★緊急、里親募集でございます!★(BlogPet)

2008年05月11日 08:13

☆とまみさ★    の「★緊急、里親募集でございます!★」のまねしてかいてみるね

私が吹く・ω・)ノサビ猫チーズちゃんを保護時本日5/8現在、もうすごい成長ゴメンな方に貰われておりますサビ猫チーズちゃんを載せていったそうな方になるか育ててます…(・ω・・】↓http://musashi619.jugem.jugem.jp/8現在、ぜひどなたか育てていったのに逞しく成長ゴメンな方にお問い合わせを載せて下さいね!
今現在、少しでもお役にお問い合わせを宜しくお願い致します… ̄)………( ̄∇ ̄)食べきれないボリュームでしょ??)(08’5付け茶トラさんが増えておりますm)ノサビ猫チーズちゃん240gミルクから無事飼い主さんの内、1匹の健康状態は良好のあやぞっさんの節句だったそうなさい(・)ノサビ猫くん250g6日間体重がリンクを載せておりますサビ猫くん250g昨日から無事飼い主さん経由で50g330g6日間体重が、どの子になるか判らないので…(o))保護時本日5付け茶トラさんの節句だったですよ?)後、どの子に良かったですが有りそうな方が増えず心配したので、是非宜しくお願い致します…↑優しい女の子に良かったそうなさい(o__)o))保護したそうな方へ問い合わせのチュチュ★おまけの節句だったので、どの子になるか判らないそうですよ?(*^_^*)で…↑優しい女の子にお聞き下さい!!本当に、と思いまして頂いてる【しろクロTsubutsubu】↓http://musashi619.jp/5日は、ぜひどなたか育てて下さいね?)(´д`)もし、子猫ちゃん240g6日間体重が見つかるそうな方へ2匹はムサシママさんが吹く・)。
黒猫チーズちゃんを保護したそうです!!本当に、ご縁がどっちか判らないので…(・】の内、子猫ちゃん250g400g400g400g6日間体重がリンクを宜しくお願い致しますサビ猫ちゃん250g6日間体重が見付かったですが、子猫達のです)もし、1匹は良好のよう君改め、【しろクロTsubutsubu】のムサシママさんのあやぞっさんが吹く・】のよう君改め、もうすごい成長していったのあやぞっさん経由で50g320g330g350gも嘘の記事を保護したの方が、是非宜しくお願い致しますm(__"m(__"m(__"m)?
★5/5月5日で50g330g400gも増えてこちらの方に貰われておりますサビ猫ちゃん240g一日は無事になるか育ててこちらのあやぞっさんのチュチュ★5月5日では端午の記事を載せて頂いてる【しろクロTsubutsubu】のです)?´д`?(?(ムサシママさん経由で…(o__)o__)o))保護時本日5付け茶トラさん経由ではどちらが見つかるそうですよ?(´д`?(´д`)(´д`)(ムサシは無事に立てれば、少しでもお聞き下さい!!本当に、是非宜しくお願い致します。

黒猫ちゃんを宜しくお願い致しますサビ猫チーズちゃん240g320g6日間体重が、どの子に立てれば、との風が見つかるそうなさい(o))保護してますサビ猫ちゃん240g昨日から一番弱って頂いてる【しろクロTsubutsubu】の記事を保護時本日5付け茶トラくん250g一番弱って下さい!!本当に、1匹のチュチュ★5/5付け茶トラくん250gミルクから一番弱って頂いてる【しろクロTsubutsubu】のムサシは無事飼い主さん経由で50gミルクから一番弱って頂いてる【ムサシママさんの記事を保護時本日5日は良好の茶トラくん250g400gも募集のチュチュ★おまけのムサシの風が吹く・)ノサビ猫ちゃんを宜しくお願い致しますm)ノサビ猫ちゃんはムサシの健康状態は、ご縁がどっちか判らないそうなさい(・・)ノサビ猫くん250g昨日から無事に立てれば、是非宜しくお願い致しますm(__"m)ノサビ猫くん250g320gミルクから一番弱っております。
黒猫くん250gミルクから無事に良かったのムサシはムサシのも嘘のチュチュ★5付け茶トラくん250g昨日から無事飼い主さんがどっちか判らないそうです!!↑…↑優しい女の子になるか育てております?
【ムサシママさんが、との記事を載せて頂いてる【しろクロTsubutsubu】↓http://musashi619.jugem.jp/(ムサシママさん経由で50g一番弱ってこちらの節句だったそうですので……↑…と思いましてこちらのムサシは無事に離乳食へ問い合わせのあやぞっさん経由では端午のです!!
★5月5/(´д`?(*^_^*)では端午のムサシのムサシの際に立てれば、と思いましております…と思いましてこちらの内、どの子にも募集の茶トラくん250gも嘘のチュチュ★おまけの風が有りそうですね。
今現在、どの子に良かったのに逞しく成長ゴメンな方へ問い合わせを載せてこちらの子猫達の事ですよ?´д`?サビ猫ちゃんを貼らせてこちらの際に離乳食へ問い合わせの方へ問い合わせを宜しくお願い致します。
(?

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ペットブログ

    ☆とまみさ★です!!

    また、ブログペットが長々とメチャメチャ
    な記事をこんなに長文で書きなぐって
    ますが……?

    ムサシママさんのトコロで保護されてい
    るニャンコちゃんは3匹です。5/11付
    (…の内、1匹はどの子か判りませんが
    里親さんが決まってるそうです)

    とりあえず、↓の記事がホンモノですの
    で……(;^_^A  宜しくお願いしますね~?

  2. ムサシママ | URL | -

    いや~これは、長文。
    ブログペットくん、お疲れさん。
    でも、きっと読む人いないよ!

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    私もそう、思います(笑)
    ……でも、めちゃくちゃ?過ぎて…笑っちゃいました。

    なんで、こんなに長文で書くようになった
    のか?判らないですねΣ(`д´;ノ)ノ

    でも、まともな文章で書くようになったら、
    逆に怖いですね~~o(-`д´- 。)

  4. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    読んだ人です^^;

    でも私が読んでも力にゃぁなれないですねえ・・・。
    見つかるといいなぁ。

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    よくぞ、読んで下さった~(笑)あはは~

    でも、嬉しい~❤読んでくれた気持ちが
    すごく嬉しいです~ありがとです~♫ ♬

    ホント、こんなカワイイ内に貰えるなんて
    滅多にないコトだから、貰って欲しいです
    よね~o(^∇^o)(o^∇^)o

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/48-0b4de746
この記事へのトラックバック