★変な座り方?ヾ(・ω・)ノ★

2012年10月21日 12:00




この頃、少し寒くなって来ましたね~?

まだ・・・胃カメラの検査結果を聞きに行ってないのですが
今週、聞きに行ってきます(;゜д゜)

何故か、胃カメラをした途端、胃の調子が非常に
悪くなってしまいました・・・なんでぇ~il||li _| ̄|○ il||li



ある日の梅子部長・・・。




何を見てるのかな?また、悪巧み?(^-^;)





ちょっと、ぶす~っとしたお顔だね。





・・・と、思ったら何この格好~(^。^;)





その格好、楽なのかな~梅子部長?

こういう きぶんなんでち、よぅ~!!






折角、部長が面白い格好をしてたのに・・・






おとうたま、ぶらっしんぐ・・・いいでち、よぅ~♪

梅子はブラッシング好きだもんな~♪



おとうたまに撮影を邪魔されてしまった・・・(≡д≡*)
皆さんも旦那様等に写真を邪魔されることありますか?


ちなみに・・・この写真を撮ったのは8月頃です。



最近、風邪が流行っているそうなので皆さんも
気を付けて下さいね~(^-^)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    邪魔^^?
    そういうことはよくあります^^;

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん!(*;´艸`;;)。+゚
    そのままゴロンとひっくり返ったら大の字になりそうですね(笑)
    楽なんですかね?
    ウチは周り無視の1対1でイチャコラしてるので邪魔はないです(`ω´)グフフw
    胃の不調早く治りますようにw

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんのかっこう面白いですね~!
    なんだかカエル?みたいですね^^
    それなにおとうたまったら・・・!
    梅たんはブラッシングして貰って気持ち良さそうですけどね♪

    うちは邪魔されると言うより
    これはいい感じ♪って思ってると
    母が写りそうになって諦めたりする事はあります。
    滅多にないチャンスなのに・・・><

    2か月前の写真じゃないんですね^^
    私も過去の写真使う事ありますよ~!

  4. black | URL | -

    体調良くなるといいですね

    梅ちゃん
    みょうなスタイル
    匍匐前進(笑)
    あら!パパさんに邪魔された
    でもブラッシングとっても気持ちよさそうですね

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、おっぴろげの反対?
    逆開き? 秋だからかしら?
    これ絶対に楽だと思う。
    私もやってみよう♪

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんはどんなポーズでもかわええです!!

    ドヤ顔というよりドヤポーズ!?
    おすまししている顔もかわええです。

    副音声思いっきり吹きました~。。
    温めておけば、さらにさらに可愛くなるんです。
    それを、こっそり副音声にしちゃう
    ☆とまみさ★さん、可愛いっっ!!

    胃の検査の後になんだか具合がワルいような・・てこと
    ありますあります。
    時間とともに薄れていくといいのですが。
    お大事にして下さいネ。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、前足はリラックス
    後ろ足はすぐに走れるように・・・
    吹き出してしまいましたよ(≧▽≦)

    撮影の邪魔というか
    なんでそのタイミング~?
    ということはよくあります(--;)

    胃の調子、早く元に戻りますように・・・

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    されるされる^m^
    旦那だけじゃなく娘にも。
    猫の写真撮ってたら、こっそりフレームインされることもしばしば。
    そうじゃなくってもいきなり動いてびっくりされちゃうとかね^^;

    体調はいかがですか?
    今は温度差がありますからね。
    どうかお大事にしてください^^

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんのポーズ、そのまま匍匐前進しそうですね(笑)
    うちの子達もたまに変なポーズをしますが、
    何なんだろうっていつも思います(≧m≦)

    邪魔される事はあんまりないけど、
    動きが素速いのでシャッターチャンスは逃しまくってます(^▽^;)

  10. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    とても可愛い仕草ですね。
    何かを狙っていたのかな?
    猫は、他愛もない行動が面白いので
    見ているコチラも嬉しくなりますね!

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひかり | URL | -

    寒くなりましたね~体調崩しやすかったりしますよね。
    胃の調子、早くよくなりますように!
    お大事にしてくださいね。

    梅子ちゃん、ひろげたお手手がかわいいなぁ。
    ブラッシングで至福のときなんですねー。
    撮影の邪魔はされないかなぁ~
    でももっと協力してくれたらいい写真が撮れるんじゃないか?と、
    思うことはあります(^-^;

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子が座ってる場所だけ引力が強いんだ。
    だから梅子の身体がべた~~~っとなってるよね。
    あれは引力のせいだよ。
    うんうん。
    梅子とっても可愛いよ。

  14. m+y | URL | H4acQvpc

    検査結果はもう聞きに行かれたかな?
    その後胃の調子はどうでしょ!?
    胃カメラ… 大変でしたものね~
    そりゃー調子も悪くなってしまいますよ>_<

    梅子ちゃん 一生懸命何かを見ていますね~
    旦那様を見ていたのかしら♪
    そしてこの格好@_@ か・か・可愛い❤
    なんだか偉そうにしている風にも見えますね^^フフッ

    梅子ちゃんもブラッシング大好きなんだ~
    うちも好きですよぉー^^/
    ブラシを出すと 早く早くと催促されます☆
    ははっ^^ 撮影の邪魔か~
    それは確かにありますね!!
    いつも協力してくれるんだけど それが逆に邪魔になったりも…^^;

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    えぇ?!(°∇°;)
    邪魔されること・・・よくあるんですか~?(^-^;)

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    梅子・・・なんでこんな格好してるんでしょうね(^-^;)
    そのままゴロンとひっくり返ったら蛙っぽくも
    なりそうですよね(笑)
    non☆(@'ω'@)たんさんちはマンツーマン?で
    なさそうですね~♪
    胃の調子は良くなってきましたよ~ありがとです!!

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    そうなんです!梅子の格好、カエルっぽいですよね(笑)
    その手は楽なのだろうか?と考えてしまいます(^-^;)
    もう少し、色んな角度で撮りたかったのに・・・
    突然のブラッシングに負けました~(≡д≡*)

    お母様は無意識に写りこんでしまうんですね?
    そういう時はお母様も一緒にUPしちゃいましょ~♪
    2ヶ月前なんて生易しい過去の写真ではないです。
    使おうと思って忘れてる写真とかありますよね(^-^;)

  18. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    ご心配ありがとうございます~!!
    体調はやっと落ち着いてきました(^-^)

    梅は不思議な事をよくしてます(^-^;)
    確かに匍匐前進していきそうですね(笑)
    梅子はブラッシング好きなので嬉しかったようです・・・

  19. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    梅子、この格好なんだったんでしょうね(^-^;)
    これ以来この格好見ないんですが・・・。
    (゜∇゜ ;)エッ!?
    するるさんもこのポーズやってみますか?(笑)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    確かにドヤポーズっぽいかもですね。
    おすまし顔なんでしょうかね?
    副音声には大きな声で言えない事をヒッソリと
    告白してる事が最近、多いかもです。

    胃の方は少しづつ落ち着いてきました。
    いつも心配して頂いてありがとうございますね(^-^)

  21. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    成る程!梅子は前足はリラックスしてて
    後ろ足はすぐに逃げれるように??(笑)
    ともかく変な格好ですよね~(^-^;)

    あぁ!!なんでそのタイミング~~って
    すごく判る気がします( ̄∇ ̄;)
    悪気がないんでしょうけどね・・・そういう時って。
    胃の調子は落ち着いてきましたよ~♪

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    そうか!(・∀・)
    きょうきじさんちは娘ちゃんもいるもんね♪
    娘ちゃんがコッソリ、フレームインしてるの
    カワイイかも(笑)イタズラみたいに。

    体調は胃は良くなってきました~♪
    でも背中が痛いです(^-^;)
    とりあえず、元気なので・・・ありがとです♪

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    梅子のポーズ!確かに匍匐前進しそうにも見えますね!
    アメモモちゃん達も色んなポーズしそうですね(^-^)
    でもどんなポーズもカワイイんでしょうね♪

    アメモモちゃん達は撮影自体が大変そうですよね?
    でも、いつもキレイな写真だと感心してしまいますヾ(・ω・)ノ

  24. Sabimamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    かわいい仕草といって貰えて嬉しいです。
    何かを狙っていた訳ではないとは思いますが(^-^;)
    ニャンコは何も考えず?に行動してるのか・・・
    色んな仕草に癒されますね(^-^)

  25. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    まだ昼と夜の温度差が激しかったりしますよね。
    胃の調子は良くなってきました~!!
    心配して頂いてありがとうございますね(^-^)

    梅子、不自然にひろげたお手手何とも言えません(笑)
    ブラッシングされるのは好きですね♪
    確かにひかりさんのお家は5ニャンズいますもんね!!
    旦那様が撮影に協力してくれたら、カメラ目線写真とか
    撮る時に助かりますよね(^-^;)

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    クリちゃん、成る程!!
    梅子が座ってる場所は引力が強いのね?(◎_◎;)
    だから梅子はこんな不自然に座っているんだ(笑)
    引力のせいならこの変なポーズも判る気がするよ(^-^)

  27. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    検査結果は大丈夫でした~(^-^)
    胃の調子は調子が良くなって来ましたよ♪
    私が思うに胃の調子が悪くなったのは検査のせい
    ではないかと・・・(^-^;)
    胃カメラの映像グロいし(笑)

    梅子、この時は何を見ていたのか・・・?
    多分・・・ボ~っとしてたのかも(^-^;)
    梅子の格好、確かに偉そうにも見えますね~!!

    ある君もブラッシング好きなんですね♪
    ブラシを出しただけで催促されるなんて~
    ある君カワイイですね(^-^)

    撮影、協力してくれてるつもりでも邪魔に
    なってたら・・・でも、言いづらいですよね~(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/433-726ded71
この記事へのトラックバック