fc2ブログ

★シニア・デビュー・・・ヾ(・ω・`)ノ ★

2011年11月26日 12:00





昨日、チュチュに

「チュっちゃんは歳なんてとらないもんね?!」





って、聞いた。


旦那は笑っていた。




チュチュは小さな声でニャ!と答えた。






チュチュ、約束だよ・・・?(*´ω`*)







・・・そんな、チュチュも

11月26日 7歳 シニアになりました。







里親さんから11月生まれと聞いていたので・・・

先代猫・米子の命日、11月25日の次の日を
チュチュの誕生日にしました。





これからいつまでも、

元気でのん気なチュチュでいて欲しいな・・・。






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうございます!
    .+:。ヾ(o・ω・)/゜・☆;+【祝7歳】*:☆・゜ヾ(・ω・o)/゜ .。+:
    シニアと呼べるほど歳とってるように見えません★美猫だし!!
    いつまでも若々しく、可愛いチュチュちゃんで居続けて下さいね♪(*´ェ`*)
    そして、(*´д`*)ハァハァ萌エさせて下さい♥(笑)

  2. youbobo | URL | -

    イイ風呂の日^^
    お誕生日おめでとうございますぅ~♪

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    ☆HAPPY BIRTHDAY☆
    チュチュちゃん お誕生日おめでとう^^/
    うんうん 猫さんはいつまでたっても子供の様な存在ですし
    アイドルはトイレにも行かなければ 歳も取らないのだ^^v
    チュチュちゃんは とまみささん家のアイドルだもんね!!
    もちろん梅子ちゃんも♪

    とはいえ・・・ 7歳ってもうシニアなんですね!?
    そう考えると 早いなぁー
    まだまだこれからも ずっーーーと元気に
    若くピチピチのアイドルチュチュちゃんでいてね^^/
    今日はご飯増量かな? それとも美味しいオヤツかな?^^フフッ

  4. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう~!!
    にゃんこはいくつになってもかわいままだし
    年齢を感じさせないですよね。

    これからもずっとずっと
    健康でかわいいままで
    とまみささん初め
    みんなのアイドルでいてね☆

  5. なかちゃん | URL | oG5YIuiY

    チュチュちゃん、
    7歳のお誕生日おめでとうございます。

    これからも元気過ごしてくださいね。

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん7歳のお誕生日おめでとう☆
    これからも元気でのん気で美しくいてくださいね!

    とまみささんの気持ちわかります・・・
    私もうちの子達が7歳になった時はもう
    シニアなんだなぁとしみじみしちゃいました。

    でも、チュチュちゃんはいつまでも若々しく美しいですよ♪

  7. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    7歳になったんですね~
    チュチュちゃんはいくつになっても可愛らしいです(*^_^*)
    これからも元気で美しく
    ☆とまみさ★さんご家族と一緒に
    楽しい時間を過ごして欲しいです(^^)

  8. ミミココ | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日 .:゚+(●´∀`Pq): *:・おめでとー☆.: *:・

    いつまでもこの幸せが続いて欲しい・・・よね
    ずっとずっと皆で健康で幸せな日々が続きますように☆ ジ━━…(〃´-`〃)…━━ン

    ↓ナポリタンに爆笑しちゃった

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう!!

    そーです。チュチュちゃんは歳をとらないんです。
    チュチュちゃん自身も「ニャっ」とお返事してくれてますし。

    いつもながらの美猫っぷりで目ヂカラばっちり。
    人間ならば永遠の18歳です。(いいな~!!)

    今日も明日もこれからもずーーーーーーーっと
    チュチュちゃんと仲良くお過ごし下さいね。
    ・・もちろん梅子ちゃんも一緒。

    急に寒くなってきました。
    ☆とまみさ★様、風邪にはお気をつけ下さいね。
    エコなアンカ(チュチュちゃんと梅子ちゃん)で
    寒さ対策バッチリかにゃ~?



  10. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュ、お誕生日おめでとう。

    でも、シニアって響きがちょっとね。
    僕も8歳だからね。
    でもさ、僕も永遠の少年だからね。
    チュチュも永遠の少女だよ。

    まだまだ人生は長いんだから。

  11. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう☆
    7歳になったのですね♪
    まだまだシニアのイメージもないチュチュちゃん、
    アップのお顔もかわいらしいです♪
    これからもそのかわいい様子を
    楽しみにさせてくださいね!

  12. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう!!
    うちのきじたろうもシニアですが、まだまだそんな気はぜんぜんしません。
    チュチュちゃんもまだまだ若い!!
    ニャ。とお返事するチュチュちゃん。かわいいな。
    この1年も健康で楽しく過ごせますように。

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    可愛くてまだまだ若々しいのに、
    シニアちゃんなんですね?
    元気でこれからも可愛い姿を見せてね!

  14. ぷぁるこ | URL | -

    チュチュちゃん7歳おめでとう!!
    もう7歳だなんて早いねー。
    飼い主にとっては猫ちゃんは歳とらない感じするよねー
    わかるなー!!
    ポポももう4歳だけど、まだ2歳くらいな気がいつもしちゃうよー。
    まだまだイタズラッ子だし。

    ほんと年とらないでねーって思うね、
    …自分もだ、年とりたくないなぁ(^O^;

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュへの誕生日のお祝い

    ありがとうございま~すv-20
    早いもので7歳(もしかしたら8歳かも(`ω´;A)に
    なりました~!!

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    飼い主も7歳になった気がしません~(^-^;)
    本当にいつまでも若いままのチュチュでいて欲しいです。
    萌えさせられるかどうかは判りませんが・・・(笑)

  17. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    > イイ風呂の日^^

    そう言えば・・・
    1126の日に誕生日ですね。゚(゚^∀^゚)゚。

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんですよねぇ~(*゚∀゚)*。_。)
    いつまでも、いくつになっても子供みたいなんですよねぇ~
    歳はとらないけれど?トイレはバッチリ行ってます(笑)
    シニアにはなったけれど、まだまだずっと元気でいてくれる
    って信じてます(^-^)
    お誕生日はいつもより可愛がってあげました←セコイ・・・。

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    本当に年齢不詳でず~~といて欲しいですね(^-^)
    そうですね、健康でいてくれるのが1番嬉しいです。
    チュチュはずっとアイドルです♪((w´ω`w))

  20. なかちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    大変な中、お祝いのコメント
    ありがとうございます。
    長寿目指して頑張りたいと思います(^-^)

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    やっぱり、シニアになる年って
    しみじみしちゃいますよね?
    チュチュもぷりんちゃんを見習って美人なお姉さんに
    なれるよう頑張りたいです(^-^)
    そして?のん気な猫でいて欲しいですね。

  22. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、お誕生おめでとうございます!
    いくつになっても乙女のままですよね。
    現代の7歳なんて、まだまだシニアじゃないですよ。

    顔と手がくっつくなんて
    体も軟らかいですし、
    まだまだピチピチです。

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    いつまでも可愛らしいって嬉しいです(^-^)
    本当に長く楽しく一緒に過ごせれば
    幸せですね~♪
    ついでに美猫魔女になってくれれば嬉しいです(笑)

  24. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    本当にこのささやかな幸せがずっとずっと
    続いて欲しいね(*´ω`*)
    皆、健康が1番だもんね。ありがとうヽ(T-T)ノ

    > ↓ナポリタンに爆笑しちゃった
    だよね?おかしいよね(笑)( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  25. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    遅ればせながらチュチュちゃんお誕生日おめでとうございます~!!
    皆さんもおっしゃってますが本当に全然シニアには見えません!!
    これからもピチピチ可愛くて美人なチュチュちゃんでいてくださいねv

  26. ガブママン | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう~\(^o^)/!!
    7歳ってシニアなのですね。。
    もしかして チュチュちゃん、熟女の仲間入り??
    私も熟女歴長いですが 結構楽しいよ~v
    な~んて勝手に仲間にしちゃいけませんね。
    チュチュちゃんはいつまでも
    ピッチピチのカワイコちゃんのままでいてくださいね。
    これからも元気で楽しい毎日となりますように!!

  27. 猫草 | URL | -

    チュチュさん(*´ω`*)
    7歳のお誕生日おめでとうございます(した)♪
    シニアか~…私も同じやわ((´∀`))
    でも本当は歳とらないんでしょ?
    ニャ!って答えたし(笑)
    これからも健康で元気なチュチュさんで
    いてください♪♪

  28. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうですねぇ(^-^;)年取らないってお返事(偶然)
    してくれましたしね~(笑)
    はい、チュチュとも梅子ともず~~~っと仲良く
    暮らせることが夢ですね。
    チュチュはまさにエコなアンカになってくれてますよ。
    タッキさんも風邪にお気をつけ下さいね(^-^)

  29. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんだよね。
    シニアって響き・・・ドキってするよね。
    クリちゃんと1歳違いかぁ・・・チュチュ。
    (*゚∀゚)*。_。)うん、うん、お互い永遠の少年少女
    で居たいね!!
    そうだよね、まだチーコの半分もいってないしね(^-^;)

  30. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    ニャンコは若い子、多いですよね~(^-^)
    まだ?アップでもイケてますか(笑)
    はい、これからもカワイイ?のんびりな
    チュチュをUPしていきたいですね♪

  31. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    きじ様もまだまだ、イケニャンですねぇ((w´ω`w))
    チュチュ、まだ若いかしら?嬉しいな♪
    チュチュ、本当にニャってお返事してくれたの(笑)
    健康でいてくれるのが1番ですねぇ。

  32. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    若々しいなんてとっても嬉しいです~(*´∀`*)
    そうなんです。ニャンコの歳だとシニアに
    なっちゃうのです~(ノ><)ノ″

  33. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    本当に7歳ってもう?って感じで早いねぇ~(^-^;)
    そうそう、飼い主から見るといつも一緒って
    気がするんだけどね・・・。
    ポポちゃんも4歳になるんだね?いつまでも
    2歳のイメージがあるのに(^-^)
    本当に自分もニャンズもずっと年取って欲しくないね~?

  34. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    そうですね。女の子は乙女ですよね・・・ずっと(^-^;)
    確かに7歳でもシニアって感じは飼い主でも
    あまりしないんですけどね。
    顔と手が付くうちはまだピチピチですか?嬉しいです♪

  35. happy Birthday! :)

    チュチュちゃんまだ7歳なんですね。
    お誕生日おめでとうございます。
    これから、まだまだず~っと一緒にいられます様。:)
    ちゅちゅちゃん?長寿を全うしてね。:)
    それがみ~んなの唯一のお願いよ。:)

  36. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    シニアに見えないっていって貰えると嬉しいです♪
    本当にピチピチなまま歳を穏やかにとっていって
    くれれば嬉しいです(^-^)

  37. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    ペットフードとか、見ると7歳からシニアフードって
    書いてあったりするんですよねぇ(≡д≡*)
    ガブママンさんと一緒に熟女出来たら楽しそうですね((w´ω`w))
    私もピチピチのままでいて欲しいと願っております♪

  38. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    猫草さんはまだシニアには早いですよぅ(@ω@;A

    > でも本当は歳とらないんでしょ?
    そのはず、です!!(笑)約束ですからね(^-^)
    これからもチュチュらしく元気でいて欲しいです~

  39. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-22

    チュチュはまだ、チーコの半分も
    生きてませんからね(^-^)
    長寿、あやかって欲しいです。
    そして、穏やかな日々が続く事を願ってます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/394-de3f7301
この記事へのトラックバック