★GWも終わっちゃいましたねヾ(・ω・`)ノ ★

2012年05月08日 13:30


GWは皆さん、どのように過ごされたのでしょうか?

連休中、色々と事故や自然災害に遭われた方・・・
お見舞い申し上げます。


私は病院と4日の日に旦那の実家へ行ってから
秩父の羊山公園に連れて行ってもらいました。






結局、出掛けたんでチュチュ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!






おかあたま、やっぱりでちよぅ~(≡д≡*)




え~、っと・・・羊山公園は芝桜が色とりどりと咲いてきれいな場所です。




雨が降ったり止んだりしてたんですが・・・(^-^;)
(普段の行いでしょうかねぇ)






見学している時は晴れてくれて良かったです。





少し歩いたので次の日は筋肉痛になって情けない私でしたが・・・





また、気分転換出来て良かったです~(^-^)







今回は景色ばかりでニャンズが少なくってごめんなさい
景色の写真、一杯撮ったのですが・・・載せ切れなくって残念です(^-^;)

実は今回の写真は全部スマホで撮った写真です。
最近のスマホはデジカメと変わらないくらい性能がいいんですね(´д`)
(スマホは写真撮影以外は全く使いこなせてません





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. あんずミャミャ | URL | -

    羊山公園と言えば
    芝桜の名所ですよね~(^^
    一度は行ってみたい場所です♡

    お花は心にパワーをくれます。
    先日の桜に続き芝桜を見て
    とまみささんの心にさらにパワーが
    注入されたようでよかった(^^*)

    スマホってこんなにきれいに撮れるんですね(@@)

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    GWを楽しまれたようで良かったですね~♪
    羊山公園の芝桜ホント綺麗~~~!!
    見てると心が癒されますね^^
    その時は歩き回ってても夢中なのでいいけど
    後から筋肉痛ってきますよね?
    お互い運動しなくちゃですね~^^;

    スマホで撮影って書かなきゃ
    いつものデジカメで撮ったと思っちゃいますよ!
    こんなに綺麗に撮れるんですね^^

    チュチュちゃん&梅たん、お留守番お疲れ~♪

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    公園の芝桜キレイですね!!

    気分転換にもなってよかったですね。
    花は見ているだけでなごみますよね。
    連休ということで混んでいませんでしたか?

    外出されたなんてしゅごいっ!!
    私はマトモな外出はしませんでした・・。
    いつも以上にひきこもった連休なのでした。
    うはは♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    芝桜まだ生で見たことないです★
    いつかこんな景色見たいです♪♪ .: ☆:・(*´▽`人 ウットリ.: *:・
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも元気そうでなによりですにゃw
    ウチも普段の運動不足から、たまに外出でいっぱい歩くと
    足がツリそうになります ∵:・_(:3」┌)_(笑)

  6. ひかり | URL | -

    羊山公園の芝桜、キレイですよね~!
    見に行ってみたいです。
    私はGWはのんびりでしたが、終わってすぐ
    藤の花を見に行きました♪
    お花を見に行くのもいいですよね~!
    私も次の日、ぐったりでした;
    スマホ、キレイに撮れますね!!

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    とまみささんも気分転換出来て良かったね。
    綺麗な場所は良いエネルギーだからね。
    スマホって本当に綺麗に撮れてるね。

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    お出掛けできてよかったですね~^^
    私は本当に引きこもっておりました。
    出掛ける予定にしてた公園にも行かず・・・。
    芝桜キレイですね。
    今がちょうど見ごろでしょうか。
    お出掛けが気持ちのいい季節になりましたね。
    (たまに暑いときあるけどね~^^;)

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    GW満喫されたようで何より♪
    こうしてキレイな花を見たり散歩したりは
    気分転換になって絶対良いと思いますよ^^/
    ふたりはお留守番でちょっとご立腹みたいだけど…^^;
    芝桜 私も見に行きたいなぁ~ とっても綺麗☆

    何処へも行けなかったのは我が家ですよ>_<
    結局実家にもなんだかんだで帰れず
    GW後半は雨ばかりで予定していたシャンプーや病院も行けなかったのです…
    お天気はホント 昨日も今日もですが毎日不安定ですよね~
    東京でも6日には雹降りましたよね!?
    あれにはさすがにビックリしたぁー@_@

    スマホ 私もメールと電話と写真を撮るくらいしか
    機能使えてません・・・^^;

  10. あんずミャミャ | URL | -

    再び失礼します~!

    あんずの誕生日へのお祝いコメントありがとうございます!
    これからもよろしくお願いします(^∀^)ノ

    まずはお礼まで☆

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    GW楽しめて良かったですね(⌒∇⌒)
    芝桜キレイ~♪
    私もちょっと歩くと次の日には筋肉痛です。
    ウォーキングとかして足腰を鍛えないと・・・
    とは思ってもなかなか出来ないんですよね~(^▽^;)

  13. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    羊山公園はTVでもやっていて
    是非、行ってみたいと思って行きました(^-^)
    本当にステキな場所なのであんずミャミャさんも
    行かれてみては?ヾ(・ω・)ノ

    本当にお花はパワーが注入される感じが
    しますね(^-^)
    体調も良くなって来てる気がします♪
    そうなんですよ~スマホ!デジイチには敵わないかも
    知れないけれどウチのコンデジと差がない気が(`ω´;A

    あんずちゃん、無事誕生日迎えられて本当に良かったですね。

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    今年のGWは私にしては出掛けられた方で
    楽しかったです(^-^)
    芝桜本当にキレイでしたよ~♪
    キレイなので夢中になって歩いてたら・・・筋肉痛(笑)
    しげりんさんもなるんですね(^-^;)

    本当にスマホとウチのコンデジは性能が大して
    変わらないみたいです・・・。
    チュチュも梅子も良い子?でお留守番してたみたいです♪

  15. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    はい、とっても気分転換になりましたよ(^-^)
    お花を見に行くのは大好きです。
    旦那の田舎から羊山公園に行くまでの道路が
    混んでましたね。

    私はいつも引きこもっているので・・・(^-^;)タッキさんは
    たまにはゆっくりした連休も良かったのではヾ(・ω・)ノ

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    芝桜、是非生で見て下さい~(^-^)
    私の写真で見るよりもっともっとキレイですよ♪
    チュチュ、梅子は相変らず元気にしてます( ̄∇ ̄)

    運動不足だと足、攣りそうになりますよね(笑)
    体調イマイチそうなのでお大事にです。

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    羊山公園の芝桜TVで観た時から観に行ってみたい
    って思ってたので行けて良かったです(^-^)
    これからは藤の花のシーズンですよね~?
    藤の花も見たかったんですよ。本当は(^-^;)

    ひかりさんも歩き疲れましたか?
    スマホでもキレイに撮れて色々設定出来るので
    面白いです♪

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    クリちゃん、とっても気分転換になったよ(^-^)
    やはり、自然の力ってすごいんだね?
    でしょ?スマホキレイに撮れてるよね~
    カメラ忘れても大丈夫!!

  19. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    本当に出掛けられて嬉しかったです。
    去年は結局どこにも行けなかったので(;゜д゜)
    きょうきじさんはいつも草花を見に行っているから
    たまにゆっくりはいいんじゃないかしら?

    芝桜、枯れてるのも実はあったり・・・(^-^;)
    真夏はまた引きこもりそうなので今のウチに
    外を楽しみたいです(^-^)

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    ですよね~♪久しぶりに充実したGWになりましたよ~
    筋肉痛になってもキレイなお花を見たり外の空気を
    吸ったりするのは本当に気分転換にいいですね(^-^)
    ニャンズはやはり出掛ける時、ニャーニャー不機嫌で・・・。

    m+yさん、お出掛け出来なくって残念でしたね(≡д≡*)
    GW後半は天気も不安定だったし・・・
    > 東京でも6日には雹降りましたよね!?

    あ~!!一時的に降りましたよね?ビックリですよね、本当。

    スマホって色んなアプリがあるけれど、やっぱり文字が
    打ちづらい気がします~(ノ><)ノ

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    体調があまり良くないのにコメントありがとうです。
    GW、久しぶりにちゃんと出掛けた気がしましたよ(^-^)
    芝桜、遠くで見ても近くで見てもキレイでしたよ♪

    mifaさんも筋肉痛になっちゃいます?
    本当にウォーキングとか本格的に出来ると
    良いんですけどね(^-^;)
    いつも実行出来ないです・・・私。

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    GW楽しまれたようで良かったです(^^)
    チュチュちゃん梅子ちゃんは
    良い子でお留守番しててくれましたか^^

    羊山公園、綺麗ですね~
    こういう美しい景色を見ると
    気分転換できますよね(*^_^*)

  24. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    はい~GWは楽しく過ごせました♪
    チュチュと梅子はいい子で留守番してたと
    思います。(きっと・・・そう思いたい(^-^;))

    芝桜は本当にキレイでやはり自然って
    すごいなぁ~って思いましたよ(^-^)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/414-c6625be6
この記事へのトラックバック