★梅子部長 VS おかあたま ヾ(`ε´)ノ★

2012年11月24日 18:30




またまた寒くなってきましたね~!!
一雨ごとに寒くなるって本当なんですね・・・(゚д゚;))


もう11月も後半で一年が終わるのって早いですね・・・。
(年のせいかもしれないけれど~(ノ´д`)ノ″<いや~ )



ある日のこと・・・





寛いでる梅子部長!!こんにちは(=゚ω゚)ノ

なんのようでち、よぅ~?





相変らず、いい身体してるねぇ(^-^)

なに、さりげなく おなかさわるんでち、よぅ?





梅のオナカ見てると触りたくなっちゃうんだよね~

おかあたま、しつれいでち、よぅ~?





おかあたまだって、うめのこといえないおなかでち、よぅ~!!

(´゚Д゚`)ンマッ!!梅子ったら、生意気になっちゃってぇ~





うめはしんじつを いっただけでち、よぅ~?

(ー'`ー;)ムムッ!!反論出来ないわ・・・梅子。






うめはクリちゃんをめざしてるから いいんでち、よぅ~


おかあたまなんてね!!
マツコDXを目指してるのよぉ~( ` ∇´)




                                    




|ω・)<おかあたま・・・うち せまいでちから
げんかんから でれなくなりますでち、よぅ~?










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    「いい身体してるねぇ」なんて触るとまみささん
    なんだかエロオヤジみたいですよ~(笑)
    でも、確かに梅たんのお腹は触り心地が良さそうで
    ついつい触ってみたくなっちゃいますね~♪
    梅たん、お腹は触られるのOKなんですね!
    私もデヘヘ❤と言いながら触りたいです!(笑)
    いつ撮ったかなんて言わなきゃバレないですよ~!
    私もたまにそんな事しますよ^^;

    とまみささん、マツコを目指してるんですか?@@
    ちょっと~そのためにはかなりの努力が必要かと。
    メシも今までの5倍以上は食べないとね(笑)

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お腹の毛って、他の場所に比べて柔らかくて
    もふもふしてて気持ち良いですよね♪
    私も梅子ちゃんのお腹、触らせて欲しいです(^^)
    うちの子達は滅多に触らせてくれないので・・・

  3. ひかり | URL | -

    ふふふ♪ホントいい身体してますね(*^m^)
    これは手が伸びちゃう~
    という私も梅ちゃんのことはいえません。
    最近、これは……本当にやばいかも
    と思って控えめにしようと思っているところですが、
    ダイエットまでの決意も出来ません(^-^;
    逆にマツコまで目指すのもなかなかむずかしそうですね(笑)

  4. youbobo | URL | -

    そうそう・・触ってしまうのですよね~^^

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃんのお腹には
    おかあたまとおとうたまの
    愛がい〜っぱいつまって
    いるんだよね。
    クリちゃんも。

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おちりじゃないって注意書きするってことは・・・(ΦωΦ)フフフ…w
    少しは触ったんですよね?(・∀・)ニヤニヤ(笑)
    あ、ウチも狭いのでこれ以上太らんようにしなきゃです(苦笑)
    梅子ちゃんのナイスバディの誘惑w
    一時間ぽんぽん触っても平気って凄いですにゃ!
    クリちゃんもナイスバディですね〜 (*´Д`*)ハァハァ
    気持ちよさそうw

  7. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん幸せそうな寝姿~(≧∇≦)
    これは触らないわけには
    いかないのよ~(笑)

    若干ご不満そうでも
    怒らず触らせてくれるところが
    偉いですよね♪
    気持ちいいんだろうなぁ~(*´ω`*)

  8. ガブママン | URL | -

    いやいや、とまみささんはまだまだ大丈夫ですよ~(^_^;)
    私こそヤバイ!!
    もはや、カブくんとオソロです~。
    梅子部長は思わず触りたくなるいい体なのですねv
    私も触ってみたいなあ^m^

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんのお腹、私もナデナデしたいっっ!!

    えーー!!そんなに長時間ナデナデOKなんですか!!
    う・・うらやましいです。
    お腹のモフモフて背中や他の部分よりも
    ナデナデしがいがありそうですもん。

    あら・・梅子ちゃんてば、キッツい一言・・。
    でも梅子ちゃんならば許せちゃいますね。
    てか、☆とまみさ★さん、イメージとして
    細い方だと思います。
    「美」の基準がご自身でキビしいのでは??
    気にせず美味しいもの沢山いただいたほうが楽しいですーー♪
    私はそう思って実践してますハイ。フフフ♪

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子が目標にしてる僕クリちゃんです。
    とまみささん、脂ってね、何かあった時の非常食だよ。
    身体でちゃんと栄養になるんだ。
    だから食べ物が届かない時があっても、きっと長く生き延びる
    事が出来ると思うんだ。
    ってこれは僕が勝手に思ってる事だけどね。

    梅子、正直な子に育ってるね。
    で、とまみささんはマツコなの?

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    玄関から出入りできなくなるほどて・・・・・(`┏Д┓´ ;)
    まさかまさかよ(笑)
    梅子部長、そんなこと言ってたら、
    せっかく開けた穴とか通れなくなる方だって問題じゃないのん??(* ̄m ̄)
    でもいいの、その立派なお腹が梅子部長の幸せの証なんだから☆

    心配してくれてありがとねー!
    なんだか過呼吸の症状ともちょっと違うような気がしてセカンドオピニオンしたらね、
    やっぱりちょっとこじらせた気管支炎で呼吸困難だったのよー(´Д`υ)
    徐々に楽になってきたよ(*´ω`)ノ

  12. black | URL | -

    うふふ=^∇^*= にゃお~ん♪
    梅ちゃん
    ふっくらさんの方が絶対可愛いよね^^

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    梅のオナカはモフモフのタルタルで触り心地が
    いいんで・・・つい、エロオヤジになってしまいます(^-^;)
    梅はお腹触られるの大好きですよ♪
    是非、しげりんさんにも触って欲しい手触りですね(笑)
    私・・・殆どリアルタイムに写真アップしてないなぁ・・・って
    毎回、思っちゃいます( ̄∇ ̄;)

    ある程度いっちゃったら、マツコを目指そうかと!
    でもTVでのマツコの食欲を観ていたらムリかも(^-^;)

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    そうなんですよねぇ~(* ̄。 ̄*)
    お腹の毛もそしてお腹のお肉も(笑)
    梅子は気持ちいいんですよ~♪

    mifaさんにも是非、触って欲しい触り心地ですよ(^-^)
    アメモモちゃんも触りごごち良さそうですよねぇ~♪

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    ひかりさんちのニャンズは梅子体型の子は
    居ないですもんね(^-^;)
    梅子は本当にお腹ぽちゃぽちゃ~ですよ♪
    えぇ~!ひかりさん、梅みたいな体型とは思えないですよ~?
    私もヤバイと思いながらもダイエットどころかついチョコを
    食べてしまいます(^-^;)
    ・・・が、マツコまで後何kg太ればいいのか?判りませんね(笑)

  16. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    そこに転がってるから触っちゃうんですよね(^-^;)
    つい、つい・・・?

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    えへへ・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
    そうなんです!
    梅子のお腹には愛が詰り過ぎてる
    みたいです♪
    クリちゃんもチョミさんの物凄く大きな愛が
    お腹に詰ってそうですね(^-^)

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
    いや、おちりは触ってなんて・・・少し、いや、ちょこっと(`ω´;A

    お互い?マツコみたいに太らないようにしましょうね(笑)
    梅子のタルタルボデ~はずっと触っていても喜んでるので
    触りながら居眠りしちゃったこともありますよ(^-^;)
    でしょ?!クリちゃんはすごくナイスバディ~で
    梅子が憧れてるお兄様なんですよ♪
    しかもブリティッシュで毛触りも良いんだとか!!

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    梅子、ポニョポニョな寝姿ですよね~ヾ(-ω- )
    そうです!これは触らないといけないんですよ(笑)

    ご不満そうに見えて・・・実は喜んでるハズなんです。
    スリムなあんずちゃんとは違った触り心地なんでしょうね(^-^;)
    でも、膝に乗せるには梅子は重しのようです。

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    えぇ?ガブママンさんこそ大丈夫じゃないですか~(*'ω')
    カブ君は似合ってるから良いですよねぇ(っ´∀`c)
    梅子部長って呼び始めたら部長クラスの体型に
    育っちゃって・・・。
    カブ君とどっちが触り心地が良いか比べて欲しいですね♪

  21. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    いい身体してるねぇ ̄▽ ̄ウヘヘ。
    私も最近お腹周りがやばいです。
    それなりに動いてるし、ウォーキングもしてるはずなのに、何故だろう・・・。
    ふっ冬だからかな^^;

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    梅子は長時間撫ぜていても嫌がりませんよ(^-^;)
    手が疲れるくらい撫ぜても・・・。
    梅は背中よりお腹の方が圧倒的に気持ちよいです♪

    私・・・見たことがある人に笑われちゃいます(@ω@;A
    思いっきりポッチャリ体型ですよ~~!!
    1番体調の悪い時は痩せましたが、リバウンドしました(笑)
    今は好きな物、一杯食べてますよ(^-^;)

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    |ω・)<わ~い!クリちゃんでち、よぅ~!!

    脂って、非常食だってクリちゃんの言いたいこと
    すごい判るよ!!
    やはり、病気になった時にちょっぴり太めの方が
    体力あると思うし、食べれない時があってもお腹に
    貯蓄があると細い子より体力が持つと思う。
    私も過去の経験からそう思う(´-ω-`)

    クリちゃん、私・・・梅子と違って嘘ついてたわ~(´д`)

  24. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    私がマツコになったら・・・この狭小住宅では
    暮らしていけないかも(笑)
    梅子部長はせっかく開けた穴とか通れなく
    なったら、もっと大きい穴を開けるつもりよ~(ノ´д`)ノ ″
    そう立派なお腹は梅子部長の幸せの証なの♪

    セカンドオピニオンして、ちゃんと原因が判って
    本当に良かった(*´ω`*)
    でもムリは禁物だからね~!!

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    やっぱり、梅っていまやふっくらな
    イメージの方が強いですよね~(*・ω・)ゞ
    でも声はカワイイ声で鳴くんですよ(笑)

  26. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-3

    梅はきじ様にも負けないように大きくなる予定だよ?
    この年になると肉がお腹に集中してくるのは何故なの~
    きょうきじさん、確かに畑仕事もしてるのにね(゜o゜)
    冬って寒いから脂肪を貯蓄しやすいのよね?き、きっと(;゜д゜)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/437-0103a512
この記事へのトラックバック