★もうとっくに過ぎたことなので・・・続きですヾ(・ω・)ノ★

2013年05月06日 13:30





さて、前々々回の続きです(^-^)
(でも見なくても大丈夫だと思いますケド・・・)

チュチュは今度は何にジャレていたのか?

実は・・・これ!




今年のプレゼント(も)プリザーブド・フラワー・・・。





チュ、チュチュ・・・なんて酷いお顔!!Σ( @ω@=)





チュチュはプリザーブト・フラワーに付いてる





リボンに興味津々だったんです~(^-^;)





な、何!!チュチュ!?何かにトリツカレテルノ・・・?Σ(`д´;ノ)ノ





目が正気じゃないよ~!!チュチュ~(;´д`)





あ・・・?ヾ(・ω・`)ノ




あぁ~良かった~!!チュチュ、正気に戻ってくれた~。・゜・(ノ∀`)・゜・。






その日以来、チュチュは二度とこのリボンに興味を示さなくなったそうな・・・?



一体、あの時のチュチュに何が起きてたのか?
・・・誰も知る由はないのである・・・
━━(ノд`)━━



 ~ スイマセン・・・終わるんです ~
(きっと、まだ本調子じゃないんです。私・・・(´_つ`)←嘘デス)



GW、風邪を引かれた方、結構いらっしゃいましたね(;゜д゜)
そんな中、私の風邪の心配ありがとうございました~


お陰様で頭も良くなりましたよ~♪(←頭痛がデスヨ)
やはり体調が悪い時は寝るに限りますね(^-^;)
梅子、相変らずデカイのに可愛いって言って貰えて
とっても嬉しいです~
手も青タンになっただけでもう大丈夫です(^-^)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ほんなあほな | URL | -

    ああ!大変大変!チュチュさんが、御乱心~^^;;
    って、この時だけですか??
    「ぐわぁぁぁははははぁ~」で、納得したのかナァ??不思議だわw

    フラワー、優しい色合いでステキですね^^v

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    嫌だなあとまみささん。
    チュチュにお花の妖精が憑りつく来たんだよ。
    分かるかな?

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    な・なんで~???
    同じ日に同じカメラで撮ったのに
    顔の大きさが違う!@@
    それになにかに憑りつかれたような
    チュチュちゃんらしくない
    ホラーなショット満載だし(笑)
    しかし、元のチュチュちゃんに戻って良かった~♪
    このまま戻らなかったら・・・キャ~~~!!!

    プレゼントのプリザーブド・フラワー
    とってもキレイですね☆
    おとうたま、優しいな~^^

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (゜ロ゜;)エェッ!同じ日で同じカメラ!?
    前は ( *・ω・* ) もふもふな感じだったのにw
    リボンに夢中にさせる何かが憑依してスリムに?(笑)
    お花キレイですにゃ〜 (*´ω`*) ウットリ…
    パパさん優しいっすね♪
    風邪ひいたり体調崩しちゃった方多かったみたいですね〜
    ウチも風邪は治ったんですが、まだ他が
    アレでコレなんで (; ^ω^A (笑)
    お互い悪いモノ全部体内から出しちゃいましょー ヽ(゚∀゚)ノ

  5. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんたら、激しく夢中になってましたねー!!
    何かにのニオイにでも刺激されたのかな?
    すっかり正気になって様子が全然っ違う~(*^m^)
     
    プリザーブド・フラワーきれい♪
    ステキなプレゼントですね!

  6. black | URL | -

    えっつ!
    チュチュちゃんがご乱心=①。①= 
    なぜ?なぜ? 同じカメラで同じ日に。。。
    不思議ですね~

    匂いのせいかも。。。

    いつものチュチュちゃん戻れて良かったニャン

    お花 綺麗ですね^^
    素敵なプレゼント

  7. あんずミャミャ | URL | -

    体調復活してよかった~!
    医者も体調が悪いときは
    寝るに勝るものはないといっていますよね。

    チュチュちゃんすっごい食いついてる~(@@)
    この手のリボンは
    鉄板だけれど
    チュチュちゃんの反応はすごいです(^m^)
    リボンにまたたびでもついていたのかしらって思うほど(笑)

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ウチもそのカーリングリボンは凄く好きですねぇ^^;
    きじたろうなんて食べちゃうくらい好き(そのあとゲーする)

    とまみささん体調はいかがですか?
    体調が悪い時はやっぱり寝るに限る!!
    (でも35歳越えたあたりから寝ても直らない事もあったり・・・(笑))

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん( ̄Д ̄;;
    何かにとりつかれていたのか?
    いつものチュチュちゃんに戻って良かった(´▽`)

    体調はいかがですか?
    無理なさらないで下さいね!

  10. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    プリザーブド・フラワー、素敵なプレゼントですね。
    うちの子なら、絶対リボンに行くと思いつつ見てたら…
    チュチュちゃんも、リボンだったんですね♪
    でも、あの本気モードは何だったのかしら?

    いつも、有難うございます(´∇`)

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    コメントありがとうございま~すv-3
    プリザーブド・フラワーもお褒め頂き光栄です(^-^)
    花を枯らす嫁におとうたま、ナイス・プレゼントだと思いますe-278


    ほんなあほなさん★

    チュチュ、ご乱心です!タマにあるんです(笑)
    「ぐわぁぁぁははははぁ~」で納得したのか・・・?
    それはチュチュのみぞ知るです(^-^)


    クリちゃんさん★

    あ、そうか~★チュチュに花のお化け妖精がね・・・?
    ファンタスチックだなぁ~クリちゃん。さすが!!


    しげりんさん★

    同じ日に撮ったとは思えないくらい顔の大きさ違いますよね~?
    チュチュは一応、正統派美少女路線で行くはずだったのに(゜o゜)
    戻らなかったら・・・梅に勝てる!んじゃないかな?なんて(^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    同じカメラと思えないくらい顔に変化が(≧д≦)ノ″
    やはり何かに憑依されてスリムな顔に・・・?
    どうせなら梅子に憑依して欲しかったかも(笑)
    ホントにお互い悪いモノは早く出しちゃいましょ~ね♪ヽ(‘ ∇‘ )ノ


    ひかりさん★

    チュチュは顔が夢中?な感じでしたね(^-^;)
    ニオイは生花じゃないので無臭なんですよね~?
    今では全く、気にも留めないですよ(ー`´ー)うーん。


    blackさん★

    この日は本当にチュチュに不思議な出来事が
    起こりましたね~?未だに理由が判りません~(^-^;)
    いつものクールなチュチュ?に戻りましたよ(笑)


    あんずミャミャさん★

    お陰様で胃腸風邪はスッカリ良くなりました~ヽ(^0^)ノ
    やはり休息は大事なんですね~!GW潰しちゃったけど(´・x・`)シュン
    チュチュもリボン・紐系は好きなんですけど、この顔は中々・・・(笑)


    きょう@きじたろうさん★

    きょうきじさんちのニャンズもカーリングリボン(って言うんだ…)
    大好きなんだね~?きじ様、食べてゲーしちゃイヤん~(;゜д゜)
    胃腸風邪は治ったけど・・・そうそう!中々寝てても治らないよね(笑)


    mifaさん★

    チュチュ、このままだとホラー系の猫になっちゃう所でした~(^-^;)
    一体、何のスイッチが入ってたんでしょね~?
    胃腸風邪は良くなりました!!mifaさんも気候が安定しないので
    体調に引き続き気を付けて下さいね~♪(^-^)


    ~purasu~さん★

    あ、やっぱり~purasu~さんちのニャンズもリボンに
    行きますか~( ̄∇ ̄)
    チュチュのホンキ・モードに飼い主も実はビックリしてました(笑)
    ~purasu~さん、ご家族共にお大事になさって下さいね(*´ω`*)

  12. カオルンボ | URL | JalddpaA

    なんだかうっとり気味で紐と戯れてる(*^ω^*)
    チュチュちゃんも紐とか好きなんだね!
    うちもみんなが、食べちゃうほど好きなもんだから~、アチャチャ~^0^;)

  13. ノーベル賞候補犬メイゴンサン | URL | -

    白くんへのコメありがとう。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)


    ルンボしゃん★

    確かにチュチュ、恍惚気味にジャレてるかも?(^∇^)
    チュチュは紐とかゴミとか大好きだよ♪(安い猫だわ)
    ルンボしゃんちの3ニャンズも?た、食べちゃダメだよね(^-^;)


    ノーベル賞候補犬メイゴンサンさん★

    白犬君、皆に応援されてサンちゃんと最後まで
    友達でいれて幸せなワンちゃんでしたよね?きっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/467-a9947247
この記事へのトラックバック