★それぞれの寝方?ヾ(・ω・)ノ★

2011年07月09日 11:00
















まずは梅子部長の・・・








健やかな・・・








眠りをどうぞ・・・









な、なんでち、よぅ~?















きかくが ぬるい、でちよぅ~!?








そして・・・チュチュ。










チュチュはこの格好・・・楽なのかしら(ー`´ー;)うーん?


ちゅちゅおねえたまには かないませんでち、よぅ~!!







梅子も個性的ですが・・・チュチュも負けてはいませんネ(`ω´;A

毎回ですが、画像オンマウスで飼い主のくだらない呟きが見れます。








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、こたつ布団の上で爆睡中??
    最近の写真ではないですよね(笑)
    とかいいながら、にゃんこという生き物は
    暑い時にわざわざ暑い場所で寝たりしますが(^^;

    ・・・チュチュちゃ~ん!あんよどうなってるの~っ>゜))))彡
    あ、上半身を捻っていたのね(^^;
    じっくり見てわかりました(^^

  2. youbobo | URL | -

    コタツ布団・・あったかそうだね~^^;
    @@チュチュちゃん・・
    スノコは涼しげだけど・・
    そこは堀コタツの中ですか@@?

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    梅子ちゃん 気持ち良さそう♪
    コタツ!? 現在の写真・・・かな?^^;
    あぁ~ でもでも 猫は夏でも冬でも布団の上は好きだからなぁ~

    トリはやっぱりチュチュちゃんなんですね^^フフッ
    ピトッて張り付いてるみたい@_@
    とにかく体が柔らかい事が よぉーく分かりました^^v

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、気持ち良さそうと思ったら
    こたつ布団の上ですかぁ!!!
    この足は頭の悪い私でも梅たんだってわかりましたよ~♪
    怒号の顔結構ツボでち、よぅ~?

    チュチュちゃんの寝方面白いですね~。
    チュチュちゃんは楽なのかなぁ?
    さすがの梅たんもかないませんね(笑)

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    それぞれの個性豊かですね~!!

    しっかり副音声もチェックしましたァ~。
    「イヤガラセ」はウケました。

    ホント、猫って夏でも
    「暑苦しそうなところ」が好きだったりしますよね。
    フシギです・・。

    チュチュちゃんは
    眠る時も、例の「悩ましい!?」ポーズかと
    思っていました・・。
    上半身チョイひねりポーズとは!!

    ☆とまみさ★様は
    あおむけ?横?うつぶせ??
    どんなポーズがいちばん、くつろげますか??

  6. ひかり | URL | -

    寝顔、寝姿はいつでもかわいくて
    和みますよ~♪
    私もこの暑いのに、暑苦しい写真が多いです(笑)
    今、この画像が使いたいという気持ちが
    優先されてます(^-^;

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子ちゃんの気持ち良さそうな寝顔
    可愛いですね~(*^_^*)
    こたつ布団の上はふかふかで
    気持ちいいと思います^^

    そしてチュチュちゃんの寝方・・・
    思わず笑ってしまいました
    私なら足つってしまいそうです(笑)

  8. ジス | URL | -

    ご無沙汰でした。いつも読み逃げばかりで( TДT)ゴメンヨー

    梅雨明けしましたね。暑い毎日だけど、写真拝見して癒されました。
    チュチュさんも、無事に見つかってよかったです。

  9. Syuga | URL | -

    今日ものびてますかぁ~?
    梅子部長 意外とおんニャの子らしいじゃないですかぁ(^o^)
    ニクQ見れてうれしいよぉ♡

    チュチュさまぁ~
    その寝方って・・・
    アタチと同じだわぁ^^;
    楽ちんなんだよねぇ♪
    いっけない 私も女だったわw

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    この写真は6月前半くらいの写真ですかねぇ(^-^;)
    こたつ布団片付けたのは6月末でした・・・←遅い~!!
    ニャンコって確かに真夏でも暑苦しい場所で寝てますね(笑)

    チュチュの寝相、ニンゲンだと腰が悪くなっちゃいそうな(^-^;)
    個性的な子です。ある意味・・・( ̄∇ ̄;)

  12. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    Re: タイトルなし

    ありがとうございま~すe-256

    暑いのにお見苦しい映像ですいませ~ん(^-^;)
    そうなんです~一見スノコで涼しそうだな・・・と
    思いきや、ここは堀コタツの中です~\(^_^)/

  13. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子、気持ち良さそうですが・・・少し前の
    写真ですね(^-^;)
    でも、夏でも布団の上とか乗りたがりますねぇ~?

    ハイ!(>Д<)ゝトリはやっぱりチュチュの変な寝方で!
    なんでこんな格好で寝てるんでしょうね・・・神秘ですね(←えっ?)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅、コタツ布団の上ですよぉ((w´ω`w))
    気持ち良さそうなのはちょっと前の写真なので・・・。
    足の持ち主・・・さすがに判りましたか(^-^;)

    チュチュの寝方、変ですよねぇ?ヾ(・ω・`)ノ
    とても楽だと思えないんですけどねぇ・・・?
    梅はこんな寝方しないですからねぇ(笑)

  15. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    この暑いのにコタツはイヤガラセとしか思えない
    ですよねぇ・・・?

    チュチュも暑苦しい所でよく寝てますよ(^-^;)
    悩ましいポーズってよりハシタナイポーズかもです。
    私は横向きで寝るのが1番楽ですね(^-^)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子の寝顔はカワイイんですよねぇ・・・寝顔は~(←親バカ)
    私は写真ばかり撮って更新が追いついてないので
    リアルタイムの画像が中々使えないんですよね(^-^;)

    > 今、この画像が使いたいという気持ちが優先されてます
          ↑すごく判ります~~ヾ(・ω・)ノ

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子、寝ている時が1番カワイイです・・・なんて(笑)
    そうなんですよね~コタツ布団の上って
    気持ちいいんですよね!(真夏に見る映像ではないですけど)

    チュチュの寝方・・・は楽じゃないですよね~?
    確かにこの格好を続けていたら足攣りますよね(^-^;)

  18. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    いえ~私もご無沙汰ですよね(^-^;)
    読み逃げでも見ててくれて嬉しいですよ~♪

    梅雨明けしちゃいましたねぇ。
    ・・・暑そうな写真に(汗)癒されてくれて嬉しいですヽ(≧∀≦)ノ"
    チュチュ、本当に無事で良かったです~ありがとです♪

  19. Syugaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    毎日、飼い主と共に伸びてますよぉ~(^-^;)
    梅子部長、意外に寝相は良いんですよぉ♪

    Syugaさん~チュチュと同じ寝方って(゜∇゜ ;)エッ!?
    この寝方楽チンなの~~Σ( ̄ロ ̄;屮)屮
    聞かなかった事にしておくね。Syugaさん~

  20. 梅子部長もチュチュちゃんも幸せそうですね。
    猫の無防備な寝姿は本当に大好きです。
    ちゅちゅちゃんの後ろ姿いろっぺー。:)

  21. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    それぞれ眠り方って特長あるからね。
    じゃあ今度とまみささんがどんな風に寝てるのかって
    チュチュ達に再現して欲しいな。

  22. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    うちも何故かきじたろうがパンダクッションで寝てたりします。
    暑くないのか、そこ・・・。

    猫ってたまに(いつも?)その寝方、大丈夫って聞きたくなることあります。
    チュチュちゃんも、その寝方、大丈夫?(笑)

  23. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん暑くないんでしょうかね~
    まぁ、ウチも似たような感じですが。(^-^;
    寝方が女の子らしいですね~キュッと♪
    チュチュちゃんは・・・ヨガですか?(o´艸`)。+゚
    人間だったら足つっちゃいそう・・・

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    寝姿を見てると幸せな気持ちになれます♪
    幸せそうに寝てますよね~(*^^*)
    うちの子達は寝姿を見せてくれないので
    寂しいです~(・_・、)

  26. black | URL | -

    寝顔は可愛いニャーン
    うふ・・個性的

    梅ちゃんのちょこんと曲げた手にピンクの肉球
    最後のガオォォ~~のご愛嬌
    たまりません^^

    チュチュちゃんの足・・・
    どうなってるの?
    リラックス出来てるのかな

  27. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    寝ている姿って本当に幸せそうに見えますよね(^-^)
    しかも、無防備な格好をしていると尚更ですね♪
    チュチュ、色っぺ~ですかね(笑)

  28. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    そうだね~眠り方って皆、特徴があるよね(^-^)
    私の寝姿?(°∇°;)
    ステキ過ぎて皆に見せられないから・・・なんて。

  29. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    きじ様・・・パンダクッションで寝てるのぉ~?
    痩せたからでしょうかね(^-^;)

    本当に猫って変な格好で寝てて首とか痛くならない?
    って、思いますよねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    チュチュはこの寝方でもOKらしいですよ~

  30. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子は暑そうなんですが、涼しかった日の映像です。
    あれだけ、ヤンチャなのに寝てるときは寝相がいいのが
    不思議です(^-^;)

    チュチュは寝ながらダイエットでもしてるのかな~ヾ(-ω- )
    > 人間だったら足つっちゃいそう・・・(←確かに)

  31. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    寝顔ってなんでこんなに安らかな気持ちにさせて
    くれるんでしょうねぇ(^-^)
    アメモモちゃんも寝姿はきっと物凄くかわいい
    んでしょうね~(ノ><)ノ″
    どうにか見られるといいんですけどね?

  32. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    梅子の寝顔と肉球・・・堪らないんですよね~((w´ω`w))
    がおぉぉぉお~のお顔もいいですか?

    チュチュの足は片足上がっていますねぇ(^-^;)
    リラックス・・・出来てるんでしょうね・・・多分(笑)

  33. ガブママン | URL | -

    ただいまです~。
    梅子部長、健やかな・・・
    大きなお口です~^m^v
    チュチュさんは どうなってるのか理解するまで
    時間がかかりました~^m^

  34. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    おかえりなさいです~e-256

    健やかな・・・おおきな口なんですけど
    歯石が付いてるらしいです(^-^;)あれ?
    チュチュの格好はちょっと判りづらいですよねぇ~?

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/377-b9fbf663
この記事へのトラックバック