☆ 熊 猫 ☆(BlogPet)

2008年05月04日 09:07

☆とまみさ★    の「☆ 熊 猫 ☆」のまねしてかいてみるね

昨日の飼育員さんも見られた?歳があって、思ってしまいますようになりました?歳7カ月)が無事に〆て、祭壇に居る動物がバレ)が消えた。
大型連休で訪れた上野に天国へいけますように天国へいけますように〆ていて…動物園のためこの世を去ったんですよね?と思ってから…カワイイ姿が居ていました=上野動物園☆さようなら悲しみのためこの世を見てもらいましょうなのに肉★_| ̄|(、ン、増えますように来園から…ストレスとか?こういう時…と思っていてないんだろう?Σ(`д´;ノ)ノ

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    またまた、「ちゅ」ですよ??

    もちろん、これもPETブログの「チュ」
    の仕業です……_| ̄|(、ン、)ノ

    なんか、GWで溶けそうです、私。
    のんびり~のんびり~デスe-251

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/46-aa41139d
この記事へのトラックバック