★病院に行ったこと&迷子の猫さん(ノ><)ノ゛★

2013年11月12日 20:30


昨日から本当に急に寒くなりましたね~(((゚д゚;)))

先週のお出かけ疲れ等が溜まったせいか、コタツの用意が
間に合わなくって~エアコン付けちゃいました・・・(≡д≡*)

何か勿体無い気がする~

もっと早く、記事をアップしたかったのですが~
どうも思った以上に心身共に疲れてたらしく・・・ちょっと寝てました。

先生にも・・・
「ちょっと今週・・・頑張り過ぎたんじゃない?少し休んで~」って(;゜д゜)

確かに私の舌や口の中が荒れて口内炎が沢山出て来た~ヽ(T-T)ノ
(でも、風邪は酷くなってないのでご安心を~♪)



今日は予定の記事を変更してお知らせです





最近、お出掛けが多いでチュチュ~ヽ(`ω´)ノ

チュっちゃん、今週はのんびりするから許してねぇ~♪




゜☆ ☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆・゚:*☆☆



HAPPY!!~11にゃんとボーダーとの暮らし~」さんからの転載です。



banner






突然の幸せ(猫がうちにやってきた)
花ママさんのお家の「良くん」が11月4日にお散歩に出たまま帰って来ていません。




banner


親戚の方や知人、友人の方がもし、お近くにお住まいでしたら
是非、情報提供などのご協力お願いいたします~


早く見つかっておウチに帰れますように・・・
クリちゃん、急ぎだったのでコメ欄に報告してゴメンね~!!記事アップしてくれてありがとね♪)







どうか早くみつかって、一緒に飼い主さんと・・・






ぬくぬく出来ますように~(ー人ー)







他の迷子の子達も皆、見つかりますように~





コソっとご報告(^-^;)
以前、心配して頂いてた「頭に出来た例のブツ」は先生が診る限り、
緊急性のあるモノではなく「おできの一種?」のようなモノらしいです。
固くないし、色も・・・悪いモノでもなく、老廃物が溜まってるようにも
見えないらしいので・・・(゜o゜)

「これから急に大きくなったら、もう1度ちゃんと診てもらうように」との事でした。
ご心配して頂き、ありがとうございました~







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





宜しければ・・・お願いします~(('ェ'o)┓ペコ!!

モバペ|ペットブログ
動物愛護活動推進★モバペ



人気ブログランキング( '-' )=

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. 月見バーガー(快眠ねぼすけ) | URL | -

    ネコちゃん見つかるといいですね。

    こんにちは、月見バーガーと申します。
    あし@コミニュテイから伺いました。
    ブログ記事、拝見させていただきました。
    ネコちゃん見つかるといいですね。

    ランキング、ポチっ♪凸凹

    お時間がございましたらこちらへも遊びに来ていただけるとうれしいです。
    http://www.futon-mail-order.jp/tukimi/
    (DVD映画とかチリワインとかの雑感を書いてます)

    参加ランキングへのポチなんかもいただけたら最高です。m(_ _)m


    また、お伺いしますんで^^...

  2. ヒカリ | URL | -

    あまり無理しないでゆっくりしてくださいね♪
    おでき、大丈夫みたいでよかったです。

    迷子の良くん、早くおウチに帰れますように!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    病院お疲れ様でした (o^ω^o)オデキも異常なくてよかったですね!
    良くん早く見つかるといいですよね。(´・ω・`)
    らしき子は発見出来てるようなのであとは確認して捕獲できれば。
    夜はすごく寒いので早くママ様の温かい手に戻れますように。と願うばかりです。
    他のみんにゃ達も無事でありますように 。.:+*:・'☆。、:+*:.
    チュチュちゃん外出にそんなに怒らんでもwww(*;´艸`;;)。+゚

  4. あんずミャミャ | URL | -

    急にさむくなったりで
    体も追いつかないんでしょうね。
    むりせず、先生がおっしゃる通り
    ゆっくりなさってくださいね。

    迷子ニャンコちゃん
    まだ帰ってきてないんですね。
    おうちニャンコは
    意外と近所にいると聞きますが・・・
    早く戻ってきてくれますように。

  5. ルンボ | URL | JalddpaA

    さぶいねぇ~(>ェ< )昨日からかな?早くもエアコン入れちゃった^^;
    でもチュチュちゃんの姿を見たら、心なしか暖かくなったような♪

    ☆とまみさ★さん大丈夫?ほどほどに休んでね。

    良くん、見つかるといいなぁ。
    そしてどうか無事でいてくださいまし(*_ _)人
    心より願ってます。

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    寒くなったので迷子の猫ちゃんが心配ですね。
    どうか1日も早く見つかって
    あったかいお家で今までの暮らしが出来る事を祈っています☆

    頭に出来た物、なんでもないようで
    一安心ですね♪
    忙しかったり寒くなったので
    とまみささんの体調が悪くならない事も願ってますよ!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ほんなあほな | URL | -

    疲れは、気が付かない内に溜まってますからね~~
    身体からの
    サインに素直に、のんびりしてくださいね(*´ω`*)

    迷子の茶とらさん、一日も早く
    お家に戻れますように……

    頭、心配なくてヨカッタ~~♪

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    良君早くお家に戻って来てね。

    頭の出来物、ひとまず安心だね。
    その内芽が出てくるかもね~~~。

  10. barusa39 | URL | TY.N/4k.

    体の疲れってなかなか取れないんですよね・・・
    お大事になさってください

    おできも緊急性のあるものでは無くて良かった~

    後は無事に良くんが見つかる事を祈るのみですね。

  11. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)

    どうも、度々ご心配お掛けしてすいませんe-466e-330


    月見バーガーさん★

    初めまして。
    あし@のコミュ?どのコミュでしたっけ(^-^;)
    良くん、是非見つかって欲しいです。
    こちらはのんびり更新なブログですので、気が向いたら
    また、いらして下さいね。


    ヒカリさん★

    お気遣い、嬉しいです~♪無理しないよう気を付けてます(^-^;)
    (身体が休息を欲してるので、動けないのが正解かも↑です)
    おできは大丈夫で本当に良かったです(笑)いらない物ばっか出来て~

    良くん、寒いので早く帰れると良いですね・・・(´・ω・`)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    病院行くまでが疲れちゃうかも~行くと結構、嫌ではなくて(^-^;)
    オデキも急を要するものでなく良かった♪
    良くん、らしい子はご飯食べに来てるみたいですよね?本当に寒い
    ので・・・おウチに早く帰ってぬくぬく出来るといいですね(・ω・`)

    ウチのニャンズ、私が出掛けるのがレアなので毎回凄い鳴かれて(´-∀-`;)


    あんずミャミャさん★

    気温差とかにも敏感らしく?身体にくるみたいです~(^-^;)
    出掛ける予定が(私にしては)多かったのも?自分が思ってる以上に
    疲れたようで~(ノ><)ノ゛今週は自然に身体が休もうとしてるのか?
    動かないので休眠ばかりしてます。ご心配ありがとです~(^-^)

    良くん、お外にちょっと慣れてるみたいで・・・でも早くおウチに帰れますように。


    ルンボしゃん★

    寒いよね~((´д`))あまりの寒さにエアコン、ウチも入れちゃったよ~!!
    梅子じゃなくて(笑)チュチュで心が暖かくなったなんて~嬉しい♪(*´Д`*)

    うん♪ついに身体が動くのを拒否し始めたので?自然に休めてるよ~(^-^;)
    本当に良くん、無事におウチに帰れるといいよね!私も祈ってます。ありがと~♪


    しげりんさん★

    本当に・・・良くん、風邪引いちゃったりしないといいけど・・・。
    お出掛けしても、ルナちゃんみたいにちゃんと帰って来て、おウチの方や
    他のニャンズとも早くぬくぬく出来ると良いです(´・ω・`)

    頭のブツは気にならないと言えば微妙だけど・・・良かったです♪
    私はゆっくり出来るので大丈夫・・・ありがとです~(^-^)ノ゛


    ほんなあほなさん★

    気持ちは結構、動けるようになった~\(^_^)/・・・と、思ったのにぃ~
    気が付いたら身体からヘルプミー!!的な症状がポロポロと(@ω@;A
    いつも忙しいほんなさんに申し訳ない気持ち・・・で、素直に休息しま~す。

    良くんも早くおウチでのんびり休めますようにです(´・ω・`)
    頭の中は「?」だけど・・・(笑)出来物は大丈夫みたいで(^-^)vありがとで~す♪


    クリちゃんさん★

    こんにちは(^-^)
    クリちゃん、記事にしてくれてありがとね♪同じ神戸だから慌てちゃって。
    やはり近い地域じゃないと出来る事って拡散しかないから・・・(^-^;)

    こんな出来物、いらないのにね?でも良かった(笑)
    えっ?頭から芽が出て来る?(°∇°;)じゃ、花になったらTV出て稼ぐよ(笑)


    barusa39さん★

    疲れって、気が付いたら・・・内蔵系に来るんですね?(^-^;)
    人間の身体って、よく出来てるものだな~と感心しちゃいます。
    barusa39さんも、雪が降るほど寒くなって来て・・・首は大丈夫でしょうか?
    頭の出来物はお騒がせしました~!!ありがとうございます~(^-^;)

    本当に無事、良くんがおウチに戻れると良いですよね。

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    頑張りすぎないでくださいね!!

    口内炎てストレス、疲れも
    原因になるて聞いたことあります。
    手抜きがイチバンですよ~~。
    疲れると風邪もひきやすくなりますから
    ご無理なさらぬようにしてくださいね。

    迷子の良くんはやくおウチに帰れますように。
    私も脱走されたことありますので
    飼い主さんの不安なお気持ちが自分のことのようです。
    早く見つかって帰れますように。

  13. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ありがとうございま~す(^-^)


    タッキさん★

    粘膜系がみるみる荒れていったので・・・(;゜д゜)
    さすがに今回は身体が非常に疲れたんだな~と思いました。
    家の中ではあまり無理してないので?やはり外出と
    ストレスが原因だと思います(^-^;)

    私もチュチュが外に逃げた事があるので凄く判ります。
    良くんが早くおウチに帰れますように・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/518-21a14977
この記事へのトラックバック