★祝❤里親さん募集終了でございます!★

2008年05月15日 04:20

5/16日をもって、里親募集終了させて頂きます

無事、飼い主さんが決まったそうで……詳しくはムサシママさんの
ブログでご確認下さいませ(*^O^*)ノ


茶トラ ペールくん・サビ猫 チーズちゃん・サビ猫 ブチちゃん
 
※1匹は貰い手が決まったそうですが、どの子かは検討中だそうです!!



【ムサシはムサシの風が吹く・・・】
       ↓

http://musashi619.jugem.jp/  (ムサシママさんのブログです)

こねこ

な、なんて愛らしい3ニャンズのお昼寝でしょう❤

こねこ

サビ猫ちゃんの顔がやっと、ハッキリ見えました?キャッ(^^*))((*^^)
カワイイですね❤


こねこ

幸せそうな……寝顔です❤キュ──。+゚(*゚Д゚*)。+゚──ン!!


もし、ご縁が有りそうな方がいらしたら、ムサシママさんの方へ問い合わせを
宜しくお願い致します……ペコリ(o_ _)o))

後、もう一息でございます???♪(〃´Д`人´Д`〃)♪お願いしま?す!!



ムサシくんとこねこ

元気にムサシくんとジャレる姿が見れるようになりましたね?(・ω・)ノ

ムサシくんとこねこ


子猫募集終了でございますヽ(*^0^*)ノ チビ猫ちゃん達・お幸せに……

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

チュチュの近況……(´・ω・`)

飼い主の☆とまみさ★が天候に左右されて、身体(背中)が痛くて
昼間は寝込んでる事が多く、餌を貰い損ねたり……遊んでくれにゃい
(`×´) プンプン!!


夜中、突然暴れてやってるにゃ?♪

【もっと、遊んでよぉ???!!がおぉ???

つまんないもーん

m(。_。;))m ペコペコ…< ゴメンよ?チュチュ。2日間も同じ事を?!!

……そんな、トコロでございますヽ(゚Д゚)(゚Д゚)(゚Д゚)ノ <でわ、でわ……!!


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    子猫ちゃんたち
    かわいぃぃぃぃ!
    チュチュちゃん
    あくび最高!
    雄たけびが聞こえてきそうだww

  2. ムサシママ | URL | -

    ☆とまみさ★さん、色々心配をしていただいたんですが、急に茶トラさんの里親さん候補さんが気が変わって戻ってきてくれました。
    だから、里親募集は終わりにします。
    一匹は、できたら飼ってあげたいなと...
    本当にご協力いただいて感謝です。
    これからも宜しくお願いします。

  3. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    (o^-^o) ウフッ❤
    カワイイですね~?沙羅君もこんなに
    小さかったんじゃないのかな~(*^O^*)ノ

    チュチュは、はしたない子?なので、よく
    はしたない~あくびしてますYO★o(-`д´- 。)

  4. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    そうですか~Σ(・ω・ノ)ノ!
    良かったですね~??1匹サビ猫ちゃん
    を飼うんですね~(・ω・)ノ

    ムサシ君とも、うまくやっていけたら……
    カワイイでしょうね~(o^-^o) ウフッ❤
    良かったです!ムサシママさんもお疲れ
    様でした。

    ……でも、ちょくちょく遊びには行きますね~??
    これからも、宜しくお願いします~o(^∇^o)(o^∇^)o

    記事修正しておきま~す♫ ♬

  5. black | URL | -

    チュチュちゃんの雄叫び最高だねv-237
    うちのニャンコもこうゆうの撮りたいけどいつもピンボケ・・(>_<)

    とまみささん、無理せずお体大事にしてね(*^^)v

    子猫ちゃん達落ち着いたようで良かったですね。

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    o(´^`)o ウ~ありがとうございます~!
    喋るのは、元気に聞こえると、電話で
    友人に言われました(笑)

    ホント、子猫ちゃんは良かったです❤
    私もかわいい姿を堪能させて貰ったし
    で……。

    でも、捨て猫ちゃんが減るのが1番です
    ね?運よく貰い手がつく子とつかない子
    がいますしね……?

    チュチュも私が白猫好きじゃななければ
    どうなっていたか……。赤ちゃんじゃない
    と貰い手が少ないですからね……?

    チュチュの「がおぉおお~」写真は旦那が
    撮りました~(・ω・)ノ旦那はチュチュの
    変な写真ばっか撮るんですよ?

    変な人です~(笑)(人^∀^)

  7. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    ムサシママさんとこ、良かったねぇ(^v^)
    ところで画像が見れないので(ToT)
    また改めて訪問しますね。ではでは~。

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    こんにちは~(・ω・)ノ
    ホント良かったですよねぇ~(*^O^*)ノ
    安心しましたよ~~v-22

    あやぞっさん、PCが調子悪いんですか?
    それとも?FC2??

    あやぞっさんトコロの3ニャンズ……
    早く見たいですね~残念(T-T)

    はい~!また来て下さいねヽ(*^0^*)ノ

  9. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    同じ格好で寝てるwwカワユス(人´ω`).☆.。.:*・゚
    サビ猫ちゃんも目がくりくりで可愛い♪
    里親さんも無事に決まって募集終了したんですね。

    とまみささんは調子が悪いのかな?
    背中の痛み、早く治るといいですが…。
    チュチュちゃん、なんだか迫力あるわ(笑)

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    子猫は起きてても、寝ていてもカワイイ
    のよね~(人^∀^)
    それなのに、こんなに並んで寝ちゃって
    ~~!!

    ネコ好きには堪らないわ~(*´∇`*)
    里親さん、一応終了みたい。もしかした
    ら、1匹だけ残して飼うかも……と。

    チュチュはおとなしい時間は長いけど?
    急に暴れるので(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    そう、背中ポキポキなるの(。♋ฺ‸♋ฺ。)

    声は元気らしいけど?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/49-faacaed8
この記事へのトラックバック