★もうちょっとで77777のキリ番になります♪が・・・ヾ(・ω・)ノ★

2013年03月29日 04:30




 追 記3月30日(報告遅くなってゴメンなさい

チュチュの検査結果が出ました!!
「血液検査の結果はカルシウムの値が多いですが、誤差の範囲でしょう」
「その他は良好です」

・・・との事でした!!
(今回は腎臓・すい臓・甲状腺を検査しました)

引き続き、腎臓の療法食とチュチュが好きな餌を混ぜて、食欲が
落ちないように気を付けながら体重が増えるよう様子を見る事に・・・


後、下痢が続くようなら連れて来て下さい、だそうです。




とりあえず、一安心です~~(´-∀-`;)


一緒に心配して下さった皆様~~~
本当にありがとうございました

大袈裟かもだけど、一人で心細かったので嬉しかったです(´;ω;`)

・・・とりあえず、報告でした(o_ _)o))



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



キリ番を踏んだ方・・・もし、良かったらカウンターの画像を
保存しておいて下さいね~♪
そしてコメントで報告頂ければ何かイイコトがあるかも?
(単に私がゾロ目を見たいだけ・・・っていう噂が(゜o゜)?)





今日、チュチュの血液検査(再)の結果が出ます。

先日、血液検査をしに病院へチュチュを連れて行ったら・・・
また体重が減っていたので腎不全の他に甲状腺も疑われて
しまいました(TдT)





12月31日 4.5kg ⇒ 1月19日 4.15kg ⇒ 2月下旬 ⇒ 3.8kg

 3月26日 3.65kgまで減 
(成人男性に例えると 約75kg⇒ 約55kgですと

さすがに3ヶ月間で減り過ぎなので…今は療法食の他に
もっと好きな物を一杯食べさせるようにって言われました。





ラッキーなゾロ目にあやかって・・・
どうか、いい結果が出ますように(ー人ー)



(これらの写真は去年の年末の写真です)

当のチュチュは下痢気味ですが、元気にはしていますよ(*´ω`*)


・・・でも、凄くドキドキします(≡д≡*)
自分の血液検査の結果なんて何とも思わないのに~
結果が判り次第、また報告しますね~!!

桜やカメラの記事はまた後日にでも。
時期外れになる前にアップ出来るかな~(`ω´;A
(今回はコメントの返事はお休みしますね。ゴメンなさいです~






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    あ~、まだちょっと早かったです~。
    でもきっと今日中に達成しそうですね☆

    にゃんこの甲状腺の病気って
    増えているそうですね。
    検査結果が出るまでは心配ですが
    のんびり大きな気持ちで構えていましょうね。

  2. しのぶもじずり | URL | -

    はじめまして

    77776でした。次の方ですよ。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    がっつり超えていました〜12名前の方 (´・ω・`)
    血液検査異常無しでありますように(○ `人´ ○) タノンマスー!!
    そうそう!自分の結果より …┣¨キ…((*>д<*))…┣¨キ…しますよね★
    確かに3ヶ月でこの減り方はちょっと心配ですね。
    それもそうですが、4.5kgは成人男性に例えると約75kg・・・
    なるほど。エルはやっぱりおデブなんですね。(;´∀`)
    健康なまま減量して欲しいっすね〜
    チュチュちゃんに(ノ`・ω・´)ノエイッ! 【元気玉】。.:+*:・'☆。、:+*:.

  4. youbobo | URL | -

    77791・・過ぎてました。

    うらやましい体重減・・でも減りすぎなんだ@@

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    77777のぞろ目とっくに過ぎてました~><

    チュチュちゃんの体重減少心配ですよね。
    療法食が不味くて食欲がわかなくて
    減ってるだけならいいけど。
    どうかチュチュちゃんの検査結果が大丈夫でありますように☆

  6. ひかり | URL | -

    とっくに過ぎてましたね~;

    チュチュちゃん、体重減ってるんですね。
    療法食のお味のせいかな~
    他にウマウマ食べてもOKなんですね♪
    チュチュちゃん、元気にしてるし大丈夫だよね!
    血液検査の結果がよいこと
    祈ってます!!

  7. ノーベル賞コウホケンメイゴンサン | URL | -

    シロ犬くんへの励ましありがとう。嬉しかった。明日伝えてやります。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんの検査結果に安心しました

    お一人だけでいろいろ考えてしまうと
    不安になりますよね。
    とにかく検査結果に安心しました。
    ☆とまみさ★さんもドキドキされたと思います。
    お疲れ様でした。

    アゴ乗せ・・ねこちゃんはどのコも好きなようですね。
    なんでなのかしら??

  10. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、何事も無くて良かったです(*^_^*)
    ・・私もカウンター見に行きましたが・・
    みなさんのコメント見て 
    出遅れすぎと反省いたしました~m(__)m

  11. black | URL | -

    チュチュちゃん 体重が減ってるんですね
    再検査 何も無いといいですね
    健康で減って行くのが一番良いですが・・・

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、よかった!!
    やっぱり数値で何もないことが
    分かると安心ですよね。
    体重維持できるといいですね。

  13. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    チュチュちゃん検査結果良好とのこと本当に良かったです!!
    体重が減るのは本当に不安になりますよね…
    腎臓をケアしつつ体重維持をしていけますように。

  14. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    良かったねチュチュ。
    健康は大切だからね。
    その為にはご飯沢山食べようね。
    僕と梅子を見習って。

  15. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    検査良ければ、安心ですね!
    良かったですよぉ。
    ちなみに「78000」で!ピタリが嬉しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/456-d325e006
この記事へのトラックバック