★寒い日の梅子部長ヾ(・ω・)ノ★

2012年12月11日 12:00





先日はチュチュの誕生日にお祝いの言葉を頂き
ありがとうございましたヽ(≧∀≦)ノ"


前回の記事のお返事、遅くなったのですが(^-^;)
お時間ある時にでもご覧下さい ⇒ 



すっかり寒くなってきましたね~(´д`)
そんな寒い夜、梅子部長は鳴いておとうたまを呼びます。


そして・・・



あれ?梅子・・・(゜o゜)

はっ!でち、よぅ~!!




おとうたまのお膝で~(・m・ )クスッ♪

おかあたま・・・なんの ようでち、よぅ~?





梅はおとうたまの袢纏に顔をうずめるのが・・・

じゃましないで くださいでち、よぅ~?




やっぱり、甘えん坊だね?梅子は~(*≧∀≦)b

むぅ でちよぅ・・・。




こんな甘えたお顔しちゃってぇ~(*^m^*)

・・・・・・・・。




素直になりなさ~い?梅子~♪

・・・・・・・・。




梅子はおとうたまのお膝にのって袢纏に
顔をうずめるのがとっても大好きなのです(*'ー'*)ふふっ♪




これは☆とまみさ★家の冬の風物詩です(^-^)
皆さんの家の冬の風物詩は何かありますか?




今回、もっと早く更新しようと思っていたけれど・・・また過睡眠やネットの
接続環境(原因不明)が悪くて中々更新できませんでした(`ω´;A

毎度、のんびり更新なブログですが6年目もよろしくお願い致します(:>)┓











★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ブログ5周年おめでとうございます~☆
    (こっそり報告なのに大々的に言ってしまいました^^;)
    これからも、のんびりでもとまみささんのペースで
    ずっと続けて貰えたら嬉しいな~♪
    これからもチュチュちゃん&梅たんの可愛いお話しや
    おとうたまやとまみささんの面白い話楽しみにしてますね~^^v

    おとうたまのハンテンに顔を埋める梅たんが
    なんだか赤ちゃんのように見えますよ~^^
    うっとり顔の梅たん、とっても幸せそうですね~♪
    私も癒されたでち、よぅ~❤

    我が家の冬の名物???
    何だろう?よくわかりません^^;

  2. ひかり | URL | -

    ブログ5周年なのですね!!おめでとうございます~☆
    最初の頃の記事、すこし読ませていただきました♪
    これからも☆とまみさ★さんのペースでの更新、
    楽しみにしていますので、無理なく続けていただけたら♪と思います!

    梅子ちゃんて、おとうたまにすっごい甘えちゃんなのですね!!
    うっとりがかわいい~。
    これはおとうたま、かわいくてたまらないでしょうね~♪
    ウチの女の子たちはダンナにお年頃の女の子みたいな態度を
    とることも多いです(^-^;
    ウチの冬の風物詩は、やっぱりべったりな猫団子……
    ぎゅうぎゅうな猫ちぐら???

  3. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんのおちり♪

    お顔をうずめてウットリしている梅子ちゃん。
    出ているおちりが可愛いっっ!!
    そーーっとナデナデしたくなりました。
    安心しきっている様子は見ていて癒されますね。

    副音声、読みました。
    5周年おめでとうございます。
    そんなになるんですね!!
    これからもご無理のない範囲で
    ゆっくりと楽しんで続けて下さいね。

  4. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんったらな~んて
    幸せそうな顔しちゃって~(*´▽`)
    梅子ちゃん版、カンガルーラね☆

    うちも少し前までは
    カンガルーラしていたのですが
    ここまで寒くなると
    人間の懐では温かさが足りないようです・・・(TT)

    タッキさんのコメを見て
    私も副音声読みました~!
    おめでとうございます~(≧▽≦)
    のんびりでいいんです。
    楽しみながら
    これからも末永く続けてくださいね♡

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ブログ開設5周年おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    これからも楽しみながら続けていってくださいね(^_-)-☆

    梅子ちゃん、甘えたお顔がめっちゃかわゆい♪
    ダンナ様もメロメロになっちゃいますね(*^^*)

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    良いね、梅子。
    こうやってるとカンガルーみたいだね。
    とまみささん、梅子とパパさんの時間を
    邪魔しちゃ駄目だよ。

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ワ─+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚─イ♪
    ブログ5周年おめでとうございます!!
    これからも(・∀・)ニヤニヤさせて頂きますねw(笑)
    梅子ちゃんはパパさん大好きなんですね〜
    そんなに幸せそうに(*´ω`*) ウットリ…むふふ〜なお顔してたら、
    ママが嫉妬しちゃうですよ(`ω´)グフフw
    袢纏とシマシマシャツでなんだか・・・
    (/@_WW) キタロウを思い出しました(笑)

  8. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ブログ5周年のお祝いもありがとです(^-^;)
    すっかり・・・スローペースになってしまいました(笑)
    でも見てくださる方がいるので細く長く続けられたら
    って思ってます(^-^)
    なるべく、楽しい話で更新出来たらと思っています♪
    (冬場のニャンコは寝てばかりなんですよね~)

    今回の梅はかなり童顔に見えますよね(・m・ )
    かなり甘えん坊顔で私も気に入ってます♪
    これからもチュチュや梅子で癒されてくれたらって
    思います(*´ω`)ノ

  9. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    のんびりな更新ですが、一応・・・ブログ5周年を
    迎えることが出来ました(^-^;)
    (゜∇゜ ;)エッ!?最初の頃の記事・・・読んじゃいました?
    初めは猫の事なんてあまり書いてなくて
    今思うと恥ずかしい記事ばかりなんですが~(^-^;)
    私のペースで続けて・・・と、言って貰えるのが1番
    気楽で嬉しいです~(*´ω`*)

    梅子はおとうたまに甘甘えん坊ちゃんですね(笑)
    ウットリ顔・・・本当に幸せそうな顔してるんですよね(・m・ )
    ひかりさんちの女の子達は思春期の女の子みたい
    なんですね?旦那様、切ないですね(^-^;)

    ひかりさんちの冬の風物詩・・・
    やっぱり?仲良し兄弟の濃厚な猫団子なんですね(*^m^*)

  10. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    デカイオチリなので袢纏に入らないんですね(^-^;)
    梅子は膝に乗せてる時に顔をうずめるのが好き
    みたいです♪
    梅子のオチリは大きくてナデ甲斐がありますよ(・m・ )
    そうですね~この姿は完全に安心してますね。

    のんびりやっていたらいつの間にか5年も過ぎていた
    って感じなんでお恥ずかしいですが・・・(^-^;)
    これからもイヤにならないようにのんびりブログを
    続けさせて頂きますね♪

  11. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅子、これはかなりの満足顔してますねぇ(・m・ )
    > 梅子版、カンガルーラね☆

    あんずちゃんみたいに細くて小さければ
    袢纏に納まるのに・・・(^-^;)
    梅子、実際に見ると予想以上にデカイんですよ(笑)

    あんずちゃんは寒くなり過ぎてミャミャさんの
    カンガルーラの温もりでは物足りなく
    なっちゃったんですね~寂しいですね(´・x・`)

    ミャミャさんも副音声読んじゃいましたか(笑)
    ありがとうございます~♪(^-^)
    きっと、これからものんびりでも長く続けて
    いけたらって思います(>Д<)ゝ

  12. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ブログ5周年のお祝いの言葉、嬉しいです♪(^-^)
    きっと、これからも・・・マイペースに
    細々と続けていくと思いますのでよろしくです(*´ω`*)

    梅子、かなりの甘えたさんなお顔してます(笑)
    この顔には私も旦那もやられちゃいました(*´Д`*)

  13. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    クリちゃん、良いでしょ?梅子(笑)
    そうだね~まるでカンガルーの親子だよね(^-^)
    えぇ?クリちゃん・・・(°∇°;)
    だって、梅子がこんな幸せそうな顔で旦那に
    くっ付いているのって何か悔しいじゃない?(笑)

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    のんびりブログ5周年のお祝い嬉しいです(^-^;)
    これからもニヤニヤして貰えるショットが
    撮れたら・・・って思ってます!(局部は隠しますが・・・)
    梅子は旦那にくっ付いてると?とても幸せそうですよ♪
    そう、その顔が可愛過ぎて嫉妬しながら写真撮って
    ましたよ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    袢纏とシマシマシャツ・・・微妙な鬼太郎モドイてるかも?

  15. ガブママン | URL | -

    いや~(*^_^*)梅子ちゃん、甘えちゃって可愛い~!!
    首、苦しくないのかな?
    でもウットリしちゃって、幸せそう~。
    パパさんもきっと とろけちゃってるんじゃないかしら^m^?
    ぶろぐ5周年、おめでとうございます~v

  16. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅子は冬は特に良く甘えてきます(・m・ )
    首・・・苦しくないみたいですよ。多分・・・(笑)
    袢纏に顔をうずめてる時は至福の時みたいです(^-^)
    旦那はとろけながら、ダッコしながら寝てる時あります。
    ブログ5周年のお祝いの言葉、嬉しいです~(*´ω`*)

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/439-79d66794
この記事へのトラックバック