★自分の姿でち、よぅ~?梅子さん(`ω´;A★

2011年08月20日 10:30





昨日は雨が降って涼しくなりましたね~(≧д≦)ノ″

このまま、涼しくなって秋が来るコトを心から祈っています~!!




ずっと前に梅子部長が変な行動をしてました。(いつもか?)







梅さん、何してんの?









何、そんなに尻尾膨らませて~~Σ( @ω@=)








あの~・・・梅さん(≡д≡*)











うめより かわいいこ がいますでち、よぅ~!!

梅子さん、鏡に映った自分の姿でしょ~~が!!ヾ(`ε´)ノ





折角、涼しくなったのに背中は痛いまま・・・。
これって低気圧のせいなんでしょうかねぇ(;ωq`)
早く、気温とか?安定しないかなぁ~・・・。

まぁ、のんびりやっていきますねm(。_。;))m ペコペコ…





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    なんて可愛いしっぽ!!!(*´д`*)ハァハァ
    ほんとにちょっとアライグマっぽいですね~(o´艸`)
    梅子ちゃんは鏡の中も外もとってもプリチィーですよ♥

  2. youbobo | URL | -

    @@!?鏡みてシッポボン!^^;おもしろいですね~・・。
    うちはもう、鏡には何の反応もしなくなっちゃいました~~・・。

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんかわいい。
    自分以外の誰かだと思ったのかしら。
    それともナルシスのように・・・?
    シッポボフボフ可愛いですね^^
    昔きじたろうが鏡に映った自分にビビッてたなぁ・・・(トオイメ)

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんのぷくぷくしっぽ可愛い~❤
    ホント、アライグマみたいでち、よぅ~♪

    梅たんは本当に可愛いのでナルシストになるのもわかります!
    鏡に映った自分を見てウットリしてたのかなぁ?

    やっと涼しくなりましたね。
    もう猛暑復活しないよねぇ・・・?

  5. ひかり | URL | -

    梅ちゃん、かわいい~っ!!
    自分の姿でびっくり?!
    尻尾がぷくぷくボンなっちゃうなんて~!!

    早く過ごしやすくなるといいですよね~。
    無理なさらずに~☆

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ぷくぷく尻尾、可愛いですね^^
    梅子ちゃん、鏡の中の自分に見とれちゃったかな?( ´艸`)

    少し涼しくなりましたね・・・
    このまま秋に突入~っとはいかないかなぁ(;^ω^)

  7. m+y | URL | H4acQvpc

    自分の姿を見て尻尾が!?
    そういう反応をちゃんとしてくれると面白いですよね^^
    うちは・・・ 鏡は小さい頃から何度見ても完全無視!!
    一応自分と同じ姿が見えてるような素振りはするんだけど
    反応めちゃめちゃ薄いです・・・^^;

    可愛いぷくぷく尻尾☆
    握りたい衝動にかられてしまっているのは 私だけでしょうか・・・!?

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    どちらの梅子ちゃんも可愛いですネ!!

    女の子ですし、可愛いからナルシストなのかも?
    シッポがちゃんと反応しているなんて!!
    私もあのシッポをツンツンしてみたくなりました。

    チュチュちゃんは鏡に対しては
    どんな反応ですか?

    お背中の痛み・・早く治りますように・・。
    かゆみはどうですか?
    本当に気温、湿度とも早く爽やかな秋モードに
    なってほしいですよね・・。

  9. black | URL | -

    ぷくぷく尻尾可愛い~~
    尻尾だけみたらニャンコの尻尾と思えないよ
    梅ちゃん鏡に反応するなんて、、、やっぱ女の子^^
    ふぅふ可愛いよ~~
    うちは鏡見せた事ないからどんな反応するのかな?

    温度差があり体調に良くないですよね
    早く本調子に戻れるといいですね。
    くれぐれも無理は禁物

  10. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、鏡の中の美にゃんさんを
    にゃんこだと認識しているんですね!
    これは正しい反応ですよね~(*´▽`)
    ・・・うちなんて、無反応ですから・・・(--;)

    金曜日に雷雨があってから
    いきなり秋になってしまいましたよね。
    でも・・・また暑さがぶり返すらしいです・・・
    このまま涼しくなってくれると
    すこし期待していたのに
    また熱帯夜です(TT)

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、それ凄いギャグだね。
    前に僕ん家に居た預かり猫の「おいで」は、鏡見るとうっとりしてたよ。
    里親さんも鏡見てうっとりする姿が可愛いって言ってたよ。

    今度はうっとりしてね梅子。

  12. ガブママン | URL | -

    梅子部長!!
    すごいおシッポになってますね~(ー_ー)!!
    そんなに可愛いコがいたのですか?
    そりゃ大変だ~!!
    ・・もう気付いてウットリしてるかな^m^?

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ぷくぷくのしっぽ、可愛いですね(*^^*)
    タヌキさんみたいです(⌒∇⌒)
    触ってみたい~♪

    鏡に反応してくれていいなぁ・・・
    うちは撃沈でした(・_・、)

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなの!可愛いしっぽでゴメンなさ~い((w´ω`w))
    梅子って歩き方とかもアライグマに似てることが判ったの。

    > 梅子ちゃんは鏡の中も外もとってもプリチィーですよ♥

    まぁ・・・((w´ω`w))ありがとです♫ ♬
    本物の方がかわいいかもです(←親バカ・・・)  

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんですよ~鏡みてシッポ・ボン!
    でも、ウチも何回も見せてるうちに反応が薄くなっちゃいました~
    面白かったのに~(^-^;)

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅は少しナルシスト気味だから・・・?自分の
    可愛らしさに驚いちゃったのかしら(←親バカ過ぎ)

    > 昔きじたろうが鏡に映った自分にビビッてたなぁ・・・(トオイメ)
     
    きじ様も鏡に映った姿にビビってたんだぁ~((w´ω`w))

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅は本当に後ろ姿とかもアライグマに
    似てるんですよぉ((w´ω`w))
    梅、本当に自分の姿にウットリしてたのかもです(^-^;)

    本当に昨日、一昨日は涼しかったですよね~
    このまま、涼しい日が続けばいいですよね(≡д≡*)

  18. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当に梅ったら、自分の姿にウットリしちゃうなんて
    とんだ、ナルシストですよねぇ(←もう、決め付け)

    本当に安定した涼しい天候になると嬉しいですね(^-^;)
    はい、無理しないようにします~ありがとうです☆

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅は自分の姿に気が付いてないんですかね(^-^;)
    本当に自分の姿に見とれてたら?とんだ勘違い猫ですよね~

    本当に少し寒いくらい涼しくなったけれど
    また、暑くなっちゃうんですかねぇ~(ノ><)ノ″
    秋よ来い~!早く、来い~!ですぅ・・・

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんですよ(^-^;)
    なんで自分の姿を見てそんな反応をしたのか謎?
    のままなんですけどね~?
    ある君は鏡を見ても反応薄いですか。チュチュもです(^-^;)

    > 可愛いぷくぷく尻尾☆
      ↑
    飼い主もそう思っています♪なんて~
    私も握りたいと思いました~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  21. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうですかねぇ(^-^)
    カワイイからナルシストだなんて(*^m^*) ムフッ♪
    尻尾は良い反応してくれましたね。本当に。
    チュチュは鏡にはあまり反応しないですねぇ。

    身体の心配、いつもありがとうございます~
    かゆみは虫刺されが痒いです(^-^;)

  22. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ぷくぷく尻尾、本当にニャンコの尻尾に見えないですよね(^-^;)
    梅子は何故か鏡を見せたらこんな反応したんですよね・・・。
    是非、ニッパ君とキュートちゃんにも鏡実験してみて下さいな~

    涼しくなるのは嬉しいんですけどね。
    本当に気温差があるってキツイですよね。
    無理しないように休み休みやっていきますね(^-^;)

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    あんずちゃん、鏡を見ても無反応なんですか~?!
    ・・・と、いう事は梅子は自分を
    敵視して見てたのかもですね(^-^;)

    > このまま涼しくなってくれるとすこし期待していたのに

    昨日、暑さが少しぶり返してきちゃいましたね・・・。
    私も期待してたんですけど残念です。
    せめて猛暑にはなりませんように~~~(ノ><)ノ

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    > 梅子、それ凄いギャグだね。

    ; ̄ロ ̄)<ええ!!うめはまじめ なんでち、よぅ~?!

    「おいで」ちゃん、いたね。おいでちゃんも
    鏡見て・・・うっとりしてたんだ。ナルシスト仲間だね♪
    今度はうっとり・・・?するかな?梅子(笑)

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子部長が嫉妬するようなアフロちゃんのような
    カワイイ子が居たみたいですよ~((w´ω`w))
    梅子は鈍いのでまだ、ウットリしてないですねぇ?

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ぷくぷくのしっぽ、ホントに可愛いかったんですよ♪
    私も触ってみたかったんですけど写真撮るので
    精一杯で触り損ねちゃいました(^-^;)

    モモンガちゃん達は鏡に反応しなかったですか?
    (-ω-;)う~ん、残念ですねぇ・・・。

  27. わ~梅子部長のしっぽすっごく可愛いのですね。
    あら?鏡を見て驚いちゃいましたか??それもまた可愛いですね。:)
    お元気ですか?:)

  28. 部長はかわいいね

    部長らしくて笑っちゃったよ
    背中 痛いのイヤだよね
    こっちもいまだ事故の後遺症に悩んでいるところですよ
    痛いと根気がなくなっていくし寝てても痛いしでお互い大変だよね
    療法士さんが言ってたけど秋が来るのが一つの目安らしい
    それを過ぎると春らしいよ

  29. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すv-266

    少し、ご無沙汰してしまいましたね。
    そうなんです。部長の尻尾すごくカワイイんですよ(^-^)
    何故、鏡をみて驚いちゃったのかは謎なんですけどね・・・?

  30. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すv-266

    部長らしいかしら?そう、梅子はかわいいのです。
    背中は少しづつ良くなりそうです。
    ちっととさんの後遺症の方が心配・・・。

    > 痛いと根気がなくなっていくし寝てても痛いしでお互い大変だよね
        
    それ、すごく頷いちゃいます~(ノ><)ノ
    やはり、春と秋がいいんですねぇ・・・待ち遠しい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/386-2b59bcf4
この記事へのトラックバック