★グリムスが家出してました(°∇°;)★

2011年10月07日 10:30





またまた、お久しぶりです(@ω@;A

急に寒くなって本当に身体が中々、ついていかないです(`ω´;A

今度はまた過睡眠に戻ってしまい・・・体調の調整って難しいもの
ですねぇ・・・(ーдー。)




随分、経ってしまいましたが、実家から梨とぶどう
もらいました。(9月の前半に・・・)






私は梨とぶどうも大好きです。おいしかったです~♪
でも、ぶどうは高くて自分では買えません(≧д≦)ノ″




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥




さて・・・話は変わるんですが、

グリムスを育てている方なら判ると思うんですが・・・
暫く更新しないとしおれますよね?


ある日、ウチのグリムスがしおれたと思って観ていたら・・・



暫くして樹が家出しました(≡д≡*)



こんなことがあるんでしょうか?






(注意・木に加工はしていません。)



∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥





さて、ウチのチュチュと梅子ですが、元気でやっています。








☆とまみさ★の小股で寝るのが日課でチュチュ~







うめはさびしいんでち、よぅ~~(ノД<。)




梅子部長には寝床に綿布の切れ端?をつけてあげました。
(写真はみんな大分前に撮った写真です)

寒くなってくるので少し、梅子部屋を改造しようと考えています(^-^)
(チュチュと梅子は相変らず仲が良くならないのです~ヽ(T-T)ノ)


皆さんも季節の変わり目ですので体調に気をつけて下さいね





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    果物美味しいですよね~♪今年の夏はいっぱい食べました♪
    ブドウは高いのであまり食べてないですが。(^-^;
    グリムス・・・どこいっちゃったんでしょ!?(゜ロ゜;)
    木って逃走出来るんですね~(´・∀・`)ヘー

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも甘えんぼさんだから、
    焼きもちやいちゃうんでしょうね(^_^)
    猫も焼きもち焼いて拗ねるんですよね。
    先代ハナがそうでした★(*´ェ`*)

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    グリムス家出~!!
    笑わせてもらいました^▽^
    寒くなってくると猫たちは途端なつくようになりますよね(笑)
    トラコも膝の上が日常だし、布団に入れろとにゃーごにゃーごうるさいし(笑)
    ピレネーって山脈の名前じゃなかったかな? うろ覚え~違ってたらごめん!!
    私も梨大好き。食欲の秋ですね^^

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    梨に葡萄 美味しそうですね~♪
    私もどちらも大好きですよ^^/
    でもそうそう・・・ 葡萄はなかなか自分で買おうとは思えませんよね^^;

    グリムスが家出!?@_@
    って ホントだ!!! いない・・・
    今は戻って来てるみたいだけど 一体何故消えたんでしょう?_?
    不思議だ☆
    うちのグリムスも 全然成長してくれなくて>_<
    毎日更新していた時は あっと言う間に大人の木になったのに・・・
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも元気そうで何よりです♪
    チュチュちゃん スコ座りしてる!!!
    お部屋の改造 梅子ちゃん楽しみだね^^v

    急に寒くなりましたからね・・・ ホント体調管理が難しいですね~

  4. youbobo | URL | -

    @@あらま!?

    戻ってきたようですね~^^

  5. もこりん | URL | -

    えぇっ、家出っ(*`ロ´;ノ)ノ
    家出・・・・・するんだぁ・・・(笑)
    てか、初めて見たよー!
    しおれたのは見たことがあったんだが(笑)
    貴重なのを見れたということでv(o ̄∇ ̄o)イエイ

    寒くなってきて、過睡眠・・・分かるような気がする。
    でも体が欲しているんだから、自分の体調に合わせてね(*´ω`)ノ
    おいらも毎日、最低でも8時間~9時間は寝ないと(笑)

    しっかしさ・・・ブドウってなんであんなに高いんだかね?
    確かに自分で買おうと思う気にはならないお値段(*ω)・・・・

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    グリムスが家出って・・・(≧m≦)
    歩くんですか~?って感じですよね(^▽^;)

    梨とブドウ、私も大好きです(*^^*)
    あとは柿とか・・・
    酸味のない果物が良いですよね~!

  7. あんずミャミャ | URL | -

    秋は果物もおいしい季節ですよね~!
    今年はブドウが安い気がしますよ~(^^
    珍しく買いましたもん、私(笑)

    え??グリムスって家でするんですか~(@0@)
    今見たら普通に育っているのにね(^^;
    家でしてどこで何をしていたんだか・・・(笑)

    チュチュちゃんもお股で寝るんですね~(*´▽`)
    冬はこの重さがないと
    熟睡できない私です(^^;

    秋は特に夏の疲れが出るのか
    体調を崩しやすいですよね。
    とまみささんも無理なさらないように・・・ね(^^*)

  8. ひかり | URL | -

    ホント急に寒くなりましたね!!
    体調崩しやすい時期ですよね。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんも寒さ対策の時期ですね。
    お部屋改造、どうなるのかな。。。

    私も梨はよく買いますが、
    ぶどうは滅多に買えないですね~!
    特に梨は大好きです♪


  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    見事な梨とブドウ

    こちらのスーパーで売っているのとは
    チガウような気がします。美味しかったですか?
    梨とブドウ・・どちらも美味しいですよね。

    寝返りが無理でも
    チュチュちゃんが一緒におネンネしてくれる幸せ・・。
    寒さはツラいですが
    寒い季節ならではのお楽しみですね。
    梅子ちゃんも一緒におネンネしてくれるタイプですか?

    お背中の痛み、痒さはどうですか?
    お大事にして下さいね。

  10. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ぶどうに梨、美味しいですよね~
    フルーツって高いものが多いですし
    なかなか自分では買わないかも(;^ω^)
    ぶどうも高いですよね!

    急に寒くなったりで体調管理が難しいですよね
    お身体ご自愛くださいね

    グリムスの家出、初めて見ました(@_@)
    今は戻ったようで良かったですね

  11. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ぶどうは中々、食べれないですよねぇ(^-^;)
    グリムス・・・こんなの私も初めてです。
    足なんてついてたのかしら(゜o゜)

    そうなんですよね~!!猫ってヤキモチ焼きヾ(・ω・`)ノ
    ハナちゃんもそうだったんですねぇ・・・。
    中々、二匹を満足させるのって大変です(@ω@;A

  12. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > グリムス家出~!!
    私も普通、ありえない出来事にビックリ(笑)

    そうそう、ニャンコは最近、懐く、懐く・・・旦那に(≡д≡*)
    トラコちゃんは本当に甘えん坊さんだねぇ~♪

    ピレネーって山脈の名前で合ってます(^-^;)
    グレートがつくと大きいワンちゃんになるなぁ・・・って。
    きょうきじさんも梨好き?キライって人あまり聞かないかも(^-^)

  13. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梨もぶどうも本当においしいですよね~(^-^)
    ぶどうは・・・ワインになった方が安いのは何故なんでしょね?

    > グリムスが家出!?@_@
    ある日、見たら居なくって慌てて画像を保存しちゃいました。
    すごい?シュールな画面だな・・・って(笑)
    グリムス、毎日更新されてると早いですよね~(^-^;)

    チュチュ・・・やや?スコ座りですよね!!!
    ちょっと嬉しくなっちゃいました(^-^)
    自分のものも捨てつつ、梅子に風邪を引かせないように
    梅子部屋、模様替えするつもりです(*^-^)v

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当に枯れたんじゃなく、実は消滅したのかと
    一瞬、思いましたよ(@ω@;A
    戻って来て良かったです♫ ♬

  15. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > えぇっ、家出っ(*`ロ´;ノ)ノ
    まさか、家出されるブログがあるなんてねぇ?
    本当に貴重な体験ってコトで・・・返ってきたし(笑)

    もこりんしゃんも過睡眠気味なのかな?
    私、起きてる時間が5~6時間だけとかの日もあって(@ω@;A

    ブドウ、美味しいんだけどもっと庶民的な食べ物に
    ならないものかね(-ω-;)う~ん?

  16. black | URL | -

    秋は果物色々あって良いよね~
    私も大好きです^^

    えっ!グリムス家出
    そうなの~~私の所は年中しおれてるの見るけど
    逃亡中は見てない それさえ気が付かない(笑)

    だんだんとネコタンポ(湯たんぽ)が恋しくなるね
    体調管理には気を付けましょうね。

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    グリムスって家でするんだ。
    僕も初めて知ったよ。
    だって僕はブログ放置しないからね。
    ちょっと自慢しちゃったよ、ゴメンネ。

    梅子はきっと、運動不足でどんどん巨大化してるに違いない。
    それでこそ、僕の弟子だよ。

  18. ガブママン | URL | -

    グリムスって何??と思っちゃいました~(^_^;)
    そっか~、ソレ、家出もするのね~( ..)φメモメモ
    私も梨も葡萄も好き~!!
    最近は柿を毎日食べています。
    それは。。息子ら~は柿は好きではないので
    剥いてあげなくていいからです。
    今年の葡萄はとっても甘くてブトリそうであまり買えません(T_T)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > グリムスが家出って・・・(≧m≦)
    本当に歩いてどっかいっちゃったら困っちゃいますね~(^-^;)

    梨、ブドウ、柿、秋の果物も美味しいですよねぇ(^-^)
    そうですね・・・
    私も酸味はそんなに得意じゃないですね。

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    今年、ブドウ安いですか~?
    あんずミャミャさんったら・・・お金持ちですねぇ♪

    ウチのグリムスはグレてるみたいです。
    家出してやっぱり、帰って来ちゃったって感じでしょうか?

    > チュチュちゃんもお股で寝るんですね~(*´▽`)
    そうなんですよ~!って・・・事はあんずちゃんも?!
    あんずちゃんは軽そうですよね♪でも温もりって
    良いですよね~((w´ω`w))

    この時期、昼間と夜の気温差激しいですよね。
    風邪まで引かないよう気を付けますね(^-^)

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    寒くなったと思うと昼間暑かったりと
    元気でも体調崩しちゃいますよね(^-^;)

    そうなんです。夜とか寒くなって来たので特に
    梅子は部長室にいるので特に暖かくしてあげないと(^-^;)

    ひかりさんも?やっぱり梨は好きですよねぇ♪
    梨はお求め安いお値段で嬉しいです(^-^)

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > こちらのスーパーで売っているのとは
    チガウような気がします。
    ブドウは山梨の田舎から送られて着たものなので
    それなりにお高い品物かもしれません(^-^;)

    寝返り出来なくても、確かに寒い季節に布団に
    潜って来てくれる嬉しさはありますね~(^-^)
    梅子も一緒に寝てくれるタイプですよ。

    背中痛は今のトコロ、治まっています。
    いつも心配して下さってありがとうございます。

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうなんですよねぇ~(≧д≦)ノ″
    フルーツ自体高めのお値段のモノが多いんですよね!
    ブドウもバラ売りして欲しいくらいです。なんて。

    本当に気温差が難しいので気を付けますね。
    ありがとうございます(^-^)

    グリムス・・・他に家出したサイトの方いるんでしょうかね~
    やはり、ウチのグリムス、グレてます(^-^;)

  24. ふわころ本舗 | URL | -

    こんばんは♪
    美味しそうな果物ですね~。
    秋の味覚…堪能したようですね!

    ニャンズが仲良くなるように…時間が解決するかな~?

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    秋の果物は本当においしいものが多いですよね♪(^-^)

    > えっ!グリムス家出
    ビックリですよね!!たまたま見つけたんですけどね(笑)

    ネコタンポ!本当にが恋しくなるりますよね~
    はい、風邪を引かないよう気を付けますね(>Д<)ゝ

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうなんだよ。グリムスも家出するんだよ(笑)
    私はブログを放置じゃなくって寝かしてあげてるんだよ?
    なんてね(^-^;)サボってるよ~

    梅子はね、運動不足の上に食欲が最近出てきちゃって
    クリちゃんを越えちゃったらどうしようって思ってるよ(´д`)

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ガブママンさんもグリムス育てませんか~?
    エコ、ですよ。エコ・・・なんて。
    家出させといて何言ってるんでしょうね。

    やっぱり梨も葡萄もおいしいですよね♪皆、大好き!!
    柿が好きな理由って楽だからなんですか。゚(゚^∀^゚)゚。
    ブドウ、甘くっておいしいですけど・・・
    コレ以来食べ(ら)てません~

  28. ふわころ本舗さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    美味しかったです~特にブドウが♪
    秋の味覚…そうです、堪能出来ましたね(^-^)

    ニャンズが仲良くなるには・・・
    そうですね~
    とりあえず、時間をかけるしかなさそうです(^-^;)

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. グリムスの家出はどういうことなんでしょうかね???
    帰ってくるといいけど・・・・
    でもとまみささんは私よりブログ更新しているしとてもえらいなと思います
    歌でも歌って待ってましょうか
    「帰ってこいよ~~ 帰ってこいよ~~帰ってこ~~~いよ~」
    歌が古いのは私が古いので許してね~~

  31. 良くみたら帰ってるじゃん
    私っておバカ
    でも帰ってきて安心!!!

  32. ジス | URL | -

    こんばんは。ご無沙汰しています。

    いつのまにかすっかり季節の変わり目つーか秋っぽくなってきましたね。
    この時期妻もわりと過睡眠だったり理由もなく堕ちてしまうことあるみたいです。

    ☆とまみさ★さんや皆さん、お元気そうで安心しました。

  33. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当にグリムスの家出には笑っちゃいました(^-^;)
    でも、無事に帰って来てくれたので
    気まぐれなんでしょうね(^-^)
    ブログは前よりも更新これでもサボってます~
    家の事をちゃんとしてる方の方がエライですよ(^-^;)
    私、どっちも出来てないし・・・。

  34. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうですね~。今の時期は大分過ごしやすく
    なってきました。
    奥様もこの時期は過睡眠だったりしますか?
    そういう時期なんでしょうかね(^-^;)
    ご心配、ありがとうございます。

  35. 体調は如何ですか?

    チュチュお嬢様はとってもスリム。:)
    あらら??梅子部長はまたまたお太りに???(笑)
    このお方には暑さも、寒さも全く関係ない様ですね。
    太っちょと同じで一年中が食いもんの季節。(笑)

  36. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    体調は睡眠だけがどうもグチャグチャですね(^-^;)

    このチュチュはスリムに写ってますよね?
    実際にはもっとポチャっとしていますね~(^-^)
    梅子部長は相変らずのポッチャリです。食慾モリモリ!
    でも、食欲がある事はいいことですよね♫ ♬

  37. ichijiku | URL | -

    ほんと寒くなって・・・と思ったら暑くなったり・・・
    体調管理が難しいですよね(><
    もふさんの寝床ももう少しあったかくしたほうがいいかもです。。

    グリムス逃亡!(笑)
    はやくもどっておいでっ(笑)

  38. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当に異常気象なのか良く判らないですけど
    気温差激しいですよね(^-^;)
    本当に体調管理がキビシイです・・・。
    もふさんも寝床、暖かくしてもらったら嬉しいでしょうね(^-^)

    グリムス、枯れてますけど戻ってきましたよ(^-^;)

  39. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    逃亡中とかあるんですね!私も笑ってしまいました(^^;
    果物美味しそうです~!!今年まだ全然食べていないのでうらやましいです
    寒くなってきましたが☆とまみさ★さんもチュチュちゃん梅子ちゃんも体調にはお気をつけてください。
    私も過睡眠気味で寝てる場合じゃないのにちょっと休むつもりが気づいたらこんな時間!!!とか毎日です…

  40. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    グリムスが逃亡するなんてよっぽど私のブログが
    イヤなんでしょうかねぇ(^-^;)

    果物、おいしいです。是非、食べる機会があれば
    いいですね(^-^)
    ウチのファミリーの体調の心配ありがとうございます。

    きりりんさんも過睡眠気味なんですか?
    そうなんですよね。キツイですよね(≡д≡*)
    「寝てる場合じゃないのにちょっと休むつもりがこんな時間!!!」
    私も毎日ですよぉ~(ノ><)ノ″

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/389-24bc1a1f
この記事へのトラックバック