★ぷにゅ?ヾ(・ω・)ノ★

2012年07月02日 12:30




私は夏がかなり苦手です・・・(^-^;)

今週から段々、暑くなるみたいですが
夏バテに注意したいと思います~(ノ´д`)ノ″
皆さんも注意して下さいね~!!





こんな所に大福がこぼれてる?






これは白いお餅?








お餅じゃないでチュチュ~~!!





キャットタワーのてっぺんに登ったんでチュチュ~!!







ここ、落ち着くでチュチュ~♪

チュチュはここが大好きでよく寛いでいます(^-^)
皆さんのウチの子はどこが落ち着く場所ですか?






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    今週から暑くなるみたいですね~
    暑くなってくると・・
    玄関がお気に入りになります~^^

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    美味しそうな大福~!お餅~!
    食べたいな~って思ったらチュチュちゃんでしたかぁ!@@
    (って最初からわかってるけどね^^;)

    チュチュちゃんはタワーのてっぺんが好きなんですね。
    お外が見えるのが楽しいのかな?

    ぷりんのお気に入りの場所はどこかな・・・?
    最近、暑くなってきたので床の上やテーブルの上で
    びよ~んってなってる事が多いです^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    美味しそうな大福だわ~~(*´∀`*)
    うちのお子達は押入れだったり・・
    タワーの上だったり・・
    そうそう夏の暑い時は玄関で寝ていたり
    色々かな??
    まだ今はベッドで一緒に寝ることもあります
    暑くないのかしら??
    意外と寒がりなうちのお子達です(≧∇≦)/

  6. あんずミャミャ | URL | -

    あら~!おいしそうな大福~(^m^)
    なんて言ったら
    チュチュちゃんに怒られちゃいますね(^^

    私も冬生まれなので
    夏はばててしまいます・・・
    今週はいよいよ蒸し暑くなるみたいですね(TT)
    (今朝もすでに蒸し暑い・・・)
    うちは大体人間の膝の上か
    暑くなると廊下転がっています(^^;

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私は夏が好きなので(夏生まれだからね)、今からだんだん元気になります。
    寒いより暑い方が好きです。
    暑苦しいオンナです^^;

    ウチもカーテンよれてる^m^
    猫がいる家ってそんなもんだよね。

    ウチは暑くなるとトラコとコムギはお風呂場に。
    きじたろうはそのへんでつきたてのお餅のようにだれてます^m^

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    あぁ~、なんて美味しそうな大福なんでしょう♪
    いっぱいもふもふ触りたいです~(⌒∇⌒)
    触り心地良さそうだなぁ・・・(*^^*)

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    私も 夏が苦手です・・・>_<
    冬生まれだからかなぁー
    凄い汗っかきだから 一歩外へ出ると即タラ~っと^^;
    真夏も嫌だけど 今のこの湿気の多い暑さも辛いですよね!?

    てっきり チュチュちゃんの尻尾が見えてるのかな?
    って思ったら 背中のお肉!?皮!?だった^^
    真っ白で 美味しそうな大福だわ❤
    落ち着く場所ね~ うちは人間ベッドの上ですかね!!
    時間によって寛ぐ場所が変わるんですが
    ベッドの上でゴロゴロしていることが 一番多いかもぉ♪

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    目ヂカラ付きの大福かしら?

    どんなところでどんなポーズでも
    チュチュちゃんはキマりますね。
    美猫ちゃんだけあってすごいっ!!
    見上げるしぐさのせくちぃなことっ!!

    私も夏は苦手です。
    ・・冬も苦手なんですケドね。ふふふ。
    梅雨なのにこの暑さ。。
    ☆とまみさ★さんもご体調をくずさないように
    お気をつけて下さいね。

    ・・お部屋キレイに見えますよ。
    キャットタワーの麻の部分ボロボロ、カーテンなどなど
    猫ちゃんがいるとどうしてもそうなりますもんね。
    全然余裕でキレイだと思いますよ~。

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュは色白だから夏は涼しく見えるね。
    落ち着く場所?
    僕はあちこちに落ち着く場所を作ってるよ。
    でも一番落ち着くのはご飯食べる場所かな?

  12. black | URL | -

    うふっ 大福おいしそう~~

    お久しぶりです
    体調少し良くなったようで良かったですね
    又暑い夏 大事にね

    チュチュちゃん 7年なんですね いつまでもお元気で 
    お気に入りの場所でくつろいで いいお顔^^

  13. ひかり | URL | -

    今日も暑くなりましたね~!
    体調にはお気をつけくださいね。
    私はすでにバテました(笑)
    でも寒い時期の方が苦手だったりしてます。

    チュチュちゃんはタワーのてんぺんが落ち着くんですね。
    うちはこれからの時期は廊下で転がってるのが増えるかな~。

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    今週、暑くなってますねぇ(@ω@;A
    youboboさんちの玄関、涼しそうですもんね♪
    ニャンズも転がってるんでしょうね(^-^)

  15. Sabimamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    キャットタワーはすごく寛いでいることが
    多いですね。
    バナーの件は検討してみますね(^-^)


  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    やっぱり、判っていても美味しそうって
    思っちゃいますよねぇ(^-^)

    そうですね~チュチュはタワーのてっぺんが好きです。
    寛ぐのとお外が見えるのが良いみたいですね(^-^)
    ぷりんちゃんは夏は床やテーブルで伸びてるんですねぇ♪

  17. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    美味しそうな大福でしょう~~?(^-^)
    イオリちゃんとモカちゃんは長毛なのに押入れだったり・・
    ベットで一緒に寝てくれるんですか; ̄ロ ̄)!!
    タワーの上や玄関はありますよね♪
    寒がりなお子達羨ましいです~~ヽ(^0^)ノ

  18. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    おいしそうな大福~って言われてチュチュは
    喜んでいますよ(・m・ )クスッ♪

    私も3月生まれなので夏はキツイんですよね~
    今週蒸し暑くなってますねヽ(T-T)ノ
    あんずちゃんは暑くても膝に乗ってくれるんですか~?
    廊下はひんやりしてそうですよね(^-^)

  19. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    きょうきじさんは夏が好きなのね~(゜o゜)
    夏に強い女!羨ましいですぅ!!
    やっぱり、カーテンはよれるよね?
    猫がいる「しるし」かな~(笑)

    お風呂場もたしかにヒンヤリ涼しそう。
    きじ様はそこら辺でもいいのね?(^-^;)

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    美味しそうな大福に見えますかぁ~(^-^)
    もふもふ触って下さい♪
    ももんがちゃんも気持ち良さそうですよ(*´ω`*)

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    m+yさんも夏、苦手ですか・・・(´-` )
    やっぱり生まれた時期とか関係あるんでしょうかねぇ。
    私もすごい汗っかきなので化粧が崩れてイヤですね~
    この湿気もイヤですねぇ(ノ><)ノ

    一瞬、チュチュちゃんの尻尾にも見えますよね?
    結構、背中の肉あるでしょ(笑)
    ある君は人間ベッドの上で落ち着くんですね♪

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    そんなにチュチュ、キメてますかね~(^-^;)
    ありがとうございますね~♪

    私は夏は苦手で冬は夏よりマシかな?って
    思ってます。
    タッキさんも体調に気をつけて下さいね~

    部屋はゴチャゴチャしてるところを写してないだけですよぉ。
    キャットタワーの麻の部分くらい、巻き直したいんですけどね(^-^;)

  23. クリちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    チュチュ、夏は涼しく見えるかな?
    クリちゃんの落ち着く場所はあっちっこっち(笑)
    ご飯食べる場所が1番落ち着くなんて
    クリちゃんらしいね(*^m^*) ムフッ♪

  24. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    大福おいしそうですか~~?
    こちらこそ、久しぶりですね(^-^)
    体調、少し良くなったんですけど・・・
    苦手な夏が~(´д`)

    チュチュ、そうです。7年なんです。 
    やっぱりお気に入りの場所はご機嫌ですね(^-^)

  25. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    昨日も今日も暑くなって来ましたね~(@ω@;A
    ひかりさんも体調気をつけて下さいね。
    寒い季節の方がひかりさんは苦手ですか?

    ウチはキャットタワーとか地べたですね。
    3ニャンズは廊下ですか?(^-^)

  26. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、真っ白で美しいです~(*^_^*)
    うちはそれぞれお気に入りの場所バラバラですが
    この季節はアフロちゃんは放っておくと一日中ベランダにいます。
    夜も11時とかになって 私が抱っこして(つかまえて)お家入ります。
    日中、かなり暑くなるようになりましたね。
    夜涼しいのが救いですねv

  27. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    梅子お嬢ちゃま、手足もお行儀良くて
    まったりとされて!可愛いでしゅよ❤
    (餡子が)たくさん入ってる感じかな?
    ふっくらモチモチですね!

  28. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    暑いですね~ウチもすでにε= (++ ) バテバテ!!です(笑)
    これはこれはw
    ひじょ~に美味しそうな大福で(゜-、゜)ジュルww
    お腹空いてきたです~((((*ノ´з`*)ノ ムチュチュチュチュッ
    カーテンヤラれちゃってますね(笑)
    ひそかに最後の写真も爪がカーテンに引っかかってます??(*;´艸`;;)。+゚
    これから増々暑さも厳しくなると思いますが、
    体調管理お互いに気を付けましょうねぇ~エイエイ (ι´Д`)ノ オー!!

  29. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    チュチュ、真っ白で美しいだなんて(*´ω`*)
    アフロちゃん、野生児ですねぇ~カワイイのに♪
    夜の11時になってもお部屋に帰って来ないんですか(^-^;)
    日中、暑くなりましたね~!!
    本当にまだ、熱帯夜じゃないのが救いですよね(^-^)

  30. Sabimamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    本当は行儀はよくないんですよ~(^-^;)
    餡子はたくさん入ってるかもしれないですねぇ~?
    キャットタワーが好きなのでまったりしていますネ。

  31. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    本当に暑いですよね~!!
    non☆(@'ω'@)たんさんも既にバテてます?

    この大福は美味しそうなんですけど
    食べれないんですよ~(・m・ )クスッ♪
    カーテン・・・ヤラれちゃってますぅ~(笑)

    > ひそかに最後の写真も爪がカーテンに引っかかってます??(*;´艸`;;)。+゚
    私も言われて気が付きました(@ω@;A

    そうですね~!!
    お互い夏バテしないように気をつけたいですよね~(>Д<)ゝ

  32. iomoca | URL | .UEitKAQ

    暑いですね~~
    バテてないですか???
    チュチュちゃん、梅子さんに癒されながら
    乗り切ってくださいね~~ヽ(*´∀`)ノ

  33. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-214

    暑いですよね~~!!
    夏バテじゃないんですけど
    あ、頭が回りません~~(^-^;)
    ご心配、ありがとうございま~す♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/421-9b98e5ae
この記事へのトラックバック