★静かだった梅子部長の横で・・・(*´ω`*)★

2011年06月25日 10:00





















・・・・・・・。








うめがちょうし、わるいのに・・・










おとうたまとおかあたまが よこで・・・






                              












放してくださいでチュチュ~~~!!


チュチュの格好、おもしれ~~。゚(゚^∀^゚)゚。




梅子さん、ごめんなさいね~(^-^;)

チュチュの尺を測りたかったのよ・・・?
(それもどうかと思うけど・・・)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    あはーっ(笑)
    それはうめちゃん、気が散るね~(笑)

    それにしてもチュチュちゃんの、おてて(というか二の腕?)がすごいかわいいです~(マニアックww)

    いや、もちろんあのなんとも言えない表情もツボですw

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃん元気になってよかったね~^^
    チュチュちゃんのちょっと上がった左足が可愛い^m^
    梅ちゃんのなんともいえない表情がまたツボ(笑)

  3. youbobo | URL | -

    前は脚があがってたんですけどね~・・
    いまはyou&meどっちも脚がだら~~~んってなります。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    こうやって写真で見るといつもの梅たんじゃないですね。
    でも元気になってきたようで私も嬉しいです♪

    チュチュちゃんの表情と格好面白い!
    でもやっぱり可愛いのよね~❤
    クイッとあがった足がたまんないチュチュ~♪

    で、チュチュちゃんを計る事が出来たのかな?

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんの尺は計れましたか?

    チュチュちゃんはあまり動じない・・というか
    大物なんですね。
    あれほどの「高い、高い。」でも美猫度そのままの
    クール・ビューティなんですもん。

    梅子ちゃんはその後はどうですか?
    いつも元気なコがちょっとでも元気がないと
    すごーーく心配です。

    ・・なんか6月なのに、この猛暑って・・。
    ☆とまみさ★様もご無理していませんか?
    節電も大切ですが、無理は禁物でっせ。
    エアコンなどのご使用で
    涼しく快適にお過ごし下さいね。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    こうやってみんなで楽しくしていたら
    梅子ちゃんの免疫力もアップして
    きっとはやくよくなってくれますよ~!

    うちはこうやって測れないので
    おもちゃで釣って家具の高さを目安にしています(^^;
    にゃんこって意外と尺に大差はないようなんですよね~。

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    あはははっ( ´艸`)
    梅子ちゃん、気が散っちゃったかな~
    でも元気になってきたようで良かったです
    早くいつもの梅子ちゃんにもどって
    梅子ちゃんも高~い高~いをしてもらおう(笑)

    高~い高~いをしたときのチュチュちゃん
    格好もですが表情もまた可愛いですね( ´艸`)

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    あらま^^フフッ
    梅子ちゃんの冷たい視線が痛そう・・・^^;
    チュチュちゃんのこの様子を見て
    きっと梅子ちゃんも内心喜んでたんじゃないかなぁー
    うんうん きっとそうですよぉ^^v

    そしてチュチュちゃん 確かに・・・長め!?^^
    何よりこの手が面白くって可愛い☆
    真横に伸びるんですね~
    うちではこうやった事があまりないから イマイチ分からなかったです^^;
    今度うちの子でもやってみようーっと♪

    そうそう 病院はやっぱり私の気になっていたところでしたよ!!
    わざわざことづてありがとうございました^^/

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ジス | URL | -

    こんばんは。

    チュ、チュチュさん・・・長っ!!!
    率直な感想でしたwww

    暑い日ばっかりですね。猫さんも☆とまみさ★さんも、ご主人も・・
    どうかお気をつけください。

  11. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    きっと、気が散ってたと思います(^-^;)
    チュチュのオテテ!私もカワイイと思いました~(笑)

    チュチュの写真を夫婦で観て大笑いしちゃいました~(^-^;)

  12. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅は今はスッカリ元気になってうるさいくらいです(^-^;)

    このチュチュの写真、何だかおかしいんですよね。
    梅も「なにやってるんでちよぅ~?」とか思ってたに
    違いないです( ̄∇ ̄;)

  13. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    youさん&meちゃんは前は脚があがってたんですか?
    梅子はだら~~んとしてるのでチュチュは・・・
    嫌がってるんでしょうかね(^-^;)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    やっぱり、バテ気味の時はこんなにじっとしてること
    ないので珍しい写真です(^-^;)
    そうですね~今は元気でニャーニャー騒いでます。

    このチュチュの写真、何だか面白いですよね~!

    |ω ̄)<クイッとあがっちゃうんでチュチュ~

    ・・・で、写真で笑いすぎて測るの忘れちゃいました(^-^;)

  15. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    尺は結局、計れませんでした(^-^;)
    チュチュは動じない?と、言うか・・・
    嫌がってたと思いますよ。
    それで顔が固まってしまったんだと(^-^;)

    梅子は暑い日は少しバテ気味でしたけど
    今日は涼しいのですごく元気にしてますよ(^-^)
    確かに私の方がイキナリの猛暑でバテました。
    なので、暑い時間だけは29度でエアコン付けました。

  16. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子、横でアホなことしていたら?
    元気になってくれました(^-^;)
    心配し過ぎるとニャンコにも判っちゃうんですよね。

    あんずちゃんはこういう風に測れないんですか?
    成る程、家具の高さを目安にしてるんですねぇ(゜o゜)
    その方がストレスがなさそうですよね(^-^;)

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    きっと、私が梅子の立場だったら怒るかもです(^-^;)
    ご心配お掛けしましたが梅子は元気になりました♪
    そうですね~また、おとうたまにでも高い高い~
    してもらいましょうかね((w´ω`w))

    高~い高~いのときのチュチュの顔や格好が
    夫婦でかなりのツボでした( ̄∇ ̄)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子、「うるさいでちよぅ~?」とか、思ってたんじゃ
    ないですかねぇ(^-^;)
    でも、一緒に早く遊びたいとも思ってくれてたら
    嬉しいんですけどネ(^-^)

    チュチュ、梅子より絶対長めですよねぇ~?
    そしてこのチュチュの格好がおかしくて(笑)
    是非、ある君でもやってみて下さいな♪

    病院、ビンゴ!でしたか?ここは先生が沢山
    いらっしゃいますよ(^-^)

  19. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    チュチュ、長いですよね?飼い主もそう思います♪

    そうなんですよね・・・猛暑みたくなったりで~
    今日は涼しかったり、私は早くもバテ気味です(^-^;)
    他の皆は元気なので・・・ご心配ありがとうございます♪

  20. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    やっちゃったね。
    梅子の横で何やってるのとまみささん達は。
    でも、チュチュちょっと面白い。

  21. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (;゚;ж;゚; )ブッ爆笑ですよ~!!
    これなら梅子ちゃん元気でたのでは!?(^_^)

    チュチュちゃんの困り顔がまたぷぷぷっ!! ;'.・(≧ε≦*)ノ彡☆ばんばん
    可愛過ぎます!!
    スーパニャンですね~☆

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんの冷たい視線が・・・( ̄Д ̄;;
    そうね、気が散るよね(^▽^;)
    チュチュちゃんのぴーんと伸びたお手々が
    かわいいです~(*^^*)

  24. ひかり | URL | -

    梅ちゃん、調子よくなって良かったです♪
    横でこんな風にしてたら、
    早く元気になりたいって思いそう(笑)
    チュチュちゃんの姿も表情も
    笑ってしまいますね~♪

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    いけない飼い主だよねぇ(^-^;)
    そんなつもりはなかったんだけどね?
    結局、こんな結果になって笑っちゃったの(^-^;)

  26. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    この面白さ・・・判ってくれて嬉しい!!
    もちろん、この後は梅子は元気になりました。

    そう、このチュチュの困り顔がとか・・脚とかね~
    スーパーニャン?。゚(゚^∀^゚)゚。

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    この梅子とチュチュのギャップがまた・・・
    面白くって(^-^;)
    梅子は本当はどう思っていたのか?
    そうなんです。このチュチュの伸びたオテテが
    また、可愛くてツボなんですよ(*^-^)v

  28. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    お陰様でもう、ニャーニャー騒いでます。
    ありがとうございますね(^-^)
    きっと、グッタリしてるのがバカバカしく
    なっちゃったのかも知れないですねぇ・・・梅子(^-^;)

    チュチュの写真は中々、良い表情ですよね~(笑)

  29. ガブママン | URL | -

    梅子部長、となりでチュチュさんがビロ~ンされてるのに
    クールでございます~。
    その後、体調はいかがですか?
    涼しかったり 暑かったりの繰り返しで
    体調管理も大変ですよね。

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-247

    梅子部長はこんなにいつもは大人しく
    してないんですけどね・・・(^-^;)
    その後の体調は暑いみたいですけど、元気にしてますよ~

    気温の変化で人間も体調が崩れがちになるので
    ニャンズも気を付けないとですね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/373-4c51fae5
この記事へのトラックバック