★披露宴……疲れたよ(-ω-)/★

2007年12月18日 16:23

日曜日(大安)の日は……

『なんと、披露宴でした。。。私の!!


披露宴前まで、実は仕度するのが……嫌で嫌でしかたなかった!!

有り得な?い!!と思うと想うんでしょうが……これが「うつ病」です。。。
もう、家に電話しようか、友達に聞いて貰うか?悩んだ挙句。。。も、1ッコの
ブログに内容を書いてました。。。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

したらですね…初めてブロ友になってくれた方が暫くして、直メをくれたんですよ。
それが、嬉しくて嬉しくて。。。
ホテル会場に電報まで送ってくれて。。。
(夫婦同士、1度お会いしたんですよ……)

有り難いことです。。。ブログでの縁をバカにしちゃいけません。。。
私はブロ友さんと何人か会いましたけど(旦那と一緒に)皆、良い方達でした。

お陰で、披露宴までにテンションをあげる事が出来ました。。。

披露宴が終わって、ホテルに前泊、後泊したので、チュチュ猫が心配でしたが……。
今日は私から全然はなれませんね?よっぽど、淋しかったのでしょうか??

今年はクリスマスより大事な行事だったので。。。クリスマスはケーキが食べれれば
いいや?みたいなノリですね。。。

さすがに身体がダリイです、はい。。。また、何日たったら治るのでしょうか?ダルさは?披露宴(色ドレス)
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | GMs.CvUw

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんばんは~^^
    おめでとうございます(。^_^。)
    とっても綺麗ですよ^^
    もこもウエディングドレス
    着たい気持ちになりました^^

                    もこ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    おはようございます……な時間になってしまいました。。。
    もこちゃん、ありがとうです。。。

    披露宴前はちょっと、落ちたりしちゃって、大丈夫かな??と
    思ってたけども、本番が始まると、あっと言う間で…(;^_^A アセアセ・・

    ドレス脱ぎたくなーい。メイク落としたくなーい~になってました。。。

    もこちゃんもきっと、カワイイ~花嫁さんになれる筈だよ??

    だって、ワタクシ……今度の誕生日が来たら、4捨5入で40代に!!
    こんな、おばさんでも着れるのだから大丈夫デス!!

  3. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    No title

    はじめまして( ^ω^ )
    もこさんのブログから飛んできました。
    ドレス綺麗ですね(人´∀`).☆.。.:*・゚
    花嫁さんってすっごく憧れます。
    でもそんなおめでたい時にでも、
    気分を沈ませてくれる病気って憎いものですね・・・。

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子さんへ

    初めまして。。。(*´∇`*)☆とまみさ★です~

    もこちゃん経由でいらしてくれたのですね~(o_ _)o))
    有り難い事です~ヾ(〃^∇^)ノ大歓迎です♪

    ドレス褒めて戴いて嬉しいです。。。一目ボレした色だったんですよ?
    愛子さんも、まだまだ……若い方なのでは?(人^∀^)

    ……ホントに病気には参りました。。。当日は、メイクするまで、
    まるで他人事のように思っちゃうくらい。。。でも、メイクとドレスって、
    スゴイ!!女を思い出させるんですね(笑)

    毎日、着てたら?うつ病が治るんじゃないかって思いましたよ……。
    (……そんな訳ない(笑)!)

    愛子さん、ご訪問ありがとうです~ヽ(*^O^*)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/4-d091d9fb
この記事へのトラックバック