★チュチュ、おとうたまに登頂?ヾ(・ω・)ノ★

2013年07月04日 16:00







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



ここのトコロ・・・PCが日によってすごく重たいです~ヽ(T-T)ノ
XPのサポートが終わるよりも前に早く買い換えたいなぁ・・・
(私の頭もここ2,3日重いです~前は頭痛ってあんまりなかったのにな)

でも皆さんは買い換えた後、古いPCってどうしてるんですか?
データ消して処分?それとも・・・念の為、取って置いてるとか・・・?素朴な疑問( '-' )=



富士山が世界遺産になったのを記念して・・・では、ないですが~




おとうたまがチュチュを抱っこすると・・・?




いつの間にかチュチュはおとうたまの首を伝って~





おとうたまの背中に登って~





そのまま、落ち着いてしまいます(^-^;)





背中なんて居心地あまり良さそうじゃないのに~?





チュチュ、おとうたまから降りるのはいつ?!

・・・もう、その手には乗らないでチュチュ~!!


あ、そうなの?ノリの悪い子ねぇ~(o゚ェ゚o)
(何の事か判らない方は ⇒ こちらの記事へ)



前回は極楽ねこカレンダー フォトコンテストに参加したチュチュに
投票して下さった方・・・ありがとうございました~



そうそう~最近、頻繁にじゃらん(にゃらん)のCMが観れて
嬉しい私です~!!可愛いニャンズですね♪(っ´∀`c)

「にゃらん」 ⇒ CM・ネット限定動画 






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、登頂おめでと~☆
    おとうたま山を制覇したのね♪
    チュチュちゃん、なんだか得意げな感じに見えますね^^
    山からの景色は楽しかったのかな?
    今回は「今でしょ!」を流石に言わなかったのね(笑)

    にゃらんの見てきました。
    やっぱり可愛いですよね~❤
    見るとニヤニヤしちゃいます。

    確かに、おとうたまもシマシマだ!

    私のPCは完全に壊れた訳じゃないので
    今の所いざと言う時の為にとって置いてます。

  2. ヒカリ | URL | -

    ウチのPCは最近、うぃ~んとうるさいです。
    もしかしてホコリがたまってしまったか!?

    おとうたま山、登頂のチュチュちゃん♪
    得意気ですね~☆
    眺めも良さそうです(*^m^)
    おとうたま山、お疲れ様です!
    にゃらんの猫ちゃんたちかわいいですよね~v-238

  3. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!
    チュチュちゃんほんとに得意満面なお顔ですね♪カワイイ~!!!
    おとうたま山、お疲れで様でした^^;しんどくてもお猫様のためなら我慢しちゃいますよね

    にゃらんのCMかわいいですよねー!私は茶白なので余計必死で見てしまいます;;

    うちはPCは最初は念のため取っておいてますがしばらくしたらデータ消して処分しています。

    これからいよいよ夏本番ですが☆とまみさ★さん、チュチュちゃん、梅子ちゃん、ご家族の皆様、お元気で素敵な夏が過ごせますよう!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんも肩乗りさんなんですね(^^
    男の人の肩とか背中って
    広いから寛ぎやすいんでしょうね~(*´▽`)
    おとうたま、自分で抱っこしたんだから
    しばし我慢ですよ~(^m^)

    うちはPC関係はすべてピャピャ任せなので(^^;
    私はほぼおんちですwww

  5. ~purasu~ | URL | -

    こんばんは。

    パソコン、重いと気分も沈んじゃいますね…
    私は最近はノートパソコンなので、前のも一応まだ置いてあります。
    重いけど、いざとなれば何とか使えるので( ̄∇ ̄;)
    チュチュちゃん、お山の上で嬉しそうですね♪

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    登頂ヽ(*´∀`)ノオメデトーでちゅちゅw
    アルピニストにゃ〜★
    おとうたま山も世界遺産に認定されるといいでつね(*´艸`*)グフフ
    パソコンものすごい古いデスクトップは一応中身削除して
    廃棄処分しましたが・・・
    まだ使えるデスクトップ&初代ノートPCはまだケースに戻して置いてあります。
    どうしたものか・・・(*;´艸`;;)。+゚
    売れるなら売っちゃいたいんですけどね〜
    100円にもならないかなぁ(==;)って思うと捨てられず。(笑)
    仏像は興味ないですが、仏の教えとかはなかなかいいもんですよ〜♪
    ウチは無宗教ですけどね(・∀・)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    PC取って置く方も多いんですね~?確かに完全に壊れないと念の為に
    取って置くかも・・・(^-^;)にゃらんのCMは毎度、可愛いですよね~v-354


    しげりんさん★

    やはり高い場所にいる猫は得意気です(^-^)
    チュチュも何度も言うのは恥ずかしいのかも?
    気が付くとΣ(`Δ´;)ハッ!!二人共、縞々の服着てるし!って(笑)


    ヒカリさん★

    あ、ウチのPCもモーター部分がすごくうるさくて~!!
    ・・・猫毛が結構、入り込んでるのかもと思ったり・・・(^-^;)
    チュチュは良く、おとうたま山に登りますよ♪そして中々自分から降りない(笑)


    きりりんさん★

    わ~、お久しぶりです~♪チュチュ、本当に得意気に登ってます(^-^;)
    しんどくても猫様が喜んでおられると降ろしづらいもんですね?
    にゃらんの猫茶白ですね・・・?きりりんさんはPC処分してるんですね(゜o゜)
    きりりんさんもジャミ子ちゃんも暑い夏、元気で乗り切れますように!
    ジャミ子ちゃん、21歳無事に迎えられますように(ー人ー)


    あんずミャミャさん★

    チュチュは肩は大体?素通りして背中まで行っちゃいます(^-^;)
    確かに狭くはないけど・・・ヽ(T-T)ノ私の背中にはあまり乗らないかもです?
    やっぱり、自業自得ってコトで(笑)PC関係はピャピャさんが~?意外ですね(゜o゜)


    ~purasu~さん★

    PCが重いとトイレ休憩ばっかり行ってます(^-^;)(仕事じゃないのに・・・)
    確かにノート型だとかさ張らないから取って置けますよね?昔のデスクトップは
    かなり邪魔だけど(笑)やっぱりいざって時を想定しちゃいますねぇ?
    チュチュ、お山が気に入ったようです(・m・ )


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    おとうたま山は高尾山みたいにミシュラン3★でも良いですけど・・・\(^_^)/
    観光客来ても見所なし~( ̄∇ ̄)やはり古いデスクトップは廃棄ですよね?さすがにデカ・・・(^-^;)
    中古でも売れるなら~きっと無料同然で引き取られて部品だけ使われるんでしょうね?
    仏の教えってブッタの事?「聖★お兄さん」(漫画)好きです♪古の知恵は尊いものですよね。

  8. ほんなあほな | URL | -

    お・・・おとうたま山、ガンバレ~~^^/
    ぷるぷるしてて、いつ雪崩を起こすか、ちょっと楽しみww
    さっき、家のお嬢さんもおっちゃんに登頂してましたよ~
    場所は、病院の診察室でしたが^^;;

    PC、処分するのもメーカーに送らなきゃいけなかったりなんで
    (家の方の自治体では、粗大ゴミとしてはNG)
    ノートとか、まだ完全に壊れてないのは、そのままとってあります。

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ほんなあほなさん★

    おとうたま山が雪崩れを起こす前に私はチュチュをレスキューします~(^-^;;)
    あ、お嬢さん・・・病院で登頂~!ウチもよく診察室では見かける風景~!!
    お嬢さん、チッチも早く良くなりますように♪(^人^)

    確かに自治体によっては有料で処理かも?そうするとバラバラに分解して
    パーツだけ売る(売れるのかな?)か壊れてなければ取って置くですねぇ(^-^;)

  10. black | URL | -

    あはは
    チュチュちゃん
    おとうたま山 登頂おめでとう
    得意顔ですね^^

    おとうたま愛猫のため頑張りましたニャー お疲れさん

    古いPC一応もしもの時に置いてあります
    でも そろそろ処分しようかと思ってます


  11. ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー | URL | -

    コメありがとう。暑くなるけど元気で過ごそうね。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    blackさん★

    チュチュ、本当に上手におとうたまの背中に登っていきます(^-^)
    猫はやっぱり高い所にいると優位に立ってる気分なんですかねぇ?
    PCはやはり・・・少し置いて暫くしたら捨てる感じなんですね(´∀`*)


    ノーベル賞コウホケンメイゴンサンさん★

    今日も暑くなってきましたね~(^-^;)
    熱中症等に気を付けて元気に夏を過ごしたいです~♪
    迷子のワンちゃん、見つかったみたいですね?
    現在、無事保護されたのか気になってます・・・(*´ω`*)


  13. mu-mamu | URL | -

    こんにちは、ムサシのお誕生日に温かいお言葉かけて頂いてありがとうございます♪

    チュチュちゃん、おとうたま山を制覇して得意げですね♪
    可愛いお顔が、尚更嬉しそう!!

    コンテスト応援して来ました!!

    何時もありがとうございます♪

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    mu-mamuさん★

    七夕の日がお誕生日だなんて、忘れないし、ステキな日ですね(^-^)
    ムサシ君より、チュチュは1歳お姉さんなんですね~♪
    チュチュも何歳になっても元気で得意気に登って欲しいです(っ´∀`c)
    アイシア・・・わざわざ投票して下さって嬉しいです!!


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/484-f84883dc
この記事へのトラックバック