★梅子の晩餐♪(* ゚д゚ *)★

2013年09月09日 18:00



2020年のオリンピック、東京に決定しましたね~♪
本当に東京でやるのか?未だ半信半疑な私・・・(^-^;)
(7年後・・・の自分(゜Д゜;)!!あまり想像したくないかも・・・)






チュッちゃん!邪魔だよ~?
・・・また、私の座る場所を盗られたよ~(`ω´;A


さて、☆とまみさ★何をしてるんでしょう?ヾ(・ω・)ノ



                                      



やっと、梅子のお祝いの日のご馳走の紹介です・・・(^-^;)
大したものでもないのに中々、アップ出来なかったのは写真が
沢山あって選ぶの面倒だったのが本音・・・(笑)

これでも減らしたのに一杯、あります~(´д`)





このお皿、カレー皿だったので・・・実際に盛り付けると少なく見える~(;゜д゜)






しかしながら・・・梅子にとっては大ご馳走です(* ゚д゚ *)







こういう物ってやっぱり焦らしたいじゃない~(*´艸`)







さぁ、しまねこさんをテーブルにして頂きましょうね(^-^)






(4枚のGIF画です)
さすが、梅子さん!!いい食べっぷり~♪






(4枚のGIF画です)
食べるのが早いね~?梅さ~ん(;゜д゜)






バランのカニさんまで食べちゃいそうな勢い(°∇°;)
この後、空になったお皿を惜しそうに何回も舐めてました・・・。

そ~か、そんなに美味しかったのね(*´д`*)






梅子さん、食後の舐め舐めもして・・・とても満足してくれてたんです(*´ェ`人)



が・・・!!


その後、チュチュにお裾分けした残りのご馳走も平らげた挙句~

「いつも寝る前にくれるゴハンも下さいでち、よぅ~!!」


・・・って、まるで今まで何も貰ってなかったかのように要求してきたのには
さすがに驚きました~Σ(`д´;ノ)ノ


「梅子の胃袋は宇宙だ!」と思いましたよ・・・
そりゃ・・・こんなに大きく育つはずだよね~(@ω@;A


長くなったので、☆とまみさ★が何をしてたかはまた次回にでも・・・







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、一体何をしてたのかな?
    チュチュちゃん、なんだか海藻を巻きつけてるみたい(笑)

    梅たんの記念日ディナー豪華ですね♪
    ドラえもんのお皿も可愛いし❤
    これはおとうたまがゲットしたんですか?
    しまねこさんは大活躍ですね^^
    色々使えて一石何鳥にもなりますね!
    梅たんの胃袋はホント宇宙ですね~。
    絶対にブラックホールがありそう(笑)

    うまうま食べて大満足できて良かったね~梅たん❤

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、大満足だったみたいですね♪
    夢中で食べてる姿を見てると、
    こっちまで幸せ気分です(⌒∇⌒)
    でも、いつものごはんも欲しがるって事は
    ご馳走は別腹だったんですね(^▽^;)
    その食欲分けて欲しい~!

  3. ヒカリ | URL | -

    梅子ちゃん、ご馳走よかったね~♪
    満足してペロペロな様子がかわいい!
    と、思ったらまた食べてたんですね♪
    ナナも食べたクセに、食べてない~みたいに、
    おねだりすることがありますよ~!

  4. black | URL | -

    チュチュちゃんの上何かな?

    梅ちゃん ご馳走だね^^
    うん~良い食べっぷり!
    伝わってきます
    ペロペロ
    可愛いね  満足顔^^

  5. あんずミャミャ | URL | -

    とまみささん
    これからの季節に向けて
    なにかを編んでいるのかしら(*´▽`)
    気になります~♪

    梅子ちゃんおいしそうなうまうま盛り合わせ
    よかったわね~❤
    バランまでカジカジしちゃうくらいおいしかったのね(^m^)

  6. ガブママン | URL | -

    あら、チュチュさん!そんなところに落ち着いてらしたのね^m^
    そして梅子部長~。
    ・・そんなにお腹すいてたの(゜.゜)!!
    見事な食べっぷり!!
    うちのカブくんもオヤツはご飯に勘定入れない派です。。
    実は今も 夕ご飯まで4時間くらいあるのにお腹空いたらしく
    私の肩を噛みまくりです~。

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うふふっ(*゜v゜*)きっとこれから来る冬に向けて
    パパさんへセーターでも編んでたのでしょうか?
    (*^ω^人^-^*) ラブラブ.+:。〜
    梅子ちゃんwwwご馳走良かったですね〜♪
    からの〜夜食もですかw(笑)
    まぁエルも似たような感じですよ...( = =)
    今週末診察日なので先生に「体重減ってないね(^^メ」って怒られそうですw
    安定のシマシマ(`ω´)グフフ♪

  9. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    しげりんさん★

    確かにチュチュ海草巻き付けてまるで人魚のよう・・・なんて~(^-^;)
    梅ディナーの中にしげりんさんから貰ったオヤツが(笑)ドラ皿はおとうたまが♪
    しまねこさん、ウチでは大活躍中ヾ(・ω・)ノそして恐るべき梅の食欲・・・あれが
    前菜と思ってたとは・・・Σ(-`Д´-;)


    mifaさん★

    やはりニャンコもアメモモちゃんも夢中で食べてる姿を見ると・・・
    「ああ~美味しい?良かったね♪」ってこっちまで嬉しくなりますね(´∀`*)
    ・・・でも、まさかチュチュのご馳走の余りもあげたのにまだ欲しがる、って~!!
    もしかして梅子はmifaさんより食べてるんじゃ~?!と恐ろしくなりますΣ(-`Д´-;)


    ヒカリさん★

    一応、梅子はダイエット中なので・・・ご馳走は滅多にあげないので大喜びヾ(・ω・)ノ
    もっと満足顔を撮りたかったんですが~ペロペロ撮るの難しいですね?
    あの満ち足りた顔の後に2回も餌を食べたんですよぉ~(´д`)シンジラレナイ!!
    ナナちゃんも食べてないフリ~ですか?可愛い~でもナナちゃんはスリムだから♪


    blackさん★

    チュチュの上は冬にやる人が多い・・・ですが、ちょっと違いますヾ(・ω・)ノ
    梅さん、やはり食べっぷりがチュチュより格段にスゴイんです~(@ω@;A
    ペロペロ顔で満足したと思ったのに寝る前のゴハンを要求してきたのはさすがに
    ビックリしましたね~!!食べ過ぎでお腹壊すんじゃ?って・・・(・ω・`)


    あんずミャミャさん★

    これからの季節・・・良いですよね~♪o(^-^)o
    これで何の紐か判っちゃうなんて・・・さすがミャミャさん~!!(´∀`*)

    ミャミャさんちのあんずちゃんへのご馳走を見て~Σ(`Δ´;)ハッ!!
    梅子にもちゃんとご馳走を!って思いました♪作ってないけど(笑)
    バランで雰囲気だけでも~?でも齧るとは・・・(@ω@;A


    ガブママンさん★

    場所は先にチュチュに取られてたので、無理矢理入り込んだ私(・m・ )

    梅子部長はワンちゃんのように・・・あるだけ食べちゃうんですorz
    決して、そんなにお腹空いてなかったハズなんです~!!
    まだ餌入れにカリカリあったし(TдT)カブ君もオヤツは別腹ですか~?(*`艸´)
    食事時間って管理するの難しいですね?チュチュは顔を叩き、部長は鳴きますよぉ。


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    これからの季節も基本、縞々で安定ですYO★( ̄ー ̄)ニヤリッ!!

    え?セーター・・・(* ̄― ̄) 私、セーターは難しいのでベストを編んだ事~
    あるんです。・・・着て貰えなかったのは何故でしょうね?ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ
    梅子はご馳走喜んでくれてた・・・ハズなのに~!!エルちゃん、こんなに食べ・・・えっ?
    私から見るとエルちゃんは丁度いい感じ♪梅子、エルちゃんより体重あるし( ̄∇ ̄;)

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    美味しそうな晩餐だったね。
    大満足だったね梅子。
    でもいつでも新しい気持ちで新鮮にご飯と
    向き合えるって大事だよ。

  11. みい | URL | x7j9YsWM

    大満足のお祝いディナーだったのね^^
    って、梅子ちゃん、チュチュちゃんの残りも食べたのに足りなかったの?(笑)
    食いしん坊さんなのねぇ~(≧m≦*)ぷぷぷ
    ま、食欲があるのは元気な証拠ということで^^;

    うちの子も底なしの胃袋の持ち主です^m^

  12. ほんなあほな | URL | -

    梅子さん、美味しいご馳走、よかったね~^^
    大満足が、お顔に表れてますね^^v
    ふふ、梅子さんのブラックホール胃袋の前では、スペシャルご馳走といつものご飯は、別腹でしたか(笑)

    とまみささんは、編み物をしていた!!どぉ???

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    クリちゃんさん★

    |ω・)<こんにちは♪クリちゃん!!

    梅ね~?一度にこんなに沢山のご馳走を食べたの・・・初めてだったんでち、よぅ~♪
    いつものゴハンと味が違うから 梅はゴハンって催促したのに~ おかあたま達は
    何故かビックリしてたんでち、よぅ~!?


    みいさん★

    (*’▽’*)わぁ♪コメントありがとうございま~す!!嬉しいですぅ~
    だいふく君と梅子って同い年で同じ月生まれなんですよ~♪しかも同じ鍵尻尾(*´ω`*)
    梅子もすごい食いしん坊で。女の子でこんなに食べる子初めてかも~?
    食欲がないよりは安心なんですけどねぇ。本当に元気で・・・(*´∀`*)あはは♪

    だいふく君のプロフィールを読んで梅子と似ている所が沢山あって親近感
    すごく湧いちゃいました~♪また遊びに行きますね~(*^o^*)ノ゛


    ほんなあほなさん★

    梅子は本当に満足してた筈なのに・・・そして、お替りも食べた後にΣ(-`Д´-;)
    「いつものゴハンまだ?」的、キョト~ン顔に飼い主は思いっきりっ!ヽ(o_ _)oドテッ★
    主食の別腹って~ナニ?(`ω´;≡;`ω´)ナニ?

    編み物・・・ある意味当り・・・だけど惜しい!デス~♪


  14. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    梅子ちゃんご馳走ほんとに良かったね〜♪
    大満足‼ペロペロほんとに可愛いです!
    とっても幸せそうに美味しそうに食べてくれてますね(⌒▽⌒)
    美味しそうに食べてくれると本当に嬉しいですよね〜‼

  15. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    きりりんさん★

    梅子は普段、ダイエットサポート食でチュチュの療法食の残りの餌が
    大のご馳走なんです~(^-^;)
    だから余計に普段食べる機会の少ないオヤツ&ゴハンが嬉しいんだと♪
    梅子の食べっぷりの良さは見てて本当に嬉しい~♪チュチュも一杯食べて
    くれたら嬉しいのに・・・(´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/501-e6aee185
この記事へのトラックバック