★レジンのワークショップに再び行って来ました(^-^)★

2012年10月30日 18:30


前回は私の体調を皆さん、心配して頂いて本当に
ありがとうございました!!


その後、胃の調子は良くなって参りました。
どうも、ご心配掛けてスイマセン(^-^;)

胃カメラの結果もポリープは良性のものだと判明
しました。
胃薬も減らせるみたいです~嬉しい♪(^-^)




*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆*:..。o○☆



さて、先日ガブママンさんのレジンのワークショップに
行って来ました♪

今回、2回目の参加になります。


前回はチーコと梅子で作品を作ったので、今回はチーコと
チュチュで作品を作ってみました(^-^)

今回、ご一緒したのはいとうとしこさんでした。


初めはこんな感じで・・・



今回のチーコは写真をそのまま生かして~





チュチュの写真は背景に凝ってみました(^-^)
(まだ、二つ共途中経過です)



ガブママンさんのお家には3ニャンズいますヾ(・ω・)ノ



あくびするカルちゃん・・・かわええ~!!



・・・と、あるものを固めてる間にオヤツタイムへ突入\(^_^)/
(私の仕上げが遅かったため、先にオヤツを食べることに)





奥のケーキはとしこさんが焼いてきてくださったシフォンケーキ!!
とても柔らかくて美味しかったです♪







ボケてしまったけれど、私ととしこさんの作品&アフロちゃん♪





ソファで寛いでいるカブ君(^-^)





ガブママンさんに撫ぜられているカルちゃんと寝てるカブ君((w´ω`w))
(この時、ガブママンさんととしこさんは飲み会に入りました~






帰りに駅のホームで撮ったライトアップされているスカイツリー






帰宅すると怒って自分でリボンに絡まってる猫・・・。





可愛くない旦那のバックにチャームを付けてみました(笑)
華やかになったでしょ?えっ・・・違うって!?Σ(・ω・ノ)ノ



今回も丁寧に教えてもらって、ステキな作品が出来て
貴重な体験が出来ました~ヽ(^0^)ノ



ガブママンさん、お世話になりました~!!







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    検査の結果良性で本当に良かった~!
    お薬も減って嬉しいですね^^

    またまたレジンのワークショップに行かれたんですね。
    前回はチュチュちゃんのがなかったので
    今回はチュチュちゃんの作りましたね^^
    背景も凝っててとっても可愛いです!
    姫系なチュチュちゃんにピッタリですね♪
    おとうたまのバッグには似合わないですよ~(笑)

    リボンに絡まるチュチュちゃんはヤラセじゃないんですか?
    ちょっとSMの世界に感じるんだけど~^^;

    ISOってなんですか?
    こんな事も知らない私も一眼はムリですね・・・

  2. ガブママン | URL | -

    とまみささんお疲れ様でした~\(^o^)/
    今回も可愛いのが出来ましたね。
    パパさんのバッグに。。いいですね~!!
    それでお仕事も行ってほしいです^m^v
    ガマン出来なくて飲んじゃってゴメンナサイ。
    とまみささん、あせっちゃったのではないですか(^_^;)?
    なんせ、としこさんが6缶パック持ってきた瞬間に
    「飲みたいスイッチ」はいっていたのでした。
    懲りないで また来てくださいね~(*^_^*)v

    リボンに絡まるチュチュさん、すごいですね!!
    この技を習得したら TVデビューも夢ではないぞ~v

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    本当によかった!!
    薬も減るんですね。
    お大事に。

    今回のレジンもいいですね。
    チーコちゃんも可愛い!!
    とまみささんの中でずっと
    生き続けているんですものね。

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    検査の結果、いいことづくしで良かったです。

    お薬も減らせるなんて本当に良かったです。
    ホッとしましたよね。

    2回目のワークショップ。
    とてもステキです。
    ☆とまみさ★さんらしいチャーミングな作品だと思います。
    きっと作成は大変なのでしょうが
    出来上がった作品を見るとニンマリしませんか?
    作っている最中は夢中になれそうなのもいいですよね。

    リボンにくるまった姿・・。
    めっちゃ笑った・・と同時にどんなトリックが!?

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    検査のおかげで胃の調子が悪くなってしまったのは辛かったけど
    すっかり調子も良くなられたみたいだし
    ポリープも良性のものだと聞いてホッ☆
    更に胃薬も減らせるとは!! 本当に良かったですね^^/

    レジンのワークショップ またまた楽しまれたようで^^
    気分転換にもなるし 何かに集中して夢中で作るって心にも体にも良さそう♪
    しかもこんなにも素敵な作品が完成~
    ピンクでキラキラ華やかだなぁー^^ チュチュちゃんにピッタリ!!
    作りながら猫さん達にも癒されちゃうのがまた良いですね^^v
    帰ってきたらリボンぐるぐる巻きのチュチュちゃんもいるし^^フフフッ…
    それにしてもまぁー キレイに巻かれてること@_@

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    体調が良くなってきてよかったですね^^
    薬が減らせてるとなると、胃にも負担がかからないでしょうし^^
    またかわいいのができましたね^^
    チーコちゃん、かわいいね。
    リボンに包まってるチュチュちゃん。
    器用だ^m^
    もふもふのネコさんたちもいいなぁ~^^

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪素敵な作品出来ましたね〜w
    凄い!器用ですね★
    パパさん意地悪ですねぇ〜(笑)
    こうなったら可愛くないパパさんのカバンにいっぱい付けて、
    可愛くしちゃいましょう(`ω´)グフフw

  8. あんずミャミャ | URL | -

    youboboさんのお隣さんですよね(^m^)
    おうちでこんなにすてきな作品が
    作れるなんていいですね(*´▽`)
    しかもかわいいにゃんずを
    間近で眺めながらなんて最高ですよ~♡

    お薬、減らせることができて
    よかった!
    胃の調子も戻ってきていい傾向です☆

  9. youbobo | URL | -

    @@お薬減るんですね~よかったですね~^^
    パパさんに@@
    もっとジャラジャラつけちゃいましょ^^v

  10. ひかり | URL | -

    良性だし、お薬が減らせるとのことでよかったですねー!
     
    こんな風に素敵に作れるんですね~
    いいなぁ~かわいいっ!!
    しかもかわいい猫ちゃんたちにも会えるし~♪
    楽しそう!

    チュチュちゃん、どうやってリボンに絡まったんでしょう~(笑)

     

  11. black | URL | -

    体調良くなってる様子 薬も減ると言う事で良かったですね^^

    オリジナルとっても可愛いですね
    また皆さんとの交流も楽しそうでいいなぁー

    チュチュちゃん、どうやってリボン絡まったの。


    わぉー。。12時の魔法に出会っちゃった!!
    アハハハ~可愛いガラスの靴

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    良かった良かった。
    健康が一番だよね。
    楽しい時間って心にも身体にもとっても良いよ。
    そんな時間をもっともっと見つけようね。

    チュチュ、リボンぐるぐるって可愛いね。
    じゃあ僕がプレゼントで貰おうかな?

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    レジンをレンジと読んでしまった(^▽^;)

    とっても可愛く仕上がりましたね!
    ダンナ様、お仕事中とかに見たら
    癒されるんじゃないかな?(*^^*)

  14. 良かったですね。それを聞いて本当に安心しました。
    10年程前、私も胸に痼りが見つかり、結果が出る迄は生きた気がしませんでした。
    お気持ちお察し致します。:)

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    胃の薬・・・やっと減らせるので嬉しいです♪
    胃カメラ受けた甲斐がありました(^-^)

    今回はチュチュのレジン作るぞ~!!と思っていて
    チュチュに似合うのはピンク~と思って作りました♪
    背景には自分でも凝ったと思います・・・が、
    そのせいで出来上がりが遅くなっちゃいました(^-^;)

    リボンに絡まるチュチュはヤラセじゃないんですよ(笑)
    リボンを置いておいたらジャレて勝手に巻きつけて
    いたんです(^-^;)
    ISO・・・私も未だによく判らないです( ̄∇ ̄;)

  16. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ガブママンさんのお陰で今回も可愛く仕上がり
    ましたよ~\(^_^)/
    旦那のバックにコッソリつけておいてもいいんですけど
    よくキーホルダーとか失くしちゃうので
    勿体無いのでやっぱり自分で使います(笑)

    いえいえ、もう13時30分頃には「飲みたいスイッチ」
    が入ってたなんて気が付きませんでした・・・(^-^;)
    私は飲み会とかいつも一人でシラフでも気にしないので
    次回も気にせずに飲んでくださいね( ̄∇ ̄)

    リボンに絡まるチュチュ・・・遇然の産物なんですけど
    確かにこの技を習得したらアイドル猫になれるかもですね~♪

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    結果が良好で本当に良かったです!!
    やはり、薬が減るのってとっても
    嬉しいですね(^-^)

    レジンも褒めて頂いて嬉しいです♪
    チーコは元がカワイイので~なんて(^-^;)
    今でもまだ実家にいるのでは?
    と時々、思ってしまいます。

  18. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    久しぶりの胃カメラでイヤだな~って思って
    いたけれど結果が良かったので嬉しいです(^-^)

    レジンは細かい作業もあるのですごく集中して
    作るのですが、普段ない緊張感が楽しいです。
    作品はお手本を見ながらやったので何とか
    可愛らしく仕上がりました~(^-^;)

    チュチュがリボンにくるまった姿はですね・・・
    リボンに勝手にジャレてこうなってたんですよ(笑)

  19. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    検査自体で胃の調子が悪くなってた割に
    結果はまあまあ良好で薬も減らしていいと
    言われてすごく嬉しいです♪

    レジンは一人ではとても出来ないけれど・・・(^-^;)
    こうやって猫好きな方達と猫ちゃんがいる中で
    作れて気分転換にもなって楽しかったです~(^-^)

    チュチュはピンクのキラキラな背景で作って
    みたかったので満足です(^-^)
    チュチュは帰って来たら興奮していて自分で
    リボンにジャレてどういう訳か・・・?
    キレイに自分で巻かれてたのです(*^m^*)

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    最近やっと寒暖差が少し落ち着いてきて
    体調も安定してきました~(^-^;)
    薬は元々、胃薬なので胃に負担はかかっていないけど
    薬の値段が高かったので減らせて嬉しいです(^-^)

    今回も大分手伝ってもらって可愛く出来ましたよん。
    このチーコの写真もお気に入りなの♪
    チュチュは自分で器用に巻いてたよ(笑)
    長毛の猫さんも憧れちゃうよね~(*´ω`*)

  21. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お陰様で?手伝ってもらいながら何とか
    可愛く仕上がりましたよ(^-^)
    旦那、意地悪なこと言うでしょ?(笑)
    確かに可愛くないバックなのでカワイイ
    バックチャームでも付けて性格も可愛くなって
    もらいたいですね~ヾ(・ω・)ノ

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうです!youboboさんのお隣さんです(^-^)
    ガブママンさんのお家には沢山のレジンの台やら
    飾りがあって見てるだけでも楽しくなっちゃいますよ♪
    そう~!カワイイ3ニャンズもいてくれて
    和みながら作成出来るのも楽しいです♪

    お陰様で胃の方は回復してきて薬も
    減らせるのでとても嬉しいです~(^-^)

  23. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お陰様で薬が減らせます~(^-^)♪
    やはり殺風景な旦那のカバンにジャラジャラつけて
    おきましょうかね(*≧∀≦)b

  24. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お陰様で♪良性で薬も減らせるので嬉しいです(^-^)

    レジンは大分ガブママンさんに手伝って
    もらったのでカワイイ作品に仕上がりました(^-^)
    そうなんです~かわいいニャンズにも会えるので
    それもまた楽しみの一つですね♪
    チュチュは置いてあったリボンに勝手に自分で
    絡まってました(^-^;)

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ここのトコロは体調はまずまずな感じです♪
    やはり薬が減るのは嬉しいです(^-^)

    自分ちの子でオリジナルのレジンが作れるのは
    嬉しいですね♪
    皆さん、猫好きな方達なのでお話も楽しいですよ(^-^)
    チュチュは自分でリボンに絡まってました(笑)

    あっ、12時の魔法に出会えましたか?ヾ(・ω・)ノ
    これタイミングが合わないと出会えないんですよ♪
    きっとイイコトありますよ(o^-^o) ウフッ❤

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    クリちゃん、喜んでくれて嬉しい(^-^)
    やはり健康って大事だなって心から思うよ。
    そうだね!楽しい時間を過ごせると心も身体も
    力が湧いてくるね♪
    もっと楽しい時間が増えてくると嬉しいな(^-^)

    チュチュのリボン巻きカワイイ?
    クリちゃん、チュチュをもらってくれるの?(笑)

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    レジンでなく・・・
    レンジを作るってすごいですよねo(*^▽^*)oあはっ♪
    お陰様で可愛く仕上がりましたよ★

    旦那には梅子のバックチャームでも
    持たせるのも良いかもですよね~♪

  28. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    検査結果はまず良好で本当に良かったです(^-^)
    多分、良性のものです・・・と言われてたとは言え、
    やはり結果が出るまで気になりますよね。
    胸にしこりも怖いですよね?
    私は結果的には良かったので一安心です(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/434-37bf533c
この記事へのトラックバック