★キリ番の結果報告~(≧д≦)ノ゛★

2013年09月05日 18:45



先日は私の上下縞模様の服にツッコミありがとうございます(´・∀・`)
(別に誰にもツッコまれてませんが・・・寂しかった~)


3日の日に予定通りにキリ番過ぎました(笑)
昨日のウチに更新しようと思ったのに・・・地震やら急な腰痛やら?
色々とありまして・・・更新出来なくって~(ボルタレンでもう大丈夫♪)




 
夕方、まったり中の梅子~ヾ(・ω・)ノ


結 果


88887 が しげりんさん と 猫男爵さん でした!!
         お二人共~な、なんて惜しい・・・(≧д≦)ノ゛

88888 は ご本人からは報告はなかったのですが~(結局、アクセス解析の結果・・・)
blackさんのブログ経由で初めてウチのブログにいらした方でした・・・
(さすがに初めてで得体の知れないブログ主に住所は教えられないですよね(`ω´;A)

88889 は 思いっきりメガネの業者の方でした( ̄∇ ̄;)


今回はキリ番・該当者様が放棄されたみたいですね・・・il||li _| ̄|○ il||li


ですが、今回・・・私としましては個人的に しげりんさん と ねこみんさん とは!!

同じ白猫と三毛猫(おとうたまは梅子は三毛ではないと言うけど)を多頭飼いしてる
お仲間と言うのも何かの縁と思いまして・・・前番賞として



しげりんさんは「ネ兄みゆきちゃん&ルナちゃん家猫記念
ねこみんさんちは「ウトロ君とチュチュ同じ白猫で同い年のよしみ
(↑無理矢理っぽい?)

お二方の住所も知っているので、もしご迷惑でなければちょっとしたプレゼントを
感謝を込めて送り付けたいと思っているのですが・・・?

もし、ご迷惑でしたらご一報くださいね~(=゚ω゚)ノ
(急に引越したりしないですよね?(@ω@;A)





・・・実はしまねこさんの爪とぎ





じゃ~~ん!!THE・色違いのしまねこさん(`・ω・´)






こうやって、ガリガリするのよ?チュっちゃん~

無理矢理、ガリガリ攻撃(^-^;)





チュチュの目としまねこさん、何か似てる(笑)





・・・そうでチュチュ~?!

うん(笑)





チュチュが目つき悪い時はソックリだよ?

えぇ~?似てないでチュチュ~(・ω・`)







なかったんでち、よぅ~~~!!

・・・だって、2個までで、(1個)1050円だったんだもん~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬




ここ数日、自然災害による被害が各地でまた相次いでいますね・・・。
どうか・・・これ以上、被害が拡大しないよう願っています








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




一昨日、ビックリしてツイッターで呟いちゃったのですが・・・Σ(-`Д´-;)


>朝早くにおじいさんが尋ねて来て「お宅猫飼ってるよね?」って
買い物カゴの中に入れられた猫ちゃん。ウチの子じゃないけど…

近所で放し飼いしてる人懐っこい猫ちゃんだった(´;ω;`)
動いてなかったから多分…あんなに人懐っこくて可愛い子がどうして急に
信じられない~何で外で何があったの!?







近所の放し飼いの猫ちゃん~人懐っこくて、ウチの前に良く座ってて
ウチに素で入ろうとした事もある猫ちゃん。
・・・てっきり、亡くなってたと思ったら~生きてました~!!良かった~(TдT)

おとうたまが出社する時に「茶トラんが居るよぉ!!生きてたよ~!!」って。

本当にいなくなっちゃったのかと思って・・・一昨日から凄くショックを
受けてたので本当に良かったです~!!


でも絶対、具合は悪かった筈なのに・・・もう外に出しちゃってるって~(´・ω・`)
飼い主さん、また倒れたらとか心配じゃないのかな?って、ちょっと複雑です・・・




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    え~~~!
    前後賞頂けるんですか?
    それは想定外でとっても嬉しいです♪

    チュチュちゃんと梅たんの爪とぎは
    イロチのオソロなんですね!
    梅たん、ちょっとショック受けてるけど(笑)
    2人で1個じゃないしいいでしょ^^

    確かに~ちょっと目つきが悪いチュチュちゃんと
    この爪とぎの子似てますね!
    普段はお目目クリクリでとっても可愛いけど❤

    チュチュちゃん、ヤキモチ焼くんですね!
    それも可愛いですよね^^

    近所のネコちゃん、無事でホント良かった!!
    でも飼い主さん、ちゃんと管理してるのかな?

  2. あんずミャミャ | URL | -

    今回もキリ番踏めませんでした~(><)
    わたしはちょっと早かったんですよね。
    それにしてもどうして
    誰が来たかまで
    ちゃんとわかるんですか~?
    うちもアナライザーつけていますが
    まるで使い方がわかっていないという。。。w

    爪とぎはふたりへのプレゼントだったんですね(^^
    早い者勝ちということね~♪

    ご近所猫さん無事でよかったですね(^^
    この暑さの中じゃ体調も崩しちゃいますよ~(TT)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ~purasu~ | URL | -

    こんにちは。

    キリ番、私が来た時にはまだまだでしたー。
    で、諦めて退散~

    この爪とぎ、さくちゃんに似てる気がして
    以前我が家でも買いました♪

  5. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    しげりんさん★

    はい♪(=゚ω゚)ノ゛これも何かの縁ですから~(笑)
    しまねこさんの爪とぎは「イロチのオソロ」♪ヤマタノオロチみたい~(・m・ )
    そうそう、部屋も違うんだし・・・独り占め出来るんだから・・・梅もねぇ?(^-^;)
    やっぱ、爪とぎと似てますよね?チュチュ、ヤキモチが凄いんです~最近。

    近所猫ちゃん、体調が悪いのがぶり返さないと良いんだけど・・・。


    あんずミャミャさん★

    早かったんですね!残念です~(ノ><)ノ゛ 何故、判ったかと言うと・・・( ̄∇ ̄;)

    話せば少し長くなるのですが、ウチのアクセス数くらいだと一度に二人以上閲覧
    されてる事は稀なので・・・
    大体キリ番前後の時間が絞れれば、アクセス解析で生ログを観て、リンク元と
    訪問回数(あし@の時間等も)を参考にします。で、リンク元も判らなければ?
    接続元IPアドレスを参考に更に詳細検索して・・・っと、ちょっと面倒な作業・・・
    これで判らない時もありますね~( ̄∇ ̄;)
    なので、途中経過を教えて下さる方が居るとかなり絞るのが楽なのですヾ(・ω・)ノ

    近所猫ちゃん、無事で本当に良かったですが~(TдT)まだ不安定そうで心配です。


    ~purasu~さん★

    こんにちは♪キリ番・・・まだまだでしたか~あらら。。。ι(´Д`;υ)
    残念です~!!でも、気にして見て貰えたのは嬉しいです(^-^)

    しまねこさんの爪とぎ・・・さくちゃんのお顔改めて見に行ったら!
    本当似てますね?似てる爪とぎじゃ買っちゃいますよね(っ´∀`c)

  6. ヒカリ | URL | -

    前番賞おめでとうございます~☆
    キリ番、残念でしたが、いつも見にきてくださる
    おふたりというのも嬉しいですね!
    私なんて全然遅かった~;
    爪とぎ、チュチュちゃんの分もあったんですね♪
    使い方教わってるし~(*^m^)
    チュチュちゃん、きょとんとしてる様子もかわいいです!

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ヒカリさん★

    何だか、微妙な賞になってしまいましたが・・・(^-^;)
    折角の遇然だし(前回もナシだったので)無理矢理決行しちゃいます♪

    2個まで安かったし送料掛かるなら2個買っちゃえ!と思って♪
    チュチュは初め爪とぎしてくれなかったので身体に教え込みました(・m・ )
    教えた甲斐あって今ではすっかりお気に入りです~良かった!!

  8. black | URL | -

    キリ番達成おめでとう~
    私経由で初めての方だったのね
    でも、ちゃんとわかるのって、凄いな~

    猫さんの爪とぎ、おそろで可愛いですね
    チュチュちゃんの方がもっと可愛いよ^^

    おとうたま 誕生日だったんですね
    出遅れましたが
    おめでとう

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕も頑張ってみたけど、全然かすりもして無かったんだ。
    あれ難しいね。

    そう言えばチョミさんも昔シロクロを長く見てなくて
    もうお星様になったって言って泣いてたら姿を見せた。
    結局3回ほどお星様にしてたよ。
    最後は僕ん家で看取れたけどね。

    元気で長きしてね茶トラン君。

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    blackさん★

    キリ番の記事後にblackさんのブログにも遊びに行って無言アピール
    していたのですが・・・PCの調子、悪かったのですねヽ(T-T)ノ
    blackさんのサイト経由で初めて来た方と判ってあし@の履歴を
    見たら時刻的にこの方だ~って判ったんです(^-^;)
    爪とぎは幅が広いのでニャンズもバリバリし易いみたいです♪
    おとうたまにお祝い嬉しいです~!!(o_ _)o))


    クリちゃんさん★

    クリちゃんも参加してくれてありがと~♪キリ番って狙うと
    難しいのかな?何気なしに観たら踏んじゃうものかもね(・m・ )

    やはり長く見てないとお星様になったのかな?って心配だよ~ヽ(T-T)ノ
    チョミさん・・・3回もお星様にしてたの(笑)
    シロクロちゃん、最後はクリちゃんちでちゃんと見送ってあげたんだよね。
    茶トランに声援ありがと~♪元気な姿、また見れると良いな(^-^)


  11. ほんなあほな | URL | -

    チュチュさんも、色違いで買って貰ったのね^^
    爪を研いでもよし!寛ぎスポットにしてもよし!
    使い込んでくださいね~
    あ、でも、お顔は、チュチュさんの方が、ずずずーーーーっと可愛いから~^^
    梅子さんwwお揃いだけど、ひとり一つだからね^^v
    チュチュさんのお誕生日に今度は、梅子さんにもお裾分けプレゼントをして貰えばいいじゃないの~^^

    ご近所猫さん、無事だったんですね~ヨカッタ!
    お外、気をつけるんだよ~;;

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    ほんなあほなさん★

    この爪とぎを買ってから何と!チュチュは座椅子に爪とぎを殆ど
    しなくなったんですよぉ~♪\(^_^)/(でも時既に遅し・・・)
    やはりこの爪とぎ、面積が広いくて使い勝手が良いみたい(^-^)
    よく乗っかってるし~コレは買って正解!!そう、チュチュのお祝い
    の時は梅子も便乗出来るハズ(笑)

    茶トラン、今日もウチの前で発見♪本当に無事で嬉しいですヽ(T-T)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/500-29474c5d
この記事へのトラックバック