★大胆なチュチュ?(゜o゜)★

2012年02月25日 13:00











気持ち良さそうに





寝ていたチュチュに・・・





振り向いて欲しくって~






虫さんのジャラシで





起こしてしまいました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬






すると・・・






チュチュ~~!!オオーw(*゚o゚*)w







サービスショットでチュチュ~~♪

さすが!!チュチュ、エライわぁ~~ヾ(・ω・*)ノ″
(何がナンでしょうね・・・?)



猫ってこんなに開脚して股が良く割れないですよね~?
感心してしまいます~(^-^)
(布団がお見苦しい点はどうもスイマセン・・・)

皆さんも寝てるニャンコにチョッカイ出したくなりますよね?(^-^;)
え?!ならないですか・・・?(゜o゜;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!悩殺ポーズ★ (*´Д`*)ハァハァ
    個人的には★はナシが良かったです♪(*;´艸`;;)。+゚(←変態w)
    可愛い寝顔見てると、つい( ・_・)σ゛ツンツンしてしまいますよねw
    ウチもよく、それで(`×´)丿ウザイ!!って怒られます ( *´Д⊂ グスン…
    (*´Д`*) ~зもっふりお腹に顔を埋めたいぃ~w

  2. me | URL | -

    ねてるときはいけまてん!

  3. あんずミャミャ | URL | -

    いや~ん♡
    チュチュちゃん、なんて大胆なポーズ(*´д`)
    隠すといろいろ想像しちゃって
    余計にドキドキするわ~(←変態)

    うちはピャピャがよく
    ちょっかいを出しています(^^;

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    きゃ~~~!
    なんてエロイじゃなくてセクシーなんだろう~❤
    ★マークがより一層Hな感じ~(爆)
    チュチュちゃん、グラドルデビューできちゃいますよ~!!
    しげ山奇信が撮りたがっているみたいです(笑)

    もちろん、寝てる時にはイタズラしたくなっちゃいます!

    副音声見て逆からも見ちゃいました!
    なるほどね~♪

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    なんと大股開きで!!! (*`ロ´*;)
    股開いたまま、ポーズとっちゃってるし!
    チュチュちゃん・・・エロす・・・・・
    ぜひ。
    今度はぜひM字開脚で遊んでくださいまし(ΦωΦ)フフフ

  6. ひかり | URL | -

    なりますよね~ついつい
    ちょっかい出しちゃいます。
    あ、でもじゃらしまではないかな(笑)
    でもじゃらしでぱっか~んの反応も
    面白すぎます。
    気持ちよさそうにしているチュチュちゃんも
    悩ましい感じに見えてきました(*^m^)

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんの開脚に萌え~!!

    いつもながらの大胆さで、せくちぃです。
    ☆マークがなんともいえませんっ!!

    ・・にしても副音声が・・(笑)。
    ☆とまみさ★さんの飾らない素直でかわゆい性格が
    にじみでていますね。
    いつも楽しませていただいて
    本当に感謝しております。

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    なるなる!! ついついね~^^;
    で うちの場合は怒られガブリッとくるわけで・・・>_<

    チュチュちゃん 最初こんなに眠そうなお顔してたのに
    じゃらしを見つけた途端 おめめまん丸キラキラしちゃってますね!!
    眠気<遊び になったわけだ♪
    更に 私達まで楽しませてくれるとはさすがチュチュちゃんですなぁー^^v
    サービスショット しっかり目に焼き付けておかなくっちゃ☆
    ホント 猫さんは体が柔らか過ぎる^^;

    あれれぇ~@_@
    チュチュちゃん 自分の尻尾踏んでる!?^^フフッ

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チョミさんも僕達が気持ちよく寝てたら、触りたくて
    仕方が無いらしいよ。
    だから僕はちょっとした事では起きなくなったよ。
    でもご飯の音には反応するけどね。

    チュチュ、綺麗な開脚だね。
    僕と同じくらいにね。

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    まぁ、チュチュちゃんも大開脚で^m^
    気持ち良さそうに寝てると、じっと眺める。
    それか、ナデナデする。それからお腹もふっちゃう^m^
    猫たちからしたら、『ほっといて』って思うんだろうケド・・・。
    猫から出るマイナスイオンにどうしても惹きつけられちゃうのよね^^

  11. まちゅみ♪ | URL | -

    お久しぶり!

    チュチュちゃんの肉球の美しさにほれぼれ
    していました(*^。^*)
    寝てるときにじゃらしで遊ばれるのって、
    本猫たちにとっては
    楽しいのでしょうか、迷惑なのでしょうか。
    チュチュちゃんはなんとなく楽しそうですけど。。。

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    寝起きでまだ頭が働いてないのか、
    呆然・・・って感じですね(≧m≦)
    それにしても見事な開脚!!!
    ホント身体が柔らかいです~♪

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!の悩殺ポーズです(笑)
    non☆(@'ω'@)たんさん用に★ナシ画像も
    用意しておけば良かったですね( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ニャンコにはウザくでも・・・そんなお顔で寝ている
    ニャンが悪いんだ~~!!って感じでしょうか?((w´ω`w))

  14. meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    そうですね(^-^;)
    寝てるときはいけまてんよね・・・でも、かわいいとつい・・・。

  15. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュは結構、大胆なポーズすることが多いです(^-^;)
    確かに隠すと余計に妄想が広がりますよね(笑)
    あんずちゃんはピャピャさんにちょっかいを
    出されてるんですね~判ります、判ります♪((w´ω`w))

  16. black | URL | -

    あるある・・
    気持ち良~く寝てるとき ついつい手が出ちゃう
    いじりたくなっちゃいます(@_@。

    しか~しチュチュちゃん すごーい開脚大胆ポーズウフフ

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    セクシーさではまだまだぷりんちゃんには
    およばないですよぉ~((w´ω`w))
    ★マークか帆立貝にしたかったんですけどね(笑)
    グラドルデビューする時は是非、しげ山奇信さんに
    撮っていただきたいです~~ヽ(≧∀≦)ノ"

    やっぱり寝ている子はそぉ~っとしておけないですよね?
    実は逆の順番の写真だったって意外ですよね(^-^;)

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュは大股開いたままポーズとるのは
    余裕みたい・・・(笑)
    チュチュ、エロいかしら?/(^o^)\
    M字開脚の写真ももちろんあるんだよ~(*'ー'*)ふふっ♪

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    やっぱり、ちょっかいは出したくなっちゃいますよね~♪
    ひかりさん、じゃらしはしなかったですか?(゜o゜)
    しかし、なんでこんな格好をしたのか?今となっては
    疑問です(暖かかった訳でもないし・・・)
    そうなんです。このチュチュ悩ましい顔してますよね~(←親バカ)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュは大胆なポーズが多いんですよね(^-^;)
    ☆マークはやはり乙女なので(笑)

    副音声でコッソリ告白してます・・・( ̄∇ ̄)
    かわゆい性格だなんて褒め過ぎですよ~
    楽しんで頂けて本当にこちらこそ感謝ですよ(^-^)

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    ある君は睡眠の邪魔をするとガブってしちゃうんですね~
    ウチも機嫌が悪かったらきっと同じ目に・・・(^-^;)

    > チュチュちゃん 最初こんなに眠そうなお顔してたのに・・・
    実はこの写真、全く逆の順番なんですよ~
    (画像にカーソルを合わせると説明文が出てきます)
    でも、ジャレながらのサービスショットまでは期待して
    なかったです(^-^;)
    そう言えば、チュチュ自分の尻尾踏んでますね(゜o゜)
    気が付かなかったです(笑)

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チョミさんはクリちゃんが寝てたらジッと
    出来なさそうだよね~(笑)
    クリちゃんはチョミさんの英才教育の賜物
    なんだね~(^-^)
    そうそう、クリちゃんもキレイな美脚だもんね?
    梅子はこんなに開脚出来ないけどね(^-^;)

  24. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュは寝てると開脚したがる?のよね~(^-^;)
    寝ているとまず、眺めて後は・・・夢遊病のように
    やっぱり触っちゃうよね~(^-^)
    確かに猫達はさそってニャイよって言いそう(笑)
    猫から出るマイナスイオンの力は偉大だよね~♪

  25. まちゅみ♪さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お久しぶりで~すe-267

    チュチュの肉球の美しさだなんて嬉しいです~(*´ω`*)
    確かに寝てるときにじゃらしで遊ばれるのって
    実は迷惑かも知れないですね(;゜д゜)
    (私がネコだったらイヤかもです~)
    チュチュはこの時、ご機嫌だったらしくノッテくれました~♪

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    チュチュ、あまりの飼い主の仕打ちに?
    呆れてたかもです(^-^;)
    チュチュは本当に開脚が得意です~♪
    梅子はこんなに開きませんもん(笑)

  27. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    そうなんですよね~気持ち良く寝ている時ほど?
    一杯、いじりたい衝動に駆られますよね~(^-^;)
    チュチュ、開脚は得意なんでしょうね・・・。
    年中、練習?してますよ(^-^)

  28. me | URL | -

    おたんじょうびでちね~
    おめでとたんでち~♪

  29. meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    お誕生日のお祝いありがとうです~((w´ω`w))
    meちゃんも「meちゃんの日」おめでとでしたネ♪(^-^)v

  30. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  31. ガブママン | URL | -

    気持ちよさそうなチュチュさん(*^_^*)
    その肉球 モミモミしたいです~。
    猫のパッカ~ンは 隠すと逆にエッチっぽく感じるのは
    私だけでしょうか。。。(゜.゜)

  32. きょう@きじたろう | URL | -

    おはようございます

    みーちゃん、お誕生日おめでとう^^
    この1年も楽しく過ごせますようにv-22

  33. するる | URL | gmuBEe9w

    すみません。1日遅れてしまいました。
    お誕生日おめでとうございます!!

    この1年もゆっくりやっていきましょうね。
    いつもありがとうございます。

  34. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    気持ち良さそうにしていたのに・・・チョッカイを出す
    悪い飼い主です(^-^;)
    肉球、是非~モミモミ~して下さい(笑)

    確かに猫のパッカ~ン・・・隠すとエッチっぽくなりますよね(^-^;)
    私も同感です( ̄∇ ̄*)

  35. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    お誕生日のお祝いありがとうです~(´∀`*)
    本当に良い年にしたいと思ってます♪

  36. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-267

    いえいえ、全然大丈夫です(^-^;)
    お祝いして頂けただけでも嬉しいです♪
    今年もゆっくりマイペースに行くつもりです。
    こちらこそ、ありがとうございますね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/407-4f62faa8
この記事へのトラックバック