★梅子さん、ウチの子記念日&ついでにおとうたまもオメデト(´Д`)ノ~♪★

2013年08月28日 16:00




8月21日はおとうたまの誕生日でした~
(これは過去形なのでスルーで良いです)

そして本日、8月28日は梅子さんの
ウチの子記念日4周年記念日です~\(^_^)/





今年の梅子の誕生日は華麗にスルー?してしまったので「ウチの子記念日」は
ちゃんと忘れずにカレンダーに書いておきました


名 前      梅子
性 別      メス
年 齢      4歳
誕  生  日  2009年5月16日
飼い始めた日   2009年8月28日








梅子は色んな方の善意によってウチに来た~
「世界一ウィンクの似合う可愛い猫だと思います(*´ω`*)
(・・・と、少なくともバカ飼い主は思ってます)






こんなに小さくってふわふわで可愛いかった・・・(*´ω`*)







きっと、色んな方々の誰か一人でも欠けていたら・・・
ウチの子になるドコロか・・・この世に存在していなかったかもしれない梅子さん。

(詳しい経緯は上のリンク記事の追記で観てね♪)


ウチで引き取った時、「こんな細くて大丈夫かしら・・・?」って思っていましたが
全然、そんな心配いらなかったです(@ω@;A






去年、食欲がなくて病院に連れて行った以外は・・・
ずっと元気でいてくれています。


ブラッシングも大好きで御飯も好き嫌いなく、オナカを撫でられるのも大好き

夜、寝る時「梅ちゃん、お休みね・・・。また、明日遊ぼうね?」って言って鼻を
チョン・・・って触ると「くるるる~!!」って鳴いてお布団の上に寝に行く梅子。







性格的にはチュチュより梅子の方が単純で判りやすくて(ワンコっぽくって)
手間の掛からない・・・本当にいい子だと思います(* ゚д゚ *)



これまで梅子に携わってくれた方々には本当に感謝です!ありがとうございます

そして・・・梅子、これからも宜しくね。

いつまでも、元気で食いしん坊で甘えん坊な梅子でいてね

おとうたま&おかあたまより






梅子~!!今日の夜はご馳走だぞ~ヾ(Ф∀Ф)ノ(あくまでも予定)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡



モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ





人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、とまみささんちの子4周年
    おめでとうございます~☆
    本当に色んな方の善意があったからこそ
    今こうしてとまみささんちで幸せに暮せるんですね!
    世界一ウィンクの似合う可愛い猫になったし
    これからもず~っと元気で楽しい毎日をね♪

    梅たんはちっちゃい頃の写真いっぱいあるんですね。
    選ぶの悩むくらいあって羨ましいです。
    ぷりんの子猫時代の写真はあんまりなくて^^;

    梅たんの記念日だから早起きして更新するなんて
    やっぱり梅たん愛されてるね~❤

  2. mu-mamu | URL | -

    梅子ちゃん、4回目のうちの子記念日おめでとうございます!!

    可愛い、可愛い小さな梅子ちゃんだったんですね。
    みんなの善意がとみみさ家に繋がって、今の幸せな梅子ちゃんが存在してる....。
    何だか胸が熱くなりました。

    まだまだ、もっともっと幸せに過して下さいね。


  3. ほんなあほな | URL | -

    梅子さん、お家の子4周年記念、おめでとうございまち~♪

    たくさんの人の、善意と温かい気持ちが、梅子さんには、
    詰まってるんだもん、
    これからも、幸せを詰め込んだ、ナイすバディーに磨きをかけて下さいね~^^/
    5周年に向けて、
    毎日が元気で楽しい日々を過ごせますように♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    梅子さんうちの子記念日おめでとう~(^^

    ちいさいころの梅子さん
    初めて見ましたが
    な~んてかわいいのかしら(≧▽≦)
    たくさんの人の優しさと
    愛に包まれて
    こうしてとまみささんの家族になったんですね。

    この一年も元気いっぱい
    かわいさいっぱいで過ごしてね(*´▽`)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃんウチの子記念日(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとうです。・:*:・゜\(^ー^*)
    こんなにふわふわもっふり幸せ太り?(笑)してるんですもん!
    幸せに決まってます★(*^^*)
    チビ時代いろいろ大変だったんですね〜でも強く乗り越えられてよかった!
    今夜はご馳走ってことは〜もっと膨らんじゃう!? ヽ(≧∇≦)ノキャー♪
    これからも可愛いウィンクで皆をメロメロにしちゃってくださいね(///∇///)
    パパさんも(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*オメデトウございます!

  6. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    梅子ちゃん、お家の子記念日おめでとうございます♪
    本当に心配になる位、細かったんですね…
    今は、とっても幸せそう~

    パパさんも、お誕生日おめでとうございます!

  7. youbobo | URL | -

    ちっこかったのが・・
    ど~んと成長しましたね~^^
    うちの子記念日おめでと~~^^♪

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    先ずはパパさんお誕生日おめでとう!
    やっぱり年功序列だからね。

    梅子今回は覚えてくれてたみたいだよ。
    こちらも本当におめでとう。

    梅子はこれからも僕を見習ってナイスなボディに磨きをかけてね。

    今僕ん家に黒猫がいるよ。

  9. にゃうわん | URL | -

    パパさん お誕生日おめでとうございます^^

    そして梅子ちゃん うちの子記念日おめでとう~
    小さいころも 今もお顔のあどけなさをもったまま
    大きくなったんですね
    とっても可愛いですよ~
    これからも幸せにね^^

  10. ガブママン | URL | -

    パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    そして梅子さん!!うちの子記念日おめでとう~\(^o^)/!!
    ちっちゃかった梅子さんが見事に大きくなって良かったですv
    うんうん、世界一ウィンクが似合う可愛い猫さんと思います。
    これからも元気でキュートな姿を見せてくださいねv

    小花のシール、各種ありますよ~。
    どんなふうに使うか考えててくださいねv
    超~アップもいいですね!!
    どんな仕上がりになるのかとても楽しみです(^_-)-☆

  11. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、ウチのコ記念日おめでとうございます!
    ちっこい梅子ちゃん、とってもかわいらしい。。。
    たくさんのことを乗り越えてきた梅子ちゃん、
    愛情いっぱいに包まれて、ですくすく元気に育ちましたね♪
    これからも元気に甘えて楽しい日々でありますように。
    ご馳走、よかったねー!
    おとうたまのお誕生日、おめでとうございます!

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    8月は大切な記念日が2回あるんですね。

    ご主人様お誕生日おめでとうございます。
    そして梅子ちゃんの
    「☆とまみさ★さんのおウチの子」記念日おめでとうございます。

    梅子ちゃんはたくさんの方々の尊い行動を経て
    ☆とまみさ★さんのおウチの子になる運命のにゃんこなのだと
    あらためて思いました。

    これからもずーーーっと仲良くお過ごしくださいませ。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    皆さん~梅子のウチの子記念日のお祝い本当に嬉しいですe-312
    ちゃっかり、おとうたまの誕生日にもお祝いの言葉、ありがとうございます(:>)┓
    梅子の誕生日はすっかり忘れちゃったので、この日はちゃんと気合い入れました(笑)e-415


    しげりんさん★

    こうして運命の子のめぐり合えたのも色んな方々のお陰ですね(*´ω`*)
    梅、幸せだと思ってくれてると良いんですが・・・ただ食には困ってないハズ(笑)
    「世界一ウィンクの似合う太ってる可愛い猫」なら間違いないかな?(*^-^)v
    梅の子猫時代の写真沢山撮ったけど~でももっと撮っておけば良かったな~なんて。


    mu-mamuさん★

    梅子は本当に細くって小さくってふわふわの子猫でしたo(^-^)o
    病気の小さな子猫が誰にもが付かれず、一日でも見付るのが遅くなったり過った
    選択をされていたら・・・?と、思うと梅子はラッキーな子ですよね(*´ω`*)
    これからも元気でいてくれるのが一番の願いですね♪


    ほんなあほなさん★

    本当に・・・梅子は優しい人達の手で生かされて私たちに託された子です~(*´ω`*)
    その沢山、詰まった気持ちが何故か身体に表れちゃったのは予想外・・・(@ω@;A
    まぁ、その~これは私達の愛情の証しってコトで(笑)
    来年も元気で笑って、またこの日が迎えられたら嬉しいです~♪


    あんずミャミャさん★

    梅子の小さい頃、初めてでした~?THE 別猫のようで・・・(^-^;)
    本当に小さくって細くって・・・儚げな可愛さで~なんでこんな大猫になったんでしょね・・・。
    梅子はいろんな方々の優しさを経由してウチに来た事、忘れないようにしないとです(*´ω`*)
    この一年、これ以上は太らせないよう元気に過ごして欲しいですね~♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    このふっくら太りは幸せ太り?なんでしょうか~♪嬉しいような複雑な気持ち❤゛ι(´Д`*υ)
    梅子は運が良いのもあるけど、凄く生きる力もあったんじゃないかと。だから普通に
    暮らしてると太っちゃうとか(笑)梅子・・・ご馳走と普通のゴハンは別腹でビックリしましたよぉ。
    これからも豊満なボデーを悩殺ウィンクでおとうたまを敷いて寝ますよぉ(=゚ω゚)ノ


    ~purasu~さん★

    こんにちは~♪梅子、今では信じられない豊満な体になってますが・・・(;゜д゜)
    子猫の頃は本当に心配して育ててましたね~。
    今は一食くらい抜いても大丈夫でしょ?って、思わずにはいられない子に育ってくれて
    感謝ですね(*´ω`*) あ、おとうたまにも~嬉しいです♪


    youboboさん★

    ホントに・・・本当に~ちっこかったんですが?いつの間にかドーン!!と(* ゚д゚ *)
    飼い主も昔の写真と今の姿を見て同じ猫とは思えないくらいですぅ・・・(^-^;)
    まぁ、元気がなによりですよね~♪


    クリちゃんさん★

    こんにちは!あ、おとうたまにもありがと~♪(^-^;)

    |ω・)<クリちゃん、ありがとでち~!今回ご馳走食べれたでち、よぅ~!!
    梅の目標はいつもクリちゃんでち♪これからも沢山食べて ないすバデーでいるんでち、よぅ?


    にゃうわんさん★

    あぁ、おとうたまにまで・・・お祝い嬉しいですぅ~♪私もカプ夫さんのお誕生日のように
    褒めてあげたかったんですが、なんせ梅子が霞んじゃうのは可哀想かと思って・・・(´_⊃`)

    梅子・・・身体はデッカイんですが、顔は意外に子供顔のままなんですよね~(*´ェ`人)
    ボンちゃんの幸せには完敗気味ですが~野良猫顔から福顔になったので幸せなのかと
    私達は思っています~♪


    ガブママンさん★

    ママンさんも・・・おとうたまにも嬉しいです~梅子も喜んでます\(^_^)/
    本当にちいちゃかったのに~見事!と言うしかないくらい成長してますよね~!!
    金魚とかだったら大成功だったんでしょうか?やはり梅子の代名詞はウィンクが似合う可愛い猫で
    押していきたいと思います♪きっとこれからも元気で面白い子で居てくれると思います♪

    小花シール各種あるんですね!!後は絵を描いておくのと~即興でイメージのものを描いちゃう
    パターンもアリかと・・・?イメージは一度描いてメールした方が良いんでしょうね?きっと(^-^;)


    ヒカリさん★

    ウチの梅子もこんなちっこかったんですよね~(*´ω`*)
    今が幻のようです・・・。いや、昔がですよね?梅子は私達のトコロに来るまでに沢山の試練を
    越えて来た子なので、ウチに来てからは好きな事させてると思いますo(^-^)o
    さすがにこんなに大きく育つのは予想外でしたけどね・・・(^-^;)
    ご馳走は梅子にとっては前菜だったようです。おとうたまにもお祝い嬉しいです♪


    タッキさん★

    そうですね~!!8月は記念日続き?で色々と慌しいですね(笑)
    梅子は大変な思いはしたけれど、ラッキーな猫なんじゃないかと思います(^-^)
    ウチに来てからは少し窮屈な思いをさせてるかもしれませんが・・・。
    梅子の嬉しそうな顔を見ると私達もとてもほっこりした気持ちになります(*´ω`*)


  14. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう!
    あらま、小さな頃は細かったのね。
    今は幸せ太り♪
    今の梅子ちゃんがとっても好き。
    今日のご馳走はなんだろう?

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    するるさん★

    梅子へのお祝いの言葉ありがとうございま~すo(^-^)o
    今では全く思い出せない程、小さい頃は細かったんだなぁ~!!
    ・・・って、過去の写真のデータを見て懐かしく思います(^-^;)
    今の梅子が好きって言って下さるのはとても嬉しいです♪
    梅子はご馳走・・・沢山食べましたよぉ~(@ω@;A


  16. キキコ | URL | -

    こんにちは(^^)
    梅子さん、記念日おめでとうございます。
    おとうさま、お誕生日おめでとうございます。
    ステキな1年になりますように(^^)

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    キキコさん★

    こんばんは(^-^)
    初コメとても嬉しいです~♪
    梅子の記念日&おとうたまの誕生日にお祝いありがとうございます!!
    キキコさんも運命のワンちゃんとこれから楽しい思い出を沢山作って
    いって下さいね(*´ω`*)


  18. タフィー104 | URL | -

    うちの子記念日おめでとうございます
    すっかり大きくなって、見違えますよね~!
    元気が一番です^^
    ますます、元気で健やかに!
    先日はコメありがとうございます
    あんな有名店が知り合いがいらっしゃるとは!
    機会があったら、一回行ってみたいです^^

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    タフィー104さん★

    梅子にお祝いありがとございます♪(^-^)
    本当に大きく成長しましたね・・・?飼い主もビックリしてます(笑)
    そうですね~元気なら当分はこのままでいいのかも知れませんね(っ´∀`c)

    先日の記事には本当にビックリしました!!有名店なんですか?
    いつも実家のお土産に買って行くお店なので(* ゚д゚ *)
    美味しいスイーツも沢山ありますので、機会があれば♪お勧めです(*^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/498-d4e83fb5
この記事へのトラックバック