★お世話になりました(('ェ'o)┓★

2012年12月29日 15:00




先日、新しいコタツ布団を買いました。

次の日、私の膝・・・新しいコタツ布団の上で気持ち良さそうに
チュチュが寝ていました。




暫くすると、寝ているチュチュを触っていた私の手が
何だか臭く
なりました。




(゜∇゜ ;)エッ!?っと、思ったら・・・

チュチュは新しいコタツ布団の上でオネショしてました~~~Σ( @ω@=)




チュチュ~~(;゚ Д゚) …!?




あれ・・・?チュチュ・・・
寝惚けちゃったでチュチュ~( ̄∇ ̄*)ゞ


・・・・・・・・・・







こんなチュチュですが、来年もよろしくでチュチュ~♪





みなさん、うめもよろしくでち、よぅ~!!




今年もあとわずかとなりましたね。早いものです(^-^;)
一年を振り返れば、私たち家族は比較的平和な年で
終わったかな?・・・と、思います。


・・・強いてあげれば、嬉しかったことは

私のいつも飲む薬の量が減ったこと
一人で出かけられる日が増えたこと

そしてチュチュが腕枕で寝てくれたこと

でしょうかねぇ・・・?(^-^;)

そういう訳で、こんなマイペースな私のブログですが・・・
今年も遊びに来てくれた皆様、本当にありがとうございました

少し早いですが・・・
どうか来年もチュチュと梅子をよろしくお願いしま~すヾ(´ω`=´ω`)ノ″


来年も皆様にとって良い年になりますように・・・
31日までは皆様の所に遊びに行きますね~ヾ(・ω・)ノ








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (≧▽≦;)アチャー
    チュチュちゃん粗相しちゃったんですか★
    新しいこたつ布団の感触にビックリしちゃったんですかね(*^^*)
    お洗濯ご苦労さま デス (`・ω・´)ゞピッ!(苦笑)
    年賀状は・・・ウチも数年前まではウチも同じでしたよ(;゚;ж;゚;)ブッ
    まぁ、ゆっくりで良いと思いますよ〜(笑)
    今年もチュチュちゃんと、梅子ちゃんにいっぱい癒されましたw
    いつもありがとうございます(*^^*)
    素敵な新年をお迎え下さいね〜★
    来年も宜しくお願い致しますw

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、新しいこたつ布団で
    おねしょしちゃったの?
    新しいお布団の感触が気持ち良かったからかも?
    ぷりんの母も新しいふわふわラグを買ったら
    そこに何回もおしっこしちゃって
    結局敷かないようになりました^^;

    今年のとまみささんは体調が少しずつ良くなって
    出来る事の範囲が広がって良かったですね!
    この調子が続く事を祈っています☆
    ゆぼぼ庵で今年もとまみささん達に会えた事は
    とっても嬉しい思い出でした♪

    年賀状のオチ、笑えました!
    その心のゆとりが大事だと思いますよ~^^

    チュチュちゃんも梅たんも
    これからも可愛く元気でね~!!

    これからも宜しくお願いいたします♪

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ありゃりゃ。
    チュチュやっちゃったね。
    まあ洗えば済む事だからね。

    今年も仲良くしてくれてありがとう。
    良いお年を~~~!

    梅子もチュチュもまったりとお正月を過ごしてね。

  4. m+y | URL | H4acQvpc

    ありゃま@_@ チュチュちゃんがおねしょ~!?
    コタツ布団が新しいっていうのが原因でしょうかね?
    もしくは とまみささんの膝の上が気持ち良すぎてつい…!?^^;
    チュチュちゃん 照れてる照れてると思いきや
    凛々しくご挨拶してる^^フフッ

    薬の量が減ったり一人での外出が増えた事 これは大きいですよ!!
    来年は更にお薬減るといいなぁー^^
    そして今度は梅子ちゃんが腕枕で寝てくれると良いですね^^v
    って 既に寝てるのかな???

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも 良い子にご挨拶出来て偉い☆
    こちらこそ 来年もよろしくお願いします^^/
    まだまだ寒い日が続きますから お体には気を付けてお過ごし下さいね~♪

  5. ひかり | URL | -

    わ~チュチュちゃん・・・新しいおふとんが
    気持ちよすぎたのかな♪
    でもご挨拶はキリリとできてますね!!
    梅子ちゃんもかわいくご挨拶♪
    そうそう焦らないのがいいですよねっ!
    私は年賀状のことはいまだに何も
    考えられてないです~\(;゚∇゚)/
    来年も楽しみにさせていただきますね~♪
    どうぞよろしくお願いいたします。
    よいお年を~♪

  6. black | URL | -

    あら~チュチュちゃん
    やっちゃったんですね 新しい御布団気持ちよかったのかな

    チュチュちゃん 梅ちゃん
    ご挨拶 可愛いね~^^
    来年もよろしくね

    薬の量が減ったのは良いことでしたね
    来年ものんびり、マイペースを保ち無理せずにね

  7. youbobo | URL | -

    @@ありゃりゃりゃりゃ~・・
    新品なのに・・ね~^^;

  8. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん、新しい
    こたつ布団が気持ちよかったのかしらね(^m^)

    今年はとまみささんにとって
    どんな一年だったかしら?
    少しでもお薬の量が減ったり
    一人で出かけられる回数が増えたりしたことは
    大きな進歩だと思います(*´▽`)
    来年も素敵な一年になりますように☆

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. タフィー104 | URL | -

    今年もお世話になりました!
    思いがけないことがたくさん起こりますねえ!
    いつも記事が楽しみです
    来年もまた期待してます~
    良い年をお迎えください^^

  11. 太っちょの母 | URL | -

    何時も微笑ましくブログを
    読ませて頂いております。
    今年は慌ただしくて中々コメントを残せずに
    不義理をお許し下さいませ。
    そして拙い太っちょブログを訪問して頂き
    本当にありがとうございました。
    これからもよろしくお願い致します。:)

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、よっぽど気持ち良かったんでしょうね(^▽^;)
    でも、新しいコタツ布団なのに・・・(T0T)
    洗うの大変ですよね(・_・、)

    今年も仲良くして頂き、ありがとうございました♪
    来年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  13. ☆とまみさ★⇒皆様へ | URL | mQop/nM.

    お返事です(^-^)


    昨年はお世話になりました(^-^)
    今年もよろしくお願い致します~!!
    e-342


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュ、久しぶりに粗相しちゃいましたヽ(T-T)ノ
    新しいこたつ布団、よっぽど気持ちよかったのかも?
    洗濯したら生地が若干ボロボロに(´д`)
    年賀状、元日に書き終えました・・・( ̄∇ ̄;)
    チュチュと梅子に癒されてくれたなんて嬉しいです♪


    しげりんさん★

    ぷりんちゃんのママも新しいラグにおしっこ
    しっちゃったんですね(;゜д゜)
    やっぱり、チュチュもかなぁ・・・(^-^;)

    昨年の私は少しづつ、調子が良くなって出来る事が
    増えて・・・
    でも、調子が悪い時はもっと休養したりしながら
    マイペースにやってきたのが良かったみたいです(^-^)
    ゆぼぼ庵さんで会えた事はとても楽しかったですね♪

    年賀状はもう慌てても仕方ないって思えるようになりました(笑)


    クリちゃんさん★

    チュチュ・・・あまり粗相しない子だから
    びっくりしたよ~(^-^;)
    確かに洗えばね・・・でも洗い方が悪かったみたい。
    記事が少しボロボロになっちゃったヽ(T-T)ノ


    m+yさん★

    チュチュ・・・多分、コタツ布団が気持ちよかったせい
    だと思うんだけど~(;゜д゜)
    普段は布団がないと膝には乗らないので~
    年の〆の挨拶はやっぱりキリッ!っとご挨拶です(*'ー'*)

    薬の量が減ったのは嬉しかったですねぇ~!!
    一人での外出はまだ緊張します・・・実は(^-^;)
    梅子はお腹の上に乗るほうが好きみたい・・・。
    m+yさんも体調には気を付けて下さいね~♪


    ひかりさん★

    新しいコタツ布団・・・まさかの悲劇です(^-^;)
    チュチュも梅子も〆の挨拶はキチンと
    出来ました~ヽ(^0^)ノ
    やっぱり、焦っても一緒ですからねぇ・・・。
    ひかりさんはもう年賀状、終わりましたか?
    私も今年も楽しみにしています\(^_^)/


    blackさん★

    チュチュ、どうかしちゃったんですかねぇ(´д`)
    粗相するのって本当に珍しい子なんですよ・・・
    チュチュ、梅子は年始も挨拶しています♪

    やはり、マイペースでノンビリ過ごしてたのが
    良かったようで結果的には薬も減らせたみたいです(^-^)


    youboboさん★

    そうなんです・・・(ノД<。)
    折角の新品がもうボロボロに・・・(^-^;)
    ニ○リの1番安いヤツだったからかも?


    あんずミャミャさん★

    チュチュ・・・自分でもオネショした瞬間は
    気付いてなかったみたいでしたΣ(`д´;ノ)ノ

    昨年の私は少し前進出来たかな?って
    ちょっぴり思いました(^-^)
    薬も減らせたのも大きいかと・・・。
    大きな進歩って言って貰えて嬉しいですぅ~(;ω;)


    タフィー104さん★

    ウチ、思いがけないこと沢山起こってますか?(^-^;)
    記事が楽しみって言ってもらえると嬉しいです~!!
    今年もどんなハプニングが起こるかご期待下さいね(笑)


    太っちょ君のお母様★

    微笑ましく見ていただけるなんて嬉しいです♪
    お忙しいのに見に来て頂いてただけでも
    とても有り難いです(^-^)
    これからも、太っちょブログ、楽しみにしてますね(っ´∀`c)


    mifaさん★

    チュチュ・・・やはり気持ちが良くて・・・なんでしょかね?
    そうです!新しいコタツ布団の生地がボロボロしちゃって・・・
    洗濯機で洗えるって書いてあったんですけど・・・洗濯ネット
    そんなに大きいのがなくて・・・手洗いにヽ(T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/441-578d8d34
この記事へのトラックバック