★更にバージョンUP!料理ブログですか?ゆぼぼ庵さん(゜o゜)★

2011年06月10日 09:00












皆さんに遅れてUPしてるのはいつものことですが・・・(`ω´;A


先日、またまた夫婦で図々しくも「ゆぼぼ庵」さんにお邪魔しました。
「youぼうず」youboboさんのお家です(^-^)


今回は「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」の しげりんさん
ご一緒にご来店でした~!!しかも新幹線でいらしたんですよ♪

まさか、お会いできるとは思いませんでしたヽ(≧∀≦)ノ"







外で撮影していたら近所の方に変な目で見られてしまいました(^-^;)
(写真をクリックすると画像が大きくなりますよ♪)







胃が悪い私でもバクバク食べてしまいました(≧д≦)ノ″
(写真をクリックすると画像が大きくなりますよ♪)







ソバアイスのスプーンがオシャレですd=(^o^)=b
(写真をクリックすると画像が大きくなりますよ♪)

二八そばとさらしなそば(さらしなの中には大葉がはいっております~♪)
大変、細かい作業です。そして、繊細でおいしいお味。

おとうたまは大食いなのでお蕎麦を1.5倍にしてもらいました。







見たまんまでちね・・・?

meちゃん、バレちゃった?!(゜o゜)





                              










うめもおいしいもの たべたかったでち、よぅ~








・・・で、チュチュへのお土産はなんでチュチュ?

それは後程ね~?チュチュ(^-^;)





 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴



また、やはり続きますね~(>Д<)ゝ
次回は「今回はyouさんとmeちゃんに接待してもらえたのか?」

☆とまみさ★にライバル現る!!(って、誰かすぐ判るんじゃ~?)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    いつも美味しそうですね~。
    お店とかではなく、個人のお家なんですよね?
    ブログにもお邪魔してきたのですが、
    とても素人とは思えないくらい美味しそうだし、
    種類も豊富でこれからの季節にはぴったりですね。
    しかも猫の接待付とは・・・羨ましい。
    帰ってきたときのチュチュちゃん、梅ちゃんチェックはどうでしたか?
    浮気したでチュチュ~?

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    お先にyouboboさんのブログで拝見しました~♪
    毎度凄い料理に感動します。ヽ(○Д○; )ツワオッ!!
    見るたびお腹が空いてグーグーです・・・(^-^;
    梅ちゃんとチュチュちゃん女の子だから、浮気はすぐ気付くんですね~(o´艸`)

  3. ひかり | URL | -

    本当に素敵です~~~☆
    ☆とまみさ★さんやっぱり常連さんですね♪
    梅ちゃんもチュチュちゃんも
    お土産期待してますね!!

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    いつも美味しそうなお料理ですね!
    胃の弱いとまみささんも食べられるって事は、
    薄味なのかな?
    チュチュちゃんと梅子ちゃんに、
    美味しいおみやげはあったのかな?

  5. youbobo | URL | -

    もちろん素人ですぅ~^^;
    お蕎麦屋さんゴッコにお付き合いありがとうございました~^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ゆぼぼ庵のお料理どれもホント美味しかったですよね~!
    見て感動!食べて感動でしたね!
    おとうたまだけ1.5倍には笑っちゃいましたぁ^^
    youさんとmeたんもホント可愛かったですね~♪

    梅たんとチュチュちゃんは長時間お留守番だったから
    ぶちょおズラだったのかな?

  8. あんずミャミャ | URL | -

    私も一足お先にしげりんさんとyouboboさんのところでみてきましたよ~!

    おお~!meちゃんがこんなにしっかりと写っているなんて!!
    本格的な料亭のようなお料理はいかがでしたか??

    うふふ・・・ふたりへのお土産って・・・?
    気になります~(*´▽`)

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんと梅子ちゃんの静かなお怒りが・・。

    二匹とも(偶然なのでしょうが)ムスッとしているような表情で・・。
    やはりお留守番はイヤなんでしょうね。

    youbobo様、すご過ぎ!!
    お蕎麦屋さん「ゴッコ」ではないです。
    もはや達人の域ですわ。

    ☆とまみさ☆様も写真の撮り甲斐があったと思います。
    (何枚、撮ったのですかァ~??)

    続編楽しみです。

  10. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    そうなんです。あくまでも個人のオシャレなお家です♪
    youboboさんのブログでのお料理の紹介も
    すごいですよねぇ(^-^)
    本当にメニューが毎回、趣向を凝らしてあって
    素晴しいんですよ~!!
    そうです、猫ちゃんの接待サイコーですよ((w´ω`w))

    帰って来たときはもちろん、浮気チェックしたでチュチュ~!!

  11. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    ウチ、いつもUPが遅いので、皆さん拝見してますよね?
    一応・・・UP方法だけ変えてみたんですけど(^-^;)一緒か~
    オナカがすいてる時に観ちゃダメですよぉ。
    チュチュも梅もオトコの香りがするでチュチュ~でした。

  12. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    本当にすべてがステキですよねぇ((w´ω`w))
    私は図々しくも3回もお邪魔させて頂いてます~
    お土産はなんでしょうねぇ?少しお待ちくださいネ(^-^;)

  13. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    本当にいつも美味しいお料理なんです♪
    やはり、そば粉がベースだったりお野菜が多い
    お料理なので胃に優しいものばかりですね(^-^)
    チュチュと梅子には・・・お土産は
    何かあったんでしょうかねぇ(^-^;)

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)ノ″

    本当にありがとうございましたv-271

    いえいえ、ご謙遜を!!
    本当にいつもご馳走して頂いたりyouさん&meちゃんとも
    触れ合わせて下さったり・・・(*´ω`*)
    楽しいひとときを本当に感謝しています。

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)ノ″

    本当にありがとうございま~すv-271

    ですよねぇ~!!見た目にも美味しい、食べても美味しい
    そして楽しいひとときでしたね(*´∀`*)

    何故かおとうたま・・・大盛り仕様になってて本当に
    おかしかったですよねぇ(ペロリと食べちゃってたけど)
    やはり、写真でもカワイイんですけど本物のyouさん&meちゃん
    の可愛さったら!!感動ですよね(*´ω`*)

    チュチュと梅はお留守番と餌がない~って
    鳴いてましたよ(^-^;)

  16. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    さすがにお二方ともUPが早いですもんね(^-^;)
    デジャヴみたいな記事になっててすいません~♪

    次回はyouさんもしっかり写った写真をUPしますよ(*´ω`*)
    本格そば料亭のお味ときっと変わらないと思うくらい
    美味しかったですよぉ~(*´Д`*)

    お土産は・・・次々回くらいになるかもです~(^-^;)

  17. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    二人共、お留守番はキライですね~?
    帰って来ると顔が本当に怒ってますもん。

    > お蕎麦屋さん「ゴッコ」ではないです。
    > もはや達人の域ですわ。

    私もタッキさんと↑同じ意見ですよぉ~(´∀`*)
    写真は前回の方が沢山撮ってましたねぇ・・・?
    何十枚も写真は撮りました( ̄∇ ̄)

  18. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    おしゃれな上に本格的なお料理、素敵ですね^^
    お店ではないんですね~
    おとうたまはお蕎麦を1.5倍ですか?
    でも気持ちはわかります!(笑)

    続きを楽しみにしています(~o~)♪

  19. わ~美味しいそう。お蕎が食べたいわ~:)
    美味しいお蕎は名古屋に来てから食べてないです。
    それに名古屋には殆どおそば屋さんが少ない。
    他の食べ物は美味しいですが
    お蕎は一度食べましたが、美味しくないですね。(苦笑)

    ところで、梅子部長のお顔、ちゅちゅちゃより
    一回り大きいですね。(笑)
    逞しく育っています。:)


  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. カオルンボ | URL | JalddpaA

    うお!またまたyouboboさんちに行ってきたんすかぁ!!(爆)
    いいな~、んまそ~(´ρ`)ジュル
    いっろんなお蕎麦を作ってるんだね★
    あたしは田舎そばが好きじゃ~~~~♪♪♪

  22. タフィー104 | URL | -

    ゆぼぼ庵の記事みましたよ!
    いつもすごいですよね。
    たしかとまみささん2回目?かな
    いつも羨ましい過ぎ(笑)

  23. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    また、「ゆぼぼ庵」に行ったんだね。
    確かに癖になりそうだよね。
    どの写真見ても、日本酒が進みそう~~~ってチョミさんが言ってるよ。
    いつか行ってみたいらしい。

  24. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    本当にお店です。って、言ってもいいくらい
    本格的なお料理ばかりなんですよねぇ~(^-^)
    おとうたまはオナカの出具合で1.5倍という待遇
    だったんですよぉ~(笑)

    続き、楽しみにしてくれて嬉しいです~♪

  25. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    名古屋ってお蕎麦屋さんが少ないんですか?
    初めて知りました。そう言えばウチの旦那は
    味噌煮込みうどんもイマイチとか言ってました。
    (麺が固いらしいです・・・)

    梅子部長のお顔はチュチュより大きくなってますね(^-^;)
    本当に逞し過ぎるくらいに成長しましたねぇ・・・。

  26. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    Re: タイトルなし

    ありがとうございま~すv-271

    ゆぼぼ庵さんは癖になるよぉ~((w´ω`w))
    本当においしいし、youさん&meちゃんにも会えるし♪
    そうそう、色んな種類のお蕎麦作っててすごいよね?
    ルンボしゃんは田舎そば好き?なんだね。美味しいよね♪

  27. タフィー104さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    ゆぼぼ庵さんの記事観たんですね~♪
    本当にいつも素晴しいんですよ(*´ω`*)
    実は私は・・・3回目です(笑)図々しくも・・・。

  28. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    そう、またまた「ゆぼぼ庵」さんに行ったの~♪(^-^)
    もう・・・こんなに何回もいいの?ってくらい
    図々しくも居心地が良くって(お酒飲んでないけど)

    > どの写真見ても、日本酒が進みそう~~~ってチョミさんが言ってるよ。
    > いつか行ってみたいらしい。

    チョミさんも↑(飛行機で)是非一緒に行きましょう(笑)
    youboboさんはお酒を自分のペースで飲みながらやってるの(^-^)
    日本酒、美味しいのとか良くご存知みたいだよ。

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. ichijiku | URL | -

    うひょ~おいしそうですね!
    おそばとか、ほんとこれからの季節毎日でも食べたいっっ!!

    ↓梅子ちゃんまるまるっっっ!!!
    かわいい~ぷくぷく!!!

  31. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    本当に美味しいんですよ~(^-^)♪
    そうですよね~これからの季節にお蕎麦は
    いいですよね♪
    ゆぼぼ庵さん、打ちたて販売してくれないかなぁ・・・?

    ↓そうなんです~梅子まん丸ですよね(^-^;)
    飼い主にそっくりですよ・・・体型。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. black | URL | -

    とても美味しそうですね~
    とても個人宅のおもてなしの様には見えないです
    プロ級ですね!!
    お腹にやさしそうなメニュー
    お心使いがうれしいですね^^
    チュチュちゃん うめちゃん
    お土産は何だったのかな~~

  34. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    見た目には本当に料亭のお料理?って思っちゃいますよね?
    お味も優しいお味が多いメニューでしたよ(^-^)
    本当にこんなにして頂けるのが嬉しいですね♫ ♬

    お土産はまたまた後に紹介です~(´∀`*)

  35. ガブママン | URL | -

    しげりんさんのとこも見てきました(*^_^*)
    あのとき、ベランダから声が聞こえてきてたので
    「今回はどなたがいらしてるのかな~?」と思っておりました。
    ゆぼぼ庵さん、どんどんお料理がすごくなっていますよね!!
    もう、その道のお店と比べてもトップクラスなのでは~^m^???

  36. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-271

    しげりんさんもすごく感激されてましたね~(^-^)
    あの日、ガブママンさんいらっしゃったんですか~~?!
    お会いしたかったです~(ノ><)ノ″

    本当にゆぼぼ庵さんのお料理はかなりの技術ですよね♪

    > もう、その道のお店と比べてもトップクラスなのでは~^m^???

    私もそう思うんですけど、謙遜してらっしゃるんですよ~((w´ω`w))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/369-823dcf8c
この記事へのトラックバック