後の爪まで切れないことも。

    爪切りはおとうさま担当なのかな、
    いいなー!うちのおとうさんは爪切りしてくれないんですよ
    ポポのもマーヤのも私が切ってます。
    怖くて切れないとか…(--;

    梅子ちゃん、膝のってくれるんだ!いいなぁ❤
    ポポは乗らない~。
    目の前で撫でろーってのはやってくるけどね☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅子ちゃんもおとうたまもお疲れ様でした~!
    チュチュちゃんみたいに良い子になれば
    爪切りされなくて済むから良い子になりましょう♪
    ベーの梅子ちゃん可愛いでち、よぅ~♪

    猫の爪切りって難しいですよね・・・
    私はほとんど放置しています。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    (´・艸`・)あらら~
    梅子ちゃんホントに爪きりが嫌いなんですね!
    良い子にしてたらはやく終わるよ~、梅子ちゃん^^
    猫の爪きりは難しいですよね
    私は特に後ろ足の爪きりが苦手です(;^ω^)

    膝に乗ってくれる梅子ちゃん、可愛いですね(*^_^*)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんおとなしくしてるとすぐに終わるよ~。
    ウチも爪切りしたいのよ。
    トラコがいつも爪引っかかって私の服ぼろぼろ。
    ちゃんと爪とぎしてる(して良い所ではないのですが)きじたろうはそんなことないのにな。

    梅ちゃん甘えてくれるんだ^^
    とまみささん、嬉しくってたまらないんでしょ^m^

  8. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    チュチュがエロイ?それは「ちょっとだけよ」的な
    ハロゲンヒーターの明かりのせいでは・・・(^-^;)
    チュチュは確かに色っぽいふりはよくしてるかも?

    梅子部長は・・・当分、暴れん坊が直らないと
    爪切り続行になりそうかなぁ~( ̄∇ ̄;)

  9. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    ポポちゃんも爪切りキライなんだ~(^-^;)
    確かに暴れだすのでおとうたまがキズだらけになって
    爪切りをしているの~( ̄∇ ̄;)
    最後の爪まで中々、切れないですねぇ・・・

    爪切りはおとうさま担当。私の白魚のようなむっちり
    オテテがキズだらけになるので(笑)
    ぷぁるこさんの旦那さんはマーヤちゃんの爪も切って
    くれないのですね(´д`)
    確かに赤ちゃんの爪って怖くって切れないかも(^-^;)

    梅子は膝のってくれるけどしつこいのでちょっと
    邪魔だったり・・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ~
    チュチュは一緒に寝てくれるけどお膝には乗ってくれないの。
    やっぱり、撫でて攻撃はしてくるのね~♪(^-^)

  10. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    本当にチュチュは人には爪で引っ掻いたりは滅多に
    しないので、爪切り免除されているのです(*´ω`*)
    梅子もチュチュおねえたまを見習って欲しいでちよぅ~?

    |ω・)<うめのべ~~ かわいい?嬉しいでち、よぅ~♪

    本当に猫の爪切りは難しいです(^-^;)
    大人しくしてくれれば切りやすいんですけどね~?

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子は爪きりを嫌がりますねぇ(^-^;)
    そうなんですよ・・・
    大人しくしてればすぐに終わるのにです(´ェ`*)はぁ~3

    ああ、後ろ足の爪きりは私も苦手ですねぇ(^-^;)
    梅子が膝に乗ってくれるのとってもカワイイんですけど
    PCやってる時は邪魔なんですよねぇ( ̄∇ ̄;)<重いし・・・

  12. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    そうそう、大人しくしてればすぐ終わるのに・・・
    激しく抵抗するし、引っ掻くし(≧д≦)ノ″

    トラコちゃん、いつもきょうきじさんにくっ付いてる
    からかな~((w´ω`w))
    確かにちゃんと爪とぎしてるとそんなに気にならないかも?
    チュチュも決して、して良い所でしてないけど(笑)

    梅子はすごく甘ったれでカワイイんだけどねぇ~(^-^;)
    お膝猫になってくれるのは。重いのがちょっと・・・ねぇ?

  13. ichijiku | URL | -

    あはははー!!
    梅子ちゃんおもしろい!でも、わかる・・・爪切りこわいですよねw

    そ、そんな梅子ちゃんが膝の上に・・・?!
    至福の時ですね~~~♥

    甘えん坊は地震の影響でしょうか・・・?

  14. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん大暴れですね~(^_^)
    ウチも最後の1本!の時に暴れ出します。( ̄▽ ̄;A

    チュチュちゃんは爪切りした事ないんですか~?
    旦那様傷だらけですね~(^-^;

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    みんな爪切り大変だね、
    僕は自分を律しながら頑張るよ。
    チュチュ、いくらいい子で爪は伸びるから。

    梅子が膝にって、凄いね。
    僕ん家は誰も乗らないからね。
    チョミさんの憧れだよ。

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんは爪切りが嫌いなのね(^▽^;)
    チュチュちゃんは自分で研ぐのかな?

    梅子ちゃん、甘えたさんモードなんですね~?
    いいなぁ・・・
    甘えたさん、可愛いですよね(*^^*)

  18. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんの必死の抵抗もむなしく?

    とらわれの身の梅子ちゃん、本人は必死なのでしょうが
    なんだか微笑ましいです~!!
    そんなに「凶器!?」なんですか??
    想像つきませ~ん!!

    チュチュちゃんは余裕ですね。

    梅子ちゃんはすっかり「お膝乗りにゃんこ」に
    なったんですね!!
    ニガテなツメきりの後は思いっきり
    ☆とまみさ★様に甘えているんですね。
    お膝に乗ってくれるなんて羨ましいですう~!!

    そのあとにチュチュちゃんもお膝乗り・・でしょうか?

  19. m+y | URL | H4acQvpc

    梅子部長も爪切り苦手なのねぇ~^^;
    ええ・・ もちろんうちの坊主もです!!
    うちなんて 毎回寝込みを襲って切ってますから・・・
    慣れが大切って言うけど ちっとも慣れてくれませんわ>_<
    梅子ちゃん 爪切りお疲れ様♪ よく頑張ったね!!
    いや 頑張ったのはむしろおとうたまか!?^^フフッ

    甘えん坊 もしかして地震が続いているからかな?
    そういう子 結構いるみたいですからねぇ~
    最近じゃ 千葉や神奈川でも地震が・・・
    関東でも大きいのが来るような気がして 私もかなりビビってます>_<

  20. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、爪きり苦手なんですね~!
    ウチでもそのときの気分によって嫌がりますが、
    梅子ちゃんを見てたら
    嫌がっているうちに入らないかも……
    なんて思っちゃいました(笑)
    甘えん坊ちゃんになって来たんですね♪

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子はキューキュー鳴きながら爪を切られちゃうんです。
    じっとしてたほうがすぐに終わるのに~(^-^;)

    梅子が膝に乗りたがって横にくるのがカワイイんですよ~
    そうですね~地震の影響はあるかもしれないです(´-` )

  23. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    本当に爪切りの時は大騒ぎですねぇ(^-^;)
    エルちゃんは後、1本の時に?惜しい!!

    チュチュは普段は飼い主に爪立てることがないので
    免除されています((w´ω`w))
    旦那は傷だらけでも切りたおしますよ~(笑)

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    本当に爪切りが楽な子っているのかしらね~?
    クリちゃんは自分を律しながら・・・(^-^;)
    頑張り屋さんだねぇ。

    チュチュは乗らないんだけどね。
    梅子は急に甘えん坊になっちゃったんだよ~
    クリちゃん家は誰も乗らないんだ?; ̄ロ ̄)!!
    意外だった・・・誰かチョミさんに乗ってあげようよ~

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子は爪切り大嫌いでキューキュー鳴くんです~
    チュチュは爪がよく落ちているかも・・・?

    梅子の甘えたさんモード((w´ω`w))
    実はカワイイと思ってます~
    撫ぜろ!って鳴くのはうるさいんですけどね(^-^)

  26. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子は本当はもっと激しく抵抗してますよ~(^-^;)
    梅子はジャンプして着地する時によく爪を出しながら
    飼い主の上に乗っていて二人ともキズだらけに
    させられたので爪切りしてるんですよ(;´д`)トホホ~

    チュチュは寝惚けてる時以外は爪をたてないので・・・

    梅子は前は全然、膝に乗りたがらないで走り回って
    たんですけどね~(^-^;)
    でも、乗ってくれるのは正直嬉しいですね((w´ω`w))
    チュチュは一緒に寝てくれるけれど膝には乗らないですね~

  27. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    ある君もやはり爪切り嫌いですか!!(^-^;)
    寝込みを襲って切ってるんですね~~?!
    爪切りって慣れてくれる気がしませんよねぇ(ノ><)ノ″

    頑張ったのは爪切りしてるおとうたま・・・当りです!!

    私も甘えん坊は地震のせいかな?と思ったり・・・
    他にもそういう子増えてるんですね・・・ヾ(・ω・`)ノ

    そうですね~最近、関東が震源地の地震が増えていて
    少し不気味に感じますね(lll-ω-)

  28. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子、爪きり苦手ですねぇ(^-^;)
    ひかりさんちの3ニャンズは気分にムラがあるんですか?
    梅子の嫌がり方じゃまだまだ甘いですかねぇ(゜o゜)
    ~と、いう事は3ニャンズはもっと激しいとか・・・
    梅子は私にもおとうたまにも上手に甘えていますよ♫ ♬

  29. ひかり | URL | -

    ウチの3匹の方が嫌がっているうちに
    入らないかも~!ってことでした♪
    梅子ちゃんの方がウワテです(笑)
    (ゴーはキケンなときがありますけどね;)

  30. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    あ~、成る程!そっちですね?(^-^;)
    梅子は噛み付き魔でもあるんで手がキズだらけに
    なるんです~(ノ><)ノ
    ゴー君は要注意なんですね・・・(^-^;)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/356-6b566ba2
この記事へのトラックバック