★前回の続きの筈が・・・GW皆様いかがお過ごしでしょうか?(´д`)★

2013年04月29日 15:30




GW前からなんとな~く、頭がぼ~っとするとは
思っていたのですが・・・(@ω@;A





日曜日に急に頭痛と腹痛が酷くなってね~

病院に行ったら・・・




「胃腸風邪」に掛かってた模様ヽ(o_ _)oポテッ★





チュチュ・・・いい加減なコト、言わないでぇ~~!!(@ω@;A


現在は腹痛は薬で治まってますのでご心配なく~。
でも頭はナンだか?ボ~っとしていて
マトモな考えが浮かばない・・・Σ( @ω@=)
・・・ので、今回はコメ欄閉鎖しておきます。



皆さんも気温差が激しいので体調には十分、お気をつけ下さい
GW、皆さん楽しんで下さいね~~(( 'A`)
(既に体調の悪い方もお大事にです






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
