★梅子部長の大きさ?( '-' )=★

2013年04月07日 17:00



先週金曜に病院&美容院に行って来ました。

血液検査の結果は正常で特に貧血の値でもなく・・・
コレストロールの値も(既に薬を飲んでるので)正常でした\(^_^)/

・・・ですが、貧血でもないとなると~立眩みの原因が
相変らず判らず~(-ω-;)


先生は「気候の変化に身体が付いていけないのかも…」って。

やっぱり原因不明のまま・・・
ただ今、漢方ジプシー化(今回で3回変わる)しています(´д`)
しかも漢方の効能が眼精疲労・リラックスとかは良いんですが・・・
夜泣き・夜尿症・疳の虫?って、まるで「宇津救命丸」じゃないか~!!

(私は神経が人より過敏みたいだから・・・だ、そうですが(`ω´;A)




さて・・・ウチのタルドルの梅子さんですが・・・




梅子部長は顔が童顔なので(おデブなのは否定されない)結構、大きくても
「そんな大きくないんじゃない?」と言われることがあるので~




(注意★おとうたまは禁煙に成功してます)
タバコの箱と比較してみましたヾ(・ω・)ノ


タバコだとイマイチ判らない?



・・・では、漫画本「もやしもん」と比較してみましょう。

(`_`)ん・・・?余計に判りづらいかしら~





じゃあ!!これでどうでしょう?





う、梅さ・・・ん(@ω@;A





お、重たいっす~~~!!






梅子部長の大きさ・・・
大体、皆様に伝わったでしょうか?( ̄∇ ̄;)






うめ、たるどる なんかじゃない でち、よぅ~!!

いいじゃない~アイドルには変わりないんだもん(*`艸´)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記 (ただの愚図り★スルー全然OKです)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


~たかが髪型?でも髪は女の命だもん~

いつも行ってた美容院で最悪な出来事が・・・(´д`)

そこは値段が安い割に腕も悪くなく、余計なお喋りをしないので
気に入っていた美容院だったのですが~
(カットの時にシャンプー等のサービスを減らす事で安価で提供出来るんだとか・・・)

私は言葉で上手く伝えられないので美容院に置いてあった
ヘアカタを美容師さんに見せて「こういう感じで」と指示したんです。

今回は「千秋」っぽい髪型のボブヘアを希望してたのに

終わって鏡を見せられたら!!

どう見ても・・・ショートボブ風で「長澤まさみ」より長めな感じで
かなり髪を剥かれていたんですΣ( @ω@=)




美容師さんに「これでいいですか?」って聞かれて
もし長ければ文句も言えるけど・・・

短い場合って~どうしようもないじゃないですか。・゜・(ノ∀`)・゜・。

そりゃ、髪質とか長さとかあるので、無理な場合はハッキリと先に
「こういう髪質だと難しいです」って、説明してくれれば納得出来ます。

でも・・・何も言わずに
勝手なアレンジは本当にやめて欲しい~~(ノД<。)

そして、私の不満そうな顔を見て察したのか・・・
「ヘアワックス付けて内巻きにすれば写真みたいな髪型になりますよ」

って、言うのでセットしてもらったけれど・・・

どう考えてもなる訳ないんです(≡д≡*)





そこの美容院に出来ない髪型のヘアカタはおいて欲しくないな~
と私はすごく思ったのです・・・。 |дT)oぅぅ・・・私が悪いのでしょ~か?
(記事中の私の写真は3ヶ月前のものです)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    @@・・お・・おおきいですねぇ~@@

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    嫌だなあとまみささん。
    梅子は順調に成長してるんだよ。
    僕ん家のプリンくらいかな?
    プリンは5.5キロくらいだよ。

    糖尿には気を付けてだけど、何かあった時は
    脂肪がある分生き残る確率が上がると思う。

    髪は女子の命だよね。
    でもさ短いのはいつか伸びるからね。
    もう今は伸びてるんだよね。

    そんな経験チョミさんもあるって。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(υ◉ω◉υ)!!?おっきぃ・・・
    いつも想像してた梅子ちゃんの大きさと違って
    ちょっとビックリしましたw(笑)
    でも健康ならぽっちゃりさんでもOKですよね(´m`)クスクス
    髪型はウチも学生の頃、ヽ(`Д´)ノプンプンな事ありました。
    あ、数年前にもありました。(笑)
    勝手なアレンジほんとやめて欲しいですよね。 (`ε´#)
    早くは髪のびてくれますように(;´∀`)
    検査も原因はまだ解ってないんですね〜
    でも異常無しで良かったですね!
    日々ゆっくり過ごして下さいね(*^^*)

  4. ミミココ | URL | -

    ぶ・部長〜〜!
    いつのまにそんなにたrふくよかになられてのですか ( ・д・) ンマッ!!

    ムチムチ・・・・・ (*´Д`*)ハァハァ
    私もガシっとだっこしたぁい
    7キロのギンちゃんはだっこが大嫌いで抱かせてくれないの ぐっすん

  5. あんずミャミャ | URL | -

    おお~!
    梅子ちゃん大きい(*´▽`)
    ↑大きいにゃんこも大好き♡

    ってたぶんうちが小さいから
    そう見えるんですよね。
    意外とにゃんこって大きいから
    梅子ちゃんだって標準だとおもいますよ☆

    髪型は大事ですよね。
    私も前に久しぶりに前髪を作ったとき
    イメージと違う感じにされて
    帰ってから自分で切りましたもん(--;)

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、思っていた以上にデカイかも!@@
    抱っこするまみささんが
    なんだかとっても重そうに見えますね~(笑)
    ぷくぷくっとした梅たんホント可愛いですよ~❤
    お腹とかツンツンモフモフしたくなっちゃいます^^

    私も全く同じ経験ありますが
    ホント悲しいと言うかショックですよね~><
    こんな時に限って髪が伸びるのが遅く感じますよね・・・


  7. ひかり | URL | -

    あ、あれ?
    梅子ちゃんはこんなに大きい猫さん・・・
    でしたっけ!?
    抱っこされてる無防備な梅子ちゃん、
    かわいいです♪

    髪の毛、イメージが違うときって
    ショックですよね~!
    でもすぐに伸びると思います♪

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    病院と美容院お疲れ様でした。

    ダッコされてる梅子ちゃんいつも以上にかわゆす♪♪
    安心しきっている様子がイイですね。

    検査結果も安心で良かったです。
    漢方てスグに結果でませんし
    ご自分に合ったのを見つけるて難しいんでしょうね。
    今のが効くといいですね。

    美容院・・。
    どうしてヘアカタの通りにしてくれなかったんでしょうか?
    美容師さんにとっても、口頭での説明よりも
    明確なはずなのに・・。
    でもどんどん伸びていると思いますので
    次回にはお望み通りになりますように。

  9. ガブママン | URL | -

    部長~!!
    うちのカブくんと同じくらいじゃないですか^m^?

    髪の毛、切られちゃったのはイタイですね(@_@;)
    私の場合は 最後のセットがいつもイッコーさんにされるのが難なのですが
    シャンプーすれば直るのでまだいいかもです。
    ただ、縮毛矯正失敗されたときは
    傷んだ髪が戻るまで結構かかりましたが・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    早く伸びるといいですね。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    コメントありがとうございま~すv-333
    やっぱり、梅子って意外と大きいと思った方・・・
    多かったですね~(*`艸´)
    私が特別小さい訳ではないので、♀ネコにしては大きめだと
    思いますよ~?

    美容院の話、見てくれただけでも有り難いのにコメントまで
    頂いてありがとうございます~(´;ω;`)
    皆さんもイメージと違う経験があったんですねv-356


    youboboさん★

    もしかしたら、meちゃんより大きくなっちゃったかも?
    youさんよりは小さいと思うんですが・・・(;゜д゜)


    クリちゃんさん★

    う、梅子・・・順調過ぎて怖いくらいだよ。クリちゃん(笑)
    プリンちゃんと梅子は体重的には同じくらいかも?
    私もいざって時は体重はあった方が安心だと思う!!
    だからチュチュも少し増やさないとね(^-^)

    髪の毛はね、今月切ったばかりなの。
    でも、もう仕方ないからこの髪型で楽しもうと思う(^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    梅はエルちゃんより、一回り位デカイかと(笑)
    だからエルちゃんは全然健康的な大きさかと!(っ´∀`c)
    梅は実際、顔もデカイ・・・キンタローさん的なボデー。

    non☆たんさんもプンプン・エピソードあったんですね!
    私はス○ベなので早く伸びるかと・・・(あ、それ男性?)
    異常なしで申し訳ないけどユックリ過します~ありがとです♪


    ミミココちゃん★

    部長・・・フナみたいにデカクなってるよ~!!
    チュチュの残りの餌をあげてたら・・・こんな事に(`ω´;A
    ムチムチも堪らないよね?でもギンちゃん7kgも
    すごいよね!!抱っこさせてくれないんだ~(´・x・`)シュン・・・


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさん、大きいニャンコもお好き?(・m・ )
    あんずちゃんの2倍くらいですよぉ~(笑)
    梅子・・・お医者さんのお墨付きでおデブって
    言われちゃって~(´д`)

    前髪って大分イメージ変わりますよね(≧д≦)ノ″
    ミャミャさん、自分で切るなんてブラボーです!!


    しげりんさん★

    梅、しげりんさんが思ってるよりデカかったでしょ?
    私に会った事あるから梅の大きさ想像しやすいと
    思います。重いですよ?( ̄∇ ̄)
    お腹なんて触り心地良いですよ~(笑)

    美容院へ行くのって期待感が大きいだけに
    ショックもデカイんですよね~(≧д≦)ノ″


    ひかりさん★

    梅子、いつの間にか・・・
    大ネコになってたんですよぉ~(゚Д゚屮)屮
    ナナちゃんやサクラちゃんの1.5倍くらいありそう。
    梅子は抱っこ好きになりましたよ♪
    髪の毛・・・お菊人形の勢いで生やしたいです(←呪い?)


    タッキさん★

    梅子、抱っこが好きになったので(^-^;)
    でもずっと抱いてるのは重いですね・・・。
    漢方は今までの中で1番飲みやすいです(笑)
    (苦くなく、甘味があるので)

    私も不思議なんですが・・・なんでこんなに
    短くなってるんだろう~?って、感じでした~。
    また、地道に伸ばすしかないですよね(;゜д゜)


    ガブママンさん★

    カブ君よりわずかに軽いですが・・・お腹のモフ具合は
    同じようですよね~~\(^_^)/

    ママンさん・・・イッコーさんみたいなセットに?
    美容師さんのセンスって判らないですねぇ・・・。
    縮毛矯正って失敗することあるんですか~~!!
    私にはそっちも衝撃です!!ひぃ~Σ( ̄ロ ̄屮)屮

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、大きくなりましたね~(^▽^;)
    小さい頃の姿が焼き付いていたので・・・

    髪型でその日の気分がかなり変わりますよね。
    短くされた&量を減らされすぎた場合、
    私も何も言えなくなってしまうので、
    とまみささんのお気持ち、よく分かります・・・
    早く伸びると良いですね!

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    当分鏡は見ない・・というわけにも
    いきませんね。でも毛先が少し伸びて
    くれば、落ち着いてくるかも。

    梅子ちゃん、すくすく成長してますね。
    うちの子も太いけど、それもチャーム
    ポイントですよね。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-333

    mifaさん★

    梅子・・・来た時は本当に小さくって細くって~(≡д≡*)
    まさか、こんなに成長するとは!!
    私が飼った猫の中で1番デカイ子に育ちました(笑)

    髪型、美容師さんに途中で言えたら・・・と思うんですが
    おかしい?と感じた時はもう遅いんですよね(;゜д゜)
    気持ち判って貰えて嬉しかったです~。・゜・(ノ∀`)・゜・。


    するるさん★

    まだ鏡を見ると短くなったなぁ~って思っちゃいます(^-^;)
    まぁ・・・でもまた伸びるのを待つしかないですもんね~♪

    梅子は順調過ぎるほど成長してますね~!!
    おはちちゃんも昆布ちゃんもおあげちゃんも
    ぽっちゃり育っててするるさんに愛されてるのが
    とっても伝わってきますよ~(っ´∀`c)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/458-af0ef038
この記事へのトラックバック