fc2ブログ

★みなたん、おかおもみたいでち、よぅ~?|ω・;)★

2013年06月18日 16:00





さて、梅子さんの尻尾は鍵尻尾なのですが・・・
実は私・・・鍵尻尾が大大大好きなんです!!
(本当に今更なんですが・・・


なので、私は梅子のバック・ショットが
とってもとっても大好きなんです~(*´ω`*)


・・・と、いう訳で今日は~




梅子のバックショット特集です





おそっちゃうんでち、よぅ~♪

梅子、重たいぞ~!!





そんなこと ないんでち、よぅ~!!

そんな事あるんだよぉ~梅!!( ̄Д ̄;;





ふんわり感のあるバックショット(*´ω`*)





あ、ぼーるが ころがってるでち、よぅ~♪

この・・・タヌキのような身体つき・・・(*´Д`*)
歩き方も緩慢そうでしょ?その感じも良いんですよね~♪


皆さん、梅子のバックショット、堪能して頂けましたか?(・m・ )

~と、いう訳で今日は梅子のバックショット特集なので~


ズバリ!!梅子の顔出しはナシです~ヾ(・ω・)ノ


梅子の顔が見たい方はまた遊びに来てね~
きっと、皆さんに不評なんだろうな・・・この企画(; ̄ー ̄A
どうか猫の後姿フェチの方がいらっしゃいますように・・・(^人^;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


(コッソリ・・・追記あるよ



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




「追記があるよ」って、書いただけで・・・



梅子の顔出しがあるとは書いてないですよぉ~ヾ(・ω・;)ノ



あぁ・・・皆さん、怒らないでぇ~(ノ´д`)ノ゛
ほんの出来心なんですぅ~・・・

誰に需要が有るのだろうか?とドキドキしながらの記事でした~




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト





コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も十分堪能したよ。
    梅子の作品、じゃ無くて後ろ姿。
    やっぱり女子も男子もプリップリ感があった方が良いと思うんだ。
    ね梅子!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なるほど~!
    とまみささんはカギしっぽマニアなんですね^^
    カギしっぽ可愛いですよね~❤
    私も好きですよ~♪

    梅たんのカギしっぽは立派ですよね~!!
    カギしっぽがピクピク動く感じって
    すごく可愛くないですか~?

    可愛いお顔が見れなくてちょっと残念だけど
    いっぱい梅たんの可愛いカギしっぽを
    堪能出来たのでこれも楽しかったですよ~^^

    きっとオチリマニアのあの方が
    とっても喜んでくれるはず!(笑)
    でも、★マーク邪魔~って思ってるかも~^^;

  3. ほんなあほな | URL | -

    いやいやいやいや、猫さんのオチリラブのワタクシ、
    文句どころか、
    「ええい!★マークが邪魔だ~!!隠すな~!!」と、叫んでおりますわよww
    ふふ、梅子さん、いい、プリッケツだわ~♪
    この、かぎしっぽが、ぴこぴこ動くのって、カワエエですよね^^
    家の三助坊ちゃんのぴこぴこ尻尾も、カワエエんだぞ~^^/

    とまみさ家では、梅子さんの芸術作品が、いっぱい拝めるのねww

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    幸せの鍵シッポ♪ですね。
    うちにも鍵シッポいますが、
    梅子ちゃんのように立派じゃ
    ないわぁ。
    追記もよかったわぁ。

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんの後ろ姿フェチです。

    お顔も可愛いですが
    ホンワカ後ろ姿もイイです。
    私も梅子ちゃんに乗っかってもらいたいっっ。

    カギシッポ大好き・・とのことですが
    猫のこんなところ、あんな特徴が大好きての
    きっと猫好きの皆さんあるあるですよね。
    カギシッポは私も大好きです

    ・・梅子ちゃんがカギシッポて今回初めて知りました!!
    また、ホンワカ後ろ姿プリーズです。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    なんとも魅惑的な
    かぎしっぽなおちり~(*´▽`)
    大事なところはちゃんと隠してあげているところが
    とまみささんの愛だわ~♡

    かぎしっぽをプリプリさせて歩いている
    梅子ちゃんの姿を想像して
    はなぢがでそうです(*´Д`)ハアハア

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (`ω´)グフフw
    バックショット全体も含め、おちりが好きです! (`・ω・´+) キリッ
    でも隠されてる〜(笑)
    梅子ちゃんのふっくら仕込みは柔軟剤よりフワフワでしょうね〜♪
    美味しそうに見えちゃって、ヨダレ出ますwww(笑)
    あんよの短さも萌エ(*´Д`*)キュン!
    ウチの初代王子も短いかぎしっぽでしたw
    梅子ちゃんより短かったかも〜

  8. ヒカリ | URL | -

    鍵しっぽかわいいですよね~!
    私もウチに鍵しっぽがやってきてから、
    お気に入りになりました!
    梅子ちゃんのバックショット、かわい過ぎ~♪
    しっぽふりふりとおとうたまの手が楽しい~(*^m^)
    お顔も見たかったけど、バックショットをいっぱい
    堪能できる機会は多くないので
    楽しませていただきましたよ!

  9. ガブママン | URL | -

    梅子さん、本当にバックスタイルも可愛いですね(^_^)v
    おとうさまを襲うところも最高~です。
    私も襲ってくれないかしら?

    しかしながら芸術作品の数々もお見事です~(^_^;)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよございます(^-^)

    梅子の鍵尻尾(おちり)にコメントありがとうございま~すe-372
    バックショットばかり?と言うよりもオチリを★で隠した事が不評のようですね(^-^;)
    皆さん、オチリもお好きですねぇ~(・m・ )クスッ♪


    クリちゃんさん★

    |ω・)<クリちゃん~!!うめのおちり、たんのう したんでち~♪
    クリちゃんもおとこのこ でち、よぅ~?
    うめもクリちゃんの うしろすがたが みたいんでち、よぅ?


    しげりんさん★

    実は鍵尻尾、大好きだったんです~(´∀`*)先代米子が鍵尻尾だったので♪
    梅、凄いぐるんぐるんでしょ?しかも太い足が可愛くって(っ´∀`c)
    そう!鍵尻尾って、ぴくぴく動くのが可愛いんですよね?判りますぅ~!!
    今回、おちりマニアの方もいるのが判りました~(^-^;)


    ほんなあほなさん★

    あ、ここにもおちりマニアなお方が!!や、やっぱり★が不評~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    梅子、いいプリプリ感のオチリでしょ~?この感じはナカナカ・・・ね(・m・ )
    鍵尻尾がピコピコ・・・堪らないですよねぇ(*´Д`*)要チェケラですね~!!
    三助坊っちゃんもピコピコ尻尾だなんて♪芸術作品は直してもエンドレスで諦めです・・・


    するるさん★

    そう、幸せの鍵尻尾って言いますよね~?ヾ(・ω・)ノ
    確か・・・幸福を引っ掛けてくるとか?こないとか・・・(笑)梅子の尻尾はグルグル
    過ぎて引っ掛けヅライのかなぁ・・・なんて?存在が幸せなんですよね(*´ω`*)


    タッキさん★

    梅子の後姿って、何だか猫っぽくないトコロが私は好きなんです~♪
    乗っかられると・・・思いのほか、重いですよ?梅子って(^-^;)
    長い尻尾ももちろん好きなんですが、鍵尻尾は動きが格別なんですよね。
    え、梅子が鍵尻尾って初めて知りました?意外と判らないもんなんですね(゜o゜)


    あんずミャミャさん★

    いつもスリムなあんずちゃんを見てるミャミャさんには衝撃的なおちり!では
    ないですか?(^-^;)猫の大事な所は隠したくなるのが私の悪い癖です(笑)
    鍵尻尾とおちりをぷっりっぷり~ん!!しながら歩いてますよぉ?(゚ω゚(  人  ))


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    聞かなくてもnon☆(@'ω'@)たんさんは・・・そう言ってくれるって信じてました~(*`艸´)
    そしてそれを知りながら隠しました(笑)梅子は毛も肉も2段階でフワフワ~です♪
    よくぞ、気付いてくれました!!このあんよの短さこそ萌えポイント(σ・∀・)σ
    初代王子様も鍵尻尾!?ウチの初代白猫さんも鍵尻尾~♪梅子より短いなんてぇ(*´Д`*)


    ヒカリさん★

    サクラちゃん、鍵尻尾ですよね~(っ´∀`c) すごい見てて可愛い動きしますよね~♪
    一度、出会うとヤミツキになる魔法の尻尾ですよね(*^m^*)
    いつも梅子がおとうたまに乗ってる姿が可愛いなぁ・・・って思って見てました(^-^)
    梅子のバックッショットで楽しんでもらえて良かったです(^-^;)皆さん、優しい~!!


    ガブママンさん★

    梅子の売りはふっくらだけじゃないんですよぉ♪でもカブ君には負けちゃうな~(*^o^*)
    おとうたま、タヌキに襲われてる人みたいですよね(笑)
    ママンさんがおとうたまのフリして寝ててくれれば、きっと襲ってくれる・・・かな?(^-^;)
    芸術作品、直しても直しても作られちゃうんですよね。いつの間にか?


  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ご無沙汰しちゃってごめんなさい。

    カギ尻尾、かわいいですよね^^
    ウチのトラコもカギ尻尾。
    しなやかな長い尻尾ももちろん好きですが、
    カギ尻尾のプリプリしたところがなんともかわいくっていつもチョイチョイしちゃいます^^

    幸せのカギ尻尾^^
    幸福を引っ掛けてくれてるのかな^^

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-372

    きょう@きじたろうさん★

    鍵尻尾って本当にカワイイよね~(っ´∀`c)
    トラコちゃんも鍵尻尾だったっけ~?あれ~!!気が付かなかった(^-^;)
    長い尻尾も良いけど短い尻尾の動きが新鮮で好き~♪
    ウチでは幸運をまだ引っ掛けて来ないなぁ・・・?気付かないだけかも(・m・ )

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/479-9fc35ee5
この記事へのトラックバック