★3.11から丁度二年・・・★

2013年03月11日 14:46




東日本大震災から二年経ちましたね。
震災が起きた午後2時46分に合わせてブログを更新しました。




私も震災が起きた次の日に自身のブログで怖かった気持ちを
綴っていました。


最近、地震が少し頻繁にあり、不安に思ってはいましたが・・・




二年前の自分のブログを見てその頃に思っていた気持ちを
忘れかけている自分がいて反省です。


まだ被災地では復興は終わっていないのに。





私の力で出来る事はほんの少しのことかも知れないですが・・・
まず、この事を忘れないで自分で出来る小さな支援を長く
続けていけたらと思っています

被災地の皆様のご健康をこころよりお祈り申し上げますm(_ _)m






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/452-63330401
この記事へのトラックバック