★イタズラされた梅子部長(;゜д゜)★

2012年06月16日 12:30




難しいお顔をしている梅子部長・・・




うめ、でばん ひさしぶりなんでち、よぅ~?








それなのに・・・







おとうたま!!ひどいでち、よぅ~~?!







(^∇^)アハハハハ!梅子ったら!







おかあたまも ひどいでち、よぅ~?!









梅子部長はBOOK OFFで350円で売られています(^-^)
皆様、100円コーナーに移動になるまで待ちますか?






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    買います!350円で梅たんを買えるなんて
    ラッキーすぎます!!
    500円で払うけどおつりは要りません(笑)

    梅たんって鈍感なの?
    ぷりんだったらすぐ発狂!><
    おおらかな梅たん可愛いです~❤

  3. あんずミャミャ | URL | -

    ええ~!そうなの~ぉ(@@)
    それは今すぐ買いに行かなくっちゃ(≧▽≦)

    こんなことして本当に買われちゃったら
    一番かなしがるのは
    貼った張本人の
    パパさんなのよね(^m^)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    むっはぁ~ (*´Д`*)
    値引き待ってたら取られちゃうので、即買です!!
    ( ゜ロ゜ノノ゛☆ハイハイハイハイ
    むしろ10,000円出すですよw(笑)
    梅たんってば気づかないなんて可愛いですねぇ(*;´艸`;;)。+゚

  5. するる | URL | gWLAFTrI

    え~っ、リサイクルですか?
    それも350円だなんて。
    それって、梅子ちゃんの
    毛1本の値段ですか?

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    即買い殺到中!!

    梅子ちゃん久しぶりの登場なのに
    350円は可哀そすぐる。
    ・・しっしかし・・めっちゃ笑えました!!
    本人が気づかないケド笑えるということ
    けっこうありますよね。
    今頃は買い戻されてメデタシメデタシですね。
    ☆とまみさ★さん笑いを有難うございましたっ!!
    ・・当分の間思い出し笑いしそうです。

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    う、梅子ちゃんが350円!!!
    買います買います!
    でも、競争率が激しそうですね(^▽^;)
    安すぎですよ~( ̄Д ̄;;

  8. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、イタズラされてる~!
    350円だなんて~(笑)安すぎる~。
    競争率高くて100円になんてなるわけないです~!
    梅子ちゃんに貼られてると
    値札までかわいく見えますね~。

  9. ガブママン | URL | -

    パパさん、ブックオフで何を買われたのかしら^m^?
    梅子部長、350円じゃ安すぎますよね!!
    最初なにか髪飾りのようなものを付けてるのかと思っちゃいました。

    ところで今度ワークショップなるものをしてみようかな?と思っておりますので
    よかったらブログ見に来てね(*^_^*)v

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あはは、やるやる^m^
    ウチはよく『お買い得品』のシールを貼られます。
    それを貼って「きじたろうお買い得か~よし買った!!」
    なんて猫バカ・・・^^;

  11. m+y | URL | H4acQvpc

    ご・ご・ごめん… 梅子ちゃん…
    何度見ても笑ってしまう!!!
    シール+猫のおでこ そうきたらやっぱりもう貼るしかないでしょう~(笑)
    梅子ちゃん 愛されてる証拠だよ^^v
    けっして遊ばれてるわけじゃないの!! …多分^^ププッ

    でも350円は安すぎますよ~
    とは言っても こういうシールに押された値段で高い物ってそうないんですよね^^;
    そっかそっか BOOK OFFで梅子ちゃんが買えるのか♪
    丁度我が家の隣のビルの3階にBOOK OFFが入っているので
    早速明日にでも行ってこようかしらん^^v

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    梅子を500円でお買い上げありがとうございま~す(*≧∀≦)b
    梅は鈍感?かもしれないですね(笑)
    ぷりんちゃんだったら許されない行為ですか(゜o゜)

  14. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    大丈夫です~のんびりしてても
    返品で返ってきますからo(*^▽^*)oあはっ♪

    そうそう、売っちゃって悲しむのは
    貼った張本人のハズなんですけどねぇ~(・m・ )クスッ♪

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    即買いしてくれるんですか~~~?!
    しかも10,000円; ̄ロ ̄)!!
    即売します(笑)嘘ですけど・・・。
    梅子、本当に暫く気が付いてなかったんですよねぇ~(`ω´;A

  16. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    リサイクルニャンです(^-^)
    梅子の毛1本が350円だったら・・・
    どんな高価な猫なんでしょうね~?(;゜д゜)

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、可哀想だね。
    いくらなんても、350円は無いよ。
    せめて3500円とか。
    ってそれも酷いか・・・

    梅子が100円コーナーに行ったら、僕が直ぐに引き取りに行くよ。

  18. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    確かに久しぶりでこの値段は可哀想ですかね(^-^;)
    旦那が貼り付けたんですけど気が付かないよ~
    って、笑ってたんですよね。
    今頃はお金持ちのお家に貰われて行っちゃったかも・・・
    なんて(・m・ )クスッ♪

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    mifaさんも買ってくれるんですか~~ヽ(^0^)ノ
    安いから?梅子でも競争率が上がって
    るんでしょうかねぇ~(o^-^o) ウフッ❤

  20. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    旦那がイタズラしたんですよ~(笑)
    やっぱり、安いですかねぇ?
    100円になる前に売れちゃいますかね?
    梅子に貼られてるとBOOK OFFの
    値札?かわいく見えますか~o(*^▽^*)oあはっ♪

  21. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    > パパさん、ブックオフで何を買われたのかしら^m^?
    「もやしもん」と「荒川アンダーザブリッジ」です。

    髪飾りだと思ったら値札なんて梅子可哀想ですよね。
    ワークショップ楽しみにしております~~~!!

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    きょうきじさんもやるのね?
    『お買い得品』のシールもいいね(笑)
    ウチも梅子に
    「梅子、350円かぁ~安いなぁ。かわいいのに」
    ・・・って、親バカしてました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    やっぱり!猫のおでこって何か貼りたくなる
    形してますよねぇ~(^-^)
    そう、遊ばれてるんじゃなくて可愛くって
    つい、やってしまうのデス!!

    m+yさん、近くのBOOK OFFで梅子、売ってましたか?
    何コーナーにいるんでしょうね(^-^)

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    やっぱり、350円は無いよね?クリちゃん。
    梅子、3500円はする?(^-^;)

    クリちゃん100円だったら梅子を引き取ってくれるのね(゜o゜)
    |ω・)<クリちゃん、350円ではうめを買ってくれないんでち、よぅ~?

  25. しーちゃん | URL | -

    350円なんて部長怒っちゃいましゅよ(#^.^#)
    なんて言っといて棚に並んでたら真っ先に私購入しに行きまーーーす!!!!!
    ふふふ。

  26. iomoca | URL | .UEitKAQ

    今日はありがとうございました
    あまりゆっくりお話が出来なかったのが
    残念ですが
    お会い出来て嬉しかったです。
    レジンとても素敵でした~~
    私ももうちょっと凝ったものを作りたかったです(;^_^A
    って・・きっと出来なかったと思いますが(笑)

    また遊びにきますね~~♫

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-87

    やっぱり、350円なんて部長なのに安かったかしら?
    ご購入、ありがとうございま~す((w´ω`w))
    なんて、ウソですよぉ~~!!

  29. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ご訪問、ありがとうございま~すv-87

    そうですね~慌しくって?お話する時間が
    少なかったですね(^-^;)
    私もお会い出来て嬉しかったですよ~。
    iomocaさんのレジンも素敵でしたよ~~!!

    私もまた遊びに行きますね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/419-3376d660
この記事へのトラックバック