☆彡チュチュが来て2周年です☆彡

2008年04月11日 17:14

実は今日はチュチュが来て2周年なんです!!
(レ、レレの連載はまた、後程…(o_ _)o)))



インターネットで見たチュチュの宣材写真


千載写真

なんだか今よりりりしい気がしますね?(・ω・)ノ

初めは、愛護協会の方の家に行き、元の飼い主さんと
会い、チュチュを見せてもらい……。

チュチュを飼う事を決めました。碧い瞳が印象的で
美人な猫のイメージがしました。

初めに来た時は、ビクビクして大人しい子でした。


よそよそしい

私ココにいてよろしいでしょうか?


よそよそー

あっ、私にはお構いなく…隅っこにいますね?


プロフィールにも……、

【とても、大人しいニャンコ

ちゃんです……】


と、書かれてましたけど……( ̄ω ̄;)

「な、なんですか?これは……!?」(〇ω〇;) ギクゥゥゥ!!


事故

大人しいニャンコちゃんにやられましたけど?

今や…その頃の面影は全くなく……( ̄ω ̄)


あ、あの?そこの席、私のPC用の席なんですが??


イスドロボー

(* ̄- ̄)ふ?ん?だから…なんですか?

……いえ、なんでもありません………けど( ̄ω ̄;)

??((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


女王

ワガママお姫様が誕生いたしました……...( = =) トオイメ?

【とても、大人しいニャンコ

ちゃんです……】


ジャロに訴えたいかも……o(-`д´- 。)


……でも、幸せです❤

cyucyu

チュチュ、これからも宜しくね(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    2周年おめでとうございますe-420
    チュチュちゃんの2歳若い頃の写真ですね~。
    ほんとだ。凛々しい( ^ω^ )
    それにちょっとびくびくしてる感じ。
    慣れてきてリラックスできる我が家になったという事ですねw
    今もお姫様の品格を失わずかわゆいです(人´∀`).☆.。.:*・゚
    しかし下の記事の戦いぶりといい、その傷といい…強い…w
    傷、お大事にして下さいね。

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    了└|力"├(゜▽゜*)ノ♪ ~❤
    キズは(ΦωΦ)ふふ。まだ、残ってるわ。
    慣れ過ぎも考えモノね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    多分、若い頃の方が凛々しかったのは?
    痩せてたせいでは……と?
    今、ぷくぷくしてるし、だらしなく寝てるし?

    強くは?なったかもね~o(-`д´- 。)
    キズはペット飼う時には、もう覚悟しな
    きゃね(笑)もう、披露宴も終わったし。

    今も?姫様の品格……(-ω-;)ウ~ン?
    確かに、カワイイ、綺麗な時もあるの
    よね~❤
    親バカ?(一生治りません♫ ♬)

  3. てんこ姫 | URL | -

    こんばんは~。
    美人なチュチュちゃん、
    2周年おめでとう!
    チュチュちゃんも、
    ☆とまみさ★さんちへ来て、
    良かったねー。

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    てんこ姫さん★

    おはようございます~(・ω・)ノ

    いえいえ、美人だなんて……( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    ありがとございます~チュチュも喜んでます~♫ ♬
    たま~に、たま~にですよ?カワイイのは~
    (o^-^o) ウフッ!

    ウチに来て良かったって、チュチュが
    思ってくれてれば、良いんですけどね~♫ ♬
    私達、夫婦は良かったですよ~(*^O^*)ノ

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    最初のほうの写真、
    目がブルーじゃないような
    今のほうが安心しきってるから
    かわいくなってるのですねwww
    おめめまんまるwでかわゆいwww


    これからも末永くお幸せにwwww

  6. black | URL | -

    こんばんは!
    チュチュちゃんが来て2年なんですね(☆゚∀゚)
    そう~ネコって最初、警戒心凄いですよね~
    うちのキューも凄かったです、野良、のせいもあったのでしょうか、よく噛みつかれました。
    最後のチュチュちゃんの写真のお顔
    やさしくとても幸せそうに見えますよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    ありがとうございま~す(人^∀^)

    確かに宣材写真の目は、碧くなかったんで
    すよ?あれ~?碧い目って、書いてあるの
    に……と、思ったんですけどね?

    実際、遭った時は碧くて……怯えてたんです
    よね?凄く……。可哀想なくらい(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    目?真ん丸くなってますか?Σ(・ω・ノ)ノ!
    身体は確実に私と一緒にぶくぶく太っ
    てきてますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    こんばんは~❤旅行はいかがでした~?

    チュチュ、2年目です(o^-^o) ウフッ♫ ♬
    やっと、打ち解けたカンジですね~?
    チュチュ姫様とは……。

    初めは、隅っこに前の飼い主さんから
    ハウス?タイプの寝床から全く出てこな
    かったですね?

    餌もろくに食べないし……。よっぽど、
    ショックだったんでしょうね?(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    最後の写真……コロコロしてカワイイ
    と思ったんですよ~今はこんなカンジ
    の毎日です(人^∀^)

    ありがとうございます~♫ ♬

  9. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    きゃー(>_<)いたそー!
    思いっきりやられてますねぇ。
    猫飼ってる人って、年中どこかしら引掻かれてません?
    お話してて手の甲とかに傷があると親近感がわいてきます。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    そうなんですよ~?油断も隙もあったもんじゃない
    ですよね~?!まだ、若い?せいか……∑(〇ω〇;)
    ギクゥゥゥ!!って、思った瞬間!

    ……引っ掻かれてます(。♋ฺ‸♋ฺ。)
    この時のキズ、まだ残ってますよ~?
    急に瞳孔が開いてヤバイ!!

    ~って、時にはもう遅いんですよね?

    確かに凄く親近感、沸きますよ(人^∀^)
    獣医さんとかも……(;^_^A いつもスイマセン。

    後、足にも引っかき傷ありますよ~!
    チュチュが布団に潜って寝るので?

    なんか、夢を見てるらしく手がゴニョ
    ゴニョ、動いたなぁ~と思ったら、引っ
    掻かれてるし……ε=( ̄。 ̄;)フゥ

    猫を飼うのには、このくらいのリスクは
    ツキモノですよねぇ~(´・ω・`)
    あぁ、手タレはムリですねぇ~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/38-9d63167b
この記事へのトラックバック