★ワークショップ(レジン)に参加してきました(^-^)★

2012年06月24日 12:30



先日“ワークショップ”なるものに参加してきました~!!

先生はGABU's Lifeガブママンさん\(^_^)/


参加メンバーは
イオモカ日記iomocaさんyouぼうずyouboboさんです。



ワークショップの詳しい内容は ⇒ 「ママンの羊毛フェルト」で!!





ガブママンさんちには3匹の猫さんがいます。




まず、人懐こいノルウェージャンのカブ君。

素晴しいヘソ天を魅せてくれたり、オヤツのクリームを
ねだって来たりしてとても人懐こい猫さんでした。






初めて会ったのにダッコをさせてもらって
皆で9.5kgのカブ君をダッコしました(^-^)v
(皆さん、腰にキテマシタ・・・)






そして肝心のレジン作り(; ̄ー ̄A 。。。








いつの間にか?こんな風になりました(゜Д゜;≡;゜Д゜)







暫くするとチンチラシルバー♂のカルちゃん
スコティッシュフォールド♀のアフロちゃんが姿を見せてくれました♪
(アフロちゃん、隠れてるがな~)









そして最後にチーコのレジンは首飾りに梅子のレジンは
バックチャームになりました~~~ヽ(≧∀≦)ノ"



チュチュの分は今回、出来なかったので(ごめんよ~チュチュ(;゜д゜)ノ″)
次回、開催していただいた時に是非、参加して作りたいと思います♪


ガブママンさん、すてきな作品作りに参加させて下さって
本当にありがとうございました~~\(^_^)/


皆さん、お疲れ様でした








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪ステキですね★
    レジンって他のブログさんでも見たことありますが、
    とっても可愛いですねw
    世界にひとつですもんね~♪
    これは完成したら感動もんですね確実に!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
    自分はこう言うの疎いので、
    未だにレンジとレジンと( ゚д゚)ハッ? (;`・д・´)エッ?と混乱します(←アホなんです/笑)
    梅子ちゃんのホッペピンクが可愛いww
    チュチュちゃんのは次回なんですね~
    また楽しみにしてます(*^_^*)ノ

  2. ichijiku | URL | -

    お久しぶりです!こんにちは☆
    わ~素敵!最高ですね♪
    そしてガブママンさんはワークショップもやられるんですね、すごいです☆
    ガブくん、9.5キロもあったんですね!それは腰にくるかも(笑)

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~!とってもステキなレジンですね♪
    チーコちゃんの作ったんですね。
    これでいつでもチーコちゃんと一緒ですね^^v
    梅たんのピンクほっぺ可愛いですね~❤
    今回はチュチュちゃんの作らなかったの?
    どうか呪いをかけられませんように・・・☆

    3匹ともとっても美形な猫ちゃんですね!!
    カブ君って人懐っこい子なんですね。
    重くても抱っこ出来て幸せですね~♪

  4. m+y | URL | H4acQvpc

    すごぉーい@_@
    お店で売っているような仕上がりじゃないですか!!!
    自分でここまで作れるなんていいなぁ~
    レジン・・・ 一度やってみたいです^^/
    チーコちゃんのも梅子ちゃんのも 普段使えるから良いですよね^^v
    いつでも一緒にいられるもの♪
    あぁ~でも チュチュちゃんがこの記事読んだら… 怒るだろうなぁー^^フフッ
    なんとか早めに 次回開催していただかないとですね☆

    9.5kgのカブくん ホント大きい@_@
    ノルウェージャンさんとメインクーンさんの見分けが
    いまだに出来ない私…^^;
    でもどちらも大きな猫さんですよね~
    まぁ うちも負けず別の意味で大きいですが・・・^^アハハッ…

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    お疲れ様でした!
    ほんと可愛い作品ですよね~~~
    私も見習わなくっちゃ(;^_^A

    あ!カブくんは9.5キロだったんですね
    9.1キロって書いちゃった~~~
    なおさないと
    うちのブログでも今日記事アップしました
    良かったら覗いてくださいね

    楽しかったですよね
    またご一緒しましょうヽ(*´∀`)ノ

  6. ガブママン | URL | -

    お疲れ様でした~(*^_^*)
    楽しんでいただけたでしょうか?
    一番たのしいのはレイアウト考えたり チャーム選んだりなので
    今度はチュチュさんの このお写真でこんな感じの作ろうかな?なんて
    いろいろ考えて来てくださいねv
    チーコちゃんの作品は とまみささんのチーコちゃんへの想いが
    そのまんま表現されているのではないかと思い
    ただ愛らしくて美しいだけでなく、胸がきゅんとなりました。
    梅子ちゃんはこの調子でこれからも元気で!!^m^
    では とまみささん、またね~v

  7. あんずミャミャ | URL | -

    レジンのアクセサリーっていいですよね(^^
    私もつくってみたいな~っと思っています。
    どこにも売られていない
    自分だけのアクセサリー♡

    梅子ちゃんのこの表情が
    とってもかわいい~(≧▽≦)

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    すご~くかわいい^^
    世界に一つだけの宝物ですね。
    楽しくお出掛けできてよかったですね。
    とまみささんの体調も良さそうなので、私も嬉しく思っています^^
    私も近くだったら参加したかったな~。

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    流石ノルウェージャン。
    ブリの僕なんて足下にも及ばないよ。
    って、マメKさんの所のノルはみんな小ぶりだよね。
    やっぱり不思議な家だ。

    今回は梅子とチーコだよね。
    どっちも素敵に出来てるよ。
    チュチュには内緒にしておこうか?

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    大傑作ができましたね!!

    レジンて初めて知りました。
    調べたら「アクセサリー手作りキット」など
    けっこう売られていました。
    全然知りませんでした。。

    ☆とまみさ★さん作成の2点ともびゅーちふる!!
    もったいなくて飾っておきたくなりませんか?
    フフフ。

    カブ君はじめ3にゃんこちゃんたちも
    びゅーちふる!!
    特にカブ君の優しいお目目にヤラれました。

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    凄く可愛いですね(*^^*)
    とても手作りとは思えませんよ~。
    世界で1つだけってところも良いな~♪
    カブ君もふもふ~(⌒∇⌒)
    私も抱っこしてみたいです!

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    あー、これレジンって言うんですね。
    すご~い素敵!!
    梅子ちゃんのオレンジのほっぺが
    とっても映えてる。
    写真の選択、大成功ですね。
    チュチュちゃんのもきっといいのが
    できますね。

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ガブママンさんのお陰でとってもステキに
    仕上がりました~ヽ(^0^)ノ
    本当に世界でひとつなので感動ものです♪

    確かにレンジとレジンと一瞬迷いますね(笑)
    チュチュのはまたの機会に絶対作りたいです~!!

  14. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お久しぶりで~すv-254

    一人ではこんなにステキには仕上がらなかった
    と思うんですけどね(^-^)
    ガブママンさん今回、初めてのワークショップ
    だそうです。本当にすごいですね♪
    ガブくん、お米一袋分で一瞬、持ち上がらなかったんですよ~(^-^;)

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    とってもステキに仕上がりました~♪
    先生のお陰です~!!
    チーコの写真は1番お気に入りの写真で作りました。

    > これでいつでもチーコちゃんと一緒ですね^^v
    ほんとですね~(*^-^)v

    梅の写真はガブママンさんのセレクトですよ♪
    チュチュと梅子のどちらかを作ろうと思って
    迷ったんですけど梅子の写真が丁度良かったので(^-^;)

    ガブママンさんちの猫ちゃんは美形揃いです♪
    カブ君は稀にみる人懐っこい子でした~~ヽ(≧∀≦)ノ"

  16. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    これは、先生が良かったんですよ~(^-^;)
    一人じゃこんなキレイに出来ませんでした・・・
    レジン・・・楽しいですよ~是非!!機会があれば♪

    そうなんです!チーコのも梅子のも普段使えて
    いつでも一緒にいられるのがいいですよね♪
    チュチュにはこのことはまだ内緒です(^-^;)

    カブくんホントに大きかったけれど人懐こくって
    可愛かったです(*´∀`*)
    ノルウェージャンさんとメインクーンさんの見分け・・・
    私もつかないです~(゜o゜)

  17. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    いえいえ、iomocaさんの作品もかわいい作品
    でしたよ~(^-^)

    カブくん・・・た、確か9.5キロだった気が?
    本当に楽しかったですね♪
    のほほ~んとニャンコと戯れながら(笑)
    また、一緒に作りたいですね~(^-^)

  18. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    はい!すごい楽しかったです~(>Д<)ゝ
    そうですね~飾りつけを選ぶのは楽しいですね♪
    今度はチュチュの写真でメルヘンチックに作りたいです~♪

    チーコの作品をそんなに褒めて貰えると嬉しいです。
    チーコもステキにガブママンさんに仕上げてもらえて
    喜んでいると思います(ノД<。)

    梅子はお笑い系で(笑)
    また、お会いしましょうね~~(*´ω`)ノ

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    レジンのアクセサリーってステキですねぇ~♪
    こんな機会滅多にないので参加させて
    貰いました。
    あんずミャミャさんも機会があればいいですね(^-^)

    梅子のこの表情はガブママンさんセレクト
    なんですよ~♪(o^-^o) ウフッ❤

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当に世界に一つだけの宝物になりました。
    暑くなってきたのでお出掛けがちょっと辛い季節に
    なってきたけれどこの日は丁度良い気温で良かったです。
    今のトコロ、体調も良いほうなので・・・?
    ありがとうです~!!機会があったら参加したいよね~(ノ><)ノ

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そう!流石ノルウェージャンだったよ!!
    いやぁ~クリちゃんも中々のものでしょ。
    クリちゃんもダッコしてみたいなぁ・・・(・m・ )クスッ♪

    そういえば・・・マメKさんの所のノルさんは小ぶりかも!
    なんでだろう?!魔法がかかってるのかな?

    そう、今回は梅子とチーコ。
    ステキに出来てる?ありがと~♪
    チュチュには当分、内緒にしておく~(^-^;)

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    私もレジンはガブママンさんの所で
    初めて知りました~(^-^;)
    作品、褒めてくれてありがとうございます。
    確かにもったいなくて飾っておきたくもなります((w´ω`w))

    ガブママンさんちの3ニャンズ美形ですよね(^-^)
    カブ君は優しくって人懐こくて可愛かったですよ♪

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    お陰様で可愛く出来ました~(^-^)
    手作りって他にないから良いですよね♪
    アメモモちゃんで作っても可愛いでしょうね(*´∀`*)
    カブ君、観たらダッコしてみたくなりますよね~!!

  24. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-239

    そうみたいです!私も初めて知りました。
    ガブママンさんのお陰でステキに仕上がりましたよ!

    > 梅子ちゃんのオレンジのほっぺが
    とっても映えてる。
    実はガブママンさんのセレクトだったんですよ~(^-^) 
     
    次回、チュチュでもステキに出来ればいいなぁ~って
    思っています((w´ω`w))

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/420-526153f5
この記事へのトラックバック