★がめつさ爆発、白猫チュチュ♪ヾ(・ω・)ノ★

2013年05月17日 17:30





先日、しげりんさんのブログを覗いたら・・・
ウチのブログをリンクして下さってたので~じゃ、お返しにと(笑)

今度は4月11日の「チュチュ、ウチの子記念日」の日へ。




普段は腎臓病の療法食と好きなカリカリを少し混ぜた餌しかあげてないので・・・

この日は以前、しげりんさんにプレゼントで貰った
「ねこちゃんシーキューブ」を一粒だけ特別にあげましたヽ(‘ ∇‘ )ノ





久しぶりのオヤツなのでチュチュは大喜び・・・





はい、はい・・・(^-^;)




すごい喰い付きだなぁ~?チュチュ・・・(^-^;)




とても美猫のぷりんちゃんには敵わないお顔だね(笑)





殺気すら感じるお顔だよ?チュチュ( ̄∇ ̄;)




そうそう、落ち着くのよ?チュチュ・・・




落ち着いてくれると早く剥けるからね~(^-^)





やっと食べれたでチュチュ~♪

そして、1個食べ終わると・・・やはり(;´・ω・)


ねぇ、もっと頂戴でチュチュ~♪

チュチュさん、それは無理な相談です~!!
1個だってチュチュには特別なんだからね?



☆とまみさ★ケチでチュチュ~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。

健 康 第 一 な の!!

長生きして欲しいのよぉ~。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ゴメンでチュチュ~
(なんだろう・・・この、茶番みたいな感じは・・・



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



しげりんさん、そうそう・・・白猫って暗いと黄ばむよね?.。゚+.(・∀・)゚+.゚




ちなみにロウソクの炎で照らされてるチュチュ・・・。






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~リンクありがとうございます~❤
    とまみささん、律儀ですね~(笑)

    チュチュちゃん、シーキューブに凄く
    喰いついてますね~!@@
    私が行った時は拒否されたのにな~^^;
    こんなに喜んでもらえるととっても嬉しいです♪

    なんだか最近、とまみささん
    チュチュちゃんのホラー系な顔を狙って撮ってませんか?
    普通にしてればぷりんより全然美猫さんですよ~♪

    普段、療法食だとおやつとかあげられなくて
    飼い主としてもホントは悲しいですよね・・・
    でも、やっぱり愛する我が子の為に耐えなくちゃですね!!

    なんで白猫って暗い場所で撮ると黄ばむのかな?
    不思議ですね~^^;

  2. するる | URL | gmuBEe9w

    猫さんって、笑いながら寝ている
    ことって、ホントよくありますよね。

    おやつ1つでも、とっても幸せな
    気持ちになるますね。チュチュちゃん
    よかったね。

  3. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんすっごく嬉しそう~(^^
    あける前から
    いい香りが漂っていたのね❤

    おいしいものは
    少し物足りないくらいが
    ちょうどいいのよ(^m^)
    次のイベントまで楽しみは
    取っておきましょうね♪

  4. カオルンボ | URL | JalddpaA

    療法食とかで食事制限があったりお腹が弱い子だとやっぱり制限をある程度しないといけないから
    おやつをあまりあげられなくてゴメンネって思ってしまったりする私^^;)
    うちも3にゃあみんな、大なり小なり制限かけてるから^^;)
    でもさ、だからこそたまにのオヤツをほんと美味しそうに食べるよね♪
    チュチュちゃんも目が真剣!

    あ~、白ネコちゃんだと黄色っぽくなるんだね。
    うちはゾロが茶ばんで写る時があるよ。なんか
    薄汚れた毛色に見えるんだよね~(笑)
    (ゾロごめん!)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、がめつくないですよ~♪
    こんなに喜んでもらえると嬉しいですね!
    そうそう~おやつ控え目が健康のため。。。
    チュチュちゃん、決してケチではないんだよ~(笑)
    ロウソクの炎で照らされてるチュチュちゃん、
    いつにも増して美猫さん♪

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃん療法食徹底してますね!
    凄い〜ウチは負けっぱなしです(;´∀`)
    そりゃ〜久々ですもん!
    ウマウマに必死になっちゃいますよね(*´艸`*)。+゚

  8. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    あ、似たオヤツをnon☆(@'ω'@)たんさんに頂きました♪
    私も、まいちゃんにあげてみようかしら?
    腎臓食は、愛なのにね。
    我が家も、只今腎臓食すーさんも食べなくなったままです…
    うちの白猫さんは、明るくても黄ばんでます( ̄∇ ̄;)

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    色気より食い気って感じだね。
    女子はそれでいいよ。

    黄ばむチュチュ。
    いいねこのフレーズ。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ねこちゃんシーキューブ美味しいみたいで梅子も大好きですe-68
    チュチュはロイヤルカナン以外の餌を多くあげると下痢しちゃうんです~e-258
    それもあって沢山あげれないのが可哀想なんですけどね・・・(^-^;)


    しげりんさん★

    頂いたシーキューブ、普段気軽にあげられないので中々減らなくて(^-^;)
    しげりんさんが来た時はかなり緊張してたんでしょうねぇ・・・?
    普段はニャンズもっともっと欲しいってうるさいですよ(っ´∀`c)

    チュチュのホラー顔を撮るのはおとうたまです(;一_一)
    私はなるべく可愛いお顔の時を狙ってるので私が気に入らなければ削除(笑)
    やっぱり出来るだけ今の数値を維持して欲しいから厳しくなっちゃいますね~!
    白猫って綺麗に言うとクリーム色になるのがホント不思議( '-' )=


    するるさん★

    猫さんって口角があがっててニコってしながら寝てるのが
    また幸せそうなんですよね~(^-^)
    毎日はあげれないけど記念日くらい一個位は…って(^-^;)


    あんずミャミャさん★

    チュチュ、食卓の魚にもすごい反応で…(^-^;)
    刺身少しとかならあげたいけど味付いてるものばかりで~!!
    ですよね!たまに食べれるからご馳走なんですよねぇ(・m・ )


    ルンボしゃん★

    食事制限って飼い主も心苦しいよね~(´・x・`)←好きな物食べてるから!
    ルンボしゃんのウチでも制限があるのね?
    たまにオヤツ出すとすごい喜んでくれるから見てる方も嬉しいよね?
    そうね~!白猫は黄ばむかも(笑)(たまに元々の時もあるけど~!!)
    ゾロっちさん、茶ばむ?(´゚Д゚`)ンマッ!!不思議だわ~(笑)


    ひかりさん★

    チュチュ、普段すご~く渋々、ゴハン食べてるんですよ~(@ω@;A
    だからオヤツを貰える時ってガッツキがもう凄くって( ̄∇ ̄;)
    よっぽど、療法食マズイんだなぁ・・・って思っちゃいます~!!
    ロウソクで照らしてるチュチュ、ホラーっぽくなくって良かったです(笑)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュは誰もいないと療法食も渋々ちゃんと食べるんです(^-^;)
    でも私とかいると御飯がまだあってもナイナイ!って訴える~(笑)
    どうしても食べない時は負けてトッピングしちゃいますねぇ(´д`)


    ~purasu~さん★

    似たオヤツなら美味しいって食べると思いますよ~(っ´∀`c)
    ウチのニャンズは大好きで必ずおかわり欲しがります♪
    まいちゃんも喜ぶと良いですねぇ?(*´ω`*)
    療法食は正に(高いし)「愛」ですよね!すーさんも食べて~!!
    のあたん・・・き、黄ばんでる?(`_`)ウチも若干黄ばみを光で飛ばしてる感も・・・(^-^;)


    クリちゃんさん★

    ウチはチュチュも梅子も色気より食い気ばかりだよ~♪( ̄∇ ̄)
    クリちゃんは体重維持出来てるからエライよね?
    「黄ばむチュチュ」気に入った?(笑)

  11. ガブママン | URL | -

    あはは。
    「早くむいてあげて~。」と思いながら見ておりました^m^
    チュチュさん、やっともらえて良かったですね。
    うんうん、うちのアフロちゃんも
    ときどき黄ばんで見えます(^_^;)

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    シーキューブとチュチュちゃん。

    以前に梅子ちゃんが食べていたシーキューブですよね。
    チュチュちゃんも大好きなんですね。
    もっともっとあげたい・・でも・・の葛藤、私もあります。

    前回のカメラの記事とても参考になりました。
    すんごいわかりやすく丁寧に書いてくださったので
    嬉しかったです。
    私も欲しくなりました。

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、よっぽど嬉しかったのね(*^^*)
    こんなに食い付いてくれるとこっちまで
    嬉しくなっちゃいますよね♪

    チュチュちゃん黄ばんでる?
    ホワイトバランスを変えると真っ白にゃんこに
    なると思いますよ(⌒∇⌒)

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)



    ガブママンさん★

    あ、やっぱり早く剥いてあげて~!ですよね(^-^;)
    チュチュ、でも圧が凄くって・・・剥きづらかったのも事実なんですよ(笑)
    アフロちゃん・・・ベランダの植木の上で遊ぶからとかでなくですか?(´∀`*)


    タッキさん★

    そう、以前梅子が食べてたものと一緒です(^-^)
    チュチュはオヤツ系好きなんですけど・・・やっぱり、あげてもあげなくても
    葛藤はありますよね。カメラ~購入時の参考になれば嬉しいです(^-^)


    mifaさん★

    チュチュには久しぶりのオヤツだったので~かなり喜んでましたね♪(^-^)
    食付き良いのが嬉しくって・・・もっとあげたくなっちゃうんですけどね~!!
    暗い場面ではホワイトバランスいじるんですね?
    さすがmifaさん~やはり詳しいですね!カッコイイなぁ~(*'∀'人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/470-3025d111
この記事へのトラックバック