★かわいいイタズラ・・・?ヾ(・ω・`)ノ ★

2012年10月03日 12:00




10月に入っても昼間は暑い日が続いてますが・・・
中々、しんどいですね(@ω@;A
そろそろ、日中も涼しくなるんでしょうかねぇ・・・?





まずは衝撃映像からご覧下さい(`ω´;A






誰がやったの?!








(ー_ー)!!










( 。`ω´)んー?









・・・・・・・・・。



・・・・・・・・・。







(`_`)ん・・・でち、よぅ?








あ~あぁぁぁぁぁ~~!!










なかなかの げいじゅつさくひんでち、よぅ~~?


エルちゃんはちゃんと段ボールで作ってますっ!


梅子部長のバカ~~~~ヽ(`ω´)ノモキュー!!





時々・・・梅子部長はウチの障子をステキに模様替えしてくれます
(チュチュは障子にはイタズラしません)




non☆(@'ω'@)たんさん、勝手にリンクしてすいません(:>)┓








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、すごすぎる~(@@)
    芸術の秋だものね~(*´▽`)
    って感心している場合じゃないですね(^^;

    にしても、器用に表面の
    紙だけはがしましたよね~!

  2. youbobo | URL | -

    芸術の秋ですね~・・チガウカ^^;

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あはは!これは酷いじゃなく
    素晴らしいゲイジツ作品ですね(笑)
    U容疑者じゃなくて梅たん巨匠の力作ですね!
    自画自賛してる梅たんがお目目キラキラして可愛いですよ~❤

    うちでも襖ボロボロにされて外しちゃいました^^;
    やっぱり暴走は止められませんでしたよ!

    梅たん、今度はエル先生を見習ってね~♪

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    リンクありがとございます (〃ノωノ)キャッww
    気にせずどんどん〜ご自由にどうぞですw(笑)

    Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!梅子せんせーもなかなかスバラシイゲイジュツ作品を★
    やりますなぁ〜 (・∀・) ニヤニヤ
    エルせんせーに報告しときますw

    (」°ロ°)」 <せんせー負けてますよー!!え?(笑)

    こりゃきっと影響受けて製作意欲倍増されちゃうですね♪(゜m゜*)プッ
    最後の取っ手まで・・・で、
    `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ってマジで噴いちゃいましたw
    ツバだけで済んで良かったっす(←きちゃない/笑)
    ドヤ顔マズルぷくぷくの梅子せんせーに悶絶です〜 (*´Д`*)ハァハァ♪

    猫界のせんせー達の作品集めて、本気で個展でも開きたいですね〜(笑)
    きっと凄い作品いっぱいあると思いますw((o(○`ε´○)o))ワクワク

  5. ひかり | URL | -

    か、かわいい……イ、イタズラですね。
    かなりの衝撃でした!!(゚ロ゚屮)屮
    でも見上げてるお顔がかなり得意気でしょうか……
    梅ちゃんの自信作なんですね♪

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    あ〜あ、やっちゃった!!
    うちにもテロリストはいるけど、
    梅子ちゃんもすごいですね。
    やっぱり張り替えするんですか?
    お疲れ様です!!

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんやっちゃったのね^^;
    目隠しても身体の模様でわかるってば^▽^;
    ウチも階段と和室のところ酷いです。

    上出来でち、よぅ~!! とか?(笑)

  8. アキ | URL | -

    うちの子もよくやってましたよ模様替え~
    うちの子は穴掘り名人でしたので、障子に出入りできるギリギリの穴を作って、そこから顔をズボッと出してこちらをうかがってました(笑)

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    ゲージツの秋ですから・・。

    ゲージツ作品の素晴らしさ(!?)より
    誇らしげな梅子ちゃんの様子にメロメロになりました。
    副音声でのつぶやき・・わかるような気がします。
    「なぜそこまで!?」て思われる方もいらっしゃるでしょうケド
    ホント、飼い主さんにしてみれば
    一瞬のことだと思いますよ。

    チュチュちゃんは障子には興味がないとのこと。
    何が、その猫ちゃんのお気に入りになるかは
    まったくもってナゾですよね~~♪

  10. ガブママン(maman ga bu) | URL | -

    ひゃ~!!
    これはヤリましたね~!!
    ・・実はうちも 和室に置いてあるトイレで用を足したあと
    カブくんが「砂かけ」の一環として横にあるふすまを掻いています。
    ・・そのうち こんなふうになるのかな・・?
    梅子部長は爪とぎ・・じゃなく、
    芸術のため頑張ったのですね(ー_ー)!!
    スゴ技見せていただきました!!

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そうそう、みんなも言うように、芸術の秋だから。
    梅子って悪戯するんだね。
    自由にノビノビ育ってる証拠かな?

    って言うか、顎のラインが成長してるよ。
    流石僕の弟子だね。

  12. black | URL | -

    ギョ!まさに衝撃!!

    ウムッ 芸術作品・・・なるほど~~

    お目めキラッツ梅ちゃん可愛い~~
    自画自賛(笑)

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    おぉっ、梅子ちゃん、派手にやっちゃって
    くれましたね~(^▽^;)
    楽しそうなので怒れない感じが・・・
    可愛い子には負けちゃいますね(^^ゞ

  14. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅子・・・やりすぎですよね(^-^;)
    芸術の季節は秋だけじゃないんですよ~これが(;´д`)

    表面の紙をはがした後、ちゃっかり
    爪も立ててました~(見づらいですが・・・)

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅子の芸術は爆発していますね~(^-^;)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    これが本当に芸術作品になればどこかに
    出展?出来るのに・・・なんて(^-^;)
    梅はエル先生をちゃんとマネして欲しい
    ですねぇ(≡д≡*)
    梅はよく自分に酔いしれますよ(笑)
    ぷりんちゃんも襖ボロボロにしちゃったんですか~?
    やはり、皆・・・襖好きなんですねぇ(ーдー。)

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    事後承諾のリンクですいませ~ん(('ェ'o)┓ペコ
    梅はエル先生のようにちゃんと段ボールで作品を
    作ってないのでダメですよ~(笑)
    エル先生に見習って今度は段ボールで作品を
    作っています( ̄ー ̄)<ドヤ顔で・・・

    > 猫界のせんせー達の作品集めて、本気で個展でも開きたいですね〜(笑)
    それ、楽しそうですね~♪是非!!色んな猫界の
    先生の作品を並べて見て見たいものです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  18. しーちゃん | URL | -

    秋だから仕方ないのか?
    そーなのか?
    ぶちょーーーーー(#^.^#)

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    言葉を失いそうな?イタズラですよね(^-^;)
    キレイなひかりさんのお家では有り得ない
    光景でしょうね(笑)
    そうですね・・・梅、相当なドヤ顔してますよね( ̄∇ ̄)

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    ホント・・やられた~って感じです(^-^;)
    するるさんちの3ニャンズより激しいですか?
    張替えは3回目?です・・・。
    段々、雑に張り替えてます(笑)

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅、頑張りましたよぅ~(^-^;)
    確かに目隠ししてもウチではバレバレかも?
    きょうきじさんちにも?!
    今度芸術作品をアップして下さい(笑)

  22. アキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    アキさんちでも猫飼っていたんだ~?!
    初めて知った!!
    障子に穴を空けて覗いてる姿は
    カワイイでしょうね~♪(^-^)

  23. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅の顔は誇らしげと言うより飼い主には
    ドヤ顔に見えます(^-^;)
    ドタバタしてるのは判るんですけどね~
    寝てる間とかにやられちゃうと
    気が付かないモンなんですよね・・・。

    チュチュは今、障子のある部屋には居ないので・・・
    引越す前はチュチュが障子を破いていました。
    今は壁紙を時々、ガリガリしてます(≡д≡*)

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅子、頑張りました~\(^_^)/
    カブ君は砂掛けの一環で襖を掻いてるんですね(^-^;)
    でも、よっぽどじゃないとここまでは
    ならないかと思います・・・多分(^-^;)

    梅子部長は口で紙を剥いで作品を作り上げました( ̄∇ ̄)
    スゴ技認定、ありがとうございます♪

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    やはり「芸術の秋」って良い言葉だね(笑)
    梅子はイタズラ一杯するんだよ?クリちゃん。
    自由奔放に育ててる?かもね(^-^;)
    クリちゃん、梅がリバウンドしてるの
    よく判ったね!!さすが、クリお兄ちゃん♪

  26. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    ・・・ですよねぇ~(^-^;)
    飼い主も衝撃で倒れそうになりました(笑)
    (・・・何回も)
    でも梅子は満足してるようです(´ェ`*)はぁ~3

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    梅子、頑張ってやっちゃてくれました(^-^;)
    そうなんですよね~梅子は楽しんで
    やってたみたいです・・・(笑)
    確かに怒る気も起きなかったですねぇ( ̄∇ ̄)

  28. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    そう・・・秋だから仕方ない・・・。
    (`_`)ん・・・?
    そんな事ないぞ~~っ、梅子~~!!

  29. もこりん | URL | gWZsX.36

    カラーーー・・・ン・・・・・
    て、取っ手が落ちる音が聞こえる(。-`ω´-)3"

    これまた見事にべりべりと。
    ここまで潔い感じだと逆に気持ちイイ!
    ねぇ、梅子部長!(〃 ̄◇ ̄〃)ノ

  30. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-38

    悲しい響きが部屋中に
    広がってたんじゃないかと・・・(笑)

    本当に褒めてあげたいくらいに潔い
    破き方をしてくれてたなぁ・・・部長~(ノω`*)
    飼い主も生暖かく見守ってしまったくらい・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/431-d93dbc06
この記事へのトラックバック