★紫陽花の時期を過ぎる前に・・・(*´ェ`人)★

2013年06月27日 17:30




昨日、サイドバーを弄っていたらテンプレートが崩れてΣ(@д@;ノ)ノ ヒィィィ~
・・・な事になっていました


怖いですね~!!
(しかも焦ってたハズなのに長文だし・・・お暇な時に読んでね(`ω´;A)


それに拍車を掛けるかのようにFirefoxが突然!!クラッシュしたり・・・
(色んなサイト開き過ぎたかな?(`ω´;A)





そしてPCの中のCが一杯で容量を空けないと画像編集・アップ出来ないので~
(↑普段から整理してれば問題ないのにね?)

慌ててフラッシュメモリーに移動したりとかして、バタバタしていたら~


こんな時に限って・・・

チュチュが療法食を嫌がって食べない~(≡д≡*)
いつも放って置くと食べるのに・・・昨日はやたら、違うの欲しいって私の腕まで噛んで来る始末Σ(`д´;ノ)ノ

なので~鳥削りをトッピングしてあげたのに、食べない挙句・・・






突然・・・ケ、ケ、ケケケ~~ッ!!
(吐いた~うわー


・・・な、な、なんで?!ストレスで吐いたの?Σ( @ω@=)





~て、な訳で・・・写真を観て思いついたコーナーです




チュチュ、行くわよ~!!






チュチュ、ジャラシで遊ぶのはいつ?




恥ずかしいこと、させるなでチュチュ~!!

これ、来年とか観たらもう恥ずかしいね?きっと(;゜д゜)





                                      




さて、いつもの病院に行った帰りに撮った紫陽花です。
本当は鎌倉行って名月院や長谷寺の紫陽花とか撮りたいけれど・・・
イマイチ行くタイミングがなくって(;´д`)






いつもお花を撮ってる訳じゃないので~





どういう構図で撮ったらステキなのか・・・?





全く判らず、撮ってます・・・(^-^;)





紫陽花の横の花に「オオスカシバ」(蛾の仲間)が飛んでいて
・・・思わず、撮ってたら~


おとうたまが「カメラ貸して」って言って来て~
この蛾をあまりにも熱心に何枚も撮るので・・・( '-' )=


「そんなに蛾の写真なんて要らないんだけど!!」
…って、言ったら~

「この蛾の羽が止まったように撮りたいんだ~!!」



(´゚Д゚`)ンマッ!!





結局、上手く撮れず・・・私にデータを削除されました、とさ。
(ちなみに1枚は私。1枚はおとうたまが撮った蛾)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=



追 記(まだあるの?なんて言わないで



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



・・・既にお気づきの方もいらっしゃるかも知れませんが~
トップ画一部おみくじ付きになってます(笑)

思いつきの冗談ですので・・・
くれぐれもお気になさらないよう、よろしくお願い致します(:>)┓






あ、そう言えば・・・
最近少しづつ?過睡眠が治りそうな兆候が♪\(^_^)/


でも・・・夢を見る事が多いんですよね

以前、事務で経理をやってたので、お金を数えていて・・・
いつもお金が足りないとか?邪魔が入って仕事が進まない夢を
年中、観ます・・・トラウマなのかしら~?(´д`)





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    PCのトラブルやチュチュちゃんが
    ごはん拒否や吐いちゃったりと散々な日でしたね><
    たまに吐く位なら心配ないと思いますよ。
    だってネコだもん^^

    2本足で立つチュチュちゃん可愛いけど
    ちょっと幽霊にも見えちゃう!(ゴメンね)
    確かに、「今でしょ!」は来年見たら
    懐かしいな~って思うんでしょうね。

    キレイなアジサイですね♪
    それなのにおとうたまは蛾に興味があるんですか?(笑)

    今日も何回かリロードしたら
    おみくじもあってビックリしました!
    最初にチュチュちゃんの大吉が出て喜んでたら
    コメント書く時に梅たんの末吉でした。
    でも両方見れて嬉しかったです~♪

  2. black | URL | -

    PC のトラブル、ほんといやですね
    イラッとします。うちのPC最近寿命のようで
    時々ブッツン電源切れたりします

    チュチュちゃん調子悪いのですか?

    ジャラシで遊ぶチュチュちゃんの顔 寄り目だニャ
    笑ちゃった!

    トップ画像 変わらないのですがどうやったら見れますか?

  3. ヒカリ | URL | -

    いろいろ重なる日ってありますね~!
    そうそう私も引越しの日に間違えていたところがあって、
    テンプレート崩れてて・・・もうほぼ徹夜でした(^-^;

    チュチュちゃん、恥ずかしくないよ~♪
    かわいいから!
    アジサイきれいですね~!
    そういえば最近花の写真撮ってないです。
    おみくじ、気づきませんでした~これから楽しみです♪

  4. キッツCat | URL | roOum4UQ

    わたしは最近Firefoxに乗り換えました
    ったら、サイトによってはエラーがでるし
    でも、写真のアップロードはIEだとダメだけど
    Firefoxはオッケーなんですよ
    なので、IEはブログめぐりに
    そしてFirefoxは写真のアップロードのみに使い分けています
    その使い分けがいいか、悪いかはわかりませんけど^^;

  5. あんずミャミャ | URL | -

    なにか起こりだすと
    連鎖というかあれこれ立て続けに
    起こってしまうから不思議です・・・
    私も前にCSSなんか詳しくないのに
    カスタマイズしていたので
    テンプレが崩れてしまって
    サポートに教えてもらいながらやっていました(^^;

    あじさいきれいですね(*´▽`)
    梅雨空は嫌だけれど
    鮮やかなあじさいは心を元気にしてくれますよね♪

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    PCがご機嫌斜めだと焦りますよね〜(;´Д`)
    もう解決出来たですかね?
    チュチュちゃんゴハン食べて栄養付けないと
    夏バテしちゃいますよ〜(´・ω・`)
    エルの食欲分けてあげたいくらいっす・・・(-_-;)
    羽が止まった様に〜
    相当シャッタースピードないと・・・
    ウチも瞬間を撮りたいんですが、設定がよく解らないんですよね。
    おしえてくださ~い( ;∀;)
    チュチュちゃん!ゴハン食べるなら「今でしょ!」|д´;)チラッ

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    おはよございます(^-^)

    ありがとうございま~すv-216 
    本当に重なる時は・・・突然のPCトラブルは焦りますよね(^-^;)e-330


    しげりんさん★

    チュチュ・・・たまにストレスかな?って思う時に吐きます(≡д≡*)
    この時、私に余裕がなかったの判ったのかも?気を付けなくちゃデス♪
    2本足チュチュ、幽霊っぽい?「今でしょ!」は今のウチにやっておいきました(笑)
    紫陽花は良いですね♪おとうたま「この蛾は可愛いって言われてるんだ」だ、そうで( ̄  ̄;)


    blackさん★

    PC・・・ウチのも寿命かもです(^-^;)XPなのでそろそろ買い換えようかと・・・。
    突然、電源切れるのは怖いですね; ̄ロ ̄)!!
    チュチュは軽い腎臓病だけど療法食で維持出来るそうなので大丈夫です(^-^)
    チュチュの寄り目・・・中々、良い表情ですよね~?

    トップ画、更新しても変わらないですか?(@ω@;A PCはMacでしたっけ?


    ヒカリさん★

    重なる日って「なんて日だ!!」って思っちゃいますよね~(^-^;)
    FC2でまだ慣れてない時のテンプレートの崩れは大変でしたね(@ω@;A
    テンプレートはどうしても徹夜になっちゃいますよね?お疲れ様でした~!!
    チュチュ可愛いですか?良かった~!!お花って上手に育てられないけど好きデス(^-^)


    キッツCatさん★

    私のPCは古いのでFirefoxじゃないと動作が重いので普段使いしてます・・・が~
    確かにサイトによっては相性が悪いのか?エラーやクラッシュしますね?(@ω@;A
    後、FC2自体が調子悪い時が有るので、その時はGoogie Chromeに変更して
    ブログめぐりの旅に出る事も・・・(^-^;)
    PC環境やOSによって相性があるかもなので、使い分けするのは良いと思います~♪(^-^)


    あんずミャミャさん★

    負の連鎖・・・と、でも言うんでしょうかね~?不思議ですよね(;゜д゜)
    CSSとかhtmlとか私も正直?良く判ってないです~!!ひたすら挿入場所と完璧なコピペだけ
    気を付ける事しか~(´д`)サポートで教えてもらえると助かりますよね?(^-^)
    梅雨は嫌な季節だけど意外に色んなお花が咲いててキレイですよね。元気、出ますねぇ♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    一応、一部を除き?解決したような・・・見ないフリをしてるような?( ̄∇ ̄;)
    チュチュ、次の日からは食べたので大丈夫~♪エルちゃんも食欲が(笑)梅もデスよ(・m・ )
    >羽が止まった様に〜
    やっぱり、シャッタースピードを上げて撮るみたいですね?(^-^;)
    ちなみに上の蛾の写真は1/2000秒で撮れなかったそうです・・・コンデジの限界デス~ヽ(T-T)ノ


  8. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、ご飯食べられるようになったかな?
    (可愛い今でしょ!ですねv)

    そしてこの虫!!
    ず~っと前に大王様が「蜂鳥だ!」と言い張って
    ケンカになったことを思い出しました。
    だよね~。蛾よね~。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    ガブママンさん★

    チュチュはもう食欲戻りましたよ~♪たまに繊細な時があるんです(^-^;)
    チュチュの顔が一応「林先生」っぽいかな~?と、思ったのです・・・。

    ウチのおとうたまが「確かに蜂鳥に似てるけど・・・蛾」だ、そうです。
    なんでもネットでは「オオスカシバはかわいい」と評判らしい?です(笑)
    大王様、残念でしたね~!!ガブママンさんが当り♪\(^_^)/


  10. ほんなあほな | URL | -

    あ、先に追記を読めばよかったww
    「あれ??おみくじ??」と。で、もっとイイのが出るかも~って、何回か更新しても、それっきりおみくじが出ず、「???」ってなってたのw
    (単なる欲張りさんねw)

    チュチュさん、ダイジョウブ??
    鶏削りが、喉に引っかかったのかしら??
    食欲、好き嫌いに関しては、今の私も、悩みどころなんで^^;;
    チュチュさん、頑張って食べておくれ~~^^;;;

    「今でしょ」は、取り合えず、夏過ぎくらいまでは、OKよw
    でも、この表情、似てる(笑)
    蛾の羽ばたきまで写せたら、おとうたま、プロになれるわw
    ハイスピードカメラでも難しいかとww

  11. カオルンボ | URL | JalddpaA

    ぅおお・・一度うまくいったものが後から崩れるなんてこと、あるんだぁ。こあい(汗アセ;)
    もう大丈夫なのかな・・(;゚ω゚A
    それとブラウザクラッシュって、フリーズとかと同じ事なの?・・・(疎い私)
    フリーズや落ちちゃうことなら以前よくあったなぁ(ゲームしてPCが熱くなりすぎた(笑)

    チュチュちゃんだいじょうぶ?
    ゾロは毛玉がお腹に溜まりだすと食欲が落ちだして、そうなると毛玉吐くね。。
    なんだかムカムカするのかもしれないね。
    チュチュちゃん、たまたまだといいね^^)

    “今でしょ!”のチュチュちゃん、ナイスファイティン!(≧▽≦)
    盛りあがりがよくわかる~^^)

    あらっ☆おとうたまは蛾好き?
    蛾マニアの人って、蝶マニア人口が多くて色んな事が判明しているから面白くなくて蛾に変更した人が少なくないんだよね~(笑)

  12. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、食欲戻って
    よかったです。
    おみくじのアイディア、楽しいですね。
    初めてです。毎回楽しみだなぁ。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-216

    ほんなあほなさん★

    おみくじ良いのを引くまで更新してたんだ♪ほんなさん~可愛い(っ´∀`c)
    よんきちお嬢さんに比べたら全然平気ですぅ~チュチュは繊細&頑固気質
    なので、嫌だって思ったら食べないけど、好きな物が出たら食べるので。
    それよりお嬢さんが食欲を取り戻してくれますように~(ノ><)ノ゛

    わー、またたきって・・・やっぱりハイスピードカメラでも難しいんだ~(^-^;)
    おとうたまはコンデジで何・・・対抗してるんだろう(笑)


    ルンボしゃん★

    上手くいっても相性が悪かったのか?判らないけど後から違うの足したら
    サイドバー⇒のレイアウトが崩れた~(◎_◎;)今の所は戻ったみたい。
    クラッシュは私も原因不明なんだけど?F・foxでフリーズして強制終了
    すると「クラッシュ・レポートを送信しますか?」ってよく出るから(笑)

    チュチュはもう大丈夫(*^-^)v「今でしょ!」のチュチュは中々の
    ハシャギで他にも面白写真が一杯撮れたよぉ♪
    おとうたま、別に蛾マニアではないらしい( ̄∇ ̄)
    子供の頃アゲハ蝶だと思って育てたら上の蛾だったんだって(笑)


    するるさん★

    おあげちゃんもすっかり・・・元気になって良かったですよね(*^-^)v
    でも置きGやYは何とかならないモノですかね?
    チュチュはたまに食欲にムラがあるんですが今回は次の日には普段
    通りだったので大丈夫ですよ♪
    するるさん、おみくじ見れたんですか?楽しんで貰えると嬉しいです(´∀`*)


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/482-a7da7729
この記事へのトラックバック