fc2ブログ

★やったぁ~!!((w´ω`w))★

2011年05月01日 09:00















東日本大震災で日本開催が危ぶまれ、モスクワで
1ヶ月遅れで開催された世界フィギュアでしたが・・・




世界フィギュア・安藤選手4年ぶり世界女王!!

優勝おめでとう~ヽ(≧∀≦)ノ"



私はずっとミキティを応援していたのでとっても嬉しいです(*´Д`*)
しかも被災地の方たち(日本のこと)を思って滑っていてくれたこと。
日の丸が上がって、君が代が流れて感動です・・・






うめ、どきませんでち、よぅ~?




真央ちゃんや村上選手も良く頑張ったと思います。
まだまだ若いから何度でもやり直せるし(^-^)

とにかく日本の選手、皆さんお疲れ様でした~♪






ハート柄は空気が読めないんでチュチュ~!!






東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)特設サイト

                           (↑色々な情報が観れますよ)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私はテレビを見れなかったんですが
    ニュースでミキティの優勝を知って嬉しかったです!
    私は真央ちゃんファンなんですが
    今回は残念だったけどまだ若いし大丈夫ですよね。
    ミキティだって色んな事あったけど復活したもんね。

    梅子ちゃん、特等席で観戦ですか?
    甘えられると可愛くてそのままにしちゃうんですよね。
    チュチュちゃんは空気が読める良い子でチュチュ~♪

  3. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ミキティ、優勝おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    今シーズンのミキティの安定した滑りは
    本当にすばらしかったですね
    ミキティの望む「より多くの方に笑顔を」が
    実現できたと思います(^^)

    梅子ちゃん、今日も甘えモードですね^^

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん最高の特等席で優勝を観てたんですね~(o´艸`)
    チュチュちゃんも甘えたいのかなぁ~?(^_^)

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ミキティ、良かったですよね~(⌒∇⌒)
    真央ちゃんも頑張ったのに残念でしたね(・_・、)

    梅子ちゃん、甘えたさんモードですね~。
    かわゆい(*^^*)

  6. m+y | URL | H4acQvpc

    ねぇ~ ミキティが優勝しましたね^^v
    安定してたからなぁ~
    真央ちゃんには来年期待です☆
    キム・ヨナ選手は賞金全額日本の被災地へ寄付するらしいですね!?
    みんなが日本の事を思ってくれているんだなぁー
    選手の皆さんには本当に お疲れ様って言いたいですね^^/

    梅子ちゃん テレビばかり見てないで
    私を見なさいよぉ~ってアピールだったりして?^^フフッ

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    みんな頑張ったよね。
    って、梅子そんなところで見てたの?
    熱い声援だね。

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんは膝乗りがすっかり定着したんですね!!

    これ以上はあり得な~いっていう最高の席ですね。
    梅子ちゃんは、どれくらい乗っていてくれたのでしょうか??
    ☆とまみさ★様がテレビをご覧になっている間、ずーーとなのでしょうか??

    甘え度全開の梅子ちゃんとは対照的なクールなチュチュちゃん。
    キチンと座っていて、ここでも美猫度ますますUPです。
    (畳のお部屋もあるんですね。)

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    やはり、今回は震災の事もあって開催地でも
    日本の為に黙祷などしてくれたので日本選手の
    ミキティが特に活躍してくれて嬉しかったです(^-^)

    しげりんさんも真央ちゃんファンなんですね。
    でも、ミキティも挫折しながらここまできたので
    真央ちゃんも乗り越えられると思います。

    梅子は無理矢理な感じで観戦です(^-^;)
    そうなんですよね~苦しい体勢でも我慢しちゃいますね。

    チュチュはハート柄と違うんでチュチュ~~ヾ(-ω- )

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    本当に今期のミキティは安定してましたよね~♫ ♬
    特にフリーの逆転がスゴかったですね。

    > ミキティの望む「より多くの方に笑顔を」

    本当に実現出来ましたね~(^-^)
    私は満面の笑顔でエキシビジョンも観ました♪

    梅子は最近、甘えモードが多いですね(^-^;)

  12. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    梅子は座りずらいと思う?特等席で
    一緒に優勝を・・・観てたのかな(^-^;)
    チュチュはお布団で甘えてきますよ~♪

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    今期は本当にミキティ、安定してて良かったです(^-^)
    残念ですが、真央ちゃんは精一杯演技出来たと思います。
    こらからに期待ですね♪

    梅子も段々、甘えん坊がエスカレートしてきて(^-^;)
    なんて無理な体勢で座ってるんでしょうね。

  14. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    ミキティが優勝~SPから期待してたので嬉しいです♪
    本当に今期はすごく安定してましたねぇ~
    真央ちゃんはまだまだ、これからですよね(^-^)v

    ですね~!キム・ヨナ選手、賞金を寄付してくれる
    って、ニュースに載ってましたね!!
    すごく有り難い事ですよね(^-^)
    海外の出場選手が日本にエールを送ってくれたり・・・

    梅子~(^-^;)「私を見なさいよぉ~」だったのかぁ~

  15. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    うん、うん!本当に皆とても頑張ったし
    ステキだったよね(^-^)

    梅子はホント・・・「そんなところで」観なくても
    って、感じだよね(@ω@;A

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    梅子にとっては「これ以上はあり得な~い」って
    場所ですね・・・ホントに(^-^;)
    梅子は放って置けばずっと膝に乗ってますよ~
    ゴハンとか食べたいと退きますけどね~

    チュチュは膝には乗らないんでお行儀も良いです♪
    梅子はお膳とかにも乗る悪猫なので(≡д≡*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. あらあら梅子部長!どちらが先住猫ちゃんやら??(笑)
    幸せいっぱいですね。:)
    チュチュちゃん、梅子部長に圧倒されっぱなしですね。
    我が家の白美と同じです。全く空気の読めない白美です。(笑)

  20. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    そうなんですよ(^-^;)梅子部長は・・・!
    自分の方が先住猫と思ってそうです。
    貫禄(お肉)もチュチュより大分ついちゃって(´д`)
    チュチュは梅子部長に追いかけられてシャーシャー
    言ってますよ(^-^;)
    白美ちゃんも我が道をいくタイプですよね~♪

  21. ジス | URL | -

    ご無沙汰してます。

    GW、いろいろあって気がついたら予定なしのまま明日最終日になってしまったんですが・・
    明日も実は何も予定がなくなりました。

    それなりに娘と幸せな時間を過ごしているんですが・・・
    いわゆる連休らしいイベント参加とかは全く無いです。
    でも・・わずかでも幸せなのが一番ですな。

  22. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-60

    GWも始まっても、あっ!
    と、いう間に終わっちゃいますよね(^-^;)
    ウチも特に予定はなくのんびりと過ごしています。
    娘さんとほのぼのと過ごされて良かったですね。
    のんびりする休日も良いのではないのでしょうか?

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/359-b9a6add0
この記事へのトラックバック