★ねこちゃんシーキューブに魅せられた梅子部長★

2013年02月13日 14:30





この前、しげりんさんから頂いた「ねこちゃんシーキューブ」
梅子部長にあげてみましたよ(^-^)





あら、梅子部長・・・すごい二重アゴの丸顔(`ω´;A




頂いた袋に梅子さんも興味津々な様子(^-^)




梅子部長、みゆきちゃんだよ?かわいいね♪

みゆきたん・・・ほそいでち、よぅ~!!




でも・・・うめ しーきゅーぶが

きになるんでち、よぅ~~~!!




梅子部長、あっという間に食べちゃった(´д`)

しーきゅーぶ なくなったでち、よぅ・・・。




おかあたま・・・おかわり 

はやくほしい でち、よぅ~~!!





いじわるしないで かみむいて

ほしいんでち、よぅ~~!!




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





梅ちゃんって食いしん坊なのね・・・。



・・・って、ぷりんちゃんが言ってるみたい?
に、見える(笑)猫友カレンダーのぷりんちゃん)




梅子って食欲魔猫でチュチュ~!!

みんな、おやつには目がないのよ・・・多分・・・(^-^;)



しげりんさ~ん、梅、シーキューブの食付き凄かったですよぉ~!!






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんすっごい食いつき~(≧▽≦)
    包装のうえからでも
    きっとおいしい香りが
    してくるんでしょうね(^^*)

    銀紙をかじかじして
    歯がき~んってならないのかしら(^m^)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃんはウマウマに夢中ですね(*^^*)
    シーキューブ美味しいですよねw
    メーカーは違いますが、エルも好きです♪
    これもニンゲンのツマミのと味変わらないくらい
    美味しいですよ〜(`ω´)グフフw(←食べたw 笑)
    食欲旺盛でよく遊ぶならいいですにゃ〜
    いっぱい動いて、いっぱいウマウマ貰わないとですね(笑)

  3. youbobo | URL | -

    そのまま食べちゃいそうな勢いですね@@

  4. ひかり | URL | -

    「ねこちゃんシーキューブ」すごい食いつきですね~♪
    ぎぎぎぎぃ~って(*^m^)
    そんなにおいしいのかな!
    ウチもあげてみたくなっちゃう♪
    梅子ちゃん、美味しくてよかったねー!

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~またまたご紹介ありがとうございます❤

    梅たん、シーキューブにすっごく喰いついて嬉しいです♪
    これはみゆきちゃんとルナちゃんも大好きなおやつなんです^^
    こんなに梅たんに喜んで頂けて良かった~!

    紙袋も興味を持ってくれたんですね!
    その仕草がとってもキュートですよ~❤

    梅たん、みゆきちゃんはスリムに見えるけど
    抱っこすると意外と重いんだよ~!(笑)

    私はまん丸顔の梅たんが大好きだよ~!!!

  6. black | URL | -

    わぁーー凄い勢い そのまま食べちゃいそう
    梅ちゃんよっぽど気に入ったんだね。

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    シーキューブ美味しそう♪♪

    ニンゲン用のおつまみにもあるマグロのあれ・・
    そんなカンジの猫ちゃん用スナックなのかしら??
    食が細いと心配ですけど
    よく遊びよく食べてくれる・・て
    イチバンだと思います。
    梅子ちゃんのお顔からはしあわせオーラが
    ほんわか~ですもん!!
    ☆とまみさ★さんのおウチに来て
    シアワセになる運命のニャンコちゃんってことですネ。

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ねこちゃんシーキューブってあるんだね。
    みんな色んな美味しそうなモノ見つけてくるよね。

    梅子、その調子で丸顔を維持するんだよ。

  9. ガブママン | URL | -

    1枚目の梅子部長、めっちゃ可愛い~(*^_^*)
    それは相当いいニオイなのでしょうね。
    とまみささん、早く剥いてあげて~^m^

  10. ☆とまみさ★⇒あんずミャミャさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    梅、包装紙の上なのにすごくかぶりついてきて
    焦りました(^-^;)
    よっぽど、いい匂いだったんでしょうね(・m・ )
    そう言えば、銀紙かじかじしたら歯がキ~~ンって
    なりそう!でも梅子だから平気なのかな(笑)

  11. ☆とまみさ★⇒non☆(@'ω'@)たんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    梅子、かなり夢中でした(^-^;)
    オヤツは普段あまりあげないのもあるかも?
    シーキューブはエルちゃんも好きなんですね(っ´∀`c)
    non☆(@'ω'@)たんさん、シーキューブもちゃんと
    味見したんですね・・・(^-^;)
    梅子ってよく部屋でバタバタ暴れてる割には痩せなくて(-ω-;)
    ちゃんと主食はダイエット食なのに・・・不思議です~。

  12. ☆とまみさ★⇒youboboさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    本当にそのまま食べちゃいそうな勢いだったので
    目が離せませんでした・・・(;゜д゜)

  13. ☆とまみさ★⇒ひかりさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    ねこちゃんシーキューブ、大好評でしたよ(^-^)
    梅子は釣りでもしてるような引きでした(笑)
    しげりんさんちでも好評みたいなので
    ひかりさんちでも是非、オススメかもですヾ(・ω・)ノ
    梅子はもっと食べたそうにしてましたし・・・(^-^;)

  14. ☆とまみさ★⇒しげりんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    こちらこそ、ありがとです~o(^-^)o
    みゆきちゃんとルナちゃんが大好きだったら
    梅もきっと大好きだと思います(っ´∀`c)
    おでぶさんじゃなければもっとあげれるのに(笑)

    梅も紙袋に興味持ってましたね~(^-^)
    美味しい匂いがしたのか?ぷりんちゃんの
    香りがしたのか・・・?

    |ω・)<みゆきたん、おもくみえないでち、よぅ~?
    うめもおいしいのくれた、しげりんたん、だいすきでち、よぅ~!!

  15. ☆とまみさ★⇒blackさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    梅、本当に良い喰い付きでした~~(^-^;)
    普段、オヤツあげないので余計に
    美味しかったんだと思います♪

  16. ☆とまみさ★⇒タッキさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    人間の酒のつまみに似たようなものがありますね~。
    梅子の場合はよく遊んでる割に痩せないんですよね(^-^;)
    まだ若いからいいかもですけど・・・。
    梅子はウチに来て幸せと思ってくれてたら
    嬉しいんですけど(^-^;)

  17. ☆とまみさ★⇒クリちゃんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    ねぇ?本当に色んなオヤツがあるよね(^-^)
    猫ちゃん用はワンちゃん用に比べるとまだ少ないけど~

    |ω・)<クリちゃん?うめ このままでいいんでち・・・よぅ~?

  18. ☆とまみさ★⇒ガブママンさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    1枚目の梅子部長!いい丸顔ですよね~(笑)
    シーキューブは袋の上からでも匂いがプンプンみたいです。
    可愛くって焦らしたくなっちゃうんですよねぇ( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/448-ab54d269
この記事へのトラックバック