★寒いからって……★

2007年12月20日 18:37

披露宴も終わり……またまた、チュチュとだらける日々の始まりです。

寒すぎて、布団から出れない⇒布団の所に座椅子を置いてPC⇒
チュチュが私の足の窪んでるトコが好き⇒そこで、寝るチュチュ⇒
つられて私も寝ちゃう……( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


堕落した日々です。ネコって、眠いオーラを発してますよね?絶対!
だから、つられて寝ちゃうんですよ?(ペットのせいにする飼い主)

そういえば、朝チュチュに顔を叩かれたんです。
チュチュは餌が欲しいときに、寝てる私の顔を前足で叩いて催促します。

でも、クスリが効いてて起きれなくって、結局、旦那が入れてくれたみたい
ですΣ(・ω・ノ)ノ!

ごめんよ。。。チュチュ。駄目な飼い主で……(ノ_・。)


cyucyu

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. もこ | URL | GMs.CvUw

    とまみさちゃん

    とまみさちゃん、こんばんは~^^
    チュチュちゃん、とっても
    可愛いですねv-238
    もこの猫ちゃんも、お腹がすくと
    もこが寝ていても
    もこの顔を、なでなでしますよ~^^

                        もこ

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    もこちゃんへ

    もこちゃん、おはようです(人^∀^)

    もこちゃんのウチでもネコちゃんがいるんですね~
    ネコはうつ病の人間には飼うの楽?だし、生活習慣似てるし、
    で、(元々)大好きです。。。

    でも、チュチュは段々、ずる賢いネコになってきました。
    誰に似たんでしょうね(`×´) プンプン!!

    チュチュを褒めてくれてありがとです(*´∇`*)

    もこちゃんのネコちゃんは、なでなでですかぁ~
    カワイイですね…チュチュはツメをチョット出して顔を叩く悪ネコですよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/5-ce97f714
この記事へのトラックバック