★チュチュのジャレてる姿(^-^)★

2011年05月30日 14:36












最近、チュチュのカメラ嫌いが進行して?中々、ジャレ・ショット
撮れないので過去の写真を掘り出してみました(^-^)

(最近、梅子部長の写真ばかり撮ってる気が・・・)




これは4歳のときのチュチュです(^-^)




なんでチュチュ~!!

遊んであげてるんでしょぉ~ヾ(・ω・)ノ







えい!えい!でチュチュ~!!







ん、べ~~でチュチュ!!








☆とまみさ★の遊びの相手疲れたでチュチュ~

はい~~?!遊んであげてるのはこっちだよ(`ω´;A




・・・さて、








現在6歳のチュチュ。
皆さん、違いが判りますか?(^-^;)





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥



前回の記事に「ハチワレ姉妹弟の里親募集!」を載せています。

詳しくは「空ちゃんの成長日記」をご覧下さいね。
(3匹のカワイイ子猫達の写真が追加されてますよ)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    う~ん、なんだろう・・・
    ちょっと丸くなった?
    こんな事言ったらチュチュちゃんに怒られちゃうね(^▽^;)
    いくつになってもチュチュちゃんは可愛いよ~(*^^*)ポッ

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、カメラが嫌いなんですか?
    美しいチュチュちゃんの写真をいっぱい見たいので
    撮影の協力お願いしますチュチュ~♪

    違い???
    う~ん難しいなぁ・・・
    相変わらず美人だしなんだろう?
    首輪しか違いがわかりましぇん><

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    4歳の時も6歳の時も美猫度+目ヂカラは変わらず!!

    チュチュちゃんはカメラが好きではないんですか・・。
    梅子ちゃんはどうですか?

    以前に載せたことのある写真でも、私は
    ☆とまみさ☆様のブログのファンになって、まだまだ
    浅いので、とても新鮮です。
    可愛いニャンズの写真って何度見ても楽しいですもん。

    ☆とまみさ☆様の手と腕!!
    色白でキレイですね~。(あやとりですか?)
    繊細な指先だなァ~と思いました。
    あの指先から数々のココロ温まるイラストが
    作りだされるんですね!!

    ご体調はいかがですか?
    お辛いこともあったことですし
    どうされていらっしゃるかな・・と・・。
    くれぐれもご無理をなさらぬようにして下さいね。

    新しいお薬もその後はどうですか?
    お背中、痛く(痒く?)なったりしませんか??

  5. black | URL | -

    その後 お体調子はどうですか?  ぼちぼちマイペースで行こうね^^

    チュチュちゃんカメラ苦手でしたか~
    いつも素敵な表情してるのに・・・
    さて・・・
    何処が違うのかな???
    首輪が違う! ちょっと太った! アハハハ~ゴメン
    でも美猫さまは健在よ^^

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    これからも可愛い姿を沢山見たいから
    チュチュちゃん、嫌がらないでカメラ撮影協力してね!

    違いがですねぇ~首輪以外わかりません^^;
    どこだろう・・・

  7. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ・・・!? 違い?@_@
    どうしよう 分からないです>_<
    何だろうなぁー 同じ様に手を出して食い付いてるし♪
    首輪が違うことぐらいしか分からないです^^;

    遊んであげてるのはこっちなのねぇ~
    うちも絶対「ボクが遊んであげてる」って 思われていると思います・・・
    まぁ それが猫ですね☆

    こうして毛糸のあやとりで遊ぶっていいかもぉ!!
    今度我が家でもやってみます^^/

  8. ガブママン | URL | -

    皆様のコメ見ても 分からないようで安心しました(^_^;)
    私もぜ~んぜん分かりません~
    チュチュさんの可愛さ&美しさは変わりませんねv

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    いやんチュチュちゃんかわいい*^^*
    遊んでるときの顔って本当に楽しそうで嬉しそうでかわいい。
    違いですか・・・。
    チュチュちゃんファンを名乗っていますが、分かりません^^;
    どちらもかわいいチュチュちゃんなので。
    ほっぺたが少しゴニョゴニョ・・・。

  10. ひかり | URL | -

    ジャレショットってむずかしいですよね~!
    ウチはブレてバケモノみたいになるので(笑)
    最近撮ってないです(^-^;
    チュチュちゃんの4歳と6歳の違い……
    うーーん。わかりません。。。
    相変わらず可愛いです♪

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ええ?違い???
    う~~~ん、女子に言うのはちょっと言いにくいな。
    もしかして首回りが太くなった?

  13. 猫草 | URL | -

    えええ~、
    首輪が違う以外にわからないわ~(*´ω`*)
    最後の写真がなんだか招き猫のよう♪
    チュチュちゃん写真嫌いなんや~…
    でもいつもきれいに撮れてると思います☆

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    一見、あまり変化なんて判らないですよね~(^-^;)
    丸くなった・・・ですか?
    いくつになってもカワイイって嬉しい言葉ですね(^-^)♪

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは最近、カメラを向けると顔を
    そむけるんですよ~(^-^;)

    |ω ̄)<☆とまみさ★が美味しい餌くれたら頑張りまチュチュ~

    違いは難しいですよね~?
    見た目は変わっていないけど変わってたんです((w´ω`w))

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュはカメラは好きじゃないけれど梅子は
    あまり撮られても気にしないですね(^-^;)

    私の手と腕は今はポッチャリしてますよ~
    あやとりです。後、あまり外出しないので白いんです。

    色々とご心配、ありがとうございます。
    今は気分転換で何かしてる方が気楽なので
    無理はしてないので大丈夫ですよ。
    新しい薬で調子は良い方です(^-^)

  17. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    今は薬を変えて合ってるようなので少し楽に
    なりましたよ(^-^)
    チュチュの写真は盗み撮りみたいにして撮ってる事が
    多いんですよ~(ノ><)ノ

    違う所・・・写真じゃ判らないですよね~
    美猫って響き、良いですね。嬉しいです(^-^)

  18. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    アルト君みたいに撮影に協力的だと
    すごく、良いんですけどね(^-^;)
    私ももっとカワイイお顔を撮りたいんですけど
    いつも怒り顔っぽく撮れちゃいます~

    違いは難しいですよねぇ~やっぱり( ̄∇ ̄;)

  19. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    違いは首輪くらいしか・・・
    本当に判らないですよね~(^-^;)

    そうなんですよ~!!
    こっちは一生懸命遊んであげてるのに(≡д≡*)
    「遊んであげてるんでチュチュ~」って思ってますよ(笑)

    毛糸のあやとりは始めは食い付き良かったですよ♪
    是非、ある君も遊んでみてくださいね(^-^)

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    はい(^-^;)
    きっと、写真を観ただけじゃ判らないです。
    ・・・ご安心を♪
    チュチュの「可愛さ&美しさ」だなんて~
    飼い主が照れちゃいます(嬉しいですけど(^-^)♪)

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュ、カワイイですか~?
    そうなんです!遊んでる時の顔ってイキイキしてるんで
    いい顔してるんですよぉ((w´ω`w))

    きょうきじさん、チュチュファンだなんて嬉しいな~♪
    ほっぺた?(*'ー'*)ふふっ♪どうでしょうねぇ?

  22. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんですよ~(≡д≡*)
    ジャレショットって中々、上手く撮れなくって。
    ええ~!!バケモノって。そんな事ないですよぅ; ̄ロ ̄)!!

    ですよね~。この写真じゃ違いは判らないですよね?
    相変らず、カワイイだなんて嬉しいです~♪

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    クリちゃん・・・(^-^;)

    > もしかして首回りが太くなった?
               ↑
    違うとチュチュがクリちゃんちに怒りに
    行くかもよ?なんて♪

  24. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    多分、首輪が違う以外・・・
    判らない写真ですよね~(^-^;)

    最後の写真のチュチュ、招き猫みたいですか?
    宝くじ当らないかな・・・(最近、毎日言ってます~)
    いつも、キレイに撮れてるなんて嬉しいです♪

  25. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんは美白美人だから、いくつになっても変わらない気がします♪(^_^)
    ウチも遊んであげてるようで、実際遊んでもらってます。(^-^;
    どっちが親だか解らない・・・みたいな★(笑)

    お手てニギニギしたい♪(*´ェ`*)

  26. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    チュチュちゃん今も2年前も美人で可愛くて、私も首輪以外違いがわかりません(^^;
    元気にじゃれているお顔がイキイキしていてチュチュちゃんとっても幸せなんだなあと思いました。

  27. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    いや~エルちゃんもとっても色白でカワイイですよ~
    なんだ、かんだ遊んであげてるつもりが・・・
    こっちが遊んでもらって癒されちゃってるんですよね(^-^)

    私もエルちゃんと握手したいなぁ~((w´ω`w))

  28. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュ、そうですねぇ~2年前と変わってない
    ようにしか見えないですよね(^-^;)
    チュチュ、本当にいつまでも元気でジャレてくれると
    嬉しいんですけどね・・・。幸せそうですか?(^-^)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/366-498b35a4
この記事へのトラックバック