★お出掛けですか?ヾ(・ω・)ノ★

2012年08月05日 12:30



毎日、暑くて何も考えられない飼い主です~(`ω´;A
前回のお返事も更新も大分時間が空いてしまいました・・・。


さて先日、地元で花火大会があって行って来ました(^-^)





花火大会でチュチュ?






(注意★上と同じ写真ではありません)

チュチュを置いてでチュチュ~?

チュチュを連れて行けないでしょ(^-^;)



ここで花火大会の様子を一部ご紹介♪



花火写すのって難しいですね~(^-^;)







チュチュも行きたかったでチュチュ~!!

きっと、音にビックリして逃げちゃうよ(^-^;)






もう、いいでチュチュ~~!!

何、強がっちゃって(・m・ )クスッ♪



会場にワンちゃんは何頭か見かけたんですけど・・・音に
ビックリしないのかな?(゜o゜)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    花火大会に行かれたんですね!
    やっぱり生で見ると迫力もあるし
    感動しますよね~^^

    チュチュちゃんも花火行きたかったの?
    人混みだし、音は大きいから怖いと思うよ~?
    もし、私がネコ連れの人を見かけたら
    花火よりネコを見ちゃいそう(笑)

    ふてくされたチュチュちゃんも可愛いね~❤

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いいですね〜花火大会♪
    人混み&蚊に刺されるのが嫌で、
    もう何年も観てないっす〜(*;´艸`;;)。+゚
    ウチの近所で毎年町内の極小花火大会?やってますが、
    エルはいつも音にビビってますが、
    愛犬のチョン兄ぃちゃんは平気ですね。U^皿^U
    ニンゲンより耳いいのできっと相当な爆音なはずですけど
    今年も普通に音を来にもせず寝てました(笑)
    ところで・・・
    チュチュちゃん??
    前よりふっくらしました?ヾ(゜0゜*)ノアレ?(笑)
    お腹のもふもふがたまらんですww

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    花火大会 いいないいなぁ~♪
    うちの近所でも結構大きな花火大会が2ヶ所あるんですが
    (どの花火大会かバレバレかな!?^^;)
    家からは丁度見えないという・・・>_<
    音だけは家の中にいても物凄く聞こえてくるから ホント悲しいんですよぉ!!

    花火の写真 とっても綺麗☆
    かなり良い位置で見られたんですね~
    チュチュちゃん行きたい? 止めておいた方がいいよ~^^;
    ワンちゃんでも 驚いて家から逃走する子も多いって聞きますよ!!
    その場にいた子達はかなり慣れっこなのかしらね!?@_@

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    花火大会楽しかったですか?
    私は今年も隅田川花火大会の
    音だけです。家からは花火は見えないけど
    音だけ聞こえるんです。

    チュチュちゃんの足が何とも言えずいい!!
    お腹出して、足を壁や柱にかけるのは
    猫的に涼しいんですよね。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    花火大会・・・
    もう何年も行っていないです(TT)
    花火って撮るの難しいみたいですね。

    チュチュちゃん、耳栓して
    一緒に見に行ってみる~?!(^m^)

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    花火の写真て難しいですよねぇ。
    私も毎年挑戦するのですが、いまだに納得した写真は撮れません。

    昔実家にいたワンコ。
    花火の音が嫌いでいつもびくびくしてチッコちびってた^^;
    大きな音ってワンコ嫌いだと思うけどなぁ。
    私もそういうわんわんず見て嫌じゃないのかなぁって気になってた。

    ウチのニャンズはイカ耳になってる^m^

  7. youbobo | URL | -

    花火の音はコワイよ~~^^;
    you&me近くの時は逃げます。

  8. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、あんよが~(*^_^*)!!
    思わず首をかしげて
    箱の上に立ってるように眺めちゃいましたv
    プイするチュチュさんも可愛いです。
    今度ぜひ浴衣着て 連れて行ってもらってくださいね~。

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    花火大会でしたか!!

    キレイなのはモチロンですが
    けっこう音がすごいんですよね。
    猫なら絶対ビックリしそうですよね。

    行ってみたいなあ~という気持ちより
    人ごみイヤだなあ~蚊にも刺されるだろうなあ~の
    気持ちのほうが勝ってしまって
    近くでみたことはありません・・。
    なのでお写真で楽しみましたよ♪
    有難うございます。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    花火大会、良いですね(⌒∇⌒)
    私も行きたいですが、近くでやってない
    のでなかなか行けません(・_・、)
    花火の写真も撮った事ないから
    撮ってみたいんですけどね(^▽^;)
    まずは、近場の遊園地で週末にちょこっと
    あげてる花火でも見に行こうかな♪

  11. あんずミャミャ | URL | -

    度々失礼します~(^^;

    あんずの家族記念日への
    お祝いコメントありがとうございました!

    まずはお礼まで(^^*)

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    神戸も花火大があったよ。
    今年もチョミさんはヒロピん家で観て来たって。

    犬って花火怖いのにね。
    平気な犬も居るんだね。
    知り合いの犬はね、雷で超し抜けるよ。
    もちろん花火も駄目。

    チュチュ、僕と一緒で夏太り?

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. ひかり | URL | -

    花火大会いいですね~大好きです♪
    写真もキレイに撮れてますよ~。
    近くで花火があるときは猫たち隠れちゃいますよね。
    チュチュちゃんは大丈夫なのかな♪
    わんちゃんは花火、楽しいのかなぁ~。。。
    それからご訪問できない間もありがとうございました♪

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    やっぱり、花火大会は生で観るのが
    いいですね(^-^)

    チュチュは近くに雷がおちた時も平気だったから
    もしかしたら大丈夫かもしれないです(笑)
    私も花火大会で猫連れの人が居たらそっち
    見ちゃうかも(^-^)

    |ω・)<チュチュはいつでもカワイイでチュチュ~

  16. non☆(@'ω'@)たんさんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    私も人混み苦手なんですけど、近場の花火大会で
    あまり混まない場所で見てます(^-^;)
    花火の音、やはりエルちゃんは苦手なんですね。
    ワンちゃんのチョン兄ぃちゃんは平気なんですか?
    確かに人間よりも耳良さそうなのに・・・

    チュチュ、確かに最近良く食べるので少し
    膨らんだかもしれないです(^-^;)

  17. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    m+yさんちの方で大きな花火大会・・・(^-^;)
    なんとな~く、予想がつくかもです。
    音だけ聞こえて家からは見えないって
    悲しいですよね(*´・д・)*´。_。)

    チュチュも一緒に花火大会なんて危険ですよね~(^-^;)
    やっぱり、驚いて逃走するワンちゃんもいるんですねぇ?
    花火大会に来てたワンちゃんは強いですね~(^-^)

  18. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火大会楽しかったです。
    やはり、花火は生で観たいなって思いました♪
    するるさんちからは隅田川花火大会の音が
    聞こえるんですか?
    ウチの方も川沿いに出ると何とか隅田川の
    花火大会観れるんですよ(^-^)

    チュチュはお腹出して、足を物置に掛けますね~
    この格好は楽なんでしょうかね(^-^;)

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火大会、何年も行ってないんですね(^-^;)
    でも私はディズニーに何年も行ってないので・・・
    花火は三脚ないと難しいですね。

    チュチュに耳栓、いいアイディアかもです(ノω`)プププ~

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    やっぱり、花火の写真はタイミングが
    難しい~~(ノ><)ノ″

    ワンコ・・・やっぱり花火の音キライだったのね。
    > 私もそういうわんわんず見て嫌じゃないのかなぁって気になってた。

    でしょ?気になるよね(^-^;)
    ニャンズはイカ耳になってるんだね。
    やっぱりイヤなのね~・・・

  21. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火の音・・youさんとmeちゃんは
    かなり苦手そうですね(^-^;)

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    チュチュ、そうなんです♪あんよが~((w´ω`w))
    確かに箱の上に立ってるようにも見えますよね♪
    チュチュと浴衣着て花火大会行けたら・・・
    夢ですねぇ~(^-^)

  23. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火は尺玉が上がると結構、離れてても
    音がすごいですね~(^-^;)
    会場にいたらニャンコ逃げそうですね。

    私もたまたま地元なのでほぼ、毎年行きますけど
    地元じゃないとちょっと面倒だなって思います。
    こんな写真で堪能して頂いてありがとうです。

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火大会は電車で行くとなると中々、行けない
    ですよね。(ウチは自転車で行けたので)
    mifaさんが花火の写真撮ったら上手だと
    思いますよ~(^-^)
    近場の遊園地の花火、是非見に行って見て下さい♪

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    神戸の花火大会も楽しそうだね。

    やっぱり、犬って花火怖いよね?
    平気な犬は慣れてるのかな(^-^;)
    知り合いのワンちゃん、雷で腰抜けちゃうの?
    じゃあ、花火も駄目だよね(笑)

    チュチュ、夏なのに食欲旺盛なんだよ(゜o゜)

  26. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    花火大会は良いですよね!ひかりさんも大好きですか(^-^)
    写真、キレイに撮れてます?まだまだですよ~(^-^;)
    近くで花火があるときでもチュチュは意外に平気なんですよ(笑)
    確かにわんちゃんは花火、楽しいのかなぁ・・・って
    疑問ですよね(^-^;)

  27. グティパパ | URL | IOwrre66

    こんばんわ~
    超、超ご無沙汰してましたああ。。。
    体調はいかがですかああ?
    暑いので、無理せずできる範囲で行きましょうねえ。お互い。
    にしても、相変わらず癒されるニャンsですねええ。。。。

    そうそう、いまうちのブログでは、とまみささんのサイトを勝手に紹介させてもらってます。
    どーも、すんませ~ん。

  28. チュチュちゃんお太りになりました??(苦笑)
    幸せ太り???でも、可愛い!!!:)
    花火たですか?風情があっていいですね。私は今年は一度も見ていません。(苦笑)
    名古屋はお盆過ぎてから益々暑くなりまして。
    夜中も、朝も蒸し風呂状態です。
    雨も降らず、最悪です。昔の夏の風情何て今は感じられないです。

  29. グティパパさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    こちらこそ、すご~くご無沙汰してました(^-^;)
    体調は去年よりは良いですが、溶けそうです(笑)
    そうですね。お互い無理は禁物ですよね!
    ウチのニャンズで癒されてくれてありがとうございます(^-^)

    ウチのサイトまで紹介してくれて嬉しいです♪

  30. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-41

    チュチュ、やっぱり太って見えますか?(^-^;)
    夏バテしないので食欲があって少しふんわり
    したようです。逆に部長の方が少し痩せました。

    花火大会は毎年1つは観に行ってますね。
    名古屋は暑そうですね。確かに雨も少ないですし。
    昔の夏の風情が懐かしいですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/425-c5281946
この記事へのトラックバック