★近況報告&頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ"チュチュ編★

2011年08月02日 10:30





どうも・・・ダルダル続きで中々、UP出来なかったのですが・・・
(もっと、のんびり更新が当分続きそうです・・・(@ω@;A)


グリムスがしおれていたので更新しようと思い立ちました。



後・・・「❤ずっと猫ニャ!」のnon☆(@'ω'@)たんさんから





じゃ~~ん!!エルちゃんのうちわ(その他も)を頂きました♪


「読者プレゼントにしましょう」
って言ったらオリジナルのうちわ
作ってくれました~~(^-^)





チュチュ、お友達のエルちゃんだよ~!!
(・・・図々しい↑)







しかも、裏面は~~(*´Д`*)

チュチュと梅子とそして・・・チーコちゃんヽ(T-T)ノ感動・・・!!
チーコがうちわになるなんて・・・。





non☆(@'ω'@)たんさん、本当にありがとう~!!





ん?チュチュよりかわいいでチュチュ~!!


エルちゃんはチュチュと同じ白猫でブルーの目でとってもカワイイんです♪
是非、皆さん遊びに行ってみてね~~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡









○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



最近、履歴から何とか皆さんのブログに遊びに行ってるのですが
中々、コメントが残せずにゴメンなさい。・゚・(*ノД`*)・゚・。








毎年、夏になると、ダルさと背中痛が酷くなって座ってるのもキツイ
状態なものでヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

もう少し、体調が戻ってきたら以前のように皆様のトコロに行きますね。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ミミココ | URL | -

    きゃー!可愛い(*'∀'人)ワォ☆

    これはお宝だねぇ
    チーコちゃんも一緒だなんて嬉しいね♪
    non☆(@'ω'@)たんさんの優しさに
    ホロっとくるじゃねーかー(´;ェ;`)

    エルちゃんは表情の豊かなめんこちゃんだわね
    後でおじゃましてこようっと

  3. ひかり | URL | -

    うわぁ~かわいい♪
    そうかぁ~骨から作ったんですね!!
    (うちわの骨と言ったら、ジャニーズのうちわ作りが
    浮かんでしまう私でした(^-^; )

    エルちゃん、見てきました!とっても美猫さん♪
    エルちゃんとチュチュちゃん、梅子ちゃん、チーコちゃんが
    一緒で嬉しいお宝なうちわですね☆

    ご訪問、コメント無理されませんように♪
    お大事にしてくださいね。。。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    これはとっても嬉しいプレゼントですね♪
    ホント、チュチュちゃんとエルちゃん似てますね!
    どっちも可愛いでチュチュ~❤
    チーコちゃんも一緒だから感激ですよね!!
    私も写真のうちわってジャニーズを思い出します(笑)

    体調が戻るまで無理しないでくださいね。
    お大事に!

  6. もこりん | URL | -

    あらん、可愛い~~~(*´ェ`人)
    お友達のエルちゃんと、そしてチュチュちゃん&梅子部長のうちわ~♪
    いいなーーいいなー♪
    こういうの、すっごくオリジナリティあって可愛いと思う!
    とてもじゃないが、バーベキューの炭おこしには使えない(笑)
    大事に大事に使わなくっちゃね♪♪

    実はうちでもほんとにマダムでうちわを作ろうと思ったことがあったのだが
    ・・・・・予算外だったぁ( ;´Д`)ノ

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    世界でたったひとつのお宝うちわですね!!

    ☆とまみさ★さん、使うなんてもったいなくて
    飾って眺めているのでは??フフ・・。
    こういういただきものって
    本当に嬉しいですよね。

    どちらも白猫ちゃんで美猫系で姉妹のようです。
    白猫ちゃんってブルーの瞳のコが多いですよね。
    キレイで吸い込まれそうです。

    ブログの更新はご無理をなさらぬようにして下さいね。
    (以前も書きましたが)同じ記事を何回も読んで
    楽しんでおります。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    これは嬉しいですね!
    大好きな我が子の写真入りの団扇なんて
    みんなに自慢したくなりますよ~(o^∀^o)

    辛いときはのんびりでいいんですよ(^∀^)ノ
    無理しちゃだめ!
    人生てきと~にいかなくっちゃ!ね☆

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    可愛いうちわ♪
    これは宝物になりますね(*^_^*)
    チーコちゃんも一緒で、嬉しいですね^^

    お身体、お大事にしてくださいね

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    ちょこっとお久し振りですね^^/
    更新履歴が時々おかしい事になっているので(アメブロが悪い)
    頻繁に遊びに来させていただき チェックしてましたよ^^v
    のんびりいきましょ♪
    無理して更に体調崩したら元も子もないですからね!!
    コメントなんて そんなの気にしちゃダメダメ>_<

    これはホント素敵なプレゼント☆
    この夏は団扇は大活躍ですもんね!!
    更に チュチュちゃんと梅子ちゃんとチーコちゃんの写真まで
    プリントされている オリジナル団扇だなんて宝物ですよぉ^^v
    勿体無くて使えない予感も・・・^^;

  11. 体調は如何ですか?
    この暑さはこれからが本番ですから、
    沢山食べて、体力付けて下さいね。:)

    我が仔の写真入りの団扇なんて素敵!
    粋な事をして下さる猫友さんです。:)

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    かわいいうちわ♪
    嬉しい贈り物ですね(*^^*)

    体調の悪いときは無理しないでくださいね!
    訪問もお気になさらずに・・・

  13. black | URL | -

    素敵な贈り物ですね
    チーコちゃんも一緒で
    もったいなくって使えなさそう^^~~
    お宝ですね

    気にせずのんびりして下さいな

  14. ichijiku | URL | -

    きゃはー♪♪めっちゃかわいいですね~!!!
    うちわもいいですね~(^^*

    しかもチーコちゃんまで!嬉しいですねえ(><

    チュチュちゃん、腕枕しててかわいい~(^^*

  15. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に可愛いし、チーコの写真もあって
    本当にお宝だよ~ヽ(T-T)ノ
    エルちゃん、めんこいでしょ?
    是非是非、お邪魔してみてね(>Д<)ゝ

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当にカワイイですよねぇ((w´ω`w))

    > (うちわの骨と言ったら、ジャニーズのうちわ作りが
    浮かんでしまう私でした(^-^; )
        ↑
    ああ、ありますねぇ(^-^;)
    私は作った経験ないんですけど・・・。
    エルちゃん、美猫さんだったですよね♪
    本当にカワイイんですよねぇ・・・(*´ェ`*)~3

    体調の心配、いつもありがとうございます(o_ _)o))

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に嬉しいプレゼントですよねぇ~(*^o^*)
    チーコがいつでも一緒なのも・・・。
    エルちゃんの方が表情がチュチュよりあって
    カワイイ気がするんでチュチュ~♪

    やっぱり、写真のうちわジャニーズ思い出しますか?(笑)
    体調の心配して頂いてありがとうございます(o_ _)o))

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうなの。すごくカワイイくって(*´ω`*)
    やっぱり、世界で一つって言うのが感動で♪
    バーベQどころか普段も気を使っちゃうかも?

    > 実はうちでもマダムでうちわを作ろうと思ったことがあったのだが
    ・・・・・予算外だったぁ( ;´Д`)ノ

    マダムのうちわ~~!!!実現して欲しい~~(ノ´д`)ノ ″

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうなんです~!お宝モノなので実は机に
    しまってあったりします(^-^;)

    エルちゃんの方がチュチュより表情があるように
    思うんですよね。
    チュチュは結構、怖い顔してる事が多いので(^-^;)
    白猫ちゃんは先代猫はイエローグリーンでしたよ。

    無理はしないようにしております(^-^;)
    本当に過去記事で楽しんで頂けるなんて幸いです。

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に嬉しいウチワです~(*^-^)v
    我が子のウチワなんて中々、ないですもんね~♪
    本当にニャンズにも自慢しちゃいました(笑)

    てきと~で、のんびりでいいなんてぇ~(ノ><)ノ
    もう、年中なんで申し訳ないんですけど・・・
    嬉しいお言葉をありがとうございます~

  21. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    すごく、よく出来てるんですよ~(*´∀`*)
    チーコもいるし、すごく嬉しいウチワです♪

    年中、体調の心配して頂いて本当にすいません(o_ _)o))

  22. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうですね。ちょこっとお久しぶりですね(^-^;)
    アメブロ、調子が悪かったんですね?

    私も年中、調子が悪くって皆さんに申し訳ないです(ノД<。)
    いつもありがとうございますね~

    そうなんです~!!
    実は勿体無くって少ししか使ってないんです(^-^;)
    傷付けたら勿体無いなぁ~って思ったりして・・・。
    ウチワ見つめてはニヤニヤしています♪

  23. ガブママン | URL | -

    可愛いうちわですね!!
    チュチュさん 自分だってわかってるのかしら^m^?
    体調不良なのですね。
    お大事にです。
    ムリしないのが一番ですにゃ~(*^_^*)v

  24. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チーコ可愛いね。
    こんなプレゼントだった大歓迎だよね。
    心も籠もった有り難いウチワだね。

  25. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    体調は相変らずですねぇ(^-^;)
    今年に入ってからの環境の変化とかが今・・・一気に
    来てるのかもですね。

    本当にこのウチワはステキですよね~(^-^)
    センス良いと思います♪なんて・・・。

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうですね♪ウチの子もいるのが最高ですね!
    かわいいし、本当に嬉しい贈り物です~(^-^)
    いつも心配掛けてしまってすいませんです(o_ _)o))

  27. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当にチーコも一緒で感動モノのお宝の
    ウチワですよね~♪
    正直、使うの勿体無いですね(^-^;)

    いつも気遣って頂いてありがとうございます。

  28. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうなんですよ~!!
    めっちゃ、かわいいんですよ♪(^-^)
    チーコの写真が1番、嬉しいですね。やっぱり・・・

    チュチュ、よくこの寝方してるんですよ((w´ω`w))

  29. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうなんです♪カワイイうちわなんですよ♪(^-^)
    チュチュは・・・自分だってわかってなさそうな気がします(^-^;)
    今年の夏もやはり、体調不良が来ちゃいました~

    ただ、TKHは今年はまだないです~♪(T=トイレ)
    心配して下さってありがとうございます~(ノ><)ノ″

  30. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    クリちゃん、チーコ可愛いでしょう?
    12歳の頃の写真なんだよ♪(^-^)
    まだね、ふっくらしてるでしょ。

    > 心も籠もった有り難いウチワだね。

    そうだよね・・・中々、貰えないよね?すごく大事だね♪

  31. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ステキなプレゼントですね~^^
    今の時期はうちわは必須ですものね。
    体調いかがですか?
    私も体調不良で1週間ほど休んでました。
    あまりムリなさらずに。
    チュチュちゃんや梅ちゃんも心配するよ。
    お花はゼラニウム。
    匂いがちょっとアンモニア臭ぽくないですか?

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当にステキなウチワなんですよ~(^-^)
    体調はそろそろ良くなりそうな所に暑さが戻って
    来ちゃってどうなるのか?って感じで(≡д≡*)

    きょうきじさんも目、大丈夫?
    お大事にしてね。娘ちゃんも心配するからね。

    > お花はゼラニウム。

    やっぱり、きょうきじさん知ってたのね~オオーw(*゚o゚*)w
    匂い・・・アンモニア臭ぽっかったかな?
    気が付かなかったかも(^-^;)

  34. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    本当にものすごく素敵なうちわですね~!!!
    デザインもとても素敵な上に
    なによりマイニャンズの世界にひとつだけのうちわですもんねv
    チーコちゃんも一緒で本当に宝物ですよね

    また暑くなってきましたがご無理なさらずお体気をつけてください

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/382-61b7a913
この記事へのトラックバック