★梅子との何気ない日常風景・・・(´∀`*)★

2013年06月11日 15:30




先日の日曜にやっとコタツ布団を外しました(^-^;)
さすがに暑くなってきたので・・・。
でもコタツ布団が好きだったチュチュが膝に乗っかってこなくなったので寂しいです(;ωq`)



さて、最近の写真は新しいカメラで撮ってるのでこちらも
あまり古くなる前にアップしますね~(@ω@;A






梅子さんと私。のほほ~んと外を見ています。





梅子は私に

ここでなぜて ほしいでち、よぅ~?・・・と待っています(^-^;)





梅子の背中・・・大きいなぁ( ̄∇ ̄)





ん・・・おかあたま、なんでち、よぅ~?

何でもないよ。梅・・・(笑)





梅子は奥のベットよりここの方が好きです(^-^)





梅さん、ほら~ジャラシだよ~♪





あれ~でち、よぅ・・・?

梅さん・・・と、トロイね~(^-^;)





おかあたま、いじわるしてる でち、よぅ・・・?

こらこら、自分がトロイのを人のせいにしないの~(;´д`)



梅子はながら運動ばかりで(←人のこと言えない私)困ったものです・・・。
これが梅子部長ボディを保つ秘訣のようですねヾ(・ω・)ノ






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんとのほのぼのした日常って感じですね♪

    梅たんの背中の模様ってジーッと見てると
    色んな物に見えてきますね^^

    梅たんも省エネ遊びなんですね!
    空振りしてる所とかなんかとっても可愛いです❤
    おっとりトロイ感じも梅たんらしくていいじゃないですか!

    これからもそのムチムチボディを保ってね☆

  2. するる | URL | gmuBEe9w

    今日は気温が下がってますね。
    うちではまだコタツ出てます。(汗)
    梅子ちゃんは、今のまんまで
    いいですよ。だって可愛いもん♪

  3. ほんなあほな | URL | -

    梅子さんも、寝技に磨きがかかってますね~
    いい安定感だ!!
    伊達に、寝技を極めてるんじゃないもんね♪
    ふふ、ジャラシを振るより、ムギュムギュモキュモキュ触り捲くりたい!!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんくらいが
    ちょうどいいんですよ(*´▽`)

    うちの遊び方を見たら
    激しすぎて疲れると思います・・・
    私がどんなに疲れていても
    全力で「あそべ~」って催促されるのも困ったものです(--;)

  5. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    梅子さんも、ながら遊びなんですね。
    うちにも、同じ感じのが約数名…( ̄∇ ̄;)
    でも、この方が平和には遊びますよね~
    ハードな子と遊んだら、後片付けが大変…

  6. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、そんな顔されたら
    思う存分なでまわしたくなるなぁ~(*^m^)
    遊び方はきっと
    おしとやかだからだよね~♪

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    のんびりな私と梅子のユルユルなジャラシを見てくれて
    ありがとうございま~す(^-^)
    梅子は一人遊びしてる時の方がハードに遊んでるっぽいですv-478


    しげりんさん★

    梅と一緒に居る時間は特に時間がゆっくり過ぎていきます(^-^)
    背中の模様・・・シルバーシートのシールみたいにも見えます・・・。
    これでも子猫の頃は凄いスピードで走り回ってたんですけどね?
    段々、飼い主に似てきたのかもです(^-^;)


    するるさん★

    コタツ布団・・・外した途端、寒くなりました~ヽ(T-T)ノ
    この時期、洋服では良くある事ですよね・・・?
    梅子が健康で居てくれるならこのボディでいて欲しいです(*・ω・)ゞ


    ほんなあほなさん★

    梅子は寝技に持ち込むのがとっても上手になっちゃって・・・(^-^;)
    やはりふわふわしてる子ってのは寝技をいつの間にか習得しちゃう
    もんですかね(笑)あ、私もジャラシで遊ぶより触ってるほうが
    楽しいです♪だって気持ちいいんだもの~(・m・ )


    あんずミャミャさん★

    でも、あんずちゃんくらい必死でジャレてくれるとこっちも振り甲斐が
    あるんですけどね・・・(^-^;)梅子は休憩ばっかりです(笑)
    子猫の頃はヤンチャだったんですけどね?あの子はどこへ行ったの?(゜o゜)
    確かに・・・疲れてる時に全力で遊ぶのは大変ですよね(@ω@;A


    ~purasu~さん★

    そうなんです~梅子は殆どがながら遊びですね~( ̄∇ ̄)
    あ、もしかしてウェスト周りが45cmある子とか・・・あの子とか~ですか?
    確かに周囲に被害は及びませんね~(^-^;)
    梅子が子猫の頃はヌイグルミとか落っこちてきて大変でしたが・・・。


    ヒカリさん★

    梅子は「可愛そうなフリ~」のお顔作りが上手なんです(・m・ )
    撫で回されるのは梅子の思うツボですよぉ~!!
    成る程!!梅子はおしとやか・・・だったんですねぇ♪どうりでw(*゚o゚*)w


  8. カオルンボ | URL | JalddpaA

    う~ん、広い背中の梅子ちゃんにすがりつきたい(´▼`*人)
    エ、スガリツクノ?(´⊙д⊙!? )???
    うちのゾロが梅子ちゃんと同じで、ながら遊びだよ。
    またの名を、省エネ運動とでも言うのか?(`▽´)
    梅子ちゃんはそれでも沢山遊んでくれそう。若いし(笑)

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-478


    ルンボしゃん★

    梅子の背中なら、すがりつけるかもよぉ~♪(・m・ )
    ゾロっち君はながら遊び派なのね?何となく長毛の子って
    おっとりしてるイメージがあるんだけど(^-^)
    梅子は・・・一人でイタズラしてる時が一番激しい運動してそうだよ?
    2階でドドドドドッ!!って音が聞こえるんだもん(-ω-;)

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    いいのいいの。
    梅子はこれで良いんだよ。
    痩せると梅子じゃ無いからね。
    ちゃんと僕を思ってボディを保ってるんだよね梅子。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-478


    クリちゃんさん★

    そうだよね~?クリちゃん♪
    今のふっくらな梅子に見慣れちゃったから・・・
    痩せたら梅子じゃないみたいだよね?(^-^;)

    |ω・)<クリちゃんに にあう、ふっくらな うめでいたいんでち、よぅ~❤゛

  12. ガブママン | URL | -

    あはは!カブくんと一緒だ~^m^
    と、いうことは カブボディ作ってたのね!彼も。
    最後のお写真、可愛いなぁ(*^_^*)

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-478


    ガブママンさん★

    梅子、カブ君と一緒なんですね~(・m・ )
    ニャンコはみんにゃ、自分に似合うボディを作ってるんですね(笑)
    可哀想なフリ~顔を作るのが梅子って上手なんですよ(*^m^*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/477-7fcd513b
この記事へのトラックバック