★よっこいしょでち、よぅ~ヾ(・ω・)ノ★

2012年11月07日 18:00





すっかり、寒くなって来ましたね~!!
ウチでもコタツにしましたよ(^-^)


・・・それなのに、二人共風邪引いてしまいました(;゜д゜)
でも元気ですのでご心配なくです~!!

皆さん、風邪には注意して下さいね~。



さて、まだ9月の初めのまだまだ暑かった頃・・・。




おとうたまが床に寝転ぶと・・・?




よっこいしょ・・・でち、よぅ~




まだまだ暑いのにお腹に乗っかってくる梅子部長。




降りないで方向転換してまで乗っかってるし(^-^;)




梅子、おとうたまに甘えているの?

ちがうでち、よぅ~?

おとうたまのおなかはふわふわで 
いごごちいいんでち、よぅ・・・。





そんな事言っちゃって~(・m・ )
おとうたまに撫ぜられて幸せそうな顔してるくせに~!!





おかあたま、これはうめの えんぎなんでち、よぅ~?




梅さん、そんなこと言って降りる気配ないじゃない~ヾ(-ω- )




いやなら おとうたまから おろせばいいんでち、よぅ~?

梅子部長、強気に出たね~ヾ(-ω- )



皆さんのお家ではお膝以外に身体に乗ってきますかヾ(・ω・)ノ








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんはおとうたまが大好きなんですよね?
    おとうたまのお腹の上が居心地がいいだけじゃなく
    やっぱりホントは甘えてるんでしょうね(笑)
    だって梅たんの幸せそうな顔を見ればわかります!!

    梅たん、演技はもっと練習しなくちゃでち、よぅ~♪

    風邪菌にやられちゃいましたか・・・
    酷くならないようにねっ☆

  2. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、しっかり甘えてますね!
    違うと言ってるけど(*^m^)
    ちんまり乗ってる様子がかわいい♪
    居心地いいのでしょうね~!
    ウチはお腹とかはゴーとナナが乗ってきます。
    コタツいいなぁ~ぬくぬくできて♪
    風邪、早く治りますように!!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (,, ゚Д゚)アラマッ!とまみさしゃまも風邪ひきさんですか〜
    ウチも気をつけないと・・・あ、でもヘンタイ菌があるから大丈夫かもw(笑)
    梅子ちゃんとパパさんのイチャコラ写真満載ですねw(`ω´)グフフ
    ウチもゴロ寝してるとお腹に乗ってきますよ〜
    5kgが・・・グググッ ゙┗(;゚`д´゚;)┛゙ オモ━ッ!!
    でもあの重さとぬくもりがまたサイコーだったりしますよね(*;´艸`;;)。+゚
    甘えてる演技と言いつつ、顔がニヤついてますよ〜(笑)
    はやく風邪治りますように★
    エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯【元気玉 】

  4. youbobo | URL | -

    ち~~っとものってきません^^;

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    大好きなお父たまの上は
    幸せですよね。
    横向きになっても、しがみついて
    離れないんでしょうね。
    こういうしつこさっていいですよね。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんもツンデレさんなのね~(^m^)
    素直にあまえてるんでちよ~
    って認めちゃえばいいのに~(^^*)

    男の人のほうが
    安定感もあるし
    体温も高いから
    にゃんこにとっては幸せな場所なんでしょうね♡

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    演技派!?梅子ちゃん

    演技のわりには満足げですよね~。
    甘える梅子ちゃんいつも以上に可愛いです。
    そしてまたまた副音声に吹きました!!
    最新のお写真とのことですが
    いつのだって可愛いんですっっ♪
    こっそーり副音声てパターンおもちろい!!

    風邪は治りましたか??
    お大事にして下さい。

  8. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、甘えたさんで可愛いなぁと思っていたら・・・
    おとうたまを座布団代わりにしていたのね(^▽^;)
    でも、その気持ち分かります~♪
    私もよくダンナ様のお腹を枕にするので(笑)

  9. m+y | URL | H4acQvpc

    あら~ 風邪ですか>_<
    11月に入って 一気にまた寒くなりましたもんね…
    この何日か昼間はぽかぽか良いお天気でしたが
    明日から崩れるみたいだから ますます寒くなる予感!!
    お大事に☆

    9月のはじめか~
    あの頃の暑さが懐かしいですね^^
    梅子ちゃん 本当はおとうたまが大好きで
    ノリノリで乗ってるくせにぃ~~~♪
    うちも お腹の上にはよく乗ってきますよ☆
    コロコロの催促しながら^^;
    膝の上にはあまり乗ってくれないのですよ>_<

    梅子ちゃんも演技が得意となると
    しげりんさんのところのぷりんちゃんと一緒に
    演劇部に入るのが良いかもしれませんね^^v

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子、分かるよ。
    気持ち良いんだよね。
    って言っても僕ん家は基本だれも乗らない。
    僕はたまにチョミさんの胸の辺りに乗るよ。
    でも長くいるとちょっと苦しそうだったりする。

    梅子は嬉しさをちょっと変化球で表現するんだよね。

  11. black | URL | -

    梅ちゃん
    甘えちゃってかわいい~~
    後ろ足控えめがまたいいねぇー
    おとうたま 大好きなのね^^

    お風邪大丈夫ですか?
    早めの薬
    お大事にね

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅はおとうたまのオナカや膝が大好きみたいです(^-^)
    オナカの上はもちろん、居心地がいいんだと思いますが(笑)
    梅は基本、とっても甘えん坊なので肌が密着してると
    嬉しいんでしょうね♪

    |ω・)<うめ、ぷりんたんにえんぎ おそわりたいでち、よぅ~?

    私は風邪菌に勝ちましたが、おとうたまはまだ咳き込んでます(^-^;)

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    違うと言いながらやはり甘えてるのは
    バレバレでしたか~(^∇^;)
    ちんまり乗ってるんですけど実際はデカイんです(^-^;)
    オナカの上の居心地は抜群ですよ(笑)

    ひかりさんちはゴー君とナナちゃんがオナカに
    乗ってくるんですね?ナナちゃんは意外でした(゜o゜)
    コタツってやはり人を堕落させる魔物です・・・!
    風邪は私は大丈夫です~!!

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    私はお陰様で元気玉で風邪菌に打ち勝ちました(笑)
    旦那はヘンタイ菌が足りなかったようです(;゜д゜)

    梅子と旦那のイチャコラ写真、まだまだありますよ(・m・ )
    エルちゃんもお腹に乗ってくるんですねぇ♪カワイイなぁ!!
    梅子も5kg以上あると思われ・・・(´д`)
    私はチュチュが乗ってくることが多いんですが重さと
    毛触り、温もり・・・サイコ~~ですね!!

    梅はまだ甘えてるフリの演技がヘタなんですよ~ヾ(-ω- )

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    youさんもmeちゃんもオナカには乗ってこないですか~
    餌をオナカに置いてみるとか?Σ(・Д・ノ)ノ

  16. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅子、なんやかんや幸せそうな顔して
    乗ってますよね(^-^)
    振り落とされない限りは乗ってるみたいです。
    そうですね(笑)こういうしつこさって可愛く
    思っちゃいますね(*´ω`*)

  17. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅子もあんずちゃんみたいにツンデレさん
    なんですよ(o^-^o)
    でもツンデレがあんずちゃんみたいに上手じゃないですね(笑)
    顔が緩んじゃってるんですもん(^-^;)

    確かに男の人の方が安定感も体温も高いから・・・納得です❤
    あんずちゃんもピャピャさんによく乗ってますよね(*^m^*)

  18. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅子、演技が下手ですよねぇ~(^-^;)
    甘える梅子・・・最近寒くなったので良く見かけます。
    最新ではないんですけど私にしては新しい方の
    写真ではあります( ̄∇ ̄;)
    これからもコソコソと出していきますよ(笑)

    風邪は私は大丈夫ですので~ご心配なくです(^-^)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅子、甘えたさんしてますよねぇ~(・m・ )
    そうです(笑)おとうたまは暖かい座布団代わりなんですよ!!
    mifaさんも旦那様のオナカを枕にするんですか~?
    オナカのタプタプ感が気持ちいいですよね(^∇^)

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    風邪は私の方はなんとなく鎮火しました(*^-^)v
    でも今週はまた寒くなるみたいですよね~!!
    ぶり返さないよう気をつけますね♪

    梅子、本当はもちろんノリノリでおとうたまに
    乗っかてきてますよぉ~~~(・m・ )
    ある君もオナカの上に乗ってくるんですね!!
    しかもコロコロの催促まで?!(゜o゜)
    チュチュは布団がないと膝も乗っかって来ないです。

    梅子は演技が下手なのでしげりんさんのところの
    ぷりんちゃんに演技を教わってから演劇部に入部ですかね?

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    |ω・)<クリちゃん、わかる?きもちいいんでち、よぅ~

    クリちゃんちではあまり乗らない子が多いんだね?
    (°∇°;)えっ!?クリちゃん、チョミさんの上に
    乗っかってるの?
    苦しそうなチョミさん、想像しちゃった(^-^;)

    |ω・)<クリちゃん・・・うめ、はずかしがりなんでち、よぅ・・・

  22. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    梅、甘ったれなんですよね~(^-^;)
    おとうたまが転がるとそろそろと上って
    気が済むまで中々降りないんですよ(・m・ )

    私は風邪は大丈夫ですが旦那は未だに咳が凄くて
    咳の音でニャンズにビックリされています(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/435-c939fbc7
この記事へのトラックバック