★お盆だったから・・・だよ~!!(´д`)★

2013年08月20日 11:30




ここのトコロ、やる気が著しく低下していました~(ノ´д`)ノ゛

今日は朝ご飯を食べながら「半沢直樹 第5話」の録画をやっと
観れてスッキリしました~♪(私も「10倍返しだ!!」やりた~い←誰に?)
ただでさえダラダラ更新なのに・・・本当にゴメンなさい~



最近、チュチュの食欲があまり良くないので療法食にウェットを
かけて・・・おじやっぽく?して食べさせてました。




・・・で、梅子にチュチュが食べ残した餌を持っていってあげたら~




あ、梅子のお髭レーダー、ピ~ンピ~ンだね?(^-^;)






(ウェットだから、傷んじゃうとモッタイナイからの・・・お裾分けだけど)





梅子さんったら、あまりにも嬉しかったらしく~





興奮して、餌が食べ終わっても、器をペロペロと3回も舐めて・・・(;゜д゜)





梅さん、食べるの早いね~Σ( @ω@=)






おかあたま・・・?

な、なあに・・・(@ω@;A






まるで おぼんと おしょー月が いっしょに きたみたいな
ごちそう だったんでち、よぅ~!?








うめ しあわせ なんでち、よぅ~~(*´ω`)

良かったねぇ?梅子(ノ><)ノ゛お盆だから特別にご馳走だったんだね・・・



 ~ とてもチュチュ餌の残りだなんて言えない飼い主 ~
     良心の呵責に苦しむのでありました  




今年はこの暑さなので・・・梅子の部屋は30度設定でエアコンを
付けてあるせいか?梅子は全く食欲が衰えません~ヾ(・ω・)ノ


チュチュにもその食欲と、いうか・・・
「何でも美味しく食べる欲」を分けてあげたい~~!!







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mu-mamu | URL | -

    梅子ちゃん、余程美味しかったのね♪
    ゴハンの食器におテテを入れて^^

    こんなに喜んで食べてくれたら嬉しいですね。

    うちの子も夏でも食欲落ちないです^^

    私が暑がりだから28度設定だけどニャンには冷やし過ぎかな?

    いつもありがとうございます!!


  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ご馳走良かったですね〜(*´艸`*)。+゚
    チュッちゃんのだって言わなきゃバレないんで、
    これからも心にそっと閉まっておきましょう( ´ノД`)コッソリ(笑)
    カメラ叩き落すほどテンション上がったんですねwww
    エアコン30℃設定ですか!
    ウチは日中暑すぎてやばいので部屋狭いですが、
    27℃にしてますよ・・・全然ECOでない(゚A゚;)

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子・・・僕はこんなに喜ぶ梅子を見て涙がちょちょ切れたよ・・・

    本当に嬉しかったんだね。
    良かったね。

    僕も夏風邪引いたけど、食欲は全く落ちなかった。
    これが僕の自慢の健康法なんだ。
    最後に勝つのは食欲だよ。

    チュチュ、食欲の10倍返しだ!!!

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、めちゃくちゃ喜んでますね!
    こんな嬉しそうな姿を見たら
    真実を伝えられないですよね(笑)
    チュチュちゃんと梅たんの食欲を足して
    2で割るとちょうどいいのかも~^^

    梅たんは夏バテもせず元気そうで何よりです♪
    カメラはあまりにも興奮して落としちゃったのかな?
    でも無事でホント良かったですね!!
    壊れたら泣いちゃいますよね・・・

    今度から半沢は東京編ですね。
    私も10倍返ししたい~!

  5. にゃうわん | URL | -

    ご飯をおいしく食べてくれるって
    とっても嬉しいことですものね
    まいちゃんが寝たきりになったときに
    カリカリを10粒でも食べてくれると
    飛び上がるくらいうれしくって!!
    食欲があるって ほんとにありがたいことだと思います
    うちは28度設定なんですけど 昨日ボンちゃん
    ガタガタ震えていたので やっぱり温度あげたほうがいいのかな~
    でもワンコが暑がりなので難しいなあ(+_+)

  6. ミミココ | URL | -

    うきゃー!おひさしぶりっこです (〃ノωノ)キャッ
    うめたんとメルモがかぶる〜
    そんなキラキラのお目目でみあげられたら
    缶詰のフタを開けてしまいそうになるわよ ヽ(´ρ`)ノ

    うめたんの正面からのお写真みて思ったんだけど
    つけ襟のような柄なのね
    可愛いわ〜〜〜♪

  7. ほんなあほな | URL | -

    梅子さん、うまうまのお裾分け、よかったねぇ^^
    そんなに嬉しそうに食べてもらえたら、
    毎日、お盆と正月と雛祭りが来てくれればいいのにな~^^

    チュチュさんの器、釜飯仕立てなんですね(笑)
    我が家にも、釜飯の空き容器、ありますよ~^^
    ちょっとだけお粥を作ったりに便利なのだ^^v

    家も、暑いからか、カリカリよりウェットが好まれてます。
    まぁ、人間も、冷たいもんや、汁物を食べたいですもんね^^;

  8. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃんうれしそう~(^^

    この暑さでは
    食欲も落ちますよね(><)
    我が家は昨日あんな記事をアップしてましたが
    さすがに先週末ばてて食欲が
    なくなってしまったので
    29度くらいで昼間もエアコン
    つけるようにしました。

    暑くても食欲があるのは
    いいことですよね♪

  9. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、ご馳走よかったね~♪
    とっても喜んでくれましたね!!
    梅子ちゃんは食欲も衰えず元気で何より♪
    カメラ無事でよかった!
    チュチュちゃんも食欲増加してくれますように~♪

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    いつも好き嫌いがない故に・・・チュチュより美味しいゴハンを
    食べる機会が少ない梅子の嬉しさを皆さんも喜んでくれてe-429
    何だか私も嬉しいです~e-267(*´ω`*)


    mu-mamuさん★

    梅子、ウェット食べたのかなり久しぶりで~(^-^;)手まで入れるとは・・・。
    オヤツもウェットじゃない物をあげる事が多いので~
    ムサシ君とロア君も食欲があるって良いことですね♪
    梅子の部屋のクーラー古いけど30度でも効きが良いんです(笑)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    梅子にはチュっちゃんのだってのは一生、内緒です~♪
    相当、美味しく感じたんでしょう?食べ終わった後もテンション高かったので~
    だからカメラ落とすような愚行を・・・(´д`)梅の部屋は日当たり悪くて二重窓に
    してるから30度でも効いてるんじゃないかと?やはり場所によって効きに差が
    あると思うので~(ウチのエアコン古い時点でエコじゃないので~( ̄∇ ̄;)・・・)


    クリちゃんさん★

    私もこんなにテンションが上がる梅子を見て・・・もっと美味しいものあげなきゃ!!
    ~って、思ったよ(* ゚д゚ *)チュチュの余りだなんてとても言えやしないよね?
    クリちゃんも夏風邪に負けない食欲!偉かったね♪
    ホント、チュチュの食欲も梅子の10倍返しだ!!・・・よね?(^-^;)


    しげりんさん★

    梅の喜びを見て・・・私はなんて罪深いのだろうって思いました~(´Д`υ)
    本当に2ニャンズの食欲を配分出来たらしたい~!!
    去年は隣の部屋のエアコンを付けて扇風機で冷気を送ってたけど・・・
    少し暑かったのかな?と。カメラは無事で本当に安心~(´-∀-`;)

    半沢・東京編も楽しみ~♪しげりんさんは誰に?|ω・)<コソっと教えて~


    にゃうわんさん★

    そうなんですよね~!!普通に御飯食べてくれてるのって、実はとっても
    大事で嬉しい事なんですよね~(ノ><)ノ゛
    まいちゃんが10粒でも食べてくれて嬉しかった気持ちとても良く判ります~!!
    嫌がる子は本当に食べてくれない。食べたくても食べれなかったり・・・(´・x・`)

    冷房、ボンちゃんに合わせるか?チュンちゃん合わせるか?ワンちゃんとだと
    難しいですね?でも暑いより寒かったらボンちゃんはお布団に潜れるのでは(^-^)


    ミミココちゃん★

    お久ぶりっこね♪(・m・ )最近、お仕事忙しそうだね~!?
    メルモたんと梅子がカブるなんてぇ~~!!そんなラブリーな妖精ちんじゃないよぉ(^-^;)
    梅子、キラキラな目はするけど・・・欲しい物は奪い取るタイプだもん(´д`)
    梅の柄・・・頭、つけ襟っぽい~?( ̄∇ ̄)はは♫ ♬ 言われるまで気が付かなかった~!!


    ほんなあほなさん★

    梅子みたいに何でもガツガツ食べてくれたら何て楽だろう~と・・・(´-∀-`;)
    本当に美味しかったみたいで、見てて食べ盛りの男子高校生みたいだなぁ~って(笑)
    梅子に毎日、盆に正月、雛祭りまで来たら・・・とんでもなく横に成長しそうで怖い(@ω@;A

    子供の時に、釜飯の器って本当に御飯炊けるのに感動した事が!!確かに便利ですね♪
    ・・・やはりニャンズも夏は汁物が良いんですね~?この暑さだし・・・(;´д`)


    あんずミャミャさん★

    梅子、いつものチュチュのおこぼれでも大喜びなのに・・・さすがにウェットが
    入っていたのには~かなりのテンション↑↑で~♪( ̄∇ ̄)
    あんずちゃんもバテちゃったんですね~?やはり暑いですもんね?(ノ´д`)ノ゛
    梅子も去年は少し食欲なかったので、今年はエアコン付けたら・・・
    やっぱり暑かったんですね(^-^;)


    ヒカリさん★

    梅子にはお誕生日よりもスペシャル御飯だったようで・・・大喜びでした~(* ゚д゚ *)
    こんな幸せそうに食べてる姿って見てる方も嬉しくて~(っ´∀`c)
    梅子は食欲もあって手もあまり掛からないので健康優良猫です♪
    さすがにカメラは落とした時は怒っちゃいましたが・・・イタズラっ子~(@ω@;A
    チュチュは好きな物は食べるんですけどねぇ。。。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/496-bbc2131a
この記事へのトラックバック