私の最近の病状

2012年03月26日 07:00




ここ、1~2ヶ月、いつもの薬が自分に合わず
(薬を変えたら酷くなったりもして・・・)
騙し騙し・・・
元気に更新や皆様のトコロへコメントを書いていたのですが・・・







ヒドイ過睡眠や貧血等で今はあまり頭が回らなくなったり
(元々ですが・・・)PCを開けることも億劫な状況だったり
ペンタブレット画も描く気力がなく・・・

皆様のトコロへも気の利いたコメントも書けずに心が少し
折れてしまいました(´;ω;`)








暫く、みなさんのところへは休み休み、遊びに行ったり
コメントは調子が良くなってからさせていただこうと思ってます。


申し訳有りませんが、ご理解くださいますようお願い致します。


尚、チュチュと梅子は元気ですのでご安心下さいね(*´ω`*)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事


コメント

  1. もこりん | URL | gWZsX.36

    無理しなくていいんだよ、画伯(´・ω・`)
    ゆっくり、自分のペースでいいから、
    まずはチュチュちゃんと梅子部長と、のーんびりね。
    ずっと調子悪いなんてことはないはずだから、
    まずはゆっくりゆっくり(*´ω`)ノ

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    気を使わなくても大丈夫です!(*^^)v
    ゆっくり(=゜ω゜)ボーとしながら、体調をまず最優先でw
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにいっぱい癒してもらって下さいね♪
    チュチュちゃんのお腹萌エw (*´Д`*)ハァハァ
    大事なトコロ隠されてる!残念~(笑)
    元気玉送ります♪
    (ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    とまみささんどうか無理しないでね。
    大丈夫。春はすぐそこだよ。
    チュチュちゃんの寝顔、癒されます~´▽`

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ichijiku | URL | -

    こんにちは、お久しぶりです☆
    私もダウンしておりました・・・季節の変わり目はホルモンバランスをくずしやすいです。。
    そんな気を遣わないでください(^^*
    ご無理なされずですよ~(^^

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、無理をしないでくださいね!
    体調が悪い時はゆっくりのんびり休んでくださいね。
    可愛いチュチュちゃんと梅たんに癒されながら
    ゆっくり~~~と回復してくださいね。
    焦らずにねっ☆

    ブログの訪問も気にしないでねっ!

  9. ひかり | URL | -

    ご訪問、コメントなど気になさらないで大丈夫です~♪
    無理はなさらず、チュチュちゃん、梅子ちゃんと
    のんびり過ごしてくださいね。
    調子がよくなるように祈ってます。

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    今日も絵が描かれてないなぁーって
    私も毎日思って拝見してたんですよ・・・
    更新がなくても 追記の絵がとまみささんの元気を教えてくれていたんだと
    今あらためて思いました・・・
    更新はもちろん 訪問やましてやコメントなんて気にしちゃダメです!!
    今はゆっくり休んで下さいね☆

    梅子ちゃんやチュチュちゃんとのんびり過ごして
    調子の良い時にはふたりと遊んで
    ゆっくりゆっくり体調戻していきましょ!!
    お薬合わないって心配だな・・・
    何か改善策はあるのかな!?
    体調が1日も早く良くなりますよう 祈ってます!!

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    春先だからね。
    特に身体も辛い時だと思うよ。
    この波が過ぎたらまた良くなるからね。
    人生はまだまだ長いから。
    ゆっくり行こうね。

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    休息がイチバンのお薬!!そうですよ~!!

    ただただ、ひたすらのんびりして下さいね。
    チュチュちゃん、梅子ちゃんと
    モフモフたっぷりして下さい。



  13. black | URL | -

    無理しないでね!
    チュチュちゃんと梅ちゃんとでのんびりしましょう^^

  14. あんずミャミャ | URL | -

    お薬が合わないのはつらいですよね(><)
    つらいときは無理せず頑張らず
    のんびりゆっくりしてくださいね。

    チュチュちゃんと梅子ちゃんに
    たっぷり癒してもらってね☆

  15. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ☆とまみさ★さん、どうかご無理のないように・・・
    チュチュちゃん、梅子ちゃんと一緒に
    ゆっくりと過ごして体を休めてくださいね
    調子がよくなるよう祈っています

  16. ジス | URL | -

    こんばんは。ご無沙汰です。いつも拝見してたけどなかなかコメントしてなくてすいません。
    無理なさらないでくださいね。お大事に。
    今の季節、なかなか思うように動けないって妻も言ってます。
    お元気に回復されることをお祈りしています。

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    皆様へ

    遅くなった上に簡単なお返事で
    本当にごめんなさいです(o_ _)o))




    もこりんしゃん★

    本当にそうだね。自分のペースでニャンズと
    のんびりさせてもらってるよ(^-^)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    体調最優先させてもらいました。
    元気玉、どうもありがとうですヾ(。・ω・)ノ゚.+:。


    きょう@きじたろうさん★

    少し休んだらお花見にいけたよ。
    ありがとね(^-^)


    ichijikuさん★

    ichijikuさんも体調崩されてたんですね。
    お互い、気をつけましょうね(^-^;)


    しげりんさん★

    お陰様でのんびりさせて頂いてます(^-^;)
    少しづつですが回復の兆しが見えてきたかもです♪


    ひかりさん★

    調子がよくなるように祈って下さって
    ありがとうございますね~(^-^)


    m+yさん★

    体調が悪いとやはりあんなヘッポコな絵でも
    描けないんですよね(;゜д゜)
    色々といつも長文でコメント本当に嬉しいです(^-^)


    クリちゃんさん★

    少し暖かくなって来て気分的に少し楽に
    なってきつつあるよ~(^-^)
    本当にゆっくりマイペースで行くね。


    タッキさん★

    休息は本当に1番のお薬でした(^-^)
    もう少しのんびりしようと思います。


    blackさん★

    はい!チュチュと梅子とのんびりしていますよ~(^-^)


    あんずミャミャさん★

    そうなんです。薬は何回か変えてるんですが・・・
    効かない時はキツイですね(´・x・`)シュン


    ヴィオラさん★

    お陰様で少しのんびりさせてもらったので
    少し良くなってきた兆しが出てきましたよ(^-^)


    ジスさん★

    奥様も今の季節、調子を崩されているのですね。
    奥様もお大事になさって下さいね(´-` )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/411-58e2b7d3
この記事へのトラックバック