★ボツ写真・救済企画・・・①かな?ヾ(・ω・;)ノ★

2013年08月25日 06:00



今回はイマイチな写真を集めて救済(強かに利用)しようとする
ボツな写真が捨てられない貧乏根性丸出しの企画です


・・・なので、写真がブレてたり背景が汚いのは!!/(^o^)\
ウチでは~(゜Д゜)あ?いつものことでしたねぇ・・・

最近、昼間にやる気が全然起きなくて・・・あ、今回予約投稿です(^-^;)
夜じゃないと話とか作る気にならなくって困りました(´д`)
(昼間、色んなトコがオカシイんですよね~やっぱり夜型人間だったから?)







チュチュ、ツッコミが甘い!!ヾ(-ω- )







もっとよ!チュチュ~?恥ずかしがらないで!
思いっ切り、ツッコみなさい!!( ̄- ̄)
←あんた誰や(月影先生モドキ・・・)







( -_-)フッ~3 いい感じになって来たわね?チュチュ・・・









な、なんでチュっちゃんが・・・こんなのにつき合わされなきゃ
いけないんでチュチュ~ヽ(`ω´)ノモキュー!!




あ、・・・そういう企画だから~( ̄∇ ̄;)








チュチュおねえたまは たいへんなんでち、よぅ~~?

はい、梅子も肝心な顔がブレてま~す♪(≧д≦)ノ゛




この写真は赤い紐でチュチュをジャラしてて、ブレ写真を量産してしまったんです(^-^;)
ブレてても可愛いウチの猫をうまく使いたかった飼い主のエコ(エゴ)写真でした~
(実はもっとヒドイ?ブレ写真も公開しようかな・・・と企んでたり、ね?|ω・;)チラリ…)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





動物愛護活動推進★モバペ

人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    オチ作れるの凄いですよ!!
    うちなんて内容もなにもないっす・・・(==;)
    写真もへっぽこなので諦めてます\(*´∀`*)/きゃはは(笑)
    チュッちゃんのツッコミはんぱにゃいw
    怖いぃぃ〜(*ノェノ)キャー(笑)
    吉本入れますねw

  2. にゃうわん | URL | -

    これはボツ写真ではありません(笑)
    我が家のブログは もっとボケボケの
    おまけに主役の頭が半分切れていても
    当たり前のように載せています(-"-)

    おまけにちゃんと突っ込んでいて
    その突っ込みと表情がとてもいい感じ~

    ↑non☆(@'ω'@)たんさんと同感!
    吉本に抜擢されるのでは?
    でも抜擢されるのって チュチュちゃんか
    ☆とまみさ★さんか どっちだろ・・・・

  3. black | URL | -

    えっ!
    どこが?
    全然ボツ写真じゃないよ
    逆にチュチュちゃんの迫力を感じますよ

    うちなんて、もっとひどいの使ったり。。。(笑)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    全然ボツじゃないですよ~!
    わたしなんて普通にアップしてるし(^^;

    ぶれがあったほうが
    かえって躍動感があって
    いいとおもいますよ♪
    チュチュちゃん、突っ込みを練習して
    お笑いデビューするの~?!(^m^)

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    ボツ写真だなんて!!

    写真いろいろ、いつもとちがう表情があって
    とても楽しかったです。

    ☆とまみさ★さんのこだわり、わかるよな気がします。
    (私はブログはやっておりませんが。)
    多分どなたも見てないのでは?て思うよなところでも
    気になると何度も何度も修正したくなってしまう・・。
    これって、いろいろなシーンでよくあることだと思います。

    そんな力作をいつも有難うございます。
    ご無理のない範囲で、こだわってくださいね。

  6. ガブママン | URL | -

    チュチュさんのなんでやねん、
    どんどんキレが良くなっていってますね~(ー_ー)!!
    私もこんなふうにつっこんで欲しいかも~。
    最後の梅子部長のきゃ~!な表情も最高です!!
    猫さんって、こんなお顔も出来るのですね(゜.゜)!!

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    どれです?どれがボツ写真ですか?
    私には全部OKな写真に見えますよ~^^
    私なんて酷い写真平気でアップしてますよ^^;

    チュチュちゃんのツッコミの練習可愛い❤
    最初は羞恥心があったみたいだけど
    どんどん上手になりましたね~♪
    やっぱり月影先生のご指導の賜物ですね!!
    で、そんなにツッコミの練習して
    まさか芸人目指してるんですか?
    ボケ役でぷりんはいかがですか?(笑)

    梅たんの驚愕の顔もナイスですね^^v
    女優さん目指せそうですよ!

    いつもとまみささんのブログは凝ってるな~って
    感心しながら見てますよ!

  8. するる | URL | gmuBEe9w

    時間かけてちゃんと書いてるんですね。
    チュチュちゃんの困ったお顔が
    最高!!
    私は作成の時間も短いけど、
    見てくださる方も
    時間がかからないから
    いいかなって勝手に思ってます。

  9. ヒカリ | URL | -

    私も全然ボツ写真じゃないと思います♪
    最初のツッコミから指導の甲斐あって、
    どんどん激しさ増してますね~!
    さすが~☆
    でもチュチュちゃん・・・・・・
    やっぱり恥ずかしいんだ~(*≧m≦*)

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ボツ写真だけど良い感じに出来上がってるよ。
    こっちの方が力まずに良いのかもね。

    って、なんでやね~~~ん!!!

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    全然ボツ写真じゃないですよ~!
    家の中だとどうしてもフラッシュがないと
    シャッタースピード落ちちゃいますものね。
    うちの場合、シャッタースピードあげる為に
    外付けフラッシュ使ってるような感じです。

    夜型人間は私も一緒です~(^▽^;)
    入院中は朝ちゃんと起きてたのに、
    どんどん夜型になってきてます(笑)

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    今回の写真は確かにご指摘通り、ブレ具合がちょっと甘かったです(;゜д゜)
    これ・・・実は凄く小さくトリミングしたので、もっと画像が粗くなるかな?と
    思っていたのですが・・・新しいカメラだと意外に見れましたねe-330

    次回のボツ企画ではもっとホンキのブレ・ボツ写真を載せようと思いますe-269


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    オチはかなり強引ですよぉ?(@ω@;Aしかもオチてない時もあると思います・・・。
    non☆たんさんの写真、色々な角度から撮ってるエルちゃん見応えありますよぉ♪
    エルちゃんの凄いアップとか~いつもウットリなのに♪・:*:・ ( ̄* )
    チュっちゃん、初の芸人(猫)として吉本からスカウト来ないかな(笑)


    にゃうわんさん★

    この写真の全貌を見たら・・・トリミングの妙です~本当ですよぉ?ヾ(・ω・;)ノ
    ボンちゃんはどんなに小さくても頭が切れていてもボケていても可愛い度が
    伝わってくるので大丈夫です♪ぜ~んぶ許容範囲なのデス(*´ェ`人)

    カメラの画面では小さい顔で良く見えなかったんですが・・・案外いいツッコミ顔でした。
    チュチュに吉本に入る苦労を味あわせるくらいなら~私が是非!!(←実はお笑い好き)


    blackさん★

    カメラを変えたら・・・意外に普通?でしたねぇ~あらら( ̄∇ ̄;)
    前のカメラならもっと潰れてると思って・・・話だけ先に作ってたので~
    そのまま記事に・・・って「どこが拘ってるんやね~ん」って感じですよね(@ω@;A


    あんずミャミャさん★

    ミャミャさんは本当にたまにじゃないですか~♪
    しかも、あんずちゃんの速さが判る感じのブレ感だし~(っ´∀`c)
    今回はブレ感よりもトリミング前のゴチャゴチャ感が凄かったんですけど~
    お見せ出来ませぬ~チュチュにも手に職をつけてあげようかな・・・なんて(^-^;)


    タッキさん★

    今回は素直に自分が思っていたよりもボツじゃなかったようです(;゜д゜)
    前のカメラだったらもっと画像が潰れていた筈・・・だったんですが~?
    私の拘りは本来要らないものだと思います~単なる変に凝り性ななだけ(@ω@;A
    多分、この拘りがない方がもっと自由に楽に更新してると思います・・・。


    ガブママンさん★

    チュチュは本当にいいツッコミが出来るようになりました(* ゚д゚ *)
    これも「劇団☆月とまみさ影★」に入った成果だと思います!!
    ご要望とあらばチュチュは喜んでツッコミに馳せ参じます~\(^_^)/
    梅子部長のキャ~顔・・・個人的には可愛いと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘ♪


    しげりんさん★

    今回は・・・酷くゴチャゴチャした写真をトリミングしたら~意外に見れたって言う・・・
    計算違いが起こりました(@ω@;A実は前回の写真の方がブレてたじゃ~ん!って
    後で思いました(笑)チュチュは「売れてない天女」を目指して頑張っています~ヾ(-ω- )
    「ステキなぷりんお姉さまにツッコミなんて・・・チュっちゃん出来ないでチュチュ♪」(´ω`;)

    梅は本職は部長なので女優との二足の草鞋は・・・凝ってる割にはお滑りもしてますよぉ♪


    するるさん★

    私が記事作りに時間掛けちゃうのは・・・単に自己満足だと思います~ヽ(´Д`υ)
    実は時間なんて・・・そんなに掛けなくても面白いものは面白いですもんね。
    するるさんの記事は毎日観るには、とても簡潔でサラっと読めるし、短くてもいい味
    出ているのが私も良いと思います~ホントに見習いたいです(*´ω`*)


    ヒカリさん★

    実は私も・・・意外にボツまではいかない写真だったんだなぁ~と、アップしてから
    思いました(@ω@;A(前のカメラより画素数大きいので意外に大丈夫だったかも~)
    本当はもっとブレた写真あったんですけどキリのいい所で止めちゃって~<(`^´)>
    ツッコミ指導はやはり厳しくしました~ヾ(-ω- )愛のムチです・・・チュチュ、辱めてゴメンネ(笑)


    クリちゃんさん★

    クリちゃん・・・今回、トリミングしたらあまり、ボツっぽい写真じゃなくなったよ( ̄∇ ̄)
    (´ー`)ん?実はいつもこっちの感じの方が良いの?!

    ~εミ(ο_ _)οドテッ…!!ヽ(o_ _)oポテッ★εミ(ノ_ _)ノ゛バタ・・・(吉本新喜劇風に倒れてみる・・・)


    mifaさん★

    わ~!!mifaさんもそう言ってくれるんですか~♪(*´Д`*)
    確かに今回の写真・・・前のカメラより画素数が増えてたのでかなり小さくトリミングしても
    思ったよりは粒子が粗くなかったんです~(@ω@;A 意外な計算違い・・・(笑)
    モモンガちゃん撮るにはシャッタースピードあげないと難しいですよね?ウチの猫ですら~

    mifaさんも夜型に戻っちゃいました?私も何故か夜の方がはかどるんですよね・・・(^-^;)


  13. ガブママン | URL | -

    とまみささん、マンツーマンやりましょう!!
    イラストとか切り絵とか楽しみです~v
    私的には平面より重ねたり素材感が出た方が面白い作品になるように思うので
    パステル画とか、そこにエッチングで凸凹をいれたりとかしたら綺麗になるような気がします(*^_^*)
    私も絵が描けたらなあ!!
    平日は大抵空いてるのでご都合のよろしいときに遊びに来てくださいね~。

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ガブママンさん★

    ホントですか~!!嬉しいです~♪\(^_^)/
    私もレジンで色んな作品を観て・・・やはり色んな素材を重ねる方
    が、ただ絵を描いた物を1枚貼るよりも面白いんじゃないか?と
    思ったんです~!!レジンの奥行き感を生かすには・・・

    変わった素材の紙や布や薄くて安価な金属的な物?とかを埋め込む
    のも面白いんじゃないかと~ヾ(・ω・)ノ
    (金属だと彫刻っぽくなっちゃいますが・・・(^-^;)?)
    ただ肝心な絵の構想が~(笑)

    後日、私なりの案などをメール致します~~(o_ _)o))


  16. ~purasu~ | URL | -

    おはようございます。

    どれも、ボツ写真には見えないです。
    充分使える写真だと思います。
    にしても、チュチュちゃんの頑張り凄いですね。

    まいちゃんへ、有難うございました。
    少しづつ、彼の居ない生活に慣れればと思います。
    いつも、有難うございます。

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ~purasu~さん★

    カメラの小さい画面で見た時は・・・背景がかなりゴチャゴチャして
    いて?小さくトリミングしたら粗い画像になるだろうな~?・・・と思って
    いたんですが~新しいカメラだと意外に大丈夫だったようで(^-^;)
    チュチュはかなり頑張りましたよ~(っ´∀`c)

    まいちゃんの事、忘れる事はないと思いますが・・・いつか優しい思い出に
    なりますようにv-22

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/497-09cbd3fc
この記事へのトラックバック