★梅子さん、それも玩具ではないですよ?(;´д`)★

2013年06月05日 15:00




入梅してすぐに梅雨の中休みに入りましたね
爽やかな(少し寒い?)陽気が続いた所で~昨日は暑かった・・・(`ω´;A

今年の夏は水不足になるような事を言ってましたね・・・。
電力不足で水不足だったら・・・過酷な夏になりますね~(´д`)


私の自律神経がついていけないのか・・・?
昨日は座りながら眩んでました。
(こんなんで真夏本番を乗り切れるのかしら私~)

あぁ、心から健康な体が欲しいと思う毎日(*´ω`*)
(あ、でも精神的に今は元気ですよぉ




さて、今回は前回の梅子さんの話の続きみたいなものです。
(また2011.10月初旬に戻ります)





また二年近く前の梅子さん登場~




ビニール袋で戯れた後・・・





今度はこれに・・・





喰らい付いていました(´д`)
(あぁ、ブレまくりな写真・・・





梅子がカブってたものはコレ!!(ー`´ー)






あ、2枚だけちゃんとしたジャラシで遊んでる写真がっ!!
(転がりながらだけどね・・・




おまけのチュチュ




チュチュさん、その手・・・痛くないのですか~ヾ(-ω- )






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ガチャ玉に入れるのいいですね!ナイス ( ̄一* ̄)b
    エルも毛玉ボール食べようとするのですよ〜
    自分の毛なのに(;´∀`)謎ですね
    梅子ちゃんの美貌はこのセットで維持されてるのですね♪
    でも時に凶暴化w(笑)
    釣り楽しそう〜 ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
    凄いしなり!大物にゃ〜
    ウチも昨日今日となんだか クラクラ…((;@Д⊂) します。
    眩暈も気圧の変化って影響してるんですかね?

  2. カオルンボ | URL | JalddpaA

    おお!ラバーブラシをジャラシで釣るのナイス!私もそういうのやる!(笑)
    はじめブラッシングの恨みを梅子ちゃんは晴らしているのかと思いきや(o `▽´ )o
    遊んでたんだねっ!
    うち、おからってブラッシング好きだけど、たまにブラシをもう攻撃してるよ(笑)

    左手グキっって痛そうだよね。
    つい伸ばしちゃったりする私じゃ(笑)

    今年は猛暑だとも言ってるじゃない?
    やだな~(T T)
    ☆とまみさ★さん、一緒に避暑地行くべ!逃げるが勝ち!

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今度はラバーブラシに夢中ですね!
    やっぱりオモチャじゃない物の方が好きみたいですね(笑)
    へ~梅たんの抜け毛をガチャガチャの入れ物に入れてるんですね!
    ナイスアイディアですね^^
    うちもなぜか自分の抜け毛を食べようとしますよ^^;

    梅たん釣りをしてるおとうたま
    顔は見えないけど喜んでいそうですね♪

    チュチュちゃん、左手大丈夫~?
    なんて言ってるけどネコってめちゃくちゃ
    関節柔らかいですからね~。

    座ってるのに眩暈が?
    これから夏本番を迎えるのが心配です。
    ムリせず冷房をつけたり対策してくださいね!

  4. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。

    あら、水不足の心配もあるんですね…
    夏の水不足は避けたいけど、梅雨入りしてから
    全然降らなくなりましたね(´д`;)

    おっー!
    ラバーブラシでも、遊べちゃうんですね♪
    あの感触が、良いのかしら?( ´艸`)

    眩暈、大丈夫ですか?
    お大事に、なさって下さい。

  5. ヒカリ | URL | -

    毛玉ボールで遊ぶことはよくありますが、
    梅子ちゃんはブラシの方でしたか~(笑)
    しかもなんでかぶりつきたくなったんだろ~(*^m^)

    そうそうこのグキッとしたお手手、
    痛くないのか気になりますよね!!
    でも見れるとなんかちょっと嬉しい気持ちになるの~
    私だけかな~(^-^;



  6. あんずミャミャ | URL | -

    私も自律神経系は弱いので
    季節の変わり目や
    湿度が変化する梅雨時期は
    何かと体調が悪いです(^^;
    心が元気ならそれでいいんですよ~♪
    今年の梅雨、かなりの降水量になるって
    はじめは言っていたのに少雨傾向なのかしら・・・

    梅子ちゃんラバーブラシの噛み心地が
    気に入っちゃったのかしら(笑)
    遊びながらおとうたまを誘惑だなんて
    なかなかの小悪魔ちゃんね(^m^*)

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    梅雨入りはしていなかった
    なんて言われていますね。

    梅毛団子さんはあっという間に
    大きくなりますね。こうして
    お手入れしてもらうと、
    お腹に毛玉がたまるのも少なく
    なりますね。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    皆さんちの猫さんも自分の毛を食べちゃう子が多いんですね~v-37
    季節の変わり目って年々、身体が付いていけなくなります(ノ´д`)ノ゛
    ただ今、断水中でトイレに行けなくて辛いですv-303(0~5時迄)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    ガチャ玉っていつも捨ててたけどある日、猫毛仕舞うのに丁度いいと
    気が付いて(^-^)エルちゃんも食べる子なんですねぇ~(笑)
    梅子はこの頃の方が凶暴だったかも?よく釣れたし(*`艸´)
    non☆たんさんも眩暈?何かクラクラしましたね~気圧の変化って影響あるかも?


    ルンボしゃん★

    色々な物を紐に付けると釣れるよね~ニャンコって(っ´∀`c)
    梅子はブラッシングは好きなの。ただこの頃は遊び盛りだったんだね~(笑)
    おからちゃんもブラシ攻撃するんだ~(^-^)梅子も毛が付いてるとジャレるよ?
    ルンボしゃん優しい(笑)伸ばしてあげるの?避暑地?行きた~い!!連れてって♪ヾ(・ω・)ノ


    しげりんさん★

    この頃の梅子は何でも玩具にしていたような~?何でも良かったらしく(^-^;)
    ぷりんちゃんも抜け毛食べちゃうんだ!!チュチュはあんまり・・・かも?
    梅も釣りも好きだから楽しいでしょう~きっと(笑)チュチュのお手手お茶目と思って。
    その日は一日?何だかフラ~っとしてて(;゜д゜)まだ扇風機でも大丈夫デス(^-^)


    ~purasu~さん★

    ニュースというか(ワイドーショーかも(^-^;)?)水不足って言ってましたよ。
    梅雨は嫌だけど真夏の水不足は困りますからね?雨は普通に降って欲しいですね。
    梅子は何でも玩具にしてましたよ( ̄∇ ̄;)何でラバーブラシでも遊ぶんでしょうね?
    飼い主でも気持ちが判りません~(笑)眩暈はMRIで検査しても原因不明なんです(;△;)


    ヒカリさん★

    梅子は毛玉ボールをしまったからだったんでしょうか?ブラシに攻撃してたのは(^-^;)
    そんな場所によくも器用にかぶりついてますよね~o(*^▽^*)o
    やっぱり、お手手がグキッってしてると気になりますよね(笑)
    ヒカリさん・・・嬉しい気持ちになるんですか?・・・レアだからでしょうか(・m・ )


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさんも自律神経系が弱いのですね~ヽ(T-T)ノ季節の変わり目とか!
    凄く判ります~!!最近、変な気候が多くて余計に乱れちゃいますよね(@ω@;A
    前より気分的には悪くないんですが・・・お出掛けが激減。長期予報ってあまり当らないですね。
    梅子の誘惑するような遊び方(笑)ぽっちゃり小悪魔です(*`艸´)


    するるさん★

    そう、そう、今更入梅してなかったって言ってますよね(;゜д゜)
    梅子団子はもうこのガチャガチャボールには入らないくらい育ちましたよ♪
    何故か?梅子の方が抜け毛が多くて・・・毎日梳かしても抜けますね~?
    でも、ブラッシング大好きなので梳かしてあげるの楽しいです(^-^)


  9. ほんなあほな | URL | -

    本当に、カラ梅雨っぽくて・・・
    ってか、入梅宣言が、早すぎたのかも^^;;

    座りながら転ぶって?ぽてんってひっくり返ったのかしら??
    ぶつけないように、オダイジニね~
    ちゃんと、水分補給、ミネラル補給、して下さいね^^v

    ふふ、ラバーブラシでもなんでも、遊んだらそれがオモチャになりますよねw
    梅子さん、噛んでぶんまわしてるww
    オモチャにもなり、毛も取れる!!優れもんのアイテムってことでw

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    ほんなあほなさん★

    入梅宣言、早かったと思います!宣言してから雨殆ど降ってないし(笑)
    座りながらコケた訳では(^-^;)座りながら頭がグルグル回ってた感じ?
    水分も脂も一杯摂ってるのに何故かしら(不思議)あ、ラバーブラシが万能
    だったと!成る程、2WAY商品だってコトで(笑)

  11. お名前なしさん | URL | -

    再び失礼します(^^;

    ブログ記念日へのお祝いコメ
    ありがとうございました(*^^*)
    拙いブログですが
    これからもよろしくお願いします♪

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)


    ・・・多分、あんずミャミャさん★

    いえいえ、わざわざご丁寧に(^-^)
    こちらこそ宜しくお願いしま~す♪
    写真展、楽しんで来て下さいね(っ´∀`c)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/475-c105b766
この記事へのトラックバック