★病院へ行って来ましたよ~(^-^;)★

2012年07月18日 06:00







皆様・・・前回はお騒がせしました(o_ _)o))
沢山の方に心配して頂いて感謝しております。


念のため、大きな病院の耳鼻科へ行って参りました・・・。
(今回は写真と内容は関係ありません(`ω´;A)





大きい病院って待ち時間が平気で2~3時間あって
退屈でしたよ~(´д`)

診察を受ける前、耳自体の検査では何ともなかったので
「頭のMRIを撮りましょう」と言われて受けたんですが・・・。







MRI検査って20分間狭い場所でじぃ~~っとしてなくっちゃ
いけなくって、色んな嫌な音が鳴って苦痛でしたよ(@ω@;A

CT検査の方が楽だったような?






そんな検査までしたのに結局は~

「異常なし」「原因不明」だと言われました。

非常にガッカリです。

もう一つ、ガッカリだったのは右耳の中に毛が1本生えていたんです。
すぐ、抜かれましたが・・・( ̄∇ ̄;)

「私はおじいちゃんか~~!?」って思いましたよ~(´д`)


そういう訳で・・・
当分は立ち眩みに気をつけて生活していこうと思います。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




・・・最後に関係ないけれど・・・
新しい「じゃらんのCM」かわいいですね~゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。

こちらの ← サイトから観れます♪ 








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    病院、お疲れ様でした。
    MRIは閉所恐怖症だとムリでしょうね~。
    音もうるさいし 結構長いですよね。
    それにしても立ちくらみで倒れちゃうなんて怖いですね。
    結局三半規管は大丈夫だったということなのでしょうか?
    原因が分からないのも困っちゃいますが
    お大事にしてくださいね。
    ↓↓ぷにゅなオナカに萌えです~^m^

  2. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    暑い中の病院、しかも長い待ち時間。
    とても疲れたことでしょうね。
    私も以前膝のMRI撮ったことあるけど、あれは本当に苦痛でした。
    しかもやる意味あるんかい? って気がしたし。
    原因不明でも、異常なし・・・?
    不安かもしれませんが、貧血が原因かもしれませんよ。
    私もそうだから。
    梅雨も明けて暑い夏到来ですが、どうぞお身体大事に過ごしてくださいね。

  3. iomoca | URL | .UEitKAQ

    あ~~とりあえず良かったです
    何もないって事だけでホッとしました
    と言っても原因不明の立ちくらみも困りますよね
    これから立ちくらみが起こりませんように・・

    CTは撮ったことあるんですけど、MRIはないんですよ
    そんなに苦痛なんだ・・・
    ちょっと経験してみたいかも?

    でもほんとお大事になさってくださいね
    無理しないように~~~
    あ!私もにゃらんのCM好きです(*´∀`*)
    子分?弟子?が可愛いよね

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    あらま・・・でも原因は不明でも異常なしだったのは良かったですね★(*^_^*)
    ウチは・・・多分脳の検査されたら
    「こりゃ、腐ってますね」っって言われそうで ((((; ゚Д゚)))ガクブルです(笑)
    こーなったら、鉄分カルシウム摂取とりまくりましょう!!

  5. ひかり | URL | -

    病院お疲れ様でした。
    MRIまで撮って原因がわからない
    のは、ガッカリでしたね~
    でも異常がなくてよかったです。
    私も以前腰痛でMRI撮りましたが
    あまり役立たなかった感じでした~。
    暑さが厳しいですので、無理なさらないでくださいね。
    じゃらんのCMホントかわいいですね~♪♪

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    検査おつかれ様でした。

    原因不明はともかく
    異常なしで良かったです。
    そう!!大病院て「待ち2時間、診察2分」とかありますよね。
    大病院での待ち時間もかなりのストレスだったと思います。
    本当にお疲れ様でした。
    まだ立ちくらみは時々ありますか?
    無理せずお過ごし下さいね。

    目ヂカラ甘えのチュチュちゃん、
    美猫度さらにアップですね♪

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    病院お疲れさまです~!
    異常がなくて良かったけど
    原因不明って困っちゃいますよね・・・
    立ち眩みの対処法とか教えてくれたんですか?

    MRI検査やCT検査ってやった事ないんですが
    なんかイヤな感じですね~><

    しかし、耳毛が1本で笑っちゃった~!
    とまみささん、ごめんなさい~!!

  8. ちっとと | URL | -

    病院 お疲れでした
    でも異常がなくて良かったですね
    私もMRⅠは苦手ですよ
    音もすごいし何だか怖かったです
    CTのほうが楽ですね
    子供の頃 造影剤を使ったCTは大変でしたが。。。。
    でも大きな病院は何であんなに待たされるのでしょうか?
    病気じゃなくても病気になっちゃいそうです
    やっぱり病名を付けるとしたら自律神経失調症なんですよね
    でも何でもなくて良かったです 安心しました
    外で倒れたらシャレになりませんから気を付けてください
    旦那様にもよろしくと伝えて下さい


  9. あんずミャミャ | URL | -

    異常がなくてなによりですよ~!
    MRIって私は未体験ですが
    狭く暗いところに入って
    大きな音で検査されるんですよね(><)
    ・・・お疲れさまでした(TT)

    暑くなると血管が開いて
    血圧が下がるので
    それで立ちくらみもおこりやすいって
    聞いたことがあります。

    いずれにせよ、無理はしないでくださいね。

  10. するる | URL | gmuBEe9w

    病院へ行くだけも疲れるのに,
    原因不明でよけい疲れちゃった?
    本当にお疲れさまでした.

    医学は進歩しても,原因不明って
    よく聞きますよね.ゆっくり休む
    しかないのかしら?
    チュチュちゃん梅子ちゃんが
    痛みを癒してくれるといいです.

    どうぞお大事に.

  11. m+y | URL | H4acQvpc

    いやいや 異常がなくて良かったですよ~
    原因不明っていうのは確かに逆に気になってしまいますが
    何はともあれこれで一安心♪
    鉄分と水分をたくさん摂って 無理せずゆっくり休むのが一番なのかな~!?
    私 MRI検査ってやったことがないのですが
    20分間狭い場所で!? 多分私は… 寝るな^^;
    待ち時間はホント長いですよね~>_<
    お疲れ様でした☆

    じゃらんのCM 可愛いですよね❤

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    異常がなくて良かったけど、
    原因が分からないのも困りますね・・・
    自律神経とかなのかな?

    暑いだけで体力消耗するので、
    お身体ご自愛下さいね。

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    MRⅠってチョミさんも3回入ったけど、どれも忍耐だったって。
    ちょっと閉所恐怖症があるから死にそうだったって。

    でもさ、原因が分からないって言うのも不安だけど、何も
    無いって事が実は一番良いと思うよ。

    耳に毛が生えてても良いじゃない。
    だからねヘルメット被ってしのいでね。

  14. black | URL | -

    病院 お疲れ様でした
    なにはともあれ異常なしは良かったですね
    原因不明も気になりますが・・・・・

    ストレスをためないように、ゆったりとした気持ちで
    前向きに行きましょう
    ニャンズ達も一安心だね

  15. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    ホントですね~MRIは閉所恐怖症だと20分も
    入ってられないですよね。音!!うるさかったです(ノ><)ノ″
    多分、三半規管にも脳にも問題はないってこと
    みたいです。

    > ↓↓ぷにゅなオナカに萌えです~^m^
    梅子のオナカも中々のものですよね((w´ω`w))

  16. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    暑い中の病院はキツイですね~(^-^;)
    病院の中は適温なんですけどホント~長い待ち時間。
    きょうきじさんもMRI撮ったことあるのね。
    確かにやる意味あったのかな~と思わなくもなく・・・

    血液検査を定期的にやってるので、貧血でも
    ないんですよ~(≡д≡*)
    本当に原因不明で困ってます。

  17. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうですよね~(^-^;)
    脳に何かあるって方が怖いですものね。
    立ち眩みは安静に?してると起こりにくいです。

    MRIは出来る事なら経験しない方がいいですよ(^-^;)
    かなり、不快です。狭い所が苦手な人は気分悪く
    なりますよ~

    iomocaさんもにゃらんのCM好きですか~(^-^)
    弟子!堪らなくカワイイですよね♪

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうなんですよね。脳や耳に異常なしだったのは
    良かったです(^-^)
    non☆(@'ω'@)たんさんの脳は大丈夫ですよ~(^-^;)
    私より新鮮な筈?
    原因が判らないので身体に良さそうなもの食べます♪

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    大きい病院はナンだか疲れますねぇ~(^-^;)
    MRIまで撮って原因がわからないって
    すご~く残念ですが異常がない方が良いんですよね。

    腰痛でもMRIって撮るんですね。
    CTと何が違うのか判らないんですが・・・(^-^;)
    無理はしないで、のほほ~んとしようと思います。
    じゃらんのCMかわいくて流れると必ず観ちゃいます(^-^)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    原因不明でも異常なしで良かったんでしょうね。

    > 大病院て「待ち2時間、診察2分」とかありますよね。
    正にそんな感じでしたよ~(^-^;)

    立ち眩みは気を付けてるせいか少し減った気もしますが・・・
    いつ、なるのか判らないので・・・
    チュチュはちょっと目がキツメに写っちゃう事が
    多いんですよね~(`ω´;A

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうなんです~異常がなくって良かったんですが
    原因不明ってのが納得いかなくって(^-^;)
    立ち眩みの対処法とか特には教えてくれなかったです。

    MRI検査の方がCT検査より時間が長くてイヤですよ~
    耳毛が1本で笑ったのはおとうたまもなので
    気になさらずに~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

  22. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうですよね。異常がなくて良かったんですよね。
    ちっととさんもMRIやったことあるんですね。

    > 音もすごいし何だか怖かったです
    > CTのほうが楽ですね
    全くその通りでしたねぇ(;゜д゜)

    本当に大きい病院って待ってるだけで病気に
    なりそうですよね・・・。
    病名つけるなら自律神経失調症で処理されるんでしょうね。

    外出には気をつけようと思います。
    はい、旦那にはよろしく伝えておきますね(^-^)

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうですよね~異常がなくてなによりですね(^-^;)
    MRIはダメな人は気分悪くなると思いますよ~

    暑くなると血管が開いて・・・
    そうなんですか(゜o゜)
    それが原因かも知れませんね。
    無理はしないように注意しますね(^-^;)

  24. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうですね・・・病院で待たされたのも
    辛かったのに~(´・x・`)シュン
    ・・・って、感じですかね。

    本当ですね。医学は進歩しても・・・原因不明って。
    とにかく、しばらく様子をみながら
    ゆっくり休もうと思います(^-^;)
    チュチュと梅子に癒されるといいですね。

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    異常がなくて良かったんですよね(^-^;)
    原因不明っていうのは気になってますけど
    耳や脳には異常がなくって一安心ですもんね。

    身体に良い物を摂ってのんびりしようと思います(^-^)

    > 20分間狭い場所で!? 多分私は… 寝るな^^;
    MRIは音がすごいので多分眠れないですよぉ・・・(・m・ )  

    じゃらんのCM本当に可愛いです~ラブ♪

  26. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    異常がなくても、原因が分からないのって
    かなりモヤモヤしますね~(^-^;)
    MRIをやる前に既に自律神経とは言われてました。

    mifaさんも貧血、気をつけて下さいねヽ(T-T)ノ

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    MRⅠ・・・チョミさん、3回も入ったの?!
    お医者さんに閉所恐怖症がないか?って聞かれるものね。

    そうだよね。何も無いって事は良かったんだよね。きっと。
    耳の毛はもう、抜いたから~(^-^;)
    ヘルメットって逆に蒸れそうだけどどうなのかな?

  28. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-100

    そうですね・・・異常なしは良かったんですよね(^-^;)
    検査の後、あっという間に診察が終わっちゃった
    のですけど~(゜o゜)

    そっか・・・ストレスとかも関係あるかも知れないですね。
    ニャンズ達とのんびりしながら様子をみようと思います(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/423-940261d5
この記事へのトラックバック